Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
久々の臍の緒ちゃんたちです
今日の山梨もあぢぢ・・・・
〇庵のある甲府市は、なんと38.1度を記録しました。
まだ、6月なのに~
どうなるんでしょうね、これから・・・



そんな中、K市役所の環境課からチビたちが届きました。

りぽびたん



この箱に入っていたので・・・
「りぽびたんず」(^-^;
この暑い中、熱中症を心配いたしましたが
どうにか、ミルクも飲んでくれて一応、元気っぽいです。

へそのお



体重は、103g~109gの白キジ4兄弟です。
まだりっぱな臍の緒がついたままです。
母猫は、探しているのでしょうね・・・きっと。




さて・・・
明日から東京なので、今日はがんばってワンたちの暑さ対策をしました。
と言ったって、暑いことは暑いのですが・・・
工務店からコンパネ3枚は譲っていただいたのですが、
あと3枚たりないのでホームセンターから購入し、犬小屋が日陰になるように
立てかけました。
熱中症になられちゃ困るので、お庭に水をまいたり
飲み水を入れ替えたり・・・と、お仕事が増えます。
緑のカーテンも、はじめました。
ゴーヤと朝顔。
芽が出てきたので、がんばって大きくなってもらいます。




明日は、またもや仔猫を連れての大移動です。
大いにお疲れモードで大変ですが・・・
がんばって上京いたします~。





【2011/06/29 23:33】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
暑さ対策
今日の山梨は・・・
もう、書くのもしんどいくらい暑かったです。
お昼過ぎの〇庵は、36度。
もう、何をするのもいやだ~・・・というくらいでした。
それもそのはず・・・
今日の山梨は、日本一暑かったようです。




〇庵の猫部屋は、28度に温度設定がしてあるので
猫たちにとっては過ごしやすいでしょうが・・・
お庭のワンたちにとっては、そりゃもう地獄のような暑さ・・・
暑さ対策をしてあげないと・・・です。




熱中症の子達も過去、何匹も保護したことがありますが、
酷い下痢がつきものです。
多臓器不全になるので、とても苦しいようです。



まだ、6月なのにこの暑さ。
今から、どこまで暑くなるのか・・・
恐ろしい限りですが、
熱中症にならないよう
いろいろ工夫してみてほしいです。





************

え~っと・・・
一度、書いたブログを・・・
仔猫に消されてしまいました



それだけで・・・
疲れました(^-^;




【2011/06/29 00:14】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
まいど・・・すみません・・・
安暖邸を出るのが遅いため、山梨到着が深夜になります。
で・・・
連れ帰った仔猫たちのお世話や、置いていった子達のお世話など
していると・・・・
ギョギョギョッ!
いつも、深夜3時~4時になっていまして・・・
PCを開く元気がありません。
ごめんなさい。



と・・・
言い訳は以上でして・・・(^-^;




先日、Kの森公園で捕獲した兄弟ですが、
こんなに綺麗なチャトラ兄弟です。

ちゃとらきょうだい



ですが・・・
ものすごい野良でして~
まじで・・・
怖いです。
明日、ワクチン接種にどうやって連れて行こうか・・・だなぁ・・





それから、目黒区から保護した「てっぽうだまくん」ですが・・・

てっぽう



いま、我が家におりますが
リラックスモード~♪

てっぽうだま



かわいいですよ~。




いま、我が家・・・
すんごいq1gbbbbbbbbbbbbbbbbb-9・k8^^^^^^^^::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


         ↑(仔猫がキーボードの上に~
消されなくて良かった・・・ふぅ~


こんなイタズラをしてくれる子達がワンサカ・・・
もう、なにがなにやら・・・・
大変の一言に尽きます。



さて・・・
いまから、ミルクタイム、強制給餌、点眼、投薬です~。
猫風邪が、流行ってきてしまいまして・・・
あと、チトがんばります。







【2011/06/27 23:38】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
「るー」ちゃん
元気です(^-^)


DSC_2788.jpg




テケテケ、歩き回っています。



ふかふかの気持ちよいお布団が大好きです。



で・・・



気持ちいいな~



って・・・・



急にそこで、ふんばっちゃって
ウンPしてくれちゃったりします(おいっ!)



a/d缶大好き
ミルク大好き


すこ~しずつですが
大きくなっています。


ゆっくり、ゆっくり
るーのペースで生きていこうね。




【2011/06/26 11:34】 未分類 | トラックバック(0) コメント(5) |
山梨では・・・
今日も増えているようです。



昨日の通報のあった、実家のお隣のお家で捕まえた2匹と・・・

ひびの




写真はありませんが、Kの森管理事務所から3匹が・・・



なんとなく、全部ノラさんのようなので
里親募集までが大変かも・・・です。



今週もがんばってどんどん決めていかなくちゃね。






簡単でごめんなさい。。。。。




【2011/06/24 22:19】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
またまた・・・
すみません。

「安暖邸」のブログとこちらのブログと更新がなかなかで・・・(^-^;



いろいろな通報に追われていますが・・・



先週は、実家の隣のお家の屋根裏に親子猫がいる・・・と
いうことで、見に行ったのですが
「あら?どこにいるのかしら?」というくらい
姿は無く、静かで・・・
お引越ししちゃった?と、思っていたところ・・・



東京に向かっている車中に連絡が・・・



チビを2匹捕まえた・・・と・・・



Y市で捕獲器を貸し出してくれたので、
明日(今日)、Y市に出す・・・と、隣人が言っているのだけど・・・と、母。
母と妹に、引取りをお願いして
明日(今日)、メンバーに引き取りに行ってもらうことに。



チビは、あと3匹はいるもよう。
母猫も。
母猫を捕まえないことには、また増えてしまうので
山梨に帰ったらまずは、捕獲作業です。



それから・・・・



昨日、F市役所から届いたチビちゃん。

くろ


生後1ヵ月半?
チビですが泣き声だけは、誰にも負けないくらい大きい



「びぇ~びぇ~」と、鳴きます。
仮名「びえぞう」


素敵な名前だわ~




【2011/06/24 08:28】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
うっしーのこと
4月25日に来た、超未熟児の8匹兄弟
「うっしーず」



〇庵のお手伝いボラさんというより、
メンバー同然のラムさんパパが
一生懸命ミルクで育ててくれていました。



が・・・



次から次へと虹の橋に・・・



それでも、残る1匹、
元気に育ってくれていました。



先日、ちょっと体調を崩し
入院していましたが、
それでも、元気に退院でき
体重も440gにもなり
安心かな・・・・



と、思った矢先、
また、具合が悪くなり入院。



呼吸が自力でできず
酸素室での生活になりました。
酸素室から出ると呼吸ができず・・・
検査も出来ない状態が続きました。



落ち着いての検査は出来なかった・・とのことでしたが
「膿瘍」の可能性が大きかったようです。



苦しかったと思います。



今から、本当の幸せが訪れるはずだったのに・・・



今朝、7時45分
うっしーの時が止まった・・・との連絡が入りました。

うっしー



早くに逝ってしまった7匹の兄弟たちの分まで
幸せにならないといけなかったのに・・・



寂しかったのかな・・・
兄弟と一緒にいたくなっちゃったのかな。



うっしー・・・
兄弟たちと会えましたか。


うっしーず



ラムさんパパ・・・
ありがとうございました。








【2011/06/22 23:25】 未分類 | トラックバック(0) コメント(4) |
出戻り
リトルキャッツでは、里親さんに犬猫を託す時、
トライアル期間というものを設けています。



特に、初めて猫を飼う方とか
先住猫さんがいるお家には、
やはりお試し期間は必要だと思っています。




これまでにも、猫アレルギーが出てしまった方や
先住猫さんと相性が合わなかったり
ひどいときには、先住猫さんがストレスで病気になってしまったりとか・・・




今日も、1匹戻ってきた子がいるのですが・・・
山梨の里親募集型猫カフェ「はこぶねこ」に在籍していた
「イヴちゃん」・・・

いヴ


飼い主さんになっていただいた方も、
お部屋を仕切ったり、いろいろ工夫をし
先住猫さんと一緒に仲良く暮らしてほしいと
相当がんばってくれていたのですが、
「イヴちゃん」が、強すぎて
先住ちゃんが、ストレスで病気になってしまい
入院中・・・とのことで。



「イヴちゃん」ですが、落ち着きましたら
また、里親募集をしていきたいと思います。




あと・・・



昨日、生死の境をさまよっていた仔猫の「しろちゃん」ですが、
夜中、12時50分に永遠の眠りにつきました。
10日前に元気に里親さま宅に送り出した子でした。
過度のストレスからホルモンのバランスが崩れ、
精神的にも肉体的にも数日で体中がボロボロになり
帰ってきたときには、もう手の施しようがないくらいの
状態でした。
助けたかった・・・
どうしても、生きてほしかった・・・



里親さまも5人家族のお優しそうなご家庭でした。
だけど・・・
私のミスです。


私への戒めとして、
メモ書きとして書き留めました。





【2011/06/22 00:07】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
すみません。。。
常に・・・
疲れていまして・・・
眠くて・・・
眠くて・・・
ブログが書けずにおりました。




今日も、新顔が届いております。



生後3週間4


Y市役所から、生後3週間くらいの白キジが4匹です。
でも、月齢からすると小さめです。



同じようなお顔をしています。

生後3週間


お母さん猫から離されたばかりだと思うのですが
哺乳瓶のミルクは吸えません。
シリンジで飲ませるのですが・・・
下手です(汗




頭でっかちの「いくちゃん」ですが、
元気に転びながら歩き回っています。
後ろ足がうまく運べないようです。
みんなを押し分けて一生懸命フードのお皿に頭を突っ込んで
食べます。
いっぱい生きようね・・・いくちゃん。

いくちゃん

**********


今、死に隣り合わせのような仔猫を、
どうしても生かしたく
知っている限りのあらゆることをしています。
病院からは、もう手の施しようがない・・・と、
見放されました。
でも・・・
逝かせたくない・・・











【2011/06/20 23:33】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
またもや・・・
続々と入ってきちゃっています。



K市役所より・・・


生後2ヶ月くらいの三毛ちゃん・・・
う~ん、頭の模様がいまいちですが、かわいいです。
と・・・
後ろに写っているチャトラ。

こうしゅう2


それと・・・
黒白ちゃん。

こうしゅう1



この3匹は、早速ワクチンが出来ますが・・・





雨のバス停に置かれていたダンボールに入っていたこの4匹は・・・
かなり悲惨です。

ばすてい1



ばすてい2




ばすてい3




ばすてい4



当分、治療の毎日です。



捨てないで・・・・
産ませないで・・・


そう、いつも思います。



たくさん猫の居る現場にも捕獲器を仕掛けて手術をし、
リリースしていますが、
そういった現場には、当然餌やりさんがいるわけで・・・
餌やりさん=飼い猫
そういう気持ちで、責任を持って管理してあげてほしいです。



捨てられる命・・・
処分される命・・・



人間の考え方一つで、どうにでもなってしまう命を
一つでも多く幸せに送り出さないと・・・と、
ヘンな使命感を感じてしまうのですよね。
特に、こんな子たちを見ると。


がんばろ。







【2011/06/17 15:48】 未分類 | トラックバック(0) コメント(4) |
ワクチン接種
リトルでは、体重が約500gを超えるとワクチン接種を
していただきます。
多くの仔猫を保護するため、感染症が怖いからですが・・・




昨日も、総勢16匹のワクチン接種。




先日、親子猫ごと保護したノラ三毛母さんの子供達も
行ってきましたが・・・



すんごいノラさん。
洗濯ネットに入れても、あちこち逃げまくり



さすがに三毛です。
こちら、濃い三毛さん。

みけのら1



で、黒ーAちゃんと・・

みけのら2



白の多いブチ三毛ちゃん。

みけのら3



で、そっくりな黒-Bちゃん。

みけのら4


診察台の上では、神妙でして・・・



で・・・
総勢16匹中、男の子はゼロ。
すべて、女の子でした。


ノラ気質も結構いたりして・・・
順次、慣れさせてから「安暖邸」入り、致します。



私が、懐かせてみたい・・・
と、いう方は、いつでもお声をかけてくださいませ。
よろしくお願いいたします。




************

昨晩は、知らぬうちに寝てしまったようです。
すみません・・・





【2011/06/16 09:11】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
盛りだくさん?
夕方遅くに届いたこの段ボール箱。
支援物資?ではなく・・・




わおっー



15-1



こんなお目目のキジトラちゃんや・・・

15-2



同じようなお目目のグレートラちゃんや・・・

15-4



しっかり、野良さんの風邪引きさんや・・・

15-3



怖いくらいの野良三毛さんと・・・
黄色いトイレの奥にちょっと見える黒白の野良さん


15-5


総勢7匹が入っていました(汗
目があるのだろうか・・・という子が2匹。
しかも、ぜ~んぶ野良さん。
投薬、点眼・・・どうしたもんだろ~。
困ったものです。




あと・・・
先日来た白キジ5兄弟ですが・・・

13-1



13-2



13-3



13-4



み~んなかわいいのですが・・・



1匹だけ、妙に不思議な子が・・・



頭だけ大きいんです。
体がずいぶんと他の兄弟に比べて小さいんです。
すんごい頭でっかち。

13-5-2


顔つきもおかしいし・・・

13-5-1


よく見たら・・・
頭のてっぺん・・・
頭蓋骨が陥没?しているのか
穴状になっているんです。



昨年も、5匹兄弟の内4匹の子に前頭葉の奇形があり
育たなかったことがありました。



この子も・・・
どれくらい生きてくれるかわかりませんが
生きている限り、一生懸命お世話したいと思います。



「生きる」・・・で「いくちゃん」と、しました。



「いくちゃん」にも幸せが訪れますように。





【2011/06/15 22:24】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
久々の。。。
乳飲み子です。



F市役所から届きました。


ちのみご14


116g、臍の緒付き、ベージュの毛色の男の子。
哺乳瓶からのミルクはしっかり飲んでくれます。
支援物資でミルクがたくさん届いておりますので、
いっぱい飲んでもらいます。





「ユイマールず」の唯一残った「ルー」ですが、
目が出てきました(^-^)

るー14



光は感じるようで、テケテケ明るいところを目指して
歩きます。
自分で食べる・・・と言うことが、まだ下手なのですが
それでも「生きる」ためにちゃんと食べてくれます。
ミルクも飲んでくれます。
がんばっています。




でも・・・
がんばれなかった命が・・・



昨日のブログの「キジトラちゃん」ですが、
今日、虹の橋に・・・



それから・・・



仔猫のお預かりをしていただいている「aiさん」のところの子達も
次々に・・・・

http://ai-blog.caff-albireo.com/?day=20110612



幸せに送り出してあげることができなかった子たち・・・
兄弟、追うように次々と虹の橋に旅立っていってしまいました。



幸せになるために生まれてきたはず・・・
ごめんね・・・




【2011/06/14 21:53】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
治るかな・・・

ガリガリの体に目が膿だらけ・・・
しかも、風邪症状がひどく鼻もつまっちゃっていて・・・


めーちゃん


自力で食べることが出来ず
強制もなかなか入らない。
とにかく、骨骨ちゃん。



ちゃんと育ってくれるのだろうか。





そして、今日来た5匹。
すべて、白キジちゃん。

しろきじ5



レトルト、ふやかしフードはどうにか食べてくれたけど
微妙な大きさ。



着実に・・・・



増えているようね(汗




**********


皆さまから送られてくる支援物資を嬉しく使わせていただいております。
預かりさん宅にもたくさん届けることができております。
ありがとうございます。


皆さまの温かいお気持ちに感謝です。







【2011/06/13 22:17】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
ふぅ~です(汗
え~っ・・・・と・・・



目黒から、明け方4時に我が家に到着いたしまして
死んだように寝ちゃいました。
歩いて帰ってきたわけではありません。。。ハハハ。。。




で・・・



朝は・・・



連れて帰ってきた仔猫たちが・・・
そりゃ~もう~
お部屋をとんでもなく荒らしておりまして



乳母は、誰に言うわけでもない文句を
ブチブチ言いながら・・・
はい・・・・
お部屋の大掃除~



で・・・・



ようやく終えましたので・・・・




今度は、〇庵の大掃除~・・・・に、行って参ります。




あ~、一日中寝ていたい。




さ~て、がんばろ。





【2011/06/13 13:06】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
プラス7?
なかなか更新できません・・・



むむむ・・・
眠い。



一応、ご報告。


昨日、5匹の仔猫が増えたそうです。
で・・・
今日は、2匹。



順調に?増えています



減るのより、増えるほうが多くて困っちゃうけど。



すみません・・・
だめだぁ。。。
眠い。




【2011/06/12 00:12】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔~
ただいま我が家には、16匹の仔猫がいるわけですが、
半分の8匹は、状態があまりよろしくありません。
3日連続のインターフェロンに抗生剤の注射通い。
点眼、点鼻、投薬・・・
ときに、強制給餌したり、ミルクを飲ませたり・・・
本当に、仔猫は手がかかる・・・



で・・・
今日の、新顔ちゃん。
一応、そんなノラではないようですが
「シャーッ!」と、言われちゃいました。

かねがわほご




こちらは、先日来た親子猫のお子ちゃまですが。。。。
こわいのなんのって。。。。

しゃー


なついてくれるのだろうか・・・




それから、この子は新年明けて初めに保護した子。
ダブルキャリアの新くんですが・・・
膿胸で、ずっと入院中です。

あらたくん


息も絶え絶えで入院したときには、
肺が膿だらけで危なかったのですが、
ようやく酸素室からも出られ自力でご飯が食べられるようになりました。
ただ、まだドレーンからは膿が毎日出るようで・・・
当分、入院生活のようです。



いろいろで・・・
目が回りそうなくらい忙しいけれど
この仔猫の時期さえ乗りきれば・・・と、
自分に言い聞かせています。



あぁ・・・



この時期過ぎれば・・・・
また、仔猫が生まれるんだった・・・わね・・・



終わりがないですなぁ。




*************

コメントの返信が書けていません。
ごめんなさい。
ちゃんと、読ませていただいております。
励まされ嬉しくて泣けちゃうときもあります。
皆さまが、いっぱい応援してくれているから・・・
温かいメッセージで力をもらえています。
ありがとう、ありがとう・・・


がんばります。





【2011/06/10 00:52】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
今日の保護は・・・・
昨日、保健所に持ち込まれるところだった甲斐犬。


めいいぬ



飼い主が若くして突然亡くなってしまい
残されてしまった犬。
この子は、8歳の純血の甲斐犬だそうです。



このような通報は、とても多いです。



飼い主の亡くなってしまった犬や猫や・・・
年老いた犬や猫や・・・
どこか広~いところで、保護してあげることが
できたらいいのにな・・・って、いつも思います。




あと・・・
K市役所から・・・
おそらく成猫と思われるサビ猫が届きました。
が・・・
写真を撮る間もなく、手術で病院に搬送。
野良っぽかったです。



毎日まいにち・・・
休む間もなく、よく届くこと。。。。












【2011/06/09 00:16】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
ユイマールと低体温ずたちのこと
ユイとマーはお星様になってしまいましたが、
ルーは、がんばって生きています。




目は、両目とも見えないのかもしれないけれど・・・


るー2




それでも、お部屋をフリーにすると、
明るい窓の方に向かってテケテケ歩いていきます。


るー1


余裕で毛繕いなどもしちゃっています。


るー3



体重は、354g。
まだ、自分で食べることが出来ず
シリンジでのミルクとa/d缶の強制給餌ですが、
一生懸命飲んで食べてくれるので嬉しいです。



生きたい・・・
ボク、イキルヨ・・・と、
体中で表現してくれているように見えます。



ユイとマーの分まで・・・
幸せにならなくちゃいけません。




それから・・・
ていたいおんず1の兄弟たちは、みんな虹の橋に旅立ちました。
未熟児で内臓がちゃんと形成されていなかったのではないか・・・との
お話でした。



こちらは、低体温ず2の残った子です。

ていたいおん2


お星様になってしまったみんなの分まで、
しっかり生きていってほしい・・・
そう、願わずにいられません。



幸せになるために産まれてきたであろう命たち・・・
幸せにさせてあげないと。




*****************


今日の保護仔猫たち6匹は、「Cats安暖邸」の方のブログに
載せたいと思います。


http://catsandantei.blog25.fc2.com/





【2011/06/07 15:34】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
親子猫2組

先日保護した親子猫ちゃんたちですが、
2組とも野良ちゃんのようです。




こちら、とっても小柄な三毛母さん。


みけはは



そして、子供たちは黒ちゃんが2匹で三毛ちゃんが2匹。
生後1ヶ月くらいでしょうか。
いっちょまえに「シャーシャー」唸っておりました。
かわいい

みけこ


お母さんと一緒♪

みけおやこ





そして・・・
キジトラのお子チャマ・・・

きじこ



母強し・・・で、ものすごい警戒心で仔猫を守ろうとしております。

きじははこ



こちらは、生後2ヶ月くらいの母猫そっくりなキジトラ2匹です。




その前に保護し、ラムさんパパのところでお預かりしていただいている
親子猫とで、3組のご家族になりました。
ははは・・・
少しも嬉しくありませんなぁ~。



かわいそうですが、仔猫と母猫を離して馴れさせないと・・・です。




【2011/06/07 00:47】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
連日の睡魔です・・・
週末は、東京に来ているのですが・・・



銭湯から帰ってきまして
もうもう、眠くって・・・
またまた寝てしまいました。



ところで・・・
山梨では・・・
やはり、増えていまして・・・



しろ1



しろきじ1




ちゃとら1




みけ1



みけ2



みけ3



みけ4



あと・・・
親子猫2組・・・だそうで。




どんどん、育てて里親募集したいと思います。





【2011/06/05 13:33】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
眠ってしまいました。。。
「Cats安暖邸」のブログを書いて・・・
けど、もう眠くってねむくって・・・



昨晩は、寝ちゃいました。




一昨日は、保護してからずっと強制給餌だった子2匹が
次々と虹の橋に・・・
残った兄弟の白キジちゃんを預かりのaiさんが、
お家に連れて行ってくれました。
しっかり、手をかけてくれる方なので安心してお預けできます。

http://ai-blog.caff-albireo.com/?eid=78#sequel





あと離乳組の3匹を、昨年「安暖邸」から「だんこ」という猫を
里子としてお迎えくださったKさまが、お預かりを申し出てくれました。
「だんこ」は、いま「チョコちゃん」となり、幸せに暮らしています。

http://blog.goo.ne.jp/vanilla813berry709




毎日まいにち、なんとも力が入らず
ヘロヘロし通しです。
困ったものです。



「安暖邸」入りした子猫達ですが、
順次、お見合いが入っており今のところ順調です。
このまま、スムーズにいってほしいものです。



手元にいる子猫達ですが、先日63匹です・・・なんて、
数えたのですが・・・
預かりさん宅の子が、もっといたりして・・・
訂正されまして(^-^;
70匹以上になっていました。



ここが、踏ん張り時。
しっかり決めて、山梨に帰りたいものです。



今日、明日、がんばろう。




【2011/06/04 09:48】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新たに・・・(^-^;
仔猫のシーズンとは言え・・・
続くつづく・・・



F市役所K支所より野良さん2匹・・・(汗


かすがいししょ




そして・・・・
捕獲器を仕掛け、避妊手術をしている現場から・・・
捕獲できず生まれてしまった子達が4匹・・・
母猫は、まだ捕まりません。

かつぬまげんば


すんごい野良です。



今日も、6匹増えたわけで・・・・




どんどん記録更新中だわ~。



預かりさんにお預けして馴らしてもらわないと・・・です。



【2011/06/02 18:18】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
また新顔。
K市役所K支所から届いた
生後3週間くらいのチビチビ4匹。


こねこきょう



1匹、ピックアップして撮ってみました。
グレーの多い、サビちゃん。

こねこきょう2



それにしても、連日、よくまぁ届くこと。



で・・・
いま、仔猫がどれくらいいるんだろう・・・と、
数えてみました。



Oさん宅 6匹
ラムパパ宅 4匹
ミリママ宅 5匹
aiさん宅 7匹
Kさん宅  17匹
yuu宅  17匹
Mさん宅  5匹
K2さん宅 2匹


え~っと、63匹かなぁ・・・・



けっこう、いるもんだね。



がんばって、決めていかなくちゃ。
その前に、しっかり育てなくちゃ・・だわね。


************


皆さまからの物資が届いております。
皆さまからの応援で、この子達が育っていけます。
ありがとうございます。


なお、銘柄はこだわりませんが仔猫用のフードや
ウエット、使い捨てカイロ、ティッシュ、フリース等、
お家で眠っているものがございましたら、
また是非、ご協力いただけたらと思います。


お願いばかりで申し訳ございません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。













【2011/06/02 00:33】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    05 | 2011/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • そっくりな子たちですが・・・(07/20)
  • 「チロ」と「さと」(07/18)
  • カフェデビュー待ち。(07/16)
  • 動物愛護センターからと・・・(07/13)
  • こちらも、成長中。(07/11)
  • いろいろ。(07/10)
  • 新顔もいます。(07/08)
  • う~ん・・・ぼやき。(07/07)
  • 今日の新顔です。(07/02)
  • 成長中。(07/01)
  • RECENT COMMENTS
  • (07/21)
  • catzila(07/19)
  • のこ(07/19)
  • ver(07/11)
  • Mee(07/10)
  • ムクちゃんママ(07/10)
  • (07/10)
  • 3110(07/04)
  • 熊猫(07/01)
  • 熊猫(06/29)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年07月 (10)
  • 2017年06月 (22)
  • 2017年05月 (23)
  • 2017年04月 (18)
  • 2017年03月 (20)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4099)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH