Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
譲渡会で。。。

とうとう・・・・と、言うか。。。。
仔猫がわんさか出始めました。
が。。。。
通常、この時期ですと生後2ヶ月とか3ヶ月の子がいても
おかしくないのですが、
今期、いません。
なぜか、みんな小さい。。。。。
生後1ヶ月であったり1ヶ月半であったり。。。。





で・・・・
今日、初披露の白キジ半長毛ちゃん。
とっても、美人さんです。
ホワホワと柔らかい毛が何とも言えません。




半長毛





その姉妹の白キジ「オッドアイちゃん」
すご~く、珍しいのではないでしょうか。
白猫オッドアイはいますが、白キジのオッドアイはねぇ。




おっどあい





で、こちらも珍しいキジ白の「ブルーアイちゃん」
すごく、素敵なスカイブルーです、実際は。




ぶるーあい





この、ブルーアイちゃんはトライアルが決定しました。





と、言うことで、今日の譲渡会ですが結果、6匹の仔猫が
トライアル決定となりました(^-^)






それから・・・・
昨日、M市役所から来た4匹ちゃんず。。。ですが・・・





内3匹は、目グチャ・・・
ガリガリのお痩せさん
小さいけど、歯は生えていて。。。。





点眼して、少しは見れる目になりましたが、
それでもショボショボした目つきです。




しゃむ3





内、1匹の黒白ちゃんは元気そのもの。




くろしろ




それでも、体型はガリガリで背骨が浮き出ています。
お母さん猫のおっぱいをあまり飲んでいなかったような感じです。




どうやって、ここまで生きてきたんだろうね。




がんばって、大きくします。
「大きく大きく大きくな~れ!」
で、大きくなれたらいいんだけど(^-^;






ご心配いただいている「PINO」ですが、
まだ酸素室からは出られないようです。
でも、強制給餌でa/d缶とミルクを混ぜたものを
飲み込めるようになった・・・とのこと。
昨日より今日の方が元気な様子・・とのことです。
毎日の時間が足りなくて、面会時間に間に合わず
PINOに会うことができませんが
明日には、時間がとれそうなので
PINOに会えます。
今日より元気なPINOに会えますように・・・・





PINOが大好きな缶詰を持って、行ってきます。










【2009/05/31 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
忙しい毎日です

強制給餌組やら、心配な子たちがいるので
家の用事を済ませると、すぐに○庵へ行く毎日を
送っています。
○庵では、ドアを開けると同時にワラワラと集まってくる
猫たちの合間をぬって歩き、まず缶詰タイム。。。
母屋組と猫テラス組とテント組に。
みんなが、食べている間にドライフードをたし、
お水を入れ替え。。。。
その後、16個のトイレ掃除
掃除のあとは、部屋中に掃除機をかけます。
一人でそれをすると、休みなしで2時間を要します。
乳飲み子、強制給餌組抜きの時間になりますが・・・





ワンのお世話は、ワン担当のスタッフに任せているので、
こちらは、ほんのお手伝い程度なのですが。





その一日のサイクルをこなす間に、動物病院に行ったり
役場関係に引き取りに行ったり、仕事があったり。。。と、
なりますと本当に一日があっという間に過ぎ去っていきます。





何やってんだろう。。。。ワタシ・・・・





なんて、思うこともありますが。。。。





こ~んなお顔をされちゃうと・・・
一生懸命、お世話しなくちゃ・・・
幸せ探してあげなくちゃ・・・・って・・・ね。




はやて






ゆう







今日も、生後3週間の仔猫が4匹来ました。
M市役所より。。。。。
(今日は、土曜日なのに。。。。休みのはずじゃぁ?)
白黒八割れ1匹
シャムmix2匹
白キジ1匹
捕獲器に中で、ずぶ濡れになっていたそうです。
白キジは低体温でして、強制給餌をしましたが
ちょっと危ないかもしれません。
頑張ってがんばって生きてくれなくちゃ。。。です。





明日は、譲渡会です。
お時間がありましたら、是非、遊びにいらしてくださいね。
疲れて、ボケ~ッとしていたら「喝」を入れてやってください。





それから。。。。
「PINO」ですが、がんばっています。
皆様の応援が。。。祈りが届いてくれているのでしょうか。
ありがとうございます。










【2009/05/30 23:19】 未分類 | トラックバック(0) コメント(4) |
今日は。。。

また、新にワンがきました。
M役場からですが・・・
またもや、黒ワンですが耳が垂れ耳
両前足に斑点模様のソックスをはいています。
あぁ・・・○庵はすごいことになっています。





黒ワン





こちらは、「黒にゃん」
黒仔猫のお問い合わせをいただいていた方たちに。。。
かわいく成長している姿をちょっと(^-^)
缶詰もドライも食べれるようになりましたので、
予約を開始いたします。
男の子2匹、女の子2匹が譲渡対象です。




くろ






それから。。。。。。
「PINO」の件では、皆様に心配していただいておりますが、
今、PINOは病院の酸素室でがんばってくれています。




でも・・・・
厳しい状況だそうです。




横たわったままです。




何でなのか・・・・
不明です。




この手で、温かいPINOを抱きたいです。




【2009/05/29 19:53】 未分類 | トラックバック(0) コメント(7) |
PINOのこと
とっても元気だったPINOが、緊急入院いたしました。




ご飯の食べが急に悪くなり・・・・
動きも悪くなり・・・・
病院に連れて行って検査をしたところ
酷い貧血でした。
数値が異常で・・・
他の数値はすべて正常値なのに。




すぐに、供血の猫を用意した方がよい・・・と。




午前中のうちに輸血をしていただきましたが、
PINOの容態は、良いと言えません。




骨髄の病気かもしれない・・・との、ことですが、
今のPINOの状態ですと、何の検査も体に負担を
かけてしまうので容態が落ち着くまで様子見です。
場合によっては、もう一度輸血をしなくてはならないそうです。




がんばってくれるでしょうか。




がんばってほしいです。




また、大好きなお膝で遊ばせてあげたいです。




おかえり・・・PINO!と、お迎えしてあげたいです。




PINO・・・・
戻っておいで。
ぜったいに。






K保健所から・・・
臍の緒つき5匹が届きました。




へそのお





黒2匹
グレー2匹
パステルサビ1匹です。
産まれたばかり。
この子達は、○庵でお世話します。
元気に大きくなってくれますように・・・と、
願いを込めて。




【2009/05/28 22:28】 未分類 | トラックバック(0) コメント(9) |
旬です♪
かわいい盛り。。。。です(^-^)
もうもう、見ていて飽きません。
時間の経つのも忘れます。





シャムmixっぽい「ミントくん」
腕白坊主だそうです。
一時預かりさん宅にて保護中。
物怖じしない性格良しの男の子です。





みんと





先日、保護したチャトラの「ロンくん」
モコモコ感がたまりません。
こちらも、一時預かり宅にて保護中。




ろん






そうして、アメショー柄の黒トラ「颯くん」(ハヤテ)
とっても、きれいな渦巻き模様がわき腹にあります。





きじ3





こちらは、グレースモークの八割れちゃん「風くん」(ふう)
よく見ると、こちらもわき腹に丸い模様が見られます。
「シャーシャー」かわいく吠えてます(^-^;




しろくろ2





で。。。。
写真写りがいまいちの白キジ「勇くん」(ゆう)
腕白坊主です。




しろきじ1





とっても、かわいい子たちです。
すべて、男の子って言うのも珍しいです。
里親募集予約開始いたします。





いつでも、思いは同じ。。。。
幸せになってほしい。。。。
それだけ・・・・




どうぞ、よろしくお願いします。





【2009/05/27 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
PINOKO♪
久々に・・・・
PINOKO写真集(^-^)











pino2.jpg






pino3.jpg






pino4.jpg






pino5.jpg






pino6.jpg






pino7.jpg






なむ





相変わらず、お膝が大好きな
PINOKO嬢です。





【2009/05/26 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
すみません
昨日からブログが開けません。携帯からは、見れるのですが…
ごめんなさい、書くことができなくてm(__)m





***************************************


ただいまお昼なり。
ブログを開くことができました(^-^)





で・・・・





これ、だ~れだ。




ちゃとら1





ムクムクです。
ぽっちゃりです。
ほわほわしてます。
らぶり~です。




くつろぎポーズ。




ちゃとら2






もう一枚、ノックアウトショット!




ちゃとら3





この仔ですが、お仕事の現場から主人が連れてきました。
側溝に落ちて鳴いていたそうです。
で、捕まえようとしたら土管?の中に逃げ込んでしまって
従業員たちと大捕り物だったようで(^-^;
みたとおり、かわいいです。





で、主人がそんな中、私はK役場からの通報で
この子達を引き取りに・・・・・




ちび4




生後3週間弱?
白キジ♂2匹
黒  ♂1匹
ミルクも飲んでくれず、
かといって、自分でご飯も食べてくれず
強制給餌は全部飲み込んでくれるのですが
チト、手のかかる坊やたちです。




みんな元気に巣立ってくれると良いのですが。。。。




さて、今日もがんばろう!



【2009/05/25 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
不思議なお天気で。

昨晩からすごい雨でして。。。。
そのうち曇って、で、晴れて、曇って、雨で・・・、
極めつけはすごい雷雨。





譲渡会は、雷雨前に終えたので大丈夫でしたが、
それにしても、久々の大雨でした。




お客様ですが、けっこうみえられまして
子犬1匹
成犬1匹
仔猫6匹
中猫1匹
成猫1匹が、トライアル決定。
久しぶりに。。。。。
「ばんざ~い!」でした。






一番人気だった「白半長毛」ちゃん
生後2ヵ月半くらいの美人さんでした(^-^)




しろちゃん






で、シャムMIXちゃんたち。





4匹梶原





み~んな器量よしで、残った子達にもオファーが
入っています(^-^)





でもね。。。
まだ、いるんですけどね、山梨には・・・
ムカッとする、里親希望さんたち。




「番犬にできそうな吠える犬はいないかな」・・・とか、
「ネズミがたくさん取れそうな猫いませんか」・・・とか。




即座に。
「はい、さようなら」・・・と、お答えしますが。
まだまだ、昔の考え方をする人が多いように感じます。







今日は、ニューヨーク在住の「猫のお姉ちゃんさん」が
たくさんの物資を譲渡会場にお届けしてくださいました。
ありがとうございました。





まだまだ続く、仔猫シーズン。
どんどん、決めていかなくちゃ。。。




【2009/05/24 23:05】 未分類 | トラックバック(0) コメント(6) |
バザーでした。

カンカンと強い日差しの中でのバザーでして
水分の取りすぎで、もうグッタリ。。。。
山梨は30度の真夏日でした。





ばざー





とってもローカルな、あちこち知り合い。。
みたいな和気藹々の会場でした。





皆様から送っていただいた品々を
お手伝いの方たち、スタッフと共に
がんばって売らせていただきまして。。。
売上金19595円、寄付10000円は
次回の動物病院の医療費のたしにさせて
いただきます。
ありがとうございました。





こちらは、障害を持っている方たちと共演された
和太鼓の団員達の演奏ですが
すごく素敵でした。
もちろん、障害を持っている方たちの演奏にも
感動いたしました。





和太鼓





この他、セミプロ?の弾き語りや歌・・・・
各ブースの紹介等・・・・
あ、リトルの隣は、男の厨房?でして
8人のおじさんたちが焼きそばを山のように作っていました。
しっかり買って食べましたが美味しかったです(^-^)





暑い中、里親さんになっていただいた方たちの
陣中見舞いや、お手伝いにかけつけてくれた皆様
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。





無事、終了。





夕方には、仔猫のお見合いなどで
数匹が巣立ち・・・・




今日も、一日が忙しく過ぎ去りました。




あ、生後3週間の仔猫4匹新入荷(^-^;
こちらは、預かり宅に移動しましたが。
明日は、譲渡会です。
また。。。
暑いのかしら。。。。。
でも、がんばらなくちゃ。





【2009/05/23 22:30】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
○庵
仔猫が増えるので、隔離部屋が足りなくなり、
急遽、テントをたてて急場をしのいでおりますが。。。。





テント





なかなか、快適です(^-^)
日差しがさえぎられる場所ですので涼しく、
左右の入り口が網状になっていますので
空気も通りが良く、仔猫たちも良い状態です。
何でもっと早くに気が付かなかったのか・・・と。
一つお部屋が増えたような感じです。





で。。。。
こちら、「遮光ネット」ですが、
庭全体を涼しく出来るようはりなおしています。
紫外線が強いですので、犬達の目に影響がある・・と、
言うようなことをラジオで聞きました。
あと3張り?で、完成のようです。



ねっと



そして、「あら爺」のドッグウォークですが、
先日のよりもずっと広くなりました。



    ↑
なぜか赤い字になってしまいます(^-^;



あら




クルクルクルクルと、回転を繰り返している「あら爺」ですが、
それでも、広いほうがよいだろうと・・・・
広いスペースを作っていただきました。





少しずつではありますが、犬猫に快適な生活が与えられるよう
○庵に手を加えていこうと思っています。
良い案がありましたら、是非!
いやいや、それでも先立つものが。。厳しいですので
できるように少しずつではありますが。。。
面目ないですが~。。。。



【2009/05/22 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
ぞくぞくと。。。。
「へへへ~yuuさん、上玉でっせ!」(^-^;
と、言われそうなロシアンブルー風仔猫2匹が、
役場より届きました。
2匹とも、女の子です。
グレーのとてもきれいな毛色です。
バリバリドライフードも食べています。
まん丸です(^-^)




ろしあん




こちらも、きれいちゃん兄弟4匹ですが。。。
シャムmixちゃん、男の子2匹と女の子1匹、
そして、白キジちゃんが1匹です。
こちらも、まん丸。
ドライフードもOKです。




しゃむ





しゃむしろきじ





それから。。。。
5匹兄弟の黒ちゃん2匹と白キジちゃん1匹と
黒白ちゃん1匹とその牛柄ちゃん1匹です。
こちらは、生後2週間と少々小さめです。




ちび




なにやら、ここにきてドバーッと来ましたが・・・
順次、予約を受け付けておりますので。。。
よろしくお願いします。




今日も仔猫のお見合いで、数匹が決まりました。
平日でもお見合いは可能です。
ご連絡をお待ちいたします。


【2009/05/21 21:40】 未分類 | トラックバック(0) コメント(5) |
ちょっと。。。。
今日は、○庵のゴミを出しに環境センターに行ってきました。
またもや、120kgなり。。。。
猫砂が重いからだと思うのですが
すごいなぁ~と、人事みたいに感じてます。
で、環境センターのちょっと上の方に
(環境センターは、けっこう山を登っていくところにあります)
犬猫の捕獲器が置いてある建物があります。
そこに、ちょっと足を運んでしまったのですが・・・





いつもは、空っぽの捕獲器に・・・・
老犬らしいクリームの大きなワンと
猫の捕獲器3台に
白キジ、黒、キジトラの成猫達が
入っていました。





暑いのに、水は空っぽで。。。





すぐに、市役所に連絡を入れ
担当の職員に水を入れていただいたのですが
生きているものに対しての配慮がなにもなく
伝えるべきことを、つらつらならべて言ってきましたが
改善されるのかなぁ。。。。






それから。。。





ワンが。。。。
減ると増える・・・・と、言うのは本当だわね。。。
毎日増えているような気がします。。。





Kの森公園から・・・・
甲斐犬らしきワン。
歯が真っ白で若そうです。
とっても、精悍なお顔をしています。




甲斐犬





で。。。。
もう一匹。
明日の朝、センターに送られるはずだった柴犬。
ちょっと、太りぎみ。。。。




柴犬





なにやら、またもや○庵は。。。。
最大風速が吹き荒れそうな雰囲気になりつつあります。





で。。。。
仔猫は???
と、Kの森公園に甲斐犬ちゃんをお迎えのときに
一応、聞いてみたのですが、
いることはいるらしいのですが。。。。。
気が付いたときには、ダンボールの中で
すでに干からびている。。。と言うお話でした。
人気のないところに、そっと。。。置いていく人たち・・・
誰にも気付かれず、お腹を空かし
暑さにやられ、消えていく命たち。。。
なんとも、胸が締め付けられます。




本当に。。。。
悲しくなります。




【2009/05/20 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
新顔ですが。。。。
I支所より・・・・
生後2週間くらいの黒ちゃん。。。
性別は。。。
え~っと・・・・
女の子のようなのですが。。。。
そのうち男の子になりそうな。。。。
う~ん。。。。今回の子は、いまいちわかりません。。。。
一応、一時預かりさん宅に移動しました。
元気に成長できるといいんですが。




くろ






で。。。。
全然、関係ないのですが・・・
ちょっと、凛々しい「ポン太」が撮れたので載せちゃいました。
いつもは、耳が後ろに反っているので立っているのは珍しいです。



ぽん




噛むことさえなければ、かわいい子なんですが・・・
不意にパクッ。。。なので、ちょっと里親募集できずにおります。
どうすればいいんでしょうかね。。。
悩みのヤツです。






で。。。。
こちらはね(^-^)




網戸越しに、お外にいる「すずめ」をみんなで見ているとこです。





あみど





見ている方向がみんな同じで、おもしろいです。






さてさて。。。。。





PINOなのですが。。。。。





PINOちゃ~ん!





ぴの2





PINOの見えている方の目ですが、
最初はかなり白濁していたのですが
点眼を続けているうちに、白い膜が薄くなってきました。
ほとんど、普通の目のようになりつつあります。
だから。。。。
(^-^)
片目は、大丈夫のようです。




近日中にちゃんとした検査をいたしますが、
ほぼ問題ないような感じです。




よかったなぁ。。。。





ぴの





********************************



おしゃべりBBSの方に、5月23日に参加するバザーのお知らせを
載せました。
よろしければご覧ください。
尚、その日の売上金は、借金だらけの犬猫の医療費のたしに
させていただきたいと思います(^-^:
よろしくお願いいたします。




【2009/05/19 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
ひさびさに・・・
役場から引き取り要請が。。。。




生後1ヵ月半くらいの4兄弟。
アメショー柄2匹♂
白キジトラ1匹♂
スモーク+白1匹♂
ちょっと風邪目ですが、点眼で治る程度です。
缶詰とドライを食べることができます。
里親募集で予約を受け付け開始します。




さかいがわ




それと、写真がないのですが
シャム系3匹♂
白キジ1匹♂
の、4兄弟も募集をしたいと思います。
写真は、近日中に載せますが。。。。
こちらも、生後2ヶ月弱くらいの子達で
ドライも食べることができます。




また、キジトラ1匹♂
シャム系1匹♂
の、兄弟も募集を開始です。





きじ





しゃむ





で。。。。
今日もおまけの「PINO」です。。。♪




ぴの1






ぴの2




お仕事の邪魔ばかり。。。
かわいいんですけど。。。。(^-^;



【2009/05/18 22:21】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
今日の譲渡会ですが。。。

大雨か。。。。と、覚悟していたのですが、
意外と小雨・・・




仔猫2匹と子犬3匹が決まりました♪




で、譲渡会最中に道路で拾ってしまった。。。と、
仔猫、いや乳飲み子の持込がありましたが
低体温で、ミルクを少しだけ吸ってくれたものの
2時間後に虹の橋に・・・・
捨てられたのか、母猫が置いていってしまったのか
わかりませんが、臍の緒がまだついていて
せっかくこの世に生を受けたのに
なんのために産まれてきたのか。。。と、
命を繋いであげることができず残念でなりません。
キジちゃんの男の子でした。



乳飲み子



今度、生まれてきたら。。。
絶対にしあわせになろうね・・・・(拝





それから・・・
こちらのシャムmixちゃんも、先日公園で
保護した仔ですが、首に2箇所なにかに
噛まれた穴が開いていて
立つことができません。




しゃむ




まだ、ミルクはゴクゴクと飲んでくれているのですが、
ちゃんと生きてくれるのか・・・わかりません。




その兄弟たちですが、一応、元気です。
生後3週間くらいの子達です。



きょうだい





ちょっと、暗いお話になってしまいましたが。。。
こちら。。。。
今日の、「PINOKOちゃん」



よいしょ




トイレも、ばっちりです。




でも。。。。
一番は・・・・なんといってもコレ!



ひざ




今日も「PINOKO」は、元気いっぱいです!



【2009/05/17 20:31】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
○庵。。。。

今日は、一日○庵で過ごしました。
なぜか。。。。
忙しかったのです。
良い意味で(^-^)





ワンコのお見合いの方々や・・・
支援物資のお届けをしていただいた方々やら・・で。
遠くから、いろいろありがとうございました。





で。。。
忙しさにかまけて
写真などを撮れませんでして(^-^;





ちょっと、保存などしていたお写真なのですが。。。。




りりか




なにを見たか。。。と、言うと。。。





こわ~い寝顔で寝ていた「ひな」が、
今度は。。。。




ひな





で。。。。。
触ることもできない。。。
こちら。。。。




のら





○庵は、今日も平和です♪




明日は、またもや雨の譲渡会になりそうです。
気合を入れてがんばらないと。



【2009/05/16 22:56】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
今日は。。。。

来ました。。。。




本来、この時期には、仔猫だらけ~・・・と、
なるはずなのですが。。。
入ってきても、すぐに予約の方たちが控えているので、
ほぼ、決まりとなっています。
と、言うか・・・
今期、昨年と比べずいぶんと仔猫が少ないように思います。
気のせいかなぁ・・・・




あぁ。。。
本題に戻らないと・・・ですが。。。





来たのは。。。
「コーギーちゃん」♂




コーギー




S支所から。。。。
歯の様子から、けっこうお歳を召しているような・・・
あちこちに臭い付けをしてくれて困っています。
未去勢だもんなぁ。
すぐに、地方新聞の掲示板に連絡をしましたが
飼い主さん、現れるかな。。。。





で。。。。
こちらは・・・・・




子犬




生後1ヶ月くらいの子犬たち。。。。
甲斐犬模様が、2匹
茶系が1匹
クリームが1匹
M支所から来ました。





リトルの携帯がなるたびに、仔猫?と、思ったのですが、
み~んな犬の引き取り要請でした。
結局、先週ワンコが減った・・・なんて言いましたが
減ると増える・・・んだよね。
いつものことですけれども。。。




おまけは。。。。




今日の、「PINOちゃん」
ドア~ップです!
なかなか。。。
カメラ目線?




ぴの1




で。。。。
「PINOちゃん」の大きさですが、
ティッシュと比べるとこんな感じです。




ぴの2




(^m^)かわいい。。。。。



【2009/05/15 23:02】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
嬉しいご報告♪
先月、4月7日に飼い主が持ち込んだ保健所の駐車場で
引き取った秋田犬の「サチ」ですが、
長野県のAさまのもとに嫁入りし、近況のメールをいただきました。
なんだか嬉しくって、皆様に紹介したくなってしまいました。
下記・・・に、なります。



*****************



………
夕刻、散歩係と居住スペース係に分かれパタパタした末、日暮れ時には
「さち」ちゃんは夕食を済ませ現在目がトロ~ンとくつろぎモードに入っております。


長女もさきほど帰宅しくつろぎモードの「さち」の隣で話しかけたりツンツンしたりと迷惑を
省みずコミニケーションを図ろうと努力しております。
猫達も興味津々で接近して威嚇するも「さち」の一声で一斉に逃亡を図り再度接近を
試みる状況で仲良しになる日も近いのではと期待しております。

明日から朝の散歩は次女で夕方の散歩は長男で私は可愛がるだけよ!!
などと長女の仕切りで兄弟会議が勃発する始末^^;

まだ出合って半日ですが予想以上に家族の気持ちがひとつになっているのを感じており

ます。
「さち」は現在ちとお疲れモードですが明日にはさらに一歩進んだ関係になると明朝が楽
しみでこのような気分は修学旅行以来と目尻の皺を増やしている次第です。

ヒゲクマさまはじめリトルキャッツのオーナーさまスタッフさまのご尽力ご愛情で繋がった命を
重く受け止め家族として大切に時に厳しく時季を共に過ごして行きたいと思っております。

本日は我が家へリトルキャッツの皆さまの箱入り娘を頂戴し誠にありがとうございました。
続報は随時ご報告させて戴きたいと思っております。

まずはご報告まで^^

Aとその一族より



さち





さち2





さち3




*******************



日中は、お父さんと一緒にお父さんのお仕事場へ。
帰ってきてからは、お家の中でご家族と3匹の猫と
一緒に生活をするそうです。




4月7日に保健所を経由しセンターに運ばれ
処分されたであろう「サチ」
みんなの力で、処分を逃れ
幸せに巣立っていった「サチ」
いっぱいの里親希望のお問い合わせをいただき、
最終的にめぐり合えたAさんご家族。
この先、ゆったりと幸せの日々を約束されたかのような
温かいご家庭に「サチ」を委ねることができたことは、
本当に嬉しいことです。




嬉しすぎて、泣けちゃいました。。。。




「サチ」幸せになれてよかったね。。。。









【2009/05/14 21:52】 未分類 | トラックバック(0) コメント(6) |
ハンデ・・・?
今日のPINOKOちゃんですが、
元気です♪
良く食べ、良く遊び、良く寝・・
本当に良い子ちゃんです。




ぴのこ1




見ていて、飽きません(^-^)
次から次へとかわいいポーズをとってくれて、
写真を撮ろうとするのですが、
あっという間に動いてしまい
ピンボケはいっぱい撮れたのですが
ちゃんと撮れたのは・・・(^-^;





それにしても、良く動きます。
猫ジャラシにも飛びつきます。
どこまで、見えているんだろう。。。。





過去、全盲の子「笑ちゃん」が我が家にはいました。
2004年に保護した子です。




えみchan




いろいろな障害を持っていました。
でも、普通に家の中で生活できていました。
トイレも粗相なく、1階から3階まで自由に動くことが
できていました。
目が見えているんじゃないか・・と、思われるほど
彼女は普通でした。
両目がなかったのですが。。。。





それから、「りんちゃん」も、そうでした。
片目は欠損、もう片方の目も白濁していて
ほとんど見えない状態でしたが
普通に生活をしていました。




りん




人間が思うほど、不自由ではなかったのだろう・・・と、
推測します。





PINOKOちゃんの目は、それでもまだ片方が
少しは見える・・・
光を感じるだけかもしれない・・・
だけど、今はほとんど普通の子とおんなじ。




PINOKOちゃんの将来が明るいもので
あって欲しいと願いつつ
今は、PINOKOちゃんの育児と
里親募集にがんばりたいと思うyuuであります。





【2009/05/13 22:00】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
今日のお知らせ♪
今日5月12日は、あと20分ほどで終えますが・・・
今日、Gakkenから出版された
「うちの猫のキモチがわかる本」で小さな記事ですが、
リトルキャッツが紹介されました。




ねこきも





こちらの特集に載っています。





ねこきも2





よろしければ、ご覧になってくださいね(^-^)





それから。。。。





昨日、ご紹介した「PINOKOちゃん」ですが・・・・




片方の眼球は欠損・・・
もう片方は普通の目だと思っていましたが
今日、ちゃんと見てみましたら・・・
しっかり白濁しておりました。
だから・・・
ほとんど、見えていないかもしれません。
ただ、揺れる物体には反応できました。
どれくらいの物が、どのような状態で見えているのか
まったくわかりませんが、
ハンデの度合いが増しました。




でも、そんなことはなんのその。。。。




いっぱい、走り回って疲れて私のお膝で
おねんね。。。。。




ぴの2




幸せ探しが、ちょっと大変になったけど
でも、「ぴのこちゃん」が、ゆったり幸せに過ごせる
居場所を、ぜったい探してあげる・・・




とっても、良い子です。
本当に、ギュッと抱きしめてあげたくなるほど・・・




ぴのこちゃんに。。。。
幸せをください。。。。









【2009/05/12 23:55】 未分類 | トラックバック(0) コメント(4) |
保護。。。
お腹が空いた~って、
「みゃーみゃー」鳴く
白キジちゃん。




いち




一生懸命、ご飯を食べている姿に。。。




に





お腹がいっぱいになって
ムートンの寝床をモミモミ・・・・




さん




まだ、フミフミ・・モミモミ・・・




し




眠くなって。。。。




ご





この子は、あと少しで保健所に行くところでした。




数年前、私のところから猫をお迎えしてくれた方が、
数日前に保護した子ということでした。
2匹保護し、1匹はすでに里親さんが決まり
残ったこの子を、あちこちチラシを貼り
ご近所に聞いたり、知り合いにお話をしたり・・・と。





けど、この子は目に障害があったから
ご縁が見つからない・・・
ご自分も仕事柄、置いておけず・・・
どうにもこうにも切羽詰ってしまい
保健所に連絡したものの
泣けて泣けて、あきらめきれず
私のところに連絡をした・・・・とのお話で。





右目の眼球が欠損しています。
どんな理由でそうなったのかわかりませんが。
でも、片目は普通の目です。
ですので、生活には何の支障もありません。




「PINOKOちゃん」と、仮名をつけました。



ろく




トイレもちゃんとできるし、
カリカリフードも食べることができます。
もちろん、猫缶も大好きです。




保健所の方がお迎えに来る一歩手前に
保護できたこと・・・
保護主さんが、祈りにも似た気持ちで
私に託したこと・・
だから、絶対に幸せを探してあげる。。。




生後1ヶ月強の白ベースにキジ模様が入っています。
とっても、元気な女の子です。
普通の仔猫です。




ぴのこちゃんに、温かいお家と温かい愛情を
注いでいただける方のご連絡をお待ちいたします。
よろしくお願いします。




【2009/05/11 23:00】 未分類 | トラックバック(0) コメント(5) |
暑かったですね。。
天気予報どおり、夏日でして
蒸し蒸しと暑い譲渡会でした。





甲斐犬の「アイちゃん」が、早々と長野行きが決まり
続いて、ビーグル系の子犬ちゃんが東京行きに・・
甲斐犬mixの「一蔵」が、県内に。。
そして、人気NO1の秋田犬「サチ」のお見合いには
静岡県、千葉県、長野県からご家族がお越しくださり
それぞれ面談・・・
結局、長野県に嫁入りが決まりました。
仔猫も決まり(^0^)
にぎやかな、譲渡会場でした。





が。。。。。
中猫、成猫たちは・・・・
お気楽にお昼寝。。。。。
「菜々子ちゃん」のすごい姿をパチリ。。。





もどき





仔猫たちも順調に決まっていまして。。。





こちらは、予約受付中の兄弟ですが。。。。

グレートラ♂
キジトラ♂
シャムmix♂




3匹





パステル三毛♀




ぱすてるみけ





生後1ヶ月くらいでしょうか。
そろそろ、離乳食かな。。。。
かわいい盛りです。





お見合いはいつでも可能です。
よろしくお願いいたします。












【2009/05/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(5) |
今日は。。。。
昨日掲載した、ビーグル系の子犬ちゃんたちですが、
お問い合わせが殺到し、あっと言う間に決定と
なりました。




2こいぬ





こんなに、多くのお問い合わせをいただくとは
ビックリでしたが、2匹しかおらず、
「ごめんなさい」のお返事をしなくてはならなかった方たち・・
申し訳なかったです。
「室内飼育」をしていただきたかったので
そちらを優先させていただきました。
幸せになれるだろ~な。。。と言うようなお家に
巣立つ予定です。






さてさて。。。。
ずっと、雨続きの日でありましたが・・・
○庵では、いつもと変わりなく、
洗濯物がいっぱいでした。
○庵中に、洗濯ロープを取り付け
あちこちに毛布やらタオルやらを干したのですが。。。。





猫たちが、それに飛びついてみんな落としてしまい。。。。




ぐちゃ





グチャグチャにして遊んだ後、みんなでお昼寝でした(^-^;





今日は、久々にとっても良いお天気でしたので
洗濯おばさんは、張り切ってお洗濯三昧でした。






で。。。。
お外の仕事を終え、中の仕事に戻ったときに
遭遇した「コレ・・・・」




ひな





「ホラー」のような、半開きの目をして
お昼寝している「ひなちゃん」(^-^;
かわいいんですけどね~





そして・・・・
お風呂場で、なにやら・・・・
たそがれているまんりきくん(左)と、クリちゃん(右)





たそがれ





そんなこんなで、今日も無事終了。





明日の譲渡会は、真夏日だそうで・・・・
たいへん。。。。。




*昨日、ブログに遊びに来ていただいた皆様。。。
管理者場面に入れず、ブログが更新できませんでした。
ごめんなさい。





【2009/05/09 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔がきた。

ビーグル系の子犬たち。。。。




こいぬ





知り合いの庭先に一台の車が止まり・・・
そして、走り去った。
あとには・・・
この子犬たちが置去りに・・・
(目撃情報より)





なんとも、ひどいことで。
知り合いのお家にはすでに3匹のワンがいて
おそらく、犬好きな御家庭だと、
わかっての犯行か・・・・




生後2ヶ月くらいの男の子と女の子です。
人なつこく、良い子です。







そ~して。。。。




川に落ちそうになっていた仔猫たち。





メンバーの仕事場の方が、用事で出かけた際
どこからか猫の声が・・・・
ということで、見つけた子たち・・





キジトラの女の子と・・・・




こねこ




アメショー柄の男の子と・・・・




こねこ2




生後1ヶ月くらいの兄弟です。





昨年みたいに、どど~んと増えてはおりませんが、
ボチボチ順調に?入ってきているようで(^-^;




小さい子でも、育てられる方のお問い合わせをお待ちします。
よろしくお願いします。




【2009/05/08 18:40】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
雨。。。。。

今日も、雨で。。。。
○庵のドアを開けると
猫はいつも通り、ウジャウジャで・・・
ワンも廊下やお部屋、洗面所やトイレ前に
ワフワフ・・・と。
すごい、○庵になっております。




で、ワンと言えば。。。
迷子のラブちゃん、市にお問い合わせをしたところ、
飼い主が見つかり、今日お届けをしてきました。
車から脱走してしまったみたいで
飼い主も警察署には届けを出していたようです。
飼い主に会え、ラブちゃんはすごい喜んでいました。
もう、脱走しちゃダメだよ。。。。




で。。。
今日来た新顔ちゃん・・・
生後一ヶ月弱のキジトラ♂
K役場より、連絡があり行ってきたのですが
犬用の大きな捕獲器に入れられ
みゃーみゃーと、お母さん猫を呼んでいました。



きじ



早速、一時預かりさんのところに
預けたのですが、仔猫の予約を受けている方に
連絡を入れたところ、小さな子から育てたい。。との
ことでしたので、預かり先を移動いたしました。
とっても、かわいいキジちゃんです。




今期、なぜか時期がずれているのか、
すぐに譲渡会に参加できそうな大きさの仔猫がおらず、
臍の緒つきとか乳飲み子ばかりでして、
その子たちが成長するのを待っている方たちの予約で、
手元の仔猫はすでに決定同然
生後2ヶ月くらいの子達が・・・・いないんだよね~





仔猫がいないから・・・
成猫など、どうですか~
と、いうわけで・・・・




みか




7匹の仔猫を育て上げた
たくましい母さん猫です(^-^)





で・・・
こちらは、中猫の・・・・




ななこ





成猫、中猫、いっぱい控えております。
現在、○庵に約50匹(^-^;
どうすんだろ~、この数。。。。。




がんばるんだけどね。。。。一応。





【2009/05/07 23:40】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
今日は、すごい雨でして。。。
臨時譲渡会。。。の、予定ではあったのですが・・・




あまりにも雨脚が強く、おまけに寒くて・・・
ワンは濡れてしまうし
ニャンに風邪をひかせてはいけないし。




で・・・・
譲渡会場に「今日は、中止します」の紙を、
貼らせていただき、
ご用のある方は、携帯を鳴らしてください・・と
言うことにして、○庵で待機。




猫をご希望の方が、1組みえられ
猫テラスと母屋の子達とお見合いなど・・・・
が、先住猫さんがいらっしゃるということで、
ちょっと保留。




あと、柴犬の「チャコ」をご希望のNさんが長野より
お見合いに。
乳腺腫瘍のことも承知でお見合い成立。
16日の引渡しとなりました。




あと、秋田犬の「さち」も、長野の方がお見合いに
みえられたのですが、お子様が怖い怖い・・の連発で
保留。。。。




さち




こちら、今日保護の「黒猫ちゃん」♀
黒猫を待っている方は、いっぱいいらっしゃるので
近々、お見合いになります。



クロネコ





とにかく、今日は、あまりにも寒く
久しぶりにストーブなどを点けてみましたが・・・・




ひな




その、ストーブの上は。。。。




ろふと




みんな、あったかいところが好きです(^-^)





で。。。。
こちら、昨日、スタッフが保護したワンコちゃん。




らぶ




とっても、良い子です。
かわいいし(^-^)
明日、飼い主さんお迎えに来てくれるかなぁ。





【2009/05/06 22:03】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
今日の○庵
夕方、若いメンバーさんより電話が。。。




「yuuさん、あのさ~、犬を拾っちゃったんだけど・・・」と。




「ほえ?どこで・・・」




お話によると、○庵の帰り道、
道路をフラフラしているワンをみつけ
バックミラーで様子をうかがっていたところ
なにやら、車に轢かれてしまいそうな雰囲気。。。
雨に打たれ、びしょびしょで・・・
思わず、車を止めれるところに移動し
ワンを保護した・・・と。




で。。。。




○庵は、またもや増えました、、、ワンが。




楓さん保護のラブ




この子ですが、鑑札がついていたので
飼い主は、すぐにわかるはず(^-^)
連休明けに、市に聞いて見ます。





ワンの話題から、今度は猫ちゃんですが。。。
とりあえず、今日のニュースはありません(^-^;
で、撮れた写真より。。。




題して。。。。
「小林くんの、あくび」
(このキジトラちゃんの仮名です)




あくび





「注目する3匹」




3ひき





「2本立ちの、じろうクン」




きじ





今日の○庵からでした!




PS:Kさん、朝早くから、○庵のお手伝いをありがとうございました。
   おやつの差し入れもありがとうございました!(^-^)



*********************************



リトルのチャリティーショップですが、
新たに商品を追加していただきました。
遊びにいらしてくださいませ。



http://llittlecats.cart.fc2.com/


【2009/05/05 23:48】 未分類 | トラックバック(0) コメント(4) |
南大沢での譲渡会でした♪

久々の南大沢の譲渡会に参加させていただきました。
交通渋滞にも巻き込まれず、順調に1時間30分くらいで
会場到着(^-^)




山梨に比べると人出もかなり多く
客層もずいぶんと違う感じを受けました。




陣中見舞いにいらしてくれた99ワンの卒業生




やざわ




同じく、99ワンの卒業生で「サクラPaPa」のお家の
住人となったジジ



じじ




昨年、預かりワンをお迎え戴いた「とししげさん」とこの
ラグアル



とししげさん




また、3年前に南大沢の会場より里親さまになっていただいた
ワン・・・・



そつぎょうせい1




それからそれから・・・・
ムース・タルトままがいっぱいの写真を持って
遊びにいらしてくれたり・・・と・・・




とっても、楽しい会場での一日を過ごすことが
できました。




え~っと・・・
結果は・・・・
オファーはいくつかあったのですが、
決定までにはいきませんでした。




とっても、人気のあった秋田犬の「サチちゃん」
ちょっと、お疲れモード(^-^;




さち




一生懸命、愛嬌を振りまいた「ごんべクン」



ごんべ




それでも、かなり皆様に興味を持っていただき
行った甲斐があったような。。。。




「津久井・橋本・八王子」犬猫の会のクマままさまはじめ
スタッフの皆様、一日お世話になりました。
久々に、お会いでき嬉しかったです。




また、よろしくお願いいたします。



さて・・・・
あさっての譲渡会・・・・
赤い糸は、つながるかな。。。






【2009/05/04 23:11】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
今日は。。。
いつも通りの譲渡会日なのですが、
そう・・・いつも通りの一日のはじまり。。。




家の猫仕事を終え、家事をし
○庵に向かいます。




○庵のドアを開けると。。。。
ワラワラと母屋の猫たちがお出迎えしてくれます。
当然、私は缶詰おばさんにしか見えないわけでして(^-^;




ぞろぞろ




缶詰タイムが過ぎると。。。
当然、みんな好き勝手に散らばります(~_~;)




さて・・・
今日の譲渡会ですが、久々に暑くもなく
当然、寒くもなく、
ちょうど、いやんばいな(方言か?)一日でありました。





一番、○庵でお転婆娘の「ハナちゃん」が
久しぶりに譲渡会に参加いたしたのですが、
なんと、いち早くトライアルに!




はな




スタッフ一同、戻ってくるなよ~と(^-^;
なんといっても、人間が大好きな子ですので
いつでも人間が近くにいてさえしてくれたら
とっても、良い子ちゃん。
幸せに!と、みんなで送り出しました。
仔猫も、譲渡可能な大きさに育った子達が
ボチボチ決まりだしました(^-^)





それから。。。。
遠くから、卒業生もご挨拶に来てくれました。
週末は、西湖の別荘にいらっしゃる・・とのことで。
ちょうど2年前にリトルを卒業した「チョコちゃん」
現在は「ルルちゃん」
子犬時代は、チョコ色の変わった毛色でしたが
茶系に変わっていました。
子犬は、猫と違って毛色も大きさも成長時が想像できないので
ある意味、育ってからのお楽しみ・・・みたいなところが
あります。



ちょこ




そして・・・
お父さんと、よく譲渡会場にお散歩にきてくれる
「ルナちゃん」
柴系の美人さん。
この子も3年前に卒業した子です。




るな




幸せに生活している姿を見せていただけることは、
本当に嬉しいです。




命を繋げるための活動を・・・・
応援していただける皆様と一緒に
これからも、がんばろう。。。と、
力をいただけます。




気持ちも新に。。。
この時期を乗り切らないと・・・です。





明日は、南大沢の譲渡会に参加させていただきます。
私も久々に南大沢の会場にお邪魔したいと思います。
ワンを連れて、山梨より出発いたします。
どうぞ、かわいいワンちゃん達に会いに来てくださいね。



*************************



リトルのチャリティーショップですが、
新たに商品を追加していただきました。
遊びにいらしてくださいませ。



http://llittlecats.cart.fc2.com/


【2009/05/03 22:08】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
キジトラ軍団
いつかも、ブログに掲載させていただいたことが
あるのですが。。。。
キジトラ模様の子たち・・・
普通ですとキジトラは、けっこう人気度が高く
あまり手元に残る・・・と、いうことはないはずなのですが・・・





○庵では。。。。





母屋に8匹
猫テラス組が9匹
合計17匹の全キジが控えております。




きじとあ2






きじとら1





すべてではありませんが、
今日、お手伝いにいらしてくれた
mamiちゃんが、リトル育ちの里親掲示板に
写真を載せてくれましたのでご覧くださいね。
猫に関しては、すべて3種混合ワクチン接種済み、
避妊・去勢手術済みとなっています。
犬に関しては、9種混合ワクチン済み、
避妊・去勢手術済み、フィラリア検査済みです。
まだまだ、昨年の子達がワンサカ・・・・
大きい子たちを決めていきたいのですけど。。。
良いご縁は、何処やら。。。。です。




明日は、譲渡会です。
暑くなるんだろうなぁ・・・・
少しでもいいから、決まってほしいなぁ。。。。
希望的願望です。




明日も、がんばろ!





********************


リトルのチャリティーショップですが、
新たに商品を追加していただきました。
遊びにいらしてくださいませ。



http://llittlecats.cart.fc2.com/

【2009/05/02 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
次のページ
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    04 | 2009/05 | 06
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 動物愛護センターからと新顔たち。(11/18)
  • 2018年リトルキャッツカレンダーのご案内。(11/15)
  • 新顔と・・・成長した面々。(11/14)
  • さとちゃん。(11/11)
  • 寒いですけれど、秋晴れ。(11/07)
  • シニア猫です。(11/06)
  • 世間は3連休中日ですが・・・(11/04)
  • 動物愛護センターから。(11/02)
  • PC が…(10/30)
  • 写真のみですが…(10/29)
  • RECENT COMMENTS
  • まかろに(11/12)
  • (11/12)
  • ちゃこ(11/11)
  • ちゃこ(11/11)
  • 3110(11/07)
  • まかろに(10/29)
  • 小川(10/28)
  • (10/26)
  • (10/18)
  • まかろに(10/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年11月 (8)
  • 2017年10月 (20)
  • 2017年09月 (18)
  • 2017年08月 (21)
  • 2017年07月 (15)
  • 2017年06月 (22)
  • 2017年05月 (23)
  • 2017年04月 (18)
  • 2017年03月 (20)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4171)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH