Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
メタボ。。。?

メタボと言ったら・・・
主人。。。。(^-^;
96kgが、とりあえず2ヶ月で10kg減量に成功。
それでも、私の倍ありますが。。。。
そんなご主人さまに似ているのか・・・





我が家の猫たちは、みんな大きいです。
13歳の長女は4.5kg
12歳の次女は6.1kg
11歳の3女は6.8kg
11歳の5女と6女は、4.8kgと5.5kg。
けっこう、女の子にしては肉付きがいいかも。。。。





保護猫も、男の子で7.5kg。。。
6.6kg。。。とか・・・ほとんどが、5kg以上あります。




こちらの「幸ちゃん」も、けっこうまん丸でして・・・




さち2






さち1




6kg以上はありそうです。
毛がフワフワしているので、どうしても大きく見えてしまいます。




ガリガリしているよりも、まん丸の方が好きなのですが
健康上、あまりよろしくない場合もありますので
考えものです。





さてさて・・・・
あと1時間で12月30日が終わります。
今年もあと1日を残すのみとなりました。




2年前の12月末、○庵をお借りしました。
丸2年が経過したことになります。
いろいろありました。




出会いと別れ。。。。
喜びと悲しみ。。。。




また、新たな1年を迎えるにあたって・・・
○庵は、3年目に突入いたします。




応援していただける皆さまと共に。。。
また、歩んでいけたら・・・・と、
思っています。




一つでも多くの命と出会い、
幸せのレールを敷いてあげられますよう。。。。















【2009/12/30 23:12】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
大掃除

あと今年も3日を残すのみとなりました。
少しは、○庵の大掃除もしないと・・・と、言うことで
始めたものの・・・・
なかなか、片付かない・・・





もともと、お掃除は苦手な方で・・(^-^;





それでも、チト片付けられたカナ。。。




で・・・・
今日までが、環境センターでゴミを受け付けてくれるので、
車に積んで、ゴー。



ごみ




積載量130kgでした。
あっという間に溜まるゴミ。
ほとんど、猫砂とウンPなんですが。。。。。




人間が、忙しく働いているのに
母屋の猫たちは、ゆったりと暖かいお部屋で
お寝んね。。。。




へや





猫になりたいにゃ。。。。。





あぁ・・・
もう、やらなければならないことが
山積みで。。。汗汗




この年末年始で、がんばらないと。。。です。
まずは、事務処理(汗
これも、一番苦手とするところですが。。。。




とりあえず、まだまだ忙しいです。
犬猫以外でも。




がんばらないと!




【2009/12/29 23:58】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
ある日の○庵♪

お土産をいただきました。
ワンコの(^-^)





こーじぃ2






すごく大きな。。。。。





こーじぃ1






ちっちゃな体で、口で・・・・





ぽん2






もうもう。。。。





ポン夢中







それを見ていた。。。。





いっちゃん






そんなおねだり・・・
するんではないぞ・・・と・・・言いながらも・・・





本当は、ほしいんでしょう?
ホネ。。。。。






ちゃー





と、考え中の「チャーくん」
(チャーは、我が猫屋敷の住人でした~)






今年も残りわずかとなりました。
が。。。。。
○庵の大掃除も・・・・
我が猫屋敷の大掃除も・・・
あちゃちゃ~・・・・まだです~。





どうにか、しなくちゃ。。。。だわね。





○庵の大掃除に。。。
集まれ~っ!


って、無理かしらん(^-^;




【2009/12/28 22:03】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
今年最後の譲渡会でした!

昨晩は、眠すぎてバタンキューでした。
遊びに来ていただいた方、すみませんでした。





今年最後の譲渡会、
人出はまばら。。。。。
この年の瀬にきて、犬猫もないだろう・・・と言うことも
あるでしょうが(^-^;





それでも、南大沢で子犬1匹(くまママさん、お世話になりました)
一宮の譲渡会場では、成猫1匹と仔猫1匹が、
トライアルに。。。(^-^)





まだまだ、リトルにはワンサカ仔猫も子犬も・・・
もちろん、成猫も成犬もいっぱい赤い糸を待っています。





こんなにかわいい子達も。。。





しろちゃ
(生後2ヶ月弱 茶白の女の子)





おひげ
(生後2ヶ月弱 黒白ちゃん)






ほくろ
(生後3ヶ月 白黒ちゃん)





写真はないですが、まだまだいます。





○庵では、随時、お見合いができますので
お問い合わせくださいね。






一つ・・
嬉しいご報告。
○庵に長いこと席を置いて、メンバー内で里親募集するのは
無理かも。。。と、思っていた犬の「チャム」ですが、
一昨日、埼玉にお届けしてから、近況報告を受けました。




ちゃむ1





ちゃむ2





本を買い、犬に関してのお勉強もしてくださり、
チャムのために・・・を、いろいろご用意し
家族みんなでお散歩もしてくれているようです。





写真から、「チャム」のとても和らいでいる表情が
感じられます。




中学生のお姉ちゃんからの優しいお手紙と
チャムに対する気持ちが、とても嬉しく、
yuuおばさんは、泣けちゃいました。




チャム。。。
幸せだね(^-^)




年末の嬉しいご報告でした。





【2009/12/28 07:15】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
SOS!
リトルのワンですが・・・・
現在、21匹います。
今日、ビクビク犬の「チャム」を埼玉にお届けし
22匹から1匹減ったものの・・・・





今日、新たな引き取り要請が・・・・





先日、放火事件がありまして
その容疑者が逮捕され
容疑者が飼っていた犬を引き取ってもらえないか・・・と。






犬種は、「ラブ」♂ 去勢済み
4~5歳らしい。
近隣の住民が、餌をあげているけれど
限りなく餌を与え続けることも出来ないので、
保健所に・・・と言う話が出てきている。。。。
と、言うことだそうで。





助けてあげたいけど・・・
置き場所がない・・・
大きい子だし・・・・




とりあえず、目でちゃんと見て
どんな子か、見極めないと
預かり先も探せない。




近日中にどうにかしないと・・・・
なんだけど。。。。。





師走。
なんとなく、忙しい。
眠いし。





でも、行動をおこさなくちゃ・・・だわ。





○庵には、2年前の11月に窃盗犯で逮捕された方から
預かっている「容疑者の・・・ようちゃん」と言う
黒猫もいるんだよなぁ・・・





預かり施設じゃないんだけどね。





あぁ・・・
今年も、犬猫MAXで年を越しそう。。。





今日は、2匹の仔猫が巣立ちまして
明日の譲渡会で何匹、卒業できることやら。。。。
がんばろ。。。。










【2009/12/26 22:55】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
急なのですが・・・

明日の土曜日、午前11時より高尾霊園にて、
「津久井・橋本・八王子」犬猫の会さまの譲渡会に
参加させていただけることになりました。





リトルからは、子犬3匹くらいと
成犬が数頭、参加予定です。





けん






さんご





まだ、どの子を参加させるか未定ですが、
なにせ・・・
22匹もいるので(^-^;





日曜日は、
笛吹市一宮町竹原田のイッツモア一宮店で13時からと
「津久井・橋本・八王子」犬猫の会さまの譲渡会場である
南大沢イトーヨーカ堂前で13時からの2ケ所での譲渡会になります。





今年、最後の譲渡会です。
頑張って、新年を新しいお家で迎えられる子達を
1匹でも多く送り出したいです。





明日は、2件、猫のお見合いが入っています。
最後の追い込み。。。
お見合いが無事成立しますように。。。。



【2009/12/26 00:17】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
クリスマス♪

イブではありますが・・・





リトルへ・・・
役場からの贈り物として?
今日来た「笑う犬」・・・





わらういぬ





あ・・・
じゃなくって、こちら・・・





いぬ





ずいぶんと大きな巻き毛のセッター?みたいなワン。
とっても、人間が大好きみたいです。
馴れなれしすぎ。。。。かも。
ある程度の躾ができているようです。
体重は20kg前後あるでしょうか。
未去勢の男の子です。







で・・・・
もう一匹。。。





こちらは。。。
甲斐犬mixっぽい毛色の男の子。
体重8kgくらいかな・・・
ずいぶんと小さい子です。




かい

(耳が三つあるみたいだ。。。)




二匹共、明日、健康診断、ワクチン、去勢手術予定です。




毎年、暮れになると捨てられちゃう子けっこう多いんだよね。
なんでかなぁ。。。





なんだか・・・・
ワンの数・・・・
リトル始まって以来の最大数だわ。。。
子犬を含んで22匹!!
食べる量もすごいけど・・・
出すウンPの量もすごいです(@@;





みけこ




って・・・・
ミケ子さん、笑わないでよ。。。。






【2009/12/24 19:48】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
クリスマスイブイブ・・・・?
今日は、○庵で譲渡会。。。と言うことでしたが、
ちゃんとアナウンスしたわけでもなく、
地方新聞の掲示板にも載せたわけでもなかったので
お客様は1組(^-^;





それでも、野良女王様の「ヤシロうららさん」に
お声がかかったものですから・・・
ちょっと嬉しい・・と言うか、かなり嬉しい。
まだ、相談中の段階ではあるようですが
こういった子(飼い主募集をあきらめていたような子)に、
オファーがあると、なんとも気分がよいものです。




ヤシロうららさん・・・
とっても、きれいな薄茶+白の女の子です。
そう・・・
とっても、きれいなんですけど・・・
とっても、野良なんです。
90度の壁を垂直に登ります(^-^;
もちろん、そのまま滑り落ちますが。
「シャーッ!」と言いますが、猫掴みすると
おとなしく触れます。
幸せになってほしいとは思っていたのですが、
この性格では。。。。と、躊躇しておりました。




うらら




どうぞ・・・・
馴らしていただけるだけでも・・・と、
お願いしたい気持ちです。






さてさて・・・
お題からはずれてしまいましたが・・・






これ。。。。。。。↓





なべ





今日は、いつもより○庵に人手があったので、
クリスマスイブイブの儀式?(^-^)





鳥の胸肉を会計さんが20枚用意してくれたので
茹でました。





火が通ったものから1枚ずつ冷やし・・・




とりにく





20枚を一気にほぐしました。




さいて





すごい量でしたが・・・・





こちら、猫テラス組・・・
ワウワウ言って食べております。




たべる




母屋の猫たちも凄かったですが、
○庵のお庭で茹でていたものですから
ワンが茹でている臭いに反応してワサワサ・・・・
もちろん、鶏肉のスープ仕立てのフード+鶏肉の
クリスマスバージョンディナーとなりました。





○庵は2日早いクリスマスでした!





明日は、クリスマスイブ。
プレゼントでもないのですが・・・・
ワンが2匹、役場から届きます(^-^;




どこに、置くんだ~(汗




【2009/12/23 23:41】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
ウシコファミリーハウス♪

午後、昨日移動した「ウシコファミリー」のお家の
見学に行ってきました。





すばらしい牛舎・・いや、ドッグウォーク&ハウスが
出来上がっていました。
6畳くらいの広さの中に犬小屋が置いてあります。





うしこ1






飼い主さま募集用の写真を撮っている人が
横に写ってしまっていますが。。。
無視してくださ~い。
ちなみに。。。
ヒゲクマおじさんです(^-^)





うしこ2





子犬達ですが、回虫がいっぱいいたため
駆虫しましたが、昨日の検査の結果、
まだ回虫卵が落ちきっていなかったため
今日、またドロンタールを飲ませました。
元気いっぱいなのですが、ウンPがまだ緩いです(^-^;
9種混合ワクチンは、接種いたしました。







で・・・・・
こちら・・・・
昨日、増えた新顔ちゃんたち。
かわいいです(^-^)




こねこ1




白グレートラ♂
濃いグレー白♀
黒白♂
の、3兄弟です。
2ヶ月弱のようですが・・・




こねこ2




昨日、3種混合ワクチン接種済みです。
週末より、飼い主さま募集になります。
よろしくお願いいたします。







****************


おしゃべりBBSの方に、まだ画像がアップできてない方もおりますが、
猫や犬たちにご飯やベッド等のクリスマスプレゼントが届いてきております。
猫や犬たちもですが私たちにとっても、とても嬉しいプレゼントです。
年末のお忙しい中、皆さまの温かいお気持ちが本当に嬉しく、
また一年がんばってこれたのも、皆さま方の力強い応援があったからこそ・・
と、思っています。
本当にありがとうございます。
感謝します。









【2009/12/22 23:07】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
マジで。。。。

寒いです。。。。。。
日中も、北風ピ~プ~。
肌を刺すような冷たい強風が吹き荒れました。





そんなこんなで、お部屋もエアコンがフル回転していましたが、
それでも、寒かったのでしょう。。。
こちら、ちょっとすごい猫団子が箪笥の上で見られましたので
パチリ。




おもしろ





異様な雰囲気にも見えます(汗





おもしろ2









今日は、自分の仕事がたてこんでおりまして、
ほとんど、○庵のお仕事が出来ずじまいでして・・
その分、メンバーがあちこち走ってがんばってくれたのですが・・・





まず一番のご報告は・・・
かわいい仔猫がK市役所環境センターより入荷(^-^;
3匹も。
バタバタしていて写真は撮ってないのですが
生後50日くらいのグレー白2匹と黒白1匹。
とても、元気にカリカリを唸って食べました(^-^)
健康診断で異常がなかったので、ワクチンを接種していただきました。
もう、出始めたのかな。。。仔猫。





それから、ウシコファミリーが預かりさん宅に移動いたしました。
預かりさん宅は、工務店を経営なさっているお家で
ウシコファミリーのために大きな犬小屋を作ってくれたそうです。
明日、見学に行ってみたいと思います。
楽しみです。






ふぁみりー







それにしても、今日の山梨の寒さは全国で5番目だそうで。
近所の小学校も先週あたりでインフルエンザが下火になったと思いきや
今日になって、欠席者はクラスの半分とかで、またまた猛威をふるいそう。
皆さまも、どうぞご自愛ください。





今年もあと10日を残すばかり。
23日の「名ばかり?」の譲渡会と
今年最後の27日の譲渡会をがんばるのみ。
○庵の大掃除もだけど、
我が猫屋敷の大掃除も。。。。
することがまだまだいっぱい。






さ~て・・・・
まず、寝よう(^-^;






【2009/12/21 23:33】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
寒い譲渡会でした。。。

外に置いてあるワンのお水入れの中のお水も
この数日、凍っていますが・・・
おそらく、マイナスの朝が続いております。。。。
う~ん・・・
寒いです~~~~~
陽だまりは、多少なりとも暖かさを感じますが
日陰は・・・・ブルブル。。。。。。。。
そんな中の譲渡会。





猫たちも風邪をひいてはいけないので
いつも通りに90Lのビニール袋でゲージを囲い
厚いフリースとホカロンと洋服を着せて
完全防寒。
それでも、鼻水をたらす子もいて(^-^;





一日中、ほとんど気温は上がらなかったと思います。
だから・・・かな・・・
お客さまが・・・・・いにゃい。。。
結局、空振り・・・
一匹も譲渡会では決まらず・・・





が・・・・・
昨日、埼玉からお見合いに来てくださったご家族が、
また今日、○庵の方に来てくださり
超ビビリ犬の「チャム」に白羽の矢が・・・




ちゃむ





新年明けてからのお届けが決まりました。
「チャム」!よかったね。





23日は、○庵で譲渡会をします。。。と言うか、
○庵の公開日?と言うか、
お時間のあります方は、どうぞ遊びにいらっしゃってください。
また、猫を飼いたい・・・犬を飼いたい・・と言う方が
お近くにいらっしゃいましたら
どうぞ、お声をかけてみてください。
実際に触ったり遊んだりすることで
性格がわかったり、相性がわかったりもします。




お待ちしています(^-^)
尚、○庵の場所がわからない・・・と言う方は、
090-4939-7038まで、お電話をください。
詳細をお知らせいたします。




よろしくお願いいたします。




【2009/12/20 22:29】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
里親募集しています!
猫テラス組のキジ軍団の中でも小柄な女の子「キジコさん」
中途半端な長さの尻尾がチャームポイント!
丸顔でおとなしい子です。
正統派キジトラ・・・
いかがでしょうか(^-^)




きじこ






こちらは、かの有名?の「こうしゅうミケ子さん」
保護時には、絶対飼い主探しは無理だろうと思われたお顔も、
今では丸顔の美人さんに変身しました。
抱っこはいまいち苦手なミケ子さんですが、
パステルの淡い背中の模様はピカイチです。
きれいです。
ネズミのおもちゃを与えると、
おそらくず~っと、一人遊びをして
走り回っていること・・・間違い無し。
手のかからない女の子です。(^-^)




みけこ






で・・・
こちらは、「まなぶくん」
男の子にしておくのが、もったいないくらい
おとなしくて穏やかな子です。
おそらく、先住猫さんがいるご家庭でも問題なく、
すっと仲間入りできる子だと思います。
良い子ですよ~(^-^)




まなぶ






「こばちゃん」男の子です。
逆三角形のすらっと長いお顔がチャームポイント!
甘えん坊さんです。
ちょっと大きな体格の猫さんです。
長~い尻尾も自慢の子です。




こば






そして、昨日もご紹介した「遊子さん」
今日は、随分とくつろいでいました。
ゴロンゴロンとしながら、抱っこして。。。。と、
甘えてきました。
猫同士で仲良く出来ない子ですので
1匹飼いでないとダメかもしれません。




ユウコ






まだまだ、ワンサカ。。。。控えております。
で・・・・・




23日の祭日ですが・・・・
○庵で譲渡会などしてみようかな・・・・
なんて、考えています。
遊びに来る方も大歓迎!
師走の忙しさを忘れ、
猫三昧してみませんか?




ということで。。。。。
猫好きさん、あつまれ~~~~~~~~!!!
あ、犬好きさんも~~~~~~~!!!
なんて、どうでしょうか。(^-^)




【2009/12/19 23:00】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
遊子さん♪

公園で、キャリーバックに入ったまま置き去りにされてしまった
「遊子さん」ですが・・・・





お歌をうたったり。。。。




あ





スリスリしてみたり。。。。




すり





気ままに猫テラス生活をエンジョイ?しておりますが・・・






ふと、見ると・・・・





じ






格安で仕入れた100kgのロイヤルカナンに
群がる仲間たち・・・





かりかり






ちょっと、気難しい「遊子さん」なので・・・・




かんけい1





とは、言ってみたものの・・・





まだ、新顔で・・・
仲間に入れないで、いつも唸っているだけでして・・・





仲間?が、飽きるほど食べ終えた後に・・・
ムシャムシャ・・・カリカリと食べておりました。





まだ、お若い感じのアメショー系のきれいな女の子です。
ワクチン接種済み、避妊手術済みです。
人間大好きの甘えん坊さんです。




赤い糸を探しています。
よろしくお願いします。







【2009/12/18 23:50】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
むちゃくちゃ・・・・

さ、さ、寒かったですね、今朝は。。。。
山中湖では、マイナス10度を記録したそうで・・・






で、ローカルなお話なのですが・・・
今日は・・と言うか、昨日もですが、
地区のご近所さんの通夜、告別式で・・・
しかも、我が家は今年、組長でして・・
○庵にほんのちょっとしか行けず
写真も用意できず・・・
(。。。。。言い訳・・・汗)







昨日、撮った写真より
「ポン太」
噛み犬さんです(^-^;




ぽん2






ぽん





こちら・・・
大女の「サンゴ」
どでかいのですが、まだ子供です。
「ウシコ母さん」の、「子供たち」に、
姉御振りを発揮しています。





ね、サンゴちゃん!


さんご1





お姉さんなんだよね。。。。



さんご2




照れております(^-^;





ワンは、寒さに強いと聞きますが
それにしても、この冷え込みはきついだろうなぁ・・と、
思うのですが・・・
どうなのかしら。。。。




これから、お外の猫ちゃんたちにとっても、
本当に厳しい季節のはじまり・・・
暖かい場所を提供してあげたいものです。
お外で、丸くなってジッとしている猫ちゃんを見ると
切なくなります。





本当に。。。。
もう・・・・
捨てる人間・・・
罰して欲しいですよね。





猫に罪はないんだから。。。。











【2009/12/17 23:26】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
今日もワンだ~

この写真。。。。
何を撮ったんだか、わからないと思うのですが・・・




にじ




今日の午後2時半頃
なんとなく空を見上げると・・・
「虹」が、出ていました。
久々に・・・見ました。
なんとなく。。。。感動しました。






で。。。。
そのときに、○庵のお庭でワンたちと遊んでいて
撮った写真ですが・・・





「けんちゃん」5歳くらい。
と~っても、良い子です。
「お座り」も「待て」も、出来て
筋肉質で、中型犬にしては小柄な方です。
ビーグルっぽい風貌をしています。




けん




もう一枚。。。。。
りりしい感じ(^-^)





けん2






こちらは、「勝男」
3歳くらいかなぁ。。。。
甲斐犬mixです。
舌は、甲斐犬そのもの・・・
チアノーゼのような色をしています(^-^;
触って~と、スリスリしてきます。




かつお





こちらは、まだ○庵にきて数週間の「春日」
5歳くらいかな。
甘えん坊の男の子です。



春日







で。。。。
また今日も・・・撮っちゃいましたが・・・




うしこ





も~・・どうみても、ウシさんに見えてしまう・・・・






左右のお目目の間隔が開きすぎているかしら。。。。



うしこ2




とっても、面倒見の良いお母さんです。
こちらも、とっても良い子。





畑の物置小屋で子供を生んで育てているところを
捕獲されたようですが、
どうみても、どこかで飼われていた様子。
お散歩リードにも慣れているようです。
なんで、捨てられちゃったんだろうね。




子供たちも人馴れしています。
人間の手を知っているようです。
野良だったら、逃げたり震えるはず・・・




みんな・・・
幸せになろうね。。。。。





現在、○庵のワンコ数・・・
16匹なり。




めまいがしそう。。。。





【2009/12/16 23:20】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
写真集2

すごい寒いです、今日。
明日の朝なんて、マイナス4度になるそうです。
マイナス・・・なんて、聞くだけで身震いしちゃいます。
寒すぎて目も覚めそうなんですが・・・
実は・・・眠すぎて・・・・(^-^;





さてさて・・・
先日、避妊手術のために地域で捕獲された猫ちゃんが、
退院してきました。
生後4ヶ月くらいかなぁ・・・




のらこ2








のらこ1





ゲージの中では、大変な暴れん坊です。
撃沈は難しいんだろうなぁ・・・・





で・・・
こちらは、ウシコさん・・?
今年の干支だわね。




もー





どうしても、牛さんに見えてしまいます(汗




もー2





まだオッパイをあげているので、ガリガリに痩せていますが
17kgあります。




おおきい




ちゃんと太れば、20kg以上になる子だと思います。
けっこう、お顔が大きいです。







それを見て。。。。





母屋にいる「ジロウくん」




へ






こちらは・・・・
「フムフム。。。」と。



じゅに






今日も、○庵は平和です(^-^)






どこが。。。。?
と、犬担当さんは申しておりますが。。。。。




汗、汗、汗、、、、、、、、、、、、、、、、、





すみませ~ん・・・
任せっきりで。。。。。。。。。





【2009/12/15 22:33】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
今日の報告♪

今日も寒かったですね。。。





今日、引取りの子たちですが
なんと、ラブmixちゃん
飼い主さんがお迎えに来たそうです。
よかったです(^-^)
ただ・・・
病院に連れて行ってもらえるかな・・・が、
チト、心に残りました。





で・・・
問題の親子ワンたちですが・・・
来ました。
ところが、先週のお話だと子犬3匹・・と言うことだったのですが、
お迎えに行ったら5匹になっていた・・・・と(^-^;




子犬




生後45日くらいの耳垂れちゃん
男の子3匹と女の子2匹です。






ででで・・・・
お母さんワンですが・・・
大きいです!!
写真ではわからないかもしれませんが・・・




母犬





牛かと思っちゃいました
(大げさでした~汗)






それにしても、犬が増えました・・・急に。
明日、健康診断とワクチンに行ってきます。







さて・・・
ニャン子のお話になりますが。。。




猫カフェ「Miysis」の方たちの温かいお言葉で
お世話になり数ヶ月・・・
第1弾で11匹搬送(6匹決定)
第2弾で9匹搬送(9匹決定)
第3弾で13匹搬送(11匹トライアル予定)
と言う、嬉しい結果がでておりまして
本当に多くの方たちに助けられている・・を
実感しております。
第4弾の搬送に関しましては、神奈川県より
山梨にお迎えに来てくださる・・と言うお声もあがり
感謝の気持ちでいっぱいです。





先日になりますが、リトルの東京での預かりをしていただいている
「豆ままさん」も、Miysisさんに遊びに行ったようです。
店内の写真がきれいに撮れておりますので
是非、ブログをのぞいてみてください。


http://plaza.rakuten.co.jp/4mamechans/




本当に、みなさま・・・
ありがとう!!!




がんばれる力です(^-^)








【2009/12/14 21:40】 未分類 | トラックバック(0) コメント(4) |
曇天。。。

お天気予報は、晴れ。。。とか、聞いたのに
すごい曇りっ日。
しかも、気温は上がらず寒~い譲渡会場。





メンバーもお手伝いさんたちも、ブルブル震えておりました。
が・・・
ゲージの中の猫さんたちは・・・
お洋服を着たり・・・
ホッカイロを敷いたフリースや毛布でヌクヌク・・
おまけに、ゲージは90リットルの大きな袋で包んだので
風は入らないし・・・
気持ちよさそうに寝ていました(^-^;





結果は・・・・





6匹が、赤い糸をゲット!!!
それぞれが、新しい生活に向かって巣立っていきました。
幸せに!!!





まだまだ、小さな仔猫もいます。
我が家のチビチビたちも、ようやく500g。
風邪症状も、どうにか治まってきまして
今日、預かりさん宅に移動いたしました。
預かりのOさん、よろしくお願いいたします。





ちび






また、譲渡会場に、わざわざ東京から支援物資のお土産を
たくさん運んでいただいた「タンタン」改め「はなちゃん」の
お父さんとお母さん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。





さて・・・・
明日は、問題の「ラブmixくん」の引取りがあります。
そのまま病院に直行です。





それと・・・・
まだ、オマケが・・・・
M役場から・・・
母犬と3匹の子犬が来ます。




あぁ・・・・・
どんどん、増えていく犬たち。。。。
どうすんだよ~。。。です。





決めないと!!!なんですが。。。
今年の譲渡会もあと3回を残すのみ。。。
減ってくれるかな・・・・








【2009/12/13 23:25】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
ラブmixくん

K市役所環境センターよりの引き取り要請がありまして
先日、見に行ってきました。





らぶ2




遠巻きに見ても・・・・
ありゃ~・・・と、思ったほどの
おそらく老犬。





しかも・・・・
この前足。
怪我かなぁ。。。。





あし1





この後ろ足も。。。
痛そう。。。。




あし2





でも・・・
撫でたり触ったりしていたら
顎の下に・・・
あれ?
これは。。。。。




しゅよう




ものすごい大きな・・・
腫瘍????





らぶ





とっても、良い子そうで
まだちゃんとした性格は、わからないけど
なんとなく穏やかそうでした。
目は、すでに白内障っぽくて・・・





地域で迷子情報の放送を数回流したそうですが
飼い主は現れず・・・
明後日の月曜日にはセンター行き・・・
けど、職員が見捨てられず・・・の通報です。




去勢手術はしてあるので
飼われていたのでしょう。
老犬で、もしかしたら癌・・・




捨てられちゃったのかな・・・




う~ん・・・・
○庵は、満杯です~。




いぬ





どこに、置こうか。。。。






【2009/12/12 22:23】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
I LOVE いっちゃん♪

こ・こ・このお顔は。。。。





シリアス系でしょうか。。。。





いっちゃん2






でも、いっちゃんはいつも「ぽよ~ん」としています。





いっちゃん1





あのね・・・
スリスリしたいんですけど・・・
と、言わんばかりのおねだりのお顔(^-^)





おすまし





わたしは・・・
「きれい?」と、45度の上向き角度。




まんまる





ふっふっふっ・・・・と、
流し目。。。。。




のうさつ





頭と尻尾のキジ模様の個性的な「いっちゃん」ですが、
もうもう、人間大好きです。
お膝に乗って、スリスリしてくれちゃいます。
時に・・・
鼻水などもこすり付けてくれちゃったりもしますが(^-^;





ん~・・・
いっちゃんは、どこかに赤い糸が繋がっているのでしょうか。
○庵に繋がっていた・・・な~んてね(汗




一度、見たら忘れられなくなります。
毎日見ていても飽きません(^-^;
お饅頭みたいに、まん丸で、
とっても良い子のいっちゃん・・・



だれかぁ~
だれかぁ~。。。。
(声は、むなしく響くだけ?)汗





【2009/12/11 21:28】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
今日の猫テラス♪

快晴♪♪




ですが・・・・
かなり冷たい空気を肌に感じました。
ブルブル。。。。。です。





それなのに、猫テラス組の元気なこと!





て10






て9





て2






て6






て7






て8






て3






こちら。。。。
「こうしゅうミケ子さん」です(^-^)




て4






て1






こちらは、テラスに続くお部屋。。。





て5






そのお部屋の中には・・・・





お耳が・・・
「すいへいさん」♪(^-^;




すいへい





触れるのですが・・・
気を許してくれません。。。
撃沈は難しいかも・・・・です。





日いちにちと寒さが厳しくなってきました。
現在、室温を19度にセットしエアコンが活躍しています。
ん~・・チト、寒いかなぁ・・・
昨年は、ホットカーペットを使ったり
コタツも使ったりしていましたが・・・
近頃、あちこちでクシャミが聞こえたりして
暖房に、もう少し気を使わないといけないかなぁ・・と。
電気代も考えなくちゃいけないし・・・
この時期、ちょっと大変です。





みなさまのところは、
今、どのような寒さ対策をしているのでしょうか。
よろしければ、教えてくださいね。



【2009/12/10 23:25】 未分類 | トラックバック(0) コメント(4) |
○庵より。。。。

我が猫屋敷からお引越しして数ヶ月・・・
その後の「モッチー」ですが、
ものすごい元気に○庵の母屋で暮らしています。




もっちー





オシッコも順調に?出ているし
ウンPも、健康な物を見せてくれています(^-^)
3段ゲージがモッチーのお家になっているのですが、
お掃除のときや、私が見ている間は
ゲージから解放してあげています。
○庵の母屋の子達とも馴れ、
それなりに母屋生活をエンジョイ?している感じです。




爪とぎしたり・・・
追いかけっこしたり・・・




体つきも、ずいぶんとしっかりし、
幾分、体重も増えたようです。




お手伝いに来てくれる方やメンバーも
それなりに気を使ってくれているので
しっかり管理できている・・・と言う
ことなのでしょうね。
ありがたいことです。





何度も死のふちから生還した「モッチー」。
すごいな・・・・って、思います。







こちらは。。。。
「美花ちゃん」





みか





お顔だけ見たら、「白キジ」なのですが、
しっかり「三毛」のお洋服を着ています。
7匹の子供と一緒に公園に捨てられ
親子ごと保護し・・・
月日は過ぎ、子供もすでに成長し成猫に。。。(^-^;
母屋にて・・・4匹の居残り子供と一緒に暮らしております。




どこかに・・・
赤い糸あるはずなんですがねぇ。。。。
ないのかなぁ。。。。






今日最後に、○庵のお庭を端っこからパチリ。。。




おにわ




ワンだらけです。
写っていない子もいますが・・・
成犬10匹!!!




あ~・・・
こちらも、赤い糸探し。。。。





今年もあと残すは、数回の譲渡会。
来年の持ち越し数を少しでも減らしておきたいなぁ・・・。





がんばって、譲渡会日数を増やしてみようか・・・と
考え中。。。。



【2009/12/09 23:26】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
チビたち♪

一昨日保護したミルクティー色の長毛ちゃん。
とっても、かわいいショットを預かりの松猫さんが
撮ってくれたので載せさせていただきました。




みるくてぃー





いやいや、本当にかわい過ぎ(^-^)
ただ。。。。。。
全身に真菌のハゲがあるようで。。。。
あちゃちゃ・・・・です。
3種混合ワクチンは接種済みです。
とりあえず真菌はありますが、他の健康状態は良好です。
ですので、飼い主さまを募集したいと思います。
予約のみですが。
よろしくお願いいたします。





それと・・・・
11月の末に保護したパステルキジ?と
パステル白キジ?の2匹兄弟ですが
450gの体重も増えてきました。
さすがに下痢が治るとたちまち・・・です。
(写真を撮ったはずが・・・保存していなかったようです(汗)
すみません。
で、風邪症状も治まったかと思ったのですが
ぶり返してしまいまして・・・・
ブヒブヒ・・・言っております。





なので、鼻で臭いがわからないらしく
強制給餌でないと御飯を食べてくれません。
その・・・・
強制給餌ですが。。。。。




嫌々をするのに、
無理やり口を開けご飯を食べさせているわけでなく・・・




口を開けて待っているわけでして(^-^;
巣箱にいる鳥の赤ちゃんみたいです。
ま、い~んですが。。。。




おいっ!
忙しいんだから
自分で食べてくれよ・・・と、言いたい。。。
通じるものなら。。。。。









【2009/12/09 00:11】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
怖い・・と、感じたこと
先日の譲渡会より・・・





女の人の二人連れ・・・
猫がほしい・・・と言って
あまり小さくない猫を・・・との希望
小さい仔猫をご希望の方の多い中
珍しい方たちだな・・・と、思いつつも
猫たちの説明をしていた猫の預かりさん。






と・・・
その預かりさんをしていた方が、
その女の人たちから離れ、私のところに。





どうしたの?
と、聞くや否や
他のメンバーが、その女の人たちに向かって
「譲渡はできません!」と、声をあげていて・・・





また、どうしたの?と、聞くと・・・





聞くところによると・・・
預かりさんが、いろいろと猫の説明をしていたところ
飼い主になりたい・・という、女の人の横で
連れの女の人の口が、すべったらしい。





「お蔵に閉じ込めるんだから、大きめの猫のほうがいいよ」と。
(ネズミ捕りのため)




なんだか、怖くなってしまった。
信じられないよ・・・ね。






もう一つ・・・
先日、地元で譲渡会を開催させていただいたとき・・





低学年くらいの女の子を連れたお母さん。
女の子が、猫の入っているゲージに手を入れて
遊ぼうとしたら・・・
「○○ちゃん、ダメよ」と。
私も、引っ掻かれては・・・と、思っていたところ
ゲージから離れた途端
お母さんの言った言葉。





「きたないから触っちゃダメでしょ!」と。




絶対、言ってほしくない言葉。
教えてほしくない言葉。





下記、私がもっともだ・・・と、思うことが書かれています。
抜粋して載せさせていただきますが・・・





【自分が守らなければいけない「いのち」に対して、
 親のスキルは確実に不足してきています。
 子どものうちに、将来親になるための練習として、
「無条件で愛情を注ぐ練習」
「お世話をすることは基本的によく食べよく排泄することを喜び、
 環境を整えることと知ること」
「自分だけでは生命の維持ができない状態にあるいのちに対しては、
 自分の都合を関係なく毎日休みなくお世話をしなければならない」




 生きている哺乳類の動物をだっこした経験がないまま親になっていくのは、
 恐ろしいことだと思います】





うんうん、そう・・・だよね。。。。





【2009/12/07 22:01】 未分類 | トラックバック(0) コメント(12) |
譲渡会♪

12月に入りまして、世間は師走・・・
忙しい時期に突入いたしました。






で。。。。。
譲渡会場は・・・・と、言うと。。。。





みんな、どこにいっちゃったのかなぁ・・・・
と、聞きたいほどに閑散とした譲渡会場。。。。
「お~い!」と、言ったって。。。
だれもいにゃい。。。。






晴れてはいたけど、
なんとなく空気も冷たく・・・
あ・・・・世間も冷たい。。。。(^-^;





だから・・・・・
猫たちは、寒さよけのお洋服を着たら
「グースカ。。。。」





仔猫1





あ、起きているヤツもいましたが・・・




仔猫2






こねこ3






こねこ4





とりあえず、2匹が巣立つこととなりました(^-^)







そ~して。。。。
今日の嬉しいお客さま・・・
リトルに1年と2ヶ月席を置き、
昨年の11月23日に卒業できた
「すももちゃん」




すもも




1年ぶりに遊びに来てくれました(^-^)
いや~、メンバーみんな喜ぶよろこぶ!!!
私も嬉しかったです。
とっても、大切にしていただいているようで・・・
いいお顔をしていました。
胸にグッとくるものがあったのは言うまでもありません。





卒業生の幸せな姿は、本当に嬉しく、
みんなみんな、こんな風な幸せなお顔になってほしいな・・・と。
幸せに向かうレールを、いっぱい敷いてあげたいです。




さ~て・・・
明日からもがんばろう!!!!




【2009/12/06 20:01】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
まだいました。。。
猫。。。。





ミルクティー色の毛長ちゃん、男の子。
動きすぎて上手く写真が撮れませんでしたが、
めちゃくちゃかわいい子です。




ミルクティー





フワフワな柔らかい毛・・・
しかも、ミルクティー色なんて
めったにお会いできる毛色ではありません。





すぐにでも里親募集・・・・したいのですが・・・
できにゃい。。。。
なぜかと申しますと・・・・・





回虫・・・(ドロンタール済み)
猫風邪・・投薬中
あと・・・・
真菌ちゃん。。。。(汗
3種混合ワクチンはしていただきましたが、
当分、治らないだろうなぁ・・・と言う感じです。






それと・・・・
こちらは、茶白の女の子。
茶白の女の子も珍しいです。
おまけに、かわいいし(^-^)




ちゃしろめす





とっても、人馴れしています。





もう、仔猫がいなくなってもいい時期なのに・・・
まだ、いるんだね。





成猫を決める時期がなくなってしまいそう。。。





明日の譲渡会もかわいい子が、盛りだくさん。
師走で、お忙しいかとも思いますが
是非、かわいい子達を見にいらしてください。






明日天気になぁれ!






【2009/12/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
近況。。。。

先週保護し、今日でちょうど一週間のチビ兄弟・・・
写真では、ちょっとわからないかもしれませんが、
パステルのキジトラとパステルの白キジ
とっても、きれいな毛色です。




ちびきじ







ちびしろきじ




まだ風邪症状がありますし、体重が450gと小さいので
当分、譲渡会にはだせませんが・・・
予約は受け付けますので、是非!!!







こちらは、○庵。。。。




ごろうのおうち





吾朗ちゃんのドッグウォークに、
手作りの犬小屋が設置されました。
目の見えない吾朗ちゃんですが、場所がわかったようで
スヤスヤお寝んね。
お気に入りになったようです。





こちらも、犬3匹を手作りのフェンスで仕切ってみました。





ふぇんす





こちらにも、お手製の犬小屋をそれぞれ設置。
けっこう、ちゃんと犬小屋に入るものですね。





いろいろとお高い物には手が出せませんので
ベニヤを仕入れたり、床板を仕入れたり
ブドウ棚?の、石棒をもらったりして
なんでもかんでも、手作り♪
それなりに、暖かい感じがしてよいです(^-^)
作っている方は。。。。大変なんでしょうが。。。
(すみません)





まだまだ、○庵は手直ししたい場所だらけ。。。
それでも、少しずつ、犬にも猫にも住みやすいようにと・・
いろいろ考えて手をくわえています。
理想には程遠いけど・・・




まだまだ、がんばらないと!です。















【2009/12/04 22:47】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
写真集・・・・?
え~っと・・・・
なにやら、無性に眠くって
瞼が落ちてきます・・・
頭が・・・ボ~ッと。。。。
なので・・・・
今日は、写真をご覧くださいませ。





まきじた






はんせい





じっ






けがわ






みも






ほごしょく






がんりき




あぁ。。
もう。。。。
ごめんなさい。





どうにも、こうにも・・・・・
ねむい。。。。。




すみません。
やすみます。



おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzz






【2009/12/03 23:42】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
黒トラ。。。。?

猫の毛色って言葉で言うのが難しい・・・と、思うのですが、
たとえば、キジトラと黒トラ・・・って、同じでいいのかしら・・?
とか・・・・
白キジとサバトラの違いって・・?
とか・・・
チャトラと赤ドラ?って・・・・
グレーの子は、ブルーなんだよね・・・とか・・





まぁ、見た方の感じるままに判断してくれたら、
それでいいのですが(^-^;




こちら、先週の木曜日にM役場から保護した子
キジトラ?




そ~っと、話しかけ
触らせていただきまして、
男の子なのか女の子なのか、
見させていただきました。




「みさこちゃん」・・・女の子でした。
「シャーッ!」と、凄いお顔で威嚇されまして・・・
が・・・
触らせていただいた手は、無事でした(^-^;



みさこ






で、同じく先週の木曜日にY公園で保護した
黒トラ?




遊子




とっても、きれいな模様の猫ちゃんです。
こちらも、どうにか触らせていただいて確認したところ・・・





「遊子ちゃん」・・・女の子でした(^-^)
本当は、甘えたくってゲージにスリスリ・・・
良い子でした。
そうですよね。
キャリーに入れられて、公園に置去りにされていたのだから
飼い猫のはずですものね。




早速、2匹共、避妊手術をしなくちゃ・・・です。




今週は、地域猫さんも多数、手術しないと・・・なので、
予約件数が半端ではありません。
がんばらないと!!!





【2009/12/02 23:58】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
○庵のワンたち。。。
一昨日、久々に成犬が1匹決まって「わ~い!」・・だったのに
今日、K支所から引き取り要請が・・・
いい子なんですよ~。。。
はい。。。。確かに、お座りや待てができておりこうさんです。
が・・・・
サイレンに反応して吠えるし。。。。
猫にも反応するらしい。。。
チト、ダメじゃん。。。。
去勢手術がしてあるので、
どこかの飼い犬に間違いないのだけど・・・
捨てられちゃったの・・・・?
仮名は、春日くん。
歯の様子から5~6歳くらいかなぁ。




春日くん





○庵には、まだまだいるいる。。。
今、一番の古株の噛む犬の「ポン太」(汗




ぽんた







ビクビク犬の「チャム」




ちゃむ






お婿に行ったけど、飼い主がベトナムに転勤になっちゃって
戻ってきちゃった「ケン」




けん





「コウ」




こう






とっても良いヤツなのに、まだいる「コウジィ」




こうじぃ






何考えているんだかわからない「勝男」




かつお






ちょっと、おじいちゃんの「照」




てる





目のみえない「吾朗」
このラティスは、吾朗のドッグウォークです♪



ごろう






そして、生後10ヶ月にして大女の「サンゴ」



さんご





今の○庵は、大きなワンばかり・・
最大風速が吹き荒れておりまする。
ワンは、大変です。






で・・・・
おまけの「きれいどころ」(^-^)
我が家にいる保護猫の「幸ちゃん」
とっても、ゴージャスに上品に撮れたみたいなんですが・・・




幸ちゃん





この後・・・
幸ちゃんは・・・
唐揚げを咥えて逃げていきました。。。。
(^-^;






【2009/12/01 22:46】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
次のページ
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    11 | 2009/12 | 01
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 新顔です。(10/16)
  • 相変わらず、寒いです。(10/15)
  • やった!(10/14)
  • ちびちびたち。(10/13)
  • ちょっと更新。(10/12)
  • 新顔です。(10/11)
  • 15番:「とおご」のこと。(10/10)
  • 秋晴れPart2.(10/09)
  • 秋晴れ☼でしたね。(10/08)
  • 題名なし。(10/07)
  • RECENT COMMENTS
  • まど花(10/16)
  • (10/16)
  • Mee(10/11)
  • (10/11)
  • まかろに(10/11)
  • so_ko 森(10/11)
  • 3110(10/07)
  • ムクちゃんママ(10/07)
  • まかろに(10/07)
  • (10/07)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年10月 (13)
  • 2017年09月 (18)
  • 2017年08月 (21)
  • 2017年07月 (15)
  • 2017年06月 (22)
  • 2017年05月 (23)
  • 2017年04月 (18)
  • 2017年03月 (20)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4156)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH