Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
山梨から~
本当は、今日も目黒の「Cats安暖邸」にいるはずでしたが、
急遽、私用で山梨に帰ってきました。
う~ん・・・
暑いですわ。
東京よりもずっと暑いように感じます。
じと~っと・・・
さすが、甲府盆地です。



そんな暑い中、来ました。
チビチビ。。。

ちのみごちゃまたち


目が開いたばかりの子たち。
生後1週間から10日くらいでしょうか。


薄茶1匹
茶トラ1匹
キジトラ2匹
グレー1匹
グレートラ1匹
合計6匹。


一応、哺乳瓶からのミルクは飲んでくれました。


熱中症の症状はないですが、
こんなに暑い中、
「誰か拾って下さい」のメモ付で捨てないでほしいです。



あぁ~・・・
少しも、子育てが終わりません。
次からつぎへと続きます。






【2012/07/30 21:55】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
事故ワン・にゃん。
先日保護した事故猫の「ジコ・デ・アッシー」くんですが、
背骨がかなりずれてしまったため、
立てないことが判明。

じこであっし


おしっこも便も、垂れ流しにはなってしまいますが、
自力で出すことができるので一応OK。
また、自分でご飯も水も飲むことができます。


ただ・・・
野良さんみたいです。
そこが、ちょっと大変かな。。。



事故ワンも立てませんが、元気にしています。

じこいぬくん


ただ先日、床ずれになってしまった傷を発見。
高反発マットを購入したほうがいい・・・と、獣医さんに
言われたことを思い出しました。
しかし、朝起きると床がおしっこで大洪水になっているので、
どういう風にしたらよいのか・・・
考え中です。


ご飯、お水も口の近くに持っていってあげると
自分で食べてくれるようになりました。
進歩です(^-^)



ただね・・・
けっこう太っていて重いんです。
なので、移動するのに持ち上がらなくって
四苦八苦しております。



がんばろうね~。






【2012/07/28 22:17】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
保護は続くよ・・どこまでも。。。
K市役所環境課から半長毛のチャトラくん。
とっても、野良っぽい子です。
そのまま病院で去勢手術です。

ちゃとらのら



生後1ヶ月未満らしいシャムの仔猫も来ました。
とりあえず、ミルクは一生懸命飲んでくれています。

みっく



こちらが、先日パトカーで運ばれてきた「パトくん」です。
風邪症状でお顔がグッチャだったようですが、
きれいになってきました。
ご飯もしっかり食べてくれています。

ぱとくん



こちらは、きれいな水玉模様のようなキジ色の2匹。
性格は二重丸です。

べんちゃん


男の子が「ルフィ」で、女の子が「コーン」です。



春先からずっと猫の保護が絶えません。
先日など、捕獲器で捕まえた猫が授乳中でした。
もちろん、捕獲器から逃がしましたが。
夏っ子が生まれているんですわ。
で、次に秋っ子・・と、続くんですよね。


ホント・・・
絶えないなぁ・・・



**************


ご寄付のお願い


犬猫にかかる費用がここのところ莫大な額になっています。
皆さまのご協力を必要としています。
どうか、お力添えをお願いいたします。
申し訳ありません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


山梨中央銀行 城南支店  普通口座 356707
 名義 リトルキャッツ


ゆうちょ銀行 記号 10810 番号 8367111
 名義 特定非営利活動法人リトルキャッツ

【2012/07/27 00:00】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
○庵サテライト
8月いっぱいで、
甲府市にある保護施設○庵をお引越ししなければならないため、
急遽とりあえずのお引越し先である甲斐市のお山のてっぺんに
少しずつ準備を施しているわけですが。。。
え~・・・っと、
ちなみに白州の新○庵建設計画は、
まだ土地の購入までで止まっております(汗



ということで・・・


○庵サテライト。

まるあnnsateraito



今日は、2階の畳部屋をフローリングにしていただきました。

ふろーりんぐ1



知り合いに頼んで
お安く、お安く、おやす~くしていただきました(^-^;

ふろーりんぐ3



両目のない「イアちゃん」も、走り回っております。

いあちゃん



ワンも少しずつ移動しておりますが、
ここでは、全部の移動は無理っぽいので
またまた、考えないと・・・・です。



近頃、動くことのできないワンやニャンの保護やらで、
頭が痛くなるようなことばかり・・・
少々、気が滅入ります。



*******************

ご寄付のお願い


犬猫にかかる費用がここのところ莫大な額になっています。
皆さまのご協力を必要としています。
どうか、お力添えをお願いいたします。
申し訳ありません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


山梨中央銀行 城南支店  普通口座 356707
 名義 リトルキャッツ


ゆうちょ銀行 記号 10810 番号 8367111
 名義 特定非営利活動法人リトルキャッツ






【2012/07/25 00:31】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
痛ましい事件です。
夕方、メンバーより連絡が入りました。
現在、リトルのシェルターである○庵と同じ地域で
仔猫の虐待があったというお話でした。


2匹の仔猫の首が切られていたそうです。
近くに母猫と思われる成猫が1匹うずくまっていて、
見ると顔が焼け爛れているようだ・・・ということで、
住民の通報で警察が動き、成猫を保護し
リトルのかかりつけである動物病院に連絡が入った・・・
みたいです。


たまたま、昨日の交通事故猫の件でメンバーが病院にいたことで、
警察の方とメンバーとのやりとりの中で、
リトルで引き受けることになったそうですが。
その火傷と思われる成猫ですが、
早速パトカーで搬送されてきて、メンバーが受け取り、病院で診察。


診察結果は・・・


火傷ではなく
ひどい風邪で、顔中が目ヤニと鼻水とでグチャグチャだったようです。
火傷ではなく、安心しましたが。
ただ、貧血がひどく
かなり衰弱しているとのこと。


で・・・
それはさておき、



虐待された仔猫たち・・・



どうして、そんなことができるのでしょう・・・
同じ地域にそんな残酷な人が住んでいるなんて、
考えても恐ろしいことです。


人間・・・
どこかおかしくなっている人が増えているような気がします。


********************

ご寄付のお願い


犬猫にかかる費用がここのところ莫大な額になっています。
皆さまのご協力を必要としています。
どうか、お力添えをお願いいたします。
申し訳ありません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


山梨中央銀行 城南支店  普通口座 356707
 名義 リトルキャッツ


ゆうちょ銀行 記号 10810 番号 8367111
 名義 特定非営利活動法人リトルキャッツ


【2012/07/23 00:10】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
またもや・・・
事故にあったであろう成猫が届きました。
両後ろ足が立ちません。

ジコ・デ・アッシーくん


一応、そのまま入院になりました。
検査結果待ちです。



仔猫も届きました。


シャムmix乳飲み子1匹(写真なし)と
700gのチャトラくん1匹(写真なし)と
500gの黒白兄弟。
仮名「はちおくん&はちこちゃん」

はちお&はちこ


ワクチンは接種できましたので、
もう少し大きく育ててからの里親募集になります。



*****************


ご寄付のお願い


犬猫にかかる費用がここのところ莫大な額になっています。
皆さまのご協力を必要としています。
どうか、お力添えをお願いいたします。
申し訳ありません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


山梨中央銀行 城南支店  普通口座 356707
 名義 リトルキャッツ


ゆうちょ銀行 記号 10810 番号 8367111
 名義 特定非営利活動法人リトルキャッツ




【2012/07/21 19:56】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
いろいろ思う。。。
電車にはねられた犬や、交通事故の犬や・・・
交通事故猫や、癌の子やら・・・
何で、こんなに具合のよろしくない子達が
いっぱいいるのか・・・



行政は何もしてくれず、
ただただ通報のみ・・・



ちょっと、考えさせられる。



ここにも、悪性リンパ腫の子。
ブロッチちゃん。
抗がん剤治療を受けている。

リンパ腫



そして、交通事故猫。
頭を打っているせいで目は見えず
先日は、癲癇の発作で入院。
昨日、退院したものの爆弾を抱えての自宅療養。

交通事故猫


ため息ものです。



**************


昨日、亡くなった脂肪細胞腫の「ガム」のことですが・・・
「ガム」の最期を見たメンバーのお話を聞き
胸が締め付けられ、後悔の気持ちでいっぱいになりました。
いまさら何を言ってもどうなるものでもありませんが。


どうしたらこんな形になれるのか・・・というくらい
体がよじれていたそうです。
ほほの肉は裂け、
ほほ骨があらわになっているようにも見えたそうです。
苦しかっただろうに・・・
痛かっただろうに・・・


どうして、もっと早くに
楽にさせてあげることができなかったのだろう・・・


ガムに・・・
「ごめんなさい」の気持ちでいっぱいです。



*****************

肺炎の子の入院、肥満細胞腫の子、リンパ腫の子の抗がん剤治療、
電車くんの入院代、交通事故の子、エイズ・白血病の子達の治療、
乳飲み子たちの治療、仔猫たちの治療、お薬代等
このところ医療費がかなりかさんでしまっています。
できるだけ、かからないよう自分たちでできることはしていますが、
どうしても病院にかからないとならない症状の子達も多くいます。


皆さまに・・・
少し、手助けをお願いできませんでしょうか。


申し訳ないです。
どうか、よろしくお願いいたします。




山梨中央銀行 城南支店  普通口座 356707
 名義 リトルキャッツ


ゆうちょ銀行 記号 10810 番号 8367111
 名義 特定非営利活動法人リトルキャッツ










【2012/07/20 19:30】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
いろいろ・・・
交通事故犬の「しおこちゃん」が、退院いたしました。

しおこさんたいいん


ごらんの通り、寝たきりで立てません。
ご飯も自分で食べることは出来ません。
1日に4~5回、フヤカシフードをシリンジで与えます。
ノミ取りの首輪のような物をしていたので、
おそらく飼い主がいるのではないか・・・と
思うのですが、いまのところ届出はありません。



現在、山梨県甲斐市の仮名「○庵サテライト」で保護しています。
ご飯の強制給餌に来ていただける方、
一時預かりが出来る方を探しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




そして・・・



悲しいお知らせです。



今年3月27日に保護したガムテープでグルグル巻きだった
「ガムくん」ですが、今日虹の橋に旅立ちました。

がむ


肥満細胞腫は、確実にガムの体を蝕み
腫瘍は何度も爆発し、皮膚は裂け肉が裂け・・・
そのつど薬は増え・・・
どれだけ痛かったのだろう・・・
どれだけつらかったのだろう・・・と・・・
それでも、お薬入りの美味しい缶詰は待ち遠しいように
食べてくれていたようです。


でも、昨日・・・
ご飯を食べてくれなくなりました・・・と、
連絡が入りました。
数日前よりメンバーから、あまり辛くなる前に
「安楽死」を考えてあげたほうがいいのではないか・・・という
連絡は受けておりました。


昨日が、そのときだったのかも知れません。


でも、ガムは自然に自分の時を止めてしまいました。


どれだけ痛かったのか・・・
どれだけ辛かったのか・・・
わかりません。


だけど、痛くないはずがなかった・・・
それだけ、傷口は酷いものでした。



だけど・・・



ガム・・・
もう、辛くないね・・・
痛くないよね・・・


おやすみなさい。
ガム。




それから・・・



がんばっていた「がんば」も、
虹の橋に旅立ちました。

gannbakunnniji.jpg


静かな寝顔のまま・・・



こんど、生まれてくるときには
ちゃんとの体で生まれてきたいね。


「がんば」
もう少し、あなたと一緒にがんばってみたかった・・・



おやすみ・・・







【2012/07/19 18:38】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
がんばくん、その後。
今日の「がんばくん」です。
横たわったままですが、いつもです(^-^;

がんば2



こ~んなお顔になりました。

がんば3



ドアップ!

がんば1



頭に比べ、体は本当に細くて小さいです。
首が据わっていないので、くにゃくにゃしちゃいますが、
支えていてあげると大丈夫です(^-^)



ミルクとa/d缶を溶かしたものをシリンジで流しこんで
あげています。
お水を流し込むとビックリした表情になります。
かわいいです



どこまで生きられるのかわかりませんが、
いま「がんば」は、がんばっています。



生きたいだけ生きよう・・・ね
がんば。




******************

山梨は・・・
とにかく、忙しい日々の連続で
PCに向き合う時間がなかなかとれません。
夜は、ヘロヘロで眠くなってしまいまして・・・
コメントはしっかり読ませていただいております。
励まされます。
嬉しいです。
ありがとうございます。








【2012/07/18 13:50】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
がんばれ!
昨日、保護した頭の大きな黒白ちゃんですが、
一応、息はしてくれています。



今朝は、お腹がポンポコリンになるくらい
a/d缶とミルクを混ぜたのもを飲み込んでくれました。

がんば3


目は、真っ白です。
おそらく、見えていないのではないかと思います。

がんば1


頭が重いからか、首の骨が奇形なのか・・・
頭を支えてあげないと、くにゃくにゃしてしまいます。

がんば2


とりあえず、お腹が空いた、という本能はあるようで、
食べてはくれています。
低体温も回復しています。


がんばれ!の意味を込めて・・・
「がんばくん」


がんばって、生きていこう!




こちらも、がんばって欲しい子・・・

こうつうじこいぬ


交通事故で側溝に落ちていて動けなくなっていた子が、
役場から届きました。
背骨が、かなりずれてしまっているようで
立てません。
様子見で、ピンを入れる手術になります。
内臓も変に小さく収縮しているようで、
今からどんな症状がでてくるのかわからないようです。
排便、排尿も自力では出来ない可能性が大きいそうです。
体重、18kgの女の子。
かなりの老犬のようです。



あと・・・
もう一つ・・・
がんばって大きくなって欲しい子達・・・
目が開いたばかりの乳飲み子ちゃんたちも
役場からきました。
大きい子が150g、小さい子は100gです。

ちのみごちゃん


続くなぁ・・・



***************


肺炎の子の入院、肥満細胞腫の子、リンパ腫の子の抗がん剤治療、
電車くんの入院代、交通事故の子、エイズ・白血病の子達の治療、
乳飲み子たちの治療、仔猫たちの治療、お薬代等
このところ医療費がかなりかさんでしまっています。
できるだけ、かからないよう自分たちでできることはしていますが、
どうしても病院にかからないとならない症状の子達も多くいます。


皆さまに・・・
少し、手助けをお願いできませんでしょうか。


申し訳ないです。
どうか、よろしくお願いいたします。




山梨中央銀行 城南支店  普通口座 356707
 名義 リトルキャッツ


ゆうちょ銀行 記号 10810 番号 08367111
 名義 特定非営利活動法人リトルキャッツ








【2012/07/14 00:31】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
奇形ちゃん・・・?
ずっと横たわったままの子が来ました。

あたまちゃん


体に比べ頭が異常に大きいです。


強制的にミルクを飲ませていますが、
3mlが、ようやくです。


昨年の7月3日に虹の橋へ行ってしまった
「いくちゃん」を思い出させるような子です。


がんばってくれるのでしょうか・・・


【2012/07/13 00:21】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
犬も風邪???
電車にはねられて意識不明?だった「電車くん」ですが、
とても、元気になっています。

でんしゃくん


まだお水の飲み方は下手ですが、
他は、普通っぽくなりました。
ただ・・・
今、電車くんはお山で保護していて
けっこう寒いんです。
だからなのか・・・
鼻水を出しているんです。
犬も風邪なんですかね。


今日も、甲府の○庵は30度以上あったようですが、
お山の保護施設は、日中はとても涼しいんです。
そのかわり、朝晩はとても寒い・・・
暖房を入れています(^-^;




こちら・・・
左目が不自由で、右手がポッキンと折れている「ツユ子さん」

つゆこさん1



レントゲンの結果ですが、
やはり、腕がポッキンと折れていました。
しかも、指の骨は粉々に砕けているそうで・・・
けっこう昔の傷らしく、処置は無しです。

つゆこさん2


とても、おとなしくって良い子です。
3~4歳みたいです。
9種混合ワクチン、避妊手術、マイクロチップ装着済みです。
フィラリア検査は陰性。
よろしくお願いいたします。


*************

前日のブログのチビちゃんですが、
がんばっていたのですが虹の橋に・・・
苦しみを長引かせてしまっただけだったのかもしれません。


ごめんね・・・・













【2012/07/12 00:20】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
低血糖の子。
昨日から、低血糖で危ない子がいます。
まだ、チビチビです。


ちびちびこ


苦しくなると150gの体で、信じられないくらい大きな声で
断末魔のような叫び声をあげます。



3~4時間おきに、グルコースの投与。
ミルクも数滴ずつ流し込みます。


病院からは、あまりにも小さいから厳しいかも・・・
と、いわれましたが、
いま、がんばっています。






【2012/07/09 14:48】 未分類 | トラックバック(0) コメント(4) |
ほのぼのショットです&お知らせなど。
安暖邸から、一時里帰りをしている
「ロト」と「てまりちゃん」ですが、
安暖邸でもそうであったように、
いつでも一緒です

ろととてまちゃん


「てまりちゃん」が、ストーカー猫さんになっていますが、
「ロト」もまんざらではなさそうです。


現在、安暖邸の成猫さんたちは、
お山のお家の1階で生活をしていますが、
喧嘩もなく、のんびりとすごしています。



お外には、甲府市の○庵から犬もお引越しし始めました。


こちら・・・
とっても小柄な「しおみちゃん」

しおみ


とっても、かわいい女の子です。



さて、ボランティアスタッフの募集ですが・・・



とりあえず、山梨県甲府市と山梨県甲斐市に来ることが出来る方と
いうことで、募集させていただきます。


お仕事内容は・・・


犬のお散歩
猫トイレのお掃除
猫ごはん、お水の補充
お部屋のお掃除
投薬、点眼等



お仕事がお休みの日、お仕事に行く前、
お仕事が終えてから・・・とかでよいです。
1時間でも、2時間でも、
出来ることを、出来るときにお願いできませんでしょうか。



ご質問は随時受け付けます。
メール(cats.andantei@gmail.com)
電話:090-4939-7038
どうぞ、よろしくお願いいたします。




【2012/07/07 22:34】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
インターネット繋がりました~(^-^;
お山に猫と一緒に、お引越しをいたしまして
ネット環境にありませんでした。
実は、お山過ぎて電波が?届かなくって
auのなんちゃらこうちゃら?で、ネットがようやく繋がりました。



で・・・日に日に、すこ~しずつではありますが、
増えているんですよね、猫とワンコが・・・



こちら、最近来た子達です。
ちゃんと、ミルクを飲むでもなく食べるでもなく
悩みの種ですが。。。

ふえふき2ひき


騒ぎだけは大きい。。。




さて・・・
お引越し先であるこのお山は、とても寒いです。
夜は、暖房の生活です。
うそみたいだけど本当です。
標高1000mだそうです。



現在、甲府市にあるリトルの拠点である○庵が
8月いっぱいでお引越しが決りました。
白州の新○庵は、まだまだ手がつかない状態で
でも、犬猫が路頭に迷うのは困るわけで
とりあえず、このお山に○庵がお引越しすることに
なります。


その準備・・・




ででで・・・・



ボランティアスタッフを大募集したいわけでありますが・・・
詳細は、また後日・・・



皆さまのお力をお借りしたく
また、情報発信させていただきます。




【2012/07/06 23:50】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
もう1匹いました。
6月30日のブログでKの森公園から保護した3匹兄弟+1匹に
新たにもう1匹、兄弟がいました。
(兄弟らしい・・・)



白キジの男の子くん。
(写真は撮り忘れ・・・)



深さのない浅い箱に入っていたのだから
静かに座っていた3匹は奇跡だったわけで、
やはり元気な2匹は飛び出ていたんですね。



公園に遊びに来ていた方たちの後をついて
「ニャーニャー」鳴いていたそうです。


6月30日に保護できた兄弟たちを
呼んで探していたんでしょうね。
公園の管理事務所の方から受け取ったときには、
だみ声で「ビェ~ビェ~」と鳴いていました。
お腹がとても空いていたらしく
車に積んであった子猫用ドライをお皿に入れてあげると
「ワウワウ」言って食べました。



よく、生きていてくれたね。。。







【2012/07/04 18:10】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
とんぼ返りです~
昨日、目黒の安暖邸に入る予定でしたが
あまりにも山梨でのいろいろが忙しく
今朝、電車に飛び乗りました。



で・・・



今から、山梨に帰ります(^ー^;



山梨到着は夜中になりますが・・・


なんと!!!



乳飲み子が待っていてくれちゃったりします



なんと、素敵なことか・・・
もう、笑うしかありません。。。




がんばろう。。。



(クスン・・・)


いつまで続くんだろうね。





【2012/07/02 20:51】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    06 | 2012/07 | 08
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 仔猫は・・・(05/28)
  • 「しお」くん。(05/27)
  • 今日のお山。(05/25)
  • 退院♪(05/24)
  • ご報告。(05/23)
  • 新顔です。(05/22)
  • 多頭飼育崩壊現場3件と新顔。(05/20)
  • 動物愛護センターから。(05/18)
  • 退院しました。(05/15)
  • 今日の保護猫は・・・(05/14)
  • RECENT COMMENTS
  • (05/28)
  • まど花(05/23)
  • Yuu(05/22)
  • なお(05/19)
  • (05/15)
  • 3110(05/13)
  • まるこ(05/13)
  • なお(05/12)
  • マキ(05/10)
  • shiki8612(05/08)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年05月 (21)
  • 2017年04月 (18)
  • 2017年03月 (20)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4065)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH