Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
ちびちび~
もうね、自分で食べてくれない面々・・・
強制給餌をしないとならないんですよ。
a/d缶のお世話になっております。
(Uさま、たくさんありがとうございました)


黒白チビちゃん。

きょうせい1


黒白半長毛ちゃん。

きょうせい3


チャトラ半長毛&チャ白半長毛ちゃん。

きょうせい4


黒ちゃん。

きょうせい5


生きるためには、しっかり食べなくちゃダメだよ・・・
って言ったって、通じてくれにゃい・・・
それでも、口に入れると飲み込んではくれるので
どうにかOK。
その後、一応皮下点滴も入れます。


それにしても、小さいし軽い・・・
成長してくれるかな。



こちら・・・
仔猫部屋で、かわいく撮れた写真があったので~(^-^)

いけめん1

いけめん2


かわいいでしょう




それから・・・
この白茶くん、
ちょっとぶちゃいくですが・・・

ぶる


なんと、ブルーアイです!(^^)!
成長が楽しみです。



仔猫、ワンサカ!!!!!!
80匹はいる計算だわ~。


どんどん写真を撮って、掲載せねば。






【2012/10/31 01:21】 未分類 | トラックバック(1) コメント(2) |
地味ですが・・・
吠えています・・・


はちくん



動きすぎて
ピンボケばかり・・
唯一、写っていたのがこれだけでした



まだまだ、300g足らずのおチビちゃん。
お母さんを呼んで、鳴いています。
ありったけの声を振り絞って。
明日の朝には、ガラガラ声になりそう。



何で捨てるかね。



当然、自分では食べることが出来ず
強制給餌です。



がんばって大きくなろうね・・・
八割れの「はちくん」



*****************


「2013年 リトルキャッツカレンダー」の件ですが・・・
購入部数、ご住所、お名前を
cats.andantei@gmail.com
または、
little-cats@iooo.jp
に、送って下さい。

ご用意が出来次第、カレンダーと振込用紙を入れ発送いたします。


皆さまのご協力をお願いいたします。




【2012/10/30 00:39】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
ふへぇ~・・・
目がショボショボしています。
なんとも、眠い。。。


え~っ・・・と・・・
連日、7~8匹の仔猫たちを連れて病院通いをしています。
インターフェロンと抗生剤のお注射です。
インターフェロンは3日連続しないと効き目がないので
まぁ、大変です。



それにしても、いきなり寒くなりましたね。
お山なんて、涼しい・・・という感じを飛び越えて寒いです。



暖房はすでにフル回転。
請求が怖いです~。



あ、先日、大腿骨がポッキンと折れている仔猫を保護いたしました。
かわいいキジトラちゃん(写真撮り忘れ

こっせつ


ピンを入れて繋いでもらいます。
ただいま、入院中なり。



今年も後2ヶ月・・・
たくさん、保護したなぁ・・・



というわけで・・・
保護猫が、い~っぱい載っている
「2013年 リトルキャッツカレンダー」を
よろしくお願いいたします。
売り上げは、経費をのぞき
すべて犬猫たちの医療費とさせていただきます。

かれんだー1


お問い合わせは・・・
cats.andantei@gmail.com
little-cats@iooo.jp  


どうぞ、よろしくお願いいたします。









【2012/10/28 23:45】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔とお知らせなど。
この箱がKの森公園に・・・(汗

だんぼーる


そっくりすぎるキジトラ3兄弟が入っていました

きじ1


きじ2


きじ3



はぁ~・・・・


******お知らせです***********


とってもステキなカレンダーが、今日手元に届きました。



中を見開いてみると・・・



相当数の犬猫の写真が載っていました。
実は、このブログでも写真をお借りしたりしている
「新:隣のネコ観察記」さんのブログ写真10/15日時点で
名前の載っている子、すべてが掲載されているとのこと。



もう、ビックリするくらいステキなカレンダーで
満足度100%、いえ120%かも(^-^)


かれんだー


大きさは、見開きサイズA3です。


このカレンダーは、知り合いのデザイン業の方が
製作してくださいました。


11月より、販売したいと思います。
売り上げは、すべて犬猫にかかる医療費の一部となります。



販売は、目黒区の「Cats安暖邸」と
NPO法人リトルキャッツ本部でします。
遠くの方は、cats.andantei@gmail.comに「カレンダーの件」として、
メールをお願いします。


1部 1200円(送料込み)


皆さまのご協力をお願いいたします。



追記:2013年 リトルキャッツカレンダーの葉書サイズも
   ただいま製作中です。
   追ってご案内したいと思います。
   こちらも、よろしくお願いいたします。


【2012/10/26 23:50】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
虹の橋へ・・・
低血糖を繰り返していたグレーチビちゃんは、
24日26時32分に、時を止めました。



あと・・・眼摘で入院中の黒白ちゃんも
今日、15時48分に虹の橋に旅立ったと連絡が入りました。



白血病で闘病中の「ゆらちゃん」も
今朝、8時36分に静かに眠りにつきました。



なぜ、みんなこんなに急いで逝ってしまうのか・・・


幸せに送り出してあげたくて
一生懸命しているはずなのに
どうして・・・って・・・



お願いだから、
がんばって生きてよ・・・



お母さんは
つらい



「コージィ」も、虹の橋へ・・・

http://39308128.at.webry.info/201210/article_11.html


http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html




【2012/10/25 01:50】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
低血糖児。
9月27日に来た臍の緒付ちゃん。
来たすぐに、黒白の子は低体温が続き
あっという間に虹の橋に行ってしまったけれど
グレーちゃんは、どうにかがんばってくれていました。

低血糖児
(昨日の写真です)


が、臍の緒は落ちたものの
目が全然開かず
つい先日開いたと思ったら・・・
見ておわかりのように、白い目でした。


来た当時、104gの体重でしたが、
25日経過した今日も、104gの体重です。



毎日、朝には低血糖でのけぞりのびてしまっているため
ブドウ糖を入れ、皮下点滴をします。
落ち着くとミルクを飲んでくれるので
いえ、飲むと言っても1回に5mlくらいしか
飲んではくれないのですが、
強制をし、誤飲などさせたら怖いので
無理をせず、回数を増やし少しずつ飲ませてはいました。



が・・・



今日は、調子が悪く
朝から、嫌々をし
ミルクをほとんど飲んではくれず



いま・・・
25時27分・・・
またもや、低血糖でのけぞりはじめました。


ブドウ糖を入れ
皮下点滴をしましたが・・・


今回は、朝までもつかどうか・・・



一生懸命育てても
どうにもできないときがあって
悲しみと辛さとがおしよせます。




こちらも・・・
いま、危篤状態・・・という書き込みがありました。
2年前に○庵を卒業した「コージィ」のブログです。

http://39308128.at.webry.info/201210/article_9.html


こーじぃ


「コージィ」・・・






【2012/10/23 01:45】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
今日も、2階部屋から。
今朝、お部屋に入ると・・・



とっても、ステキなことになっていました。

といれっとぺーぱー


トイレットペーパーを置き去りにした私が悪かったのですが
芯だけが、さびしくポツンと転がっていまして・・・
猫たちは・・・といえば、
とっても楽しそうに絡まっておりました



こちら、新顔の「樹々くん」
ビビリさんです。

じゅじゅ



本当は、とっても美系な「スピリッツくん」
このお顔は、こわいぞ~(汗

すぴりっつ



さて・・・
こちらは、誰でしょう。
(^-^)

けいくん


全身麻痺だった「ケイくん」です。
近頃は、テケテケと走り回っています。
のけぞって動けなかった時が嘘のようです。


よかったなぁ・・・
ケイくん。


【2012/10/21 23:25】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
2階部屋から。
ちょっとだけ、写真を撮ってみました。



こちら、先日、安暖邸から戻ってきた「ラムちゃん」
あまりにも酷い軟便のため戻ってきたのですが、
検査結果は、何も出ず・・・
結局、w/dで様子見だったのですが・・・
食べにゃい・・・
とっても、元気なのですが困ったものです。

らむ


このお顔に似ている子が「安暖邸」にいます(^-^)
実は、先日トライアルに行った「桃香」と
現在「安暖邸」で赤い糸を探している「愛香」の兄弟、
「大樹」です。
残念ながらフサフサ尻尾ではありません
すごく人懐こい子です。

だいき


こちら「ミコちゃん」
先日まで安暖邸にいた「ルディ」と「マーシャ」のお母さんです。
サビキジさん。
仔猫の面倒をよくみてくれる、とっても良い子(^-^)

みこ



かつて、安暖邸の営業部長であった「チャー」を思わせる風貌の
「チャオくん」
ようやく、触らせてくれるようになりました。
もう少し、修行をしないと安暖邸デビューはできないかも。

ちゃお



で・・・
こちら・・・
新入りの「かりあげくん」
後姿は・・・


頭に注目!



とってもすてきな、
ぱっつんかりあげ。

かりあげ2


どあ~っぷ!

かりあげ1


いちおう
かわいいです^m^



【2012/10/21 00:52】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
眠すぎて・・・
ミルク飲み・・・
強制給餌組・・・



点眼・・・
投薬・・・
皮下点滴・・・



あまりにも、しなければならないことが多くて
あまりにも時間がかかりすぎて
一日中、そんなこんなで
いつの間にか零時が回ってしまっています。



ねむいぞ~。。。
もう、その言葉しか出てこない。



あ・・・
今日も来ました、新顔ちゃん。
生後1ヶ月くらいの茶白おかっぱ頭。













【2012/10/20 00:30】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
忙しすぎ~
うへ~・・・
ただいま、25時29分です~。


ミルク、強制給餌、点眼、投薬、皮下点滴・・・で、
こんな時間になっちゃいます。
にぇむい。。。



どうして、この時期にこんなにいるんだか・・・
秋っ子ということなんだと思うんだけど
多すぎ。。。
今日も、増えました。



こちら、白キジ+そのお子ちゃま2匹。

だいちきょうだい


生後1ヶ月未満の黒猫4兄弟。

くろきょうだい


生後3週間くらいの白キジ。

しろきじくん


兄弟の三毛。

みけちゃん


兄弟の茶白。

しろちゃくん


先日来た、茶トラ。

ちゃとらくん


み~んな中途半端な大きさで
ミルクを飲むわけでなし
ちゃんとご飯を食べるでなし、
強制給餌しなくてはならなくって
とっても、大変



お山は、涼しさを飛び越して寒いです。
あちこちで、くしゅん・・・
今日もワンサカ仔猫たちを引き連れて
インターフェロン通いです。


懐が辛い・・・





【2012/10/17 01:41】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
相変わらず・・・忙しいです。
お~・・・
零時が過ぎてしまいました。
当然、眠くなってしまうyuuでありますが。
がんばって、ブログを書かなくちゃ~です。
一応、覚え書きにもなりますゆえ・・・



この数日、毎日のように猫が役場より届いています。



昨日も・・・


240gのお痩せさんのチャトラ。

ちゃみくん


生後1ヶ月半くらいの三毛ちゃん。

みーにゃん


その兄弟の白キジ。

sirokinn.jpg


そして、サビキジ。

さびにゃん



あと・・・
役場から、そのまま避妊・去勢手術で病院に預けてしまったので、
写真がないのですが、
生後半年くらいの野良のグレー白と白キジの兄弟。



今日は、母猫の白キジと生後1ヶ月半くらいの子供白キジ2匹。



すごいことになっている○庵サテライトです



仔猫たちは・・・といえば、
急に寒くなったので風邪症状の子が増えて
毎日多数を引き連れて病院通い。
インターフェロン3日連続と抗生剤の注射を打っていただいています。


皮下点滴や投薬、点眼など自分たちでできることはするのですが、
さすがにプロに頼らないとならない症状の子も
これだけたくさんいると多いわけで
参ります。



とにかく・・・
本当に、ものすごい数の仔猫、成猫が○庵サテライトにはおります。



と言うわけで、
お手伝いボラさん、大募集中です。



あと・・・
すみません。
お家で眠っているフード類等ありましたら、
ぜひ、○庵サテライトへm(__)m


現在、不足しているものですが・・・



仔猫用フード
成猫用フード
犬用フード
携帯カイロ(貼らないタイプ)
a/d缶



猫用フードは、1ヶ月に「210kg」消費します。
(いや~、ビックリです)



それから、「猫砂は?」のお問い合わせが来ているのですが、
サテライトでは、このタイプを使用しています。

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P523574


こちらも、半端なく1日に6~7袋使います
いや~、大変なこっちゃ。



明日は、日曜日。
お天気は良いそうで。
猫たちが、すごい働いてくれるので
お洗濯はいつも山のように出ます。
明日は、お洗濯おばさんに撤しよう。




【2012/10/14 01:06】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
体重測定。
ブログ更新が、なかなか毎日できずにおります。


乳飲み子たちが、素直にゴクゴクとミルクを飲んでくれたら
よいのですが、そうではないため
強制的に飲ませたりしているものですから、
まぁ、時間のかかること・・・といったら、
もう半端じゃありません。



一通り済んだと思ったら、
もう、2回目の授乳の時間になったりしていまして、
1日中、哺乳瓶とシリンジ片手に
走り回っているような状態です。



今日は、乳飲み子の一部ですが
体重測定などをしてみました。

くろしろ1


ちゃしろ2


くろ3


くろ4


この4匹は、とっても手がかかります。
とても、人任せにできないくらい



あと・・・
新顔ちゃんたち。

あんだんてい1


あんだんてい2


あんだんてい3


この3匹たちは、すごい勢いで哺乳瓶を吸ってくれますので
問題なしですが・・・




9月20日に保護した、超未熟児ちゃん(60g)の
生き残り1匹ですが、
がんばっていたのですが、
虹の橋に・・・
2週間の授乳期間でしたが
体重は102gから増えることなく
温めてもあたためても低体温になってしまい
小さな命は消えていってしまいました。

ちょうみじゅくじちゃん



まだまだ、油断できない子たちがかなりの数います。
点眼、投薬、皮下点滴・・・
毎日のように病院に行ったりと
当分、忙しい日々は続きそうです。



とりあえず・・・
ヘロヘロしてはおりますが、
130匹の猫をかかえ、
奮闘しております。



明日も、がんばろう。。。
ふへぇ~、ちかれた~~







【2012/10/11 00:55】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
忙しかったので・・・
写真のみです~


たら8


のらさん


てら1


てら3


てら4


てら5


てら6


てら7


てら8


てら9


てら10


てらこ



乳飲み子が・・・
増えております。


ねむいぞ~~~~~~~~。



【2012/10/09 01:15】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
う~ん・・・
たくさんの引取りがありました。
合計8匹。



内訳は・・・
黒白成猫(野良)→動物病院へ
茶トラ半長毛(野良)→動物病院へ
キジトラ(野良)→動物病院へ
白キジ(野良)→動物病院へ
避妊・去勢手術とワクチンです。



そして、この目グチャのチャトラと・・・

ちゃとらおめめ



野良3兄弟。

のら3



この子たちは、地域で増えてしまったため
住人の苦情から、自治会長自らが行政で捕獲器を借り
処分に持ち込んだ・・・という子達です。



生きているものを、目障りだから・・・と言って
目の前から消えることを望み
当たり前のように処分に持ち込む・・・って、
あまりにも勝手です。



野良がいるのは、人間が捨てたからでしょうに。
野良に餌をあげて、手術もしないで増やしているのも
人間でしょうに。



行政の職員に
仔猫だけを捕獲して持ち込むのではなく
その母猫を捕まえてくれ・・・と、伝えてくれるよう頼みました。
元から絶たないと、いつまで経っても
終わりがありません。



もう・・・
どこまで増えるんだ・・・




















【2012/10/05 22:30】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
ちびだらけ。
これは、なんでしょう・・・

へそのお


今朝、取れた「臍の緒」です。



こちらが、持ち主でした。

ぐれーちび


目は、まだ開きません。
とりあえず、元気です。



そして、こちらが昨日F市役所K支所から来た子たち。
野良さんです。
風邪で目ヤニだらけでした。

kurosiro2hiki.jpg



そ~して、今日来た・・・
またしても・・・
「乳飲み子」たち(>_<)


黒白の男の子。

ちび1♂


真っ黒の女の子。

ちび2♀


同じく、真っ黒の女の子。

ちび3♀


白茶の男の子。

ちび4♂


300g前後、生後3週間くらいでしょうか。
ご飯は自力で食べられない、ミルクは哺乳瓶でうまく吸えない・・・
一番育てにくい中途半端な大きさです。


もうね・・・
乳飲み子大変すぎ・・・



え~っと・・・
余談ですが・・・


人間の(yuu)健康状態チェックの検査結果がでました。
急に高血圧(180-100)とかが、続き
どうにかなっちゃうんじゃないか・・と
あらゆる検査を2日間かけてしていただいたのですが、
どこも異常なしでして、お薬も何もでませんでした。
ストレスと睡眠不足と疲労を解消すればいいようです。
今は・・・無理かも。






【2012/10/04 00:33】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
超未熟児ちゃん。
9月20日に保護した60gの超未熟児ちゃんですが、
今日、ようやく100gを超えました。
102gです\(^o^)/

102
(ぶれぶれ写真で、すみません)


宇宙人みたいだなぁ。。。


無事に育ってくれますように・・・






【2012/10/03 00:14】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
バロン・・・おやすみ。
2006年3月
大阪発「白猫屋敷SOS」で、引き取った31匹の内の1匹であった
「バロン」が、今朝虹の橋に旅立ちました。

ばろん


近親交配で増え続けた白猫屋敷の子たちでした。
ほとんどの子たちに目の異常が見られ
「バロン」も例外になく片目がありませんでした。
我が家に一緒に来た「カカ」も片目がありませんでした。

kaka.jpg
(カカ 2008/12月 虹の橋へ)



「バロン」は、とても穏やかな子でした。
難を言えば、トイレができない・・・子でした。
バロンのトイレは、トイレの横であったり廊下であったり、
どこでもトイレがバロンの得意技であったかもしれません。



「バロン」は、よく風邪をひきました。
アレルギーで体中がハゲハゲになったりもしました。
免疫力がとても弱かった子です。



それでも、ご飯は貪欲に食べました。



それが・・・



ここ数日・・・
大好きな缶詰を食べたり食べなかったり・・・



抗生剤を飲ませたり、点滴をしたり・・・
お高い猫缶を封切ってみたり・・・



持ち直したか・・・と思えば
また、下降線・・・
そんなこんなを繰り返し・・・



今朝・・・
「バロン」の閉じた目は
そのまま開くことはありませんでした。



サテライトの仲間と同じ毛布の上で
みんなと一緒の猫団子の中で
バロンは永遠の眠りにつきました。



バロンは、がんばって生きました。
次から次に亡くなってしまった
白猫屋敷の子たちの分まで
一生懸命生きてくれたと思います。



バロン・・・
お疲れさま・・・


ゆっくり、おやすみ・・・



母さんは、とっても悲しいです・・・
寂しくなりました。







【2012/10/01 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    09 | 2012/10 | 11
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT ENTRIES
  • 寒いですね。(02/21)
  • GOちゃん、退院しました!(02/20)
  • 新顔です。(02/19)
  • 動物愛護センターから。(02/18)
  • 雨のお山でした。(02/17)
  • 新顔です。(02/15)
  • 撮ってみました♪(02/14)
  • GOちゃんのこと。(02/12)
  • 新顔です。(02/10)
  • アイドル?(02/08)
  • RECENT COMMENTS
  • Me(02/19)
  • さかもと(02/19)
  • くまよめ(02/18)
  • マロンパ☆(02/18)
  • まど花(02/14)
  • may(02/14)
  • Yuu(02/12)
  • Yuu(02/12)
  • うさうさ(02/12)
  • may(02/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年02月 (14)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4002)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH