Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
ご無沙汰してしまっていますが・・・
相変わらず、分刻みの生活をしております(^-^;
忙しい・・・の一言に尽きます。



さて・・・
「あの子は、どうなったの?」というお言葉をあちこちから
聞きまして・・・・



あの子・・・とは・・・



「電車くん!」
(わからない方は、6月22日のブログを読んでください)


見ての通り、立てるようになりました!
ご飯も自分で食べます。
ただ、水の飲み方がとても下手です。
歩くとき、時々こけます。
でも・・・
病院、すごい!!と思っちゃいました。
(諭吉さん、たくさん飛んでいきましたが・・・)

でんしゃ


とっても、良い子です。
一時預かりさん、里親さま、大募集です!



こちらは・・・
肥満細胞腫の「ガムくん」
ホッペもあごの下もパンパンに腫れてきました。
ポタポタと血が垂れることもあります。

がむ


昨日から、ご飯の食べが悪くなりました。
今日もいまから病院です。




そして、交通事故の骨折猫ちゃんの「ちゃ」ですが、
ずいぶんと長い入院生活の末、元気に退院、
そして、なんと「Hakobuneco甲府店」の試験に合格し
店内にいるではありませんか。
かわいいですよ~

チャ


こちらも里親さま、大募集中です。
よろしくおねがいします。



久々の更新なので長いです(^-^;


昨日、新顔が来ました。


生後2ヶ月くらいの兄弟です。

4ひきこねこ


Kの森公園管理事務所からの連絡だったのですが、
当初は、3匹・・・というお話でした。
行ってみると、確かに3匹が箱の中にいました。


公園駐車場のど真ん中に、ダンボールが開いて置き去りに
されていたそうです。
よく逃げなかったなぁ・・・というくらい浅い箱でした。
3匹がおとなしく中で座っていた・・・というお話でしたので、
あぁ、そうなんですね・・・と、車に乗って管理事務所を後にし
大通りに出た途端、
目の前を1匹の仔猫が走り去り、
対向車に巻き込まれるっ!!!


わぁぁっ・・・・・!!!


心臓がバクバクしちゃいましたが、
するりと道路わきでうずくまっているのが見えました。



逃げないでね・・・
逃げないでね・・・と、
そろそろ近づき・・・


ゲット!!!
ふぅ~。


写真の中、左側の茶白の男の子がその本猫。


ちょうど通りかかったからよかったものの
よく見ると、多分兄弟だよね・・・っていうお顔をしています。


それにしても・・・



捨てないでよ。。。です。



ワクチンも打ち、
健康優良児そのものです。
白キジ2匹♀
茶白2匹♂です。


里親募集開始します(^-^)

よろしくお願いします。



【2012/06/30 19:56】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
ミルク飲みちゃんたち。
ガリガリの超栄養失調だった5つ子ちゃんたちですが、
ずいぶんと元気にま~るくなってきてくれました。

5つご



一番上に写っている子は、黒白ちゃんで顔つきも違うのですが、
他の4匹のキジ白ちゃんたちは、まったくおんなじお顔をしています。
誰にミルクを飲ませたのかわからなくなります


来た当初は、目ヤニで目が塞がっており
目を拭いてあげると膿が「ピュッ!」と、
飛び出しましたが、
見ての通り、まん丸お目目になりました。



あと、写真はまだ撮っていないのですが、
薄茶白♂も来ました。
この子も、風邪引きちゃんです。
ご飯を食べてくれるかな・・・くらいの大きさですが、
しっかりミルクを飲んでくれちゃいます。



それから、昨日来た三毛ちゃんとムギワラちゃんの姉妹。
生後2ヶ月弱です。
すごい、元気っ子です。

おかあずかり



成猫も、来ちゃったりしていまして
微妙に増えています。



終わりなき活動だなぁ・・・



【2012/06/27 17:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
電車ちゃん、その後。
入院中の電車にはねられた「電車ちゃん」の件で
今日、動物病院から連絡が入りました。


私は、まだ東京にいますので本犬とは会えないのですが、
獣医師がおっしゃるには・・・


頭を起こすようになり
尻尾も動かしているそうです。
ご飯は自分では食べられないけれど
強制給餌すると飲み込むそうです。


ただ・・・
頭を打っているため神経症状のような
ものがみられる・・・とのこと。



明日、病院に行って会ってきますが
これからをどうするか・・・についての
お話もあるそうです。



さて・・・
どうしたものだろう・・・







【2012/06/25 20:22】 未分類 | トラックバック(1) コメント(0) |
考えちゃいます。
昨日、捕獲器の貸出しをしました。
近頃、少しずつではありますが一般の方たちの意識が高まり?
外にいる子の避妊手術・去勢手術をしたい・・・という
ことで、捕獲器がもてまくりで順番待ちだったりもしています。



で・・・
昨日捕獲器をお貸しした方も、よく聞くパターンで
庭に現れた猫にご飯をあげていたら
いつの間にか子供を産んでしまい
母猫+仔猫3匹になってしまったので
どうにかしたい・・・というお話で
では、母猫は避妊手術をし
仔猫は里親募集をしましょう・・・ということで
では、がんばりましょう・・・と、なったわけですが、
帰り際に・・・


「あ、今朝隣の空き地に横たわっている仔猫を主人が見つけ、
 死んでいると思ったら生きていた・・・って言うんですよ・・
 それでね、私も見にいったんですけど、呼吸が荒くって
 そりゃ、かわいそうな状態でね」と、言ったので、


「その子、どうしました?」と、聞いたところ


「どうしていいのか、わからないしね、
 そのまま、死ぬんじゃないかしら・・・」と。


「あの、すみませんけど
 その場所に今行って、生きていたら持ってきていただけません?」
と、言ったら、


「どうするんですか?」と、聞き返されたので


「動物病院に連れて行くんですが・・・」と、言ったら


「あら、そうなの?」と



結局、その子とは会えませんでした。
早くに病院に連れて行ってあげたかった・・・と、
そう思うのは、私だけでしょうか・・・



人それぞれ温度差はあると思うのですが、
電車にはねられた犬の件にしても
瀕死の命を、どうして放置できるのか・・・と、
不思議でなりません。




こちらは、今日の新顔たちです。
譲渡会場に置き去りにされました。
4兄弟です。 

ながさか2

ながさか1

ながさか3

ながさか4


まったく、信じられないことばかり・・・



こちら・・・マロンの物語さんで、「Cats安暖邸」の仔猫たちを
掲載してくれました。
のぞいてみてください。
とても、かわいいショットがいっぱいです(^ー^)




【2012/06/24 16:45】 未分類 | トラックバック(1) コメント(4) |
新顔が来ました。
ワンコはもう保護する場所がなく
頭が痛いのですが、
とりあえず病院に預けました



右手だっけ???
手の先が折れていてブラブラしたまま
固まっています。
それと、左目の眼球がありません。
事故かな・・・
古傷のようです。
仮名「ひまわりちゃん」

ひまわり


それと、甲斐犬の女の子。
フレンドリーだし引っ張らないし、良い子のようです。
仮名「なつこちゃん」

なつこ



にゃんこも来ました。
黒白ちゃん。
見てお分かりのように野良さんです(^ー^;

びっくり



なんとも、睡眠不足で
毎日が眠いです。




【2012/06/23 20:49】 未分類 | トラックバック(1) コメント(0) |
山梨は忙しすぎです。
ブログに遊びに来ていただいている皆さま、
ずいぶんと更新ならずですみません。
あまりにも、時間がなさすぎで
PCに向かう時間がなかなかとれませんでした。



で・・・
いまから、東京なのですが
お迎えが来るまでポチポチと打っています。



実は、昨日、大変なワンコを保護いたしました。



***************

17時半、駅の管理室に運転手からの第一報。
線路上に犬がいて
ブレーキをかけたが間に合わずはねてしまった・・・と。



役場にその連絡が入り、
役場よりリトルで受けた連絡は17時46分。



現場に走るも遠い・・・
ようやく、現場に着いたものの
詳しい場所がどこなのかわからない。



役場の職員に連絡を取ったけれど
もう役場が終えている時刻で守衛さんとのやりとり。


電車にはねられたわけだから
かなりの大怪我をしているに違いないのに
あたりは、薄暗くなりつつあり
場所がわかるんだろうか・・・と、不安になっていると、
すでに、帰宅していた役場の職員が出てきて
場所を案内する・・・と言う・・・


なにか、違和感を感じたけれど
犬のことが心配で職員を待つ・・・



あたりはすでに夕闇が迫って暗く
生きているんだろうか・・・
もう、早く早く・・・と胸の中で叫ぶ。


職員が、到着し
当たりを付けてきたところとは
まったく別の方向へ誘導され・・・


周りを見ると
草ぼうぼうの冷たい土の上に
線路から土手を転がり落ちたであろう
犬が、横たわっていて
ワンワンと叫ぶような声で助けを求めていた。


急いで、車に担ぎ込み
毛布にくるんで
病院にとんだ。


息はある・・・


でも、動けない・・・


でんしゃ


検査結果は・・・
内臓に異常は見られず
骨折部分もなし
ただ、頭をかなり打っている可能性が強い・・・


いまから、どういった症状が出るかもわからず
入院しての様子見となった。



それにしても・・・



17時半に事故に遭ってから、
リトルで保護できた19時半までの2時間・・・
役場に運ばれることもなく、
転げ落ちた土手に放置されていたたワンコ。



通報すれば、いいのか・・・?


信じられない役場の職員の対処。
同じ人間をしているのが嫌になった。






【2012/06/22 23:39】 未分類 | トラックバック(1) コメント(3) |
山梨だぁ~。
10日ぶりの山梨~
嬉しいなぁ・・・


なんて、言っていられませんでした。


中央道が、事故で通行止めになっていまして
25時開通だって・・・


結局、家に着いたのが27時・・・夜中3時


それから、安暖邸から連れて来た子たち、荷物をおろし、
授乳をし・・・
そこまでだったらまだいいんだけど・・・


退院したばかりの子が
具合が急変したので動物病院に搬送。


帰ってきたのは、朝の5時10分よ~


それから、成猫たちのトイレ掃除やらお部屋掃除・・・
ヘロヘロ。。。
朝7時にようやく仮眠。


9時に起きてミルクタイム~。

栄養失調



へそのお5


乳飲み子が10匹増えていましたもので(汗


上の写真は、生後2週間くらいの白キジ5匹兄弟。
栄養失調みたいにガリガリに痩せた乳飲み子。
下の写真は、まだ目が開いていない臍の緒付きちゃん5匹。



こちらの写真は、役場から届いた捕獲器の中でお産をしてしまった
黒母さんと黒とサビの乳飲み子。

おふろば母さん



親子で捨てられた三毛母さんと・・・

三毛母さん


5匹の乳飲み子。

みけかあさんこども



まだ、生まれてるのね・・・・



ゆっくり、お布団で寝られるかと思ったのですが、
甘かった・・・



今、台風の影響ですごい雨が降っています。
皆さま、気をつけておすごしくださいね。



今から、本業のお仕事に行って来ます(^-^;





【2012/06/19 18:32】 未分類 | トラックバック(1) コメント(1) |
ムカッとしたお話。
朝から疲れたお話です。



安暖邸の電話が鳴りました。
聞き覚えのある女性からのお電話でした。
(以前もお話した記憶がありました)


「茶トラの仔猫はいますか?」ということでしたので、


今はいないのですが
ちょっと前に練馬区の猫カフェ「えこねこ」に搬送したので
聞いてみてください・・・と、言ったところ、



すでに聞いてみましたがいない、と言われたとのこと。


茶トラでなくてはダメなんですか?
と、聞いたところ、



今、生後5ヶ月のアメリカンショートヘアをペットショップから
買ってきて飼っているのだけれど、いたずらすぎて暴れすぎて
手に負えないから、茶トラを飼いたいと言いまして・・・



ん?


じゃ、今飼っているアメリカンショートヘアはどうするんですか?と
聞くと、


ペットショップにただでいいから?引き取ってくれるように
お願いしたら、すぐさまOKだと言われたそうで


だから、茶トラを探している・・・と。
なんじゃ、それ・・・


茶トラの仔猫だって暴れるし、元気すぎるかもしれないのに
そうだったら、どうするんですか?と聞くと、


前飼っていた子も18歳まで面倒をみてきたのだから、
そうします・・・


へ?


何言っているんですか、おばちゃん。
高いお金出して買ったんだから、アメショーちゃんの面倒を
見てやってくださいな。というと、


無理です。。。とな。


飼う資格ないですよ。


***************

どうしても、飼えないのであればペットショップに戻すのではなく
知人、ご近所さんたちに飼ってくれる人を聞いてみてください。
どうしても、探すことができなかったら
もう一度、こちらにご連絡を下さい。
と、言っておきましたが
あ、それと、茶トラの仔猫は譲渡できませんので・・・と。



いたずらをするから・・・ということで、
アメショーちゃんは、ゲージから出さないそうです。
仔猫のいたずらなんて、普通なのにね。
猫を飼っちゃダメだよ、こういう人は。





【2012/06/18 18:32】 未分類 | トラックバック(1) コメント(2) |
休みがちでダメだなぁ・・・
先週より、安暖邸にいるのですが
え~っと、ヘロヘロしています



ただただ
眠い・・・



山梨に帰りたいなぁ。。。








【2012/06/17 15:15】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
どうも・・・
山梨の情報が、なかなか耳に届かないのですが、
風の噂によると・・・
なにやら、毎日のように猫さんが増えているようです。



一番驚いたのは・・・



役場から捕獲器で届いた猫さんが、
不妊手術で病院に預ける日に
捕獲器の中でお産してしまった・・・とのこと。


あまりにも野良さんすぎて、
何匹生まれたのかも見ることができない状態のようで



今日も、生後1ヶ月くらいの仔猫が来たようです。



どんどん、安暖邸で決めていかないとね・・・



【2012/06/14 23:53】 未分類 | トラックバック(1) コメント(0) |
切なかったこと。
今年4月19日に、民生委員の方からの連絡で
介護施設に入所するため飼えなくなった
おじいさんの飼い猫である「ミケさん」を引き取りました。


みけさん



先日、そのおじいさんが亡くなった・・・という
連絡をいただきました。


おじいさんの最後の言葉は・・・


「ミケを頼む・・・」だったそうです。



胸が締め付けられる想いでした。



枕元に、「ミケちゃん」を連れて行ってあげたかった・・・









【2012/06/13 16:13】 未分類 | トラックバック(1) コメント(2) |
かわいく・・・増えてます。。。
私は、18日まで「Cats安暖邸」に待機しているので、
山梨にいるときの時間に追われる忙しさから解放されているのですが・・・
相変わらず、山梨では大忙しのようです。



今日の新顔ちゃん。
ブラックスモークの成猫さん。

すもーく


そして、写真はまだ撮れていないようなのですが
生後1ヶ月くらいの黒ネコちゃんとキジトラちゃんが
来たようです。


さすがに、乳飲み子はそろそろ終わったかな・・・



こちらも、新顔ですが・・・


写真ではわからないかもしれませんが、
とても、変わった毛色の子です。
眼球が収縮しています。
両目とも見えないようです。
(ピンボケですみません)
仮名「ココちゃん」です。

ここ



さて・・・
この写真の子ですが、眼球がない「イアくん」です。
ちょっぴり成長してくれました。
目が見えないなんて思えないくらい
ちゃんと、トイレにも入ることができるし
ご飯の場所もわかるし
一生懸命、遊びます。

いあ

「イアくん」にも、素敵なお家ができるといいね。。。。



【2012/06/11 19:27】 未分類 | トラックバック(1) コメント(0) |
眼摘終了。
目が落ちてしまいそうだった2匹の子達ですが、
日に日にかなり酷い状態になってしまい
一昨日、眼球摘出の手術をしていただきました。

しゅじゅつご1
(バクちゃん)


しゅじゅつご2
(はっちゃん)




痛々しい感じではありますが、
しっかりご飯も食べて
元気にしています。


シャムmixの「バクちゃん」のほうは、
残った右目で光くらいは感じるようです。
が、白キジの「はっちゃん」は、両目がダメで
見えないようです。


でも、落ちそうに突起した目がなくなり
身軽に?なったようで2匹でじゃれたりしています。


元気に大きくなってくれさえすれば
それでいい・・・
そう、思います。



それから・・・


かわいい野良ちゃんが来ました。

ぱすてるちゃんと


がんばって、「シャーシャー」言っています。
かわいいものです
パステルミケちゃん♀と
白キジ半長毛ちゃん♂です。


すでに、「Cats安暖邸」から
里親募集をしています。
実物をご覧になりたい方は、
是非、目黒へ(^ー^)


他に、約40匹の仔猫たちに会えちゃったりもします。
よろしくおねがいいたします。




【2012/06/10 00:46】 未分類 | トラックバック(1) コメント(0) |
乳飲み子たち。
大きくなりました(^-^)


今現在、完全なる乳飲み子は10匹になりました。
多少は、楽になったはずなのですが・・・
哺乳瓶を持ち出すと、ほぼ離乳組が「飲む~」と
うるさいくらいの騒ぎになります。


それにしても、今期は順調に大きくなってくれました。
やはり、あちこち移動しなかったことがよかったのかな・・と
思います。
乳飲み子だって、ストレスに感じることもあるのでしょうね。



ただ・・・
今週の金曜日には、「Cats安暖邸」に向かって
仔猫+乳飲み子の大移動になります。
それまで、体調をくずさなければいいのですが。



う~ん・・・って、猫だけでなく、
どんどん、決めていかないと
自分の体さえ、もちそうもない今日この頃です。



がんばらねば。



あ・・・
一つ・・・
昨日、F市役所から来た「キジトラ」ちゃんですが、
学校に登校途中の生徒が保護したそうです。
その生徒ですが、責任を感じて
あちこち、飼ってくれる人を探してくれたみたいで
今日、飼ってくれる人の手に渡りました。
えらいね~生徒君!










【2012/06/06 21:22】 未分類 | トラックバック(1) コメント(1) |
地味だなぁ・・・
昨日から今日にかけて・・・
増えました。


写真が見にくくってごめんなさい。



平均体重650gの3兄弟たち。

しろきじ5


しろきじ6


きじとら7




2匹兄弟でキジちゃん。

のらしろきじ1



のらあめしょーもよう2



そして、単独でキジちゃん。

きじtpら3




最後に・・・
シャムmixの毛色にしか見えなかったのに
よくみたら、薄茶色に汚れた白猫ちゃん、
頭に黒のポイントつきちゃん。
乳飲み子

ちのみご4


終わりがないにゃ~。





【2012/06/05 20:47】 未分類 | トラックバック(1) コメント(0) |
時間がない~
「Cats安暖邸」のブログをご覧になった皆さまは、
ご存知のことと思いますが、
今日から8日(金)まで、安暖邸の成猫たちが里帰り?します。
忙しい毎日に加えて、もう大忙しに走り回っています。



PCを開くのは、やっとこさ1時間の枠を作りました(^-^;



お山に1軒、お家をまたもやお借りしました。
新○庵ができるまでの仮住まいになるはずなのですが、
とりあえず、安暖邸の成猫たちの受け入れ態勢を整えています。
ですので、時間が足りません。。。


蛇足ですが・・・


今日、久しぶりにちゃんと座ってランチを食べさせていただきました
もう、時間がおしくって
車を運転しながら、おにぎり、パンを食べている始末。


もちろん、授乳、ケアには
たっぷり時間をつかわせていただいております。


今日は、本業の仕事もありなので、
どういう風に、時間を使っていこうか・・・と、
昨晩、寝る前にスケジュールをたてたりして・・・
とにかく、動物病院に行く時間がなかなかとれません。


困ったものです。



ん?・・・
メンバーが・・・
いま、役場から連絡が入り
何かを・・
引き取りに行くらしい・・・




さて・・・
私は、お山に戻って
乳飲み子の授乳です。


その後・・・本業・・・



帰って、授乳・・・


今日も、何時に寝られることやら・・・だわ~。




がんばろ。。。


【2012/06/04 15:20】 未分類 | トラックバック(1) コメント(0) |
あぁ・・・
「肥満細胞腫」の「ガムちゃん」ですが、
定期的に?ホッペが爆発します。


がむちゃん


現在、ステロイドと抗生剤を投薬中ですが、
なんとも痛々しいです。
昨日は、大好きなご飯をあまり食べず
心配でしたが、
今日は、美味しい缶詰を混ぜて完食。


あまり生きられないかもしれないね・・・とは言われましたが、
まだまだ元気にしていてもらわないとね、ガムちゃん。




それから今日はもう一件、痛々しい子を・・・



先日保護した酷い目の5匹兄弟猫のうちの2匹ですが、
目が落ちてしまいそうで
今日、病院に連れて行ってきました。


酷い目ですので、見たくない方はクリックしないでくださいね・・・

続きを読む
【2012/06/03 17:46】 未分類 | トラックバック(1) コメント(2) |
忙しい・・・
分刻みで日々を過ごしています。


とてつもなく、忙しいです。


PCを開く時間もないくらい。


メールの返信ができていません。


ごめんなさい。



時間の合間ができ次第
PCに向かいたいと思います。


仔猫情報は、こちらに→http://catsandantei.blog25.fc2.com/
(写真を撮る時間がなくってすみません)


乳飲み子から育てた子たちが、
少しずつ、ワクチンを打てる大きさに
なってきました。
順次、健康診断、ワクチンを済ませ
里親募集を開始したいと思います。



【2012/06/02 20:20】 未分類 | トラックバック(1) コメント(1) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    05 | 2012/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • なかなか暖かくなってくれないお山です。(03/29)
  • 今期初の仔猫です。(03/26)
  • 動物愛護センターから。(03/25)
  • チロちゃん(03/24)
  • 動物愛護センターから。(03/23)
  • 暖かかったです。(03/20)
  • 新顔です。(03/19)
  • チロちゃんは・・・(03/18)
  • 氷ですよ(;^_^A(03/17)
  • また、雪が降りました。(03/15)
  • RECENT COMMENTS
  • つの(03/28)
  • 練馬のNです。お久しぶりです。(03/13)
  • Yuu(03/09)
  • ぱんだ(02/22)
  • Me(02/19)
  • さかもと(02/19)
  • くまよめ(02/18)
  • マロンパ☆(02/18)
  • まど花(02/14)
  • may(02/14)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年03月 (19)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4025)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH