Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
すみません・・・
眠すぎて・・・
ダウンです。


ちょっと、ご報告。
20匹現場の猫たちは、皆さまに送っていただいた猫ご飯に
ありつけました。
ありがとうございました。
今日は、3匹目の猫を捕まえることができ、
そのまま動物病院に搬送しました。
すごい大きなチャトラくん(野良~)



瞼が落ちる・・・
寝ます。
おやすみなさい。





【2012/11/30 23:26】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
写真のみですみません。
2階の仔猫部屋から~。



ご飯場所は、3ヶ所あります。

28niti.jpg



初めてのキャットタワーに興奮の面々。

28niti1.jpg


28niti2.jpg


チャトラ半長毛の「チャ丸くん」

28niti3.jpg


キジトラのシニア猫「どんちゃん」

28niti4.jpg



白キジの「りこちゃん」

28niti5.jpg


白キジの「インファ二くん」

28niti6.jpg


あぁぁ・・・名前忘れた・・・

28niti7.jpg


黒猫の「くろり」

28niti8.jpg


左から・・・
「ちゃら」「めーめ」「らんぼー」

28niti9.jpg



小さな仔猫から・・・
成長して仔猫でなくなってしまった子もいるわけで。
どんどん、里親募集せねば(汗





【2012/11/29 23:17】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
ようやく・・・
10月の初めに役場から届いた黒白の乳飲み子ちゃん。
飲まない、食べない・・・で、ずっと強制給餌の毎日でしたが
ここ2~3日前から、どうにか自分で食べてくれるようになりました。

さみー

風邪症状で結膜は腫れるわ、カリシウィルス感染症にはなるわで
ず~っと病院通いの子でした。
まだまだ油断はできないものの、いまのところ落ち着いています。
しかし・・・
ボロボロだわね(^-^;
がんばって生きてもらいたいものです。



こちらも、臍の緒の時から育てた子「ルル姫」
片目が風邪でつぶれてしまい眼摘をしましたが、
とっても、元気な女の子です。

るるひめ



未熟児だった、サビの「こさびこちゃん」も、
大きくなりました。
母猫と一緒に遺棄された子で母猫は少々野良さん。
なものですから・・・
逃げ足の速い子です(^-^;

はんぶんちゃん



K市役所の捕獲器で捕まえられた子ですが、
なんとも、人馴れしている子です。
おそらく・・・
飼い猫の可能性大です。
が・・・
飼い主さ~ん・・・どこですか~?

ちゃとおおくん


こちらも、K市役所から届いた子ですが・・・
しっかり野良さんでした。
グレートラのとってもきれいな子なんですが。

ぐれーとらのらちゃん



おまけ・・・


川に落ちて身動きがとれず、もがいていた「川太郎」

かわたろう

そろそろ保護して2年位かなぁ・・・
夜は暖かいお家の中で・・・
昼は、サテライトの玄関先に作ったサークルの中で
テケテケ歩いています。
ドッグフードのふやかしを食べなくなってしまい犬缶ばかり。
足もヨボヨボ・・・
尻持ちついたり・・・
急に吠えてみたり・・・
目は、ほとんど見えていないようですので
手を近くに持っていくのは危険です。
噛まれます。
何でも食べ物に見えちゃうみたい(^-^;
けど、かわいいおじいちゃんです。


********************

昨日のブログをご覧になって
早速、フードのご支援をしていただいた皆さま
ありがとうございます。
早速、第一弾を現場に搬送してもらいました。


【2012/11/27 23:14】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
お願いです。
リトルを応援していただいている皆さまに
心苦しいながらも、お願いがございます。



2010年の7月に手がけた「20匹現場」のその後の連絡が
先日、リトルの携帯に入りました。
(詳細は、ブログ2010年7月~「20匹現場」で検索)
そのときに、懐いている子、仔猫はすべて引き取り
「Cats安暖邸」での里親募集をさせていただき、
懐いていない子達に関しては避妊・去勢手術後、
餌をあげている方のお家に残したのですが、
屋根裏で子育てしている子、屋根裏で生活している子などもおりまして、
すべてを把握できずにおりました。
現場も遠いこともありまして
餌が足りない・・・と言う連絡があれば
そのつど、餌を届けてはいたのですが。


その連絡も、このごろは入らず
落ち着いたものと思っていました。


で・・・
今回の連絡ですが、
家の周りに猫がいてこのままでは、繁殖してしまいそうで
どうにかできないものか・・・ということでした。


で・・・
メンバーが捕獲器を持って現場に出向いたのですが・・・


当然、家の中にも・・・
外にも・・・
猫がいたわけですが・・・


合計20匹前後・・・


問題は・・・
そこに置いてあった餌・・・
言葉を失うと言うか・・・
(そのお家の方はご病気で生活保護を受けていらっしゃいます)


乾麺にマヨネーズをかけたものを与えているそうです。


今日、メンバーがありったけのフードを積んで現場に向かいましたが
リトルでもフードが不足している状況で
とても援助できる状況ではありません。


どうか、皆さまのお家に眠っているフード等がありましたら
ぜひ、送っていただくことはできないでしょうか。


cats.andantei@gmail.com にメールを送っていただければ
送付先をご連絡いたします。


皆さまのお力をお貸し下さい。
どうか、よろしくお願いいたします。


















【2012/11/26 13:55】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
ようちゃん、虹の橋に。
2007年に、窃盗容疑で逮捕された飼い主から
お預かりした「容疑者のようちゃん」と言う黒猫が
昨日、静かに息を引き取りました。


肝機能障害でした。


お家に帰りたかったでしょうか・・・
飼い主さんに会いたかったでしょうか・・・


○庵にいた頃は、
お天気屋さんで
時に凶暴になったりして
ボラさん泣かせの子でした。



夜・・・
お山のサテライトから見る冬空は
とても澄み切っていて
きれいな星空が広がっています。


その星のひとつに
ようちゃんがなったら
飼い主さんも
どこかで
その星をみてくれているでしょうか。




「ようちゃん」って呼べば
トコトコ近くにきて
抱っこ・・・って、
背伸びしてきた彼を
もう、抱きしめてあげられない。


なんだか
とっても寂しいです。



ようちゃん・・・
大好きだったよ。



youchann.jpg






【2012/11/24 00:44】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
お寒うございます。
って、山梨弁かな。。。(^-^)



さて・・・
ここ最近、サテライトに長野や東京からお手伝いボランティアさんが
泊まりで来てくれるようになり、とっても助かっています。
なんてったって、猫130匹は下らないですから
ボラさんたちは、朝も夜も丹念にお掃除をしてきれいなお部屋にしてくれます。
次の朝を迎えるときには。。。
「あら~(汗」
と言うような状態になっていることがほとんどなんですが。
とにかくやらなければならないことは山積みで
きりがありません。
これから、年末に向かってもっともっとがんばらなくちゃ・・・です。
お手伝いボラさんも募集中です。



それから・・・
今日も、少しだけですが
写真を撮ってみました。


白キジの「さつきちゃん」

さつき1


白黒の「ぽわんくん」

黒白2


黒白の「おにぎりちゃん」

おにぎり3


白キジの「イケメンくん」

いけめん4



黒白の「小次郎くん」

くろしろ5


白キジのとっつぁん坊や「桃太郎くん」

もも6


みんな、と~っても良い子です。



今日は、K市役所より成猫が4匹来ました。
年末に向かって、大掃除と称し家の敷地内に来る野良さんたちを
始末するという人たちがいるようです。
なんだかなぁ・・・
一生懸命、お外の厳しい環境で生きている命を
人間の都合だけで消したらいけないよね。


さて・・・
こちら・・・
問題児。

らんどちゃ7


今日、1ヶ月近くの入院生活から戻ってきたのですが・・・


酷い傷口の写真を載せます。
勇気のある人だけ・・・
見てください。


続きを読む
【2012/11/23 22:47】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔といろいろ。
仔猫の時期は、そろそろ終えるんだろうな・・・
という感じになってきている今日この頃・・・


が・・・
来ました(^-^;


シャムmixちゃんと黒ちゃん。
野良さんのようでケージ内を逃げますが、
なんの。
かわいいだけです

しんがお2


で・・・・
こちら、おそらく今期最後の乳飲み子ちゃん・・・と、
ブログでご紹介したパステルサビちゃんですが、
かわいいお目目を披露してくれました。

ちびこ


ミルクを嫌々して、困らせてくれた時もありましたが、
今のところ順調と言っていいかな。




それから・・・


こちら・・・
全身麻痺の「ケイちゃん」
9月9日に体が突っ張ったまま動けなくなりました。

keikunn.jpg


それが、10月中旬にはテケテケと歩けるようになり、
その後は、ピョコピョコ走るようにもなってくれたのですが・・・

けいくんてけてけ


昨日、何の前触れもなく・・・
横たわって・・・
冷たくなっていました。
何が起きたのかわかりません。
ただ・・・
順調に育っている兄弟の半分の大きさにしか
なっていませんでした。
亡くなった前の晩には、
テケテケと私の足元にまとわりついていた
「ケイくん」の姿が
目に浮かびます。


どうして
そんなに
急いで逝ってしまったのか・・・


ただただ
悲しいです。




【2012/11/22 00:29】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
繋がったぁ。
ようやく、インターネットができるようになりました。
良かった・・・



が・・・



睡魔が襲ってきて
にぇむい・・・



先ほど、今日最後の授乳タイムと強制給餌などを終えて
家に戻りました。
まだまだ忙しい日々は続いております。


仔猫たちは、ずいぶんと成長してきまして
仔猫と言えないような大きさになってきた子もおりまして・・・
里親募集しなくちゃ・・と、あせります。



ちょっと、今日撮れた写真など・・・


白キジのイケメンくん「ラルゴ」

20ちゃん1


サビ柄の「トーン」

20ちゃん2


姉妹の片目ちゃん、サビ柄の「キーゴ」

20ちゃんh3


とっても、肩乗り上手な「ぶっち」

20ちゃん4



今週末ですが、世間は三連休だそうで・・・
う~ん・・・
温泉にでも行きたいなぁ。
行けないけど。。。



さてさて、サテライトは、とっても寒くなりましたが、
紅葉真っ盛り。
どうぞ、遊びにお出かけくださいな。
猫三昧、間違いなし(^-^)


**************

「2013年 リトルキャッツカレンダー」ですが、
リトルの猫たちの里親募集のお手伝いをしてくれている
「Hakobuneko」(八王子店 042-638-8822)
「Hakobuneko」(甲府昭和店 055-288-1803)
「猫式」(川崎市高津区 044-814-0807)
「えこねこ」(練馬区旭丘 03-6914-4818)
そして、「ノア動物病院城東センター病院」(055-233-4126)
でも、販売をしています。


もちろん、目黒の「Cats安暖邸」にも置いてあります。


郵送もしております。
郵便番号、ご住所、お名前、購入部数をメールでお知らせください。
cats.andantei@gmail.com
または、
little-cats@iooo.jp

準備が出来次第発送いたします。



売り上げは、犬猫たちの医療費になります。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。














【2012/11/21 00:28】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
あれ~…
ワイヤレスネットワークをパソコンが認識してくれず、インターネットが繋がりません。



なんでだぁ~


と、いうことがお山に来てから何度かありまして、そのたびにどうにかこうにか対処できていたのですが、今回ばかりはお手上げ状態です。


あ~、いつになったらブログを書くことができるんだろう(;_;)



あ、2013年リトルキャッツチャリティーカレンダー好評発売中です(*^^*)


購入部数、郵便番号、ご住所、お名前をメールにてお申し込みくださいね。
cats.andantei@gmail.comまで。
よろしくお願いいたします。



携帯でポチポチ打っています。
読みにくかったらごめんなさい。



【2012/11/17 19:24】 未分類 | トラックバック(1) コメント(0) |
えーっと…
昨晩、久々に長~い記事を書きまして、
送~信…


あれ?


ぶっとんじゃいまして


書いた記事がすべて消滅しました


で…
それから
パソコンが言うことを聞いてくれず…

いま、携帯でポチポチ打っています。


明日には、機嫌をなおしてくれるかな…
パソコンちゃん。






【2012/11/15 01:13】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
骨折ちゃん。
10月28日のブログに載せた写真ですが・・・
        これ ↓

こっせつ



骨折部分にピンを入れていただき退院してきました。
   この足の部分 ↓

へんあし1


本人は、こちら。
   「ポッキーちゃん」↓

へんあし2


とっても、元気です(^-^)



さて・・・
○庵サテライトですが・・・
まさしく冬~・・・という感じです。
今日など、午後から雨模様・・・
冷え冷え~~~
めちゃくちゃ寒いです。



ということで・・・

ねこだんご


11匹の猫団子などが出来ておりました。
お部屋は、しっかり暖房が入っているのですがね~。



サテライトにお越しの際は、厚手の冬支度をお忘れなく・・・



***************

「2013年 リトルキャッツカレンダー」ですが、
リトルの猫たちの里親募集のお手伝いをしてくれている
「Hakobuneko」(八王子店 042-638-8822)
「Hakobuneko」(甲府昭和店 055-288-1803)
「猫式」(川崎市高津区 044-814-0807)
「えこねこ」(練馬区旭丘 03-6914-4818)
そして、「ノア動物病院城東センター病院」(055-233-4126)
でも、販売をしていただけることになりました。


もちろん、目黒の「Cats安暖邸」にも置いてあります。


郵送もしております。
郵便番号、ご住所、お名前、購入部数をメールでお知らせください。
cats.andantei@gmail.com
または、
little-cats@iooo.jp

準備が出来次第発送いたします。



売り上げは、犬猫たちの医療費になります。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。












【2012/11/11 23:07】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
得体のしれない生き物・・・
か、と・・・思いました。


町から山に向かって車を走らせておりました。
「ボーッ・・・」として、運転していたものですから
道路わきに何か黒いもの・・・が?
何かが動いていたのを見たような・・・
で、バックミラーを見ましたら
犬でもなく、猫でもなく、
細っこい物体が歩道を山に向かって移動していました。


車を止め
バックして、窓を開けてみましたら・・・


後ろ左足を負傷して、びっこをひき
毛はバサバサであちこち禿げている・・・
まさしく疥癬だらけの痩せ細ったタヌキが
枯葉にまみれながらヨタヨタと歩いていました。


なんだか・・・
切なくなりました。



また、今日はK市役所からワンコが2頭来ましたが・・・


1匹はクリームの女の子でした。
もう1匹は茶系の女の子でしたが・・・
なんと・・・
授乳中のワンコでした。
K市役所に1週間近く拘留されていたわけで・・・
授乳中だった仔犬は・・・?
お母さんが捕獲器で捕まってしまい
お乳が飲めなくなってしまった仔犬たち・・・
たぶん・・・
もう、生きてない・・・


残酷だね・・・


ホント・・・
切ない・・・



K市役所からは・・・
成猫の黒猫も2匹来ました。


1匹は、間違いなく野良さんでしたが
もう1匹は、絶対に飼い猫で・・・
麻袋に入れられて役場に届けられたそうですが
人のうちの飼い猫を捕まえて処分に出す人がいるのかな・・・


まるべえ

人間には、すりべたの男の子です。
けど猫が嫌い。
まんまるまるまる。
マッチョくんです。


****************

「2013年 リトルキャッツカレンダー」ですが、
リトルの猫たちの里親募集のお手伝いをしてくれている
「Hakobuneko」(八王子店 042-638-8822)
「Hakobuneko」(甲府昭和店 055-288-1803)
「猫式」(川崎市高津区 044-814-0807)
「えこねこ」(練馬区旭丘 03-6914-4818)
そして、「ノア動物病院城東センター病院」(055-233-4126)
でも、販売をしていただけることになりました。


もちろん、目黒の「Cats安暖邸」にも置いてあります。


郵送もしております。
郵便番号、ご住所、お名前、購入部数をメールでお知らせください。
cats.andantei@gmail.com
または、
little-cats@iooo.jp

準備が出来次第発送いたします。



売り上げは、犬猫たちの医療費になります。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。






【2012/11/10 01:20】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
仔猫たち。
今日も、猫仕事の合間に写真など撮ってみました。
が・・・
暗いです
お見苦しかったら、すみません。



生後3ヶ月くらいの縞三毛ちゃん。
「リズ」

みけ1


去勢手術で「安暖邸」より、里帰りしている「金太郎」
と兄弟の「桃太郎」

ももたろう2


肩乗り猫の「うしくん」
ミルクから育てたので、
と~っても、人懐こいです(すぎるくらい)

うしくん3


「ルルちゃん」
この子も乳飲み子から育てた子です。
ウィルス感染で片目がなくなってしまいましたが、
とっても、元気に成長してくれました。

るる4


「まおくん」
尻尾がフサフサの半長毛ちゃんです。

まお5


正統派キジトラの「大くん」
イケメン!

だい6


尻尾がフサフサの半長毛の「スピリッツくん」
肩に乗ってきます。
人間大好きっ子。

すびりっつ7


で・・・
こちら、仔猫ではありませんが・・・
先日まで「安暖邸」にいた「ブブちゃん」のお母さんです。
美人さんです(^-^)

kaassann6.jpg


それから・・・
こちらも、仔猫ではありませんが
「ジコ・デ・アッシーくん」
後ろ足は不自由ですが、普通の生活ができます。
あ・・・
オシッコとウンPは、自然に出ちゃいますが(^-^;
走るのは、とても速いです。

あっしー8


まだまだ、い~っぱいいますので
写真をドンドン載せたいと思います。


***********************

「2013年 リトルキャッツカレンダー」ですが、
リトルの猫たちの里親募集のお手伝いをしてくれている
「Hakobuneko」(八王子店 042-638-8822)
「Hakobuneko」(甲府昭和店 055-288-1803)
「猫式」(川崎市高津区 044-814-0807)
「えこねこ」(練馬区旭丘 03-6914-4818)
そして、「ノア動物病院城東センター病院」(055-233-4126)
でも、販売をしていただけることになりました。


もちろん、目黒の「Cats安暖邸」にも置いてあります。


郵送もしております。
郵便番号、ご住所、お名前、購入部数をメールでお知らせください。
cats.andantei@gmail.com
または、
little-cats@iooo.jp

準備が出来次第発送いたします。



売り上げは、犬猫たちの医療費になります。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。








【2012/11/09 00:23】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
乳飲み子ちゃん
一昨日、役場から来た乳飲み子ちゃんです。
写真が撮れました(^^♪

ちのみごちゃん


パステルサビちゃんです。
いまのところ、しっかりミルクを飲んでくれています。
目はまだ開いていません。


がんばって大きくなるんだぞ~。



さて・・・
「2013年 リトルキャッツカレンダー」ですが、
リトルの猫たちの里親募集のお手伝いをしてくれている
「Hakobuneko」(八王子店 042-638-8822)
「Hakobuneko」(甲府昭和店 055-288-1803)
「猫式」(川崎市高津区 044-814-0807)
「えこねこ」(練馬区旭丘 03-6914-4818)
そして、「ノア動物病院城東センター病院」(055-233-4126)
でも、販売をしていただけることになりました。


もちろん、目黒の「Cats安暖邸」にも置いてあります。


郵送もしております。
郵便番号、ご住所、お名前、購入部数をメールでお知らせください。
cats.andantei@gmail.com
または、
little-cats@iooo.jp

準備が出来次第発送いたします。



売り上げは、犬猫たちの医療費になります。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。


なお、昨日までにお申し込みいただいた分は発送いたしましたm(__)m





【2012/11/08 01:48】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
まだいるか~・・・
って・・・ね。


来たのですよ、臍の緒付ちゃん。


サビ模様のチビチビが1匹です。
すみません、写真を撮り忘れました。
いま、しっかり眠っていて起こすとうるさいので
静か~にしておきます。



と~っても、小さな箱に入れられて
スーパーの駐車場に置かれていたそうです。



で・・・
驚いたことに・・・



箱の下には、温かくしてある輸液の袋
その上に柔らかいフリース、
その横には、シリンジが入っていました。

ちのみごさび


ここまでするのなら、
育ててくれ~と言いたいのですが・・・


え~っと・・・
乳飲み子を拾ってしまった方が、
困って、よく電話を鳴らしてくれるのですが・・・
育てられないので、保護してください・・・って。



でもね・・・
育てられると思うのです。



朝起きたらミルク。
昼は、友人、主婦をしている方とか、隣人に頼むとか、
頼む人がいなければ、
今の時期、車で連れ歩いても熱中症の心配はないので
寒さに気をつけてお昼タイムに車中でミルク。
夕方、仕事を終えたらミルク。
そして、寝る前にミルクタイム。
これで、けっこう育っちゃったりします。



と言うお話をして、
家族の連携プレーで、
大きくしっかり育ててくれたのが
一昨日、ブログに載せた
「セリア」「ガクト」「ケンタ」の3兄弟です。



初めてミルク飲みを育てたとは思えないくらい
りっぱに大きくしてくれました。



だれだって、
その気になればできるわけで・・・



もし、乳飲み子を拾ってしまったら・・・
ぜひ、育ててみて下さい。
私も、14年前は・・・
乳飲み子を拾って
アタフタ困っていた主婦でした(^-^;


******************


「2013年 リトルキャッツカレンダー」の件ですが・・・
購入部数、ご住所、お名前を
cats.andantei@gmail.com
または、
little-cats@iooo.jp
に、送って下さい。

ご用意が出来次第、カレンダーと振込用紙を入れ発送いたします。


売り上げは、犬猫の医療費とさせていただきます。
皆さまのご協力をお願いいたします。












【2012/11/06 01:32】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
ううう~ぅ・・・
寒いです~。



秋を通り越して、
冬になってしまった「サテライト」です。



そんな中、新顔が来ました。
想像通り、風邪ひきさんです。
今の時期、保護する子って風邪をひいている子が多いです。


生後2ヶ月弱のグレートラの女の子です。

しゃ2



こちら・・・


「おばけ~・・・」


しゃ1


では、ありません
お掃除で使う45リットルのビニール袋を吊るしたら
それに飛び込んで、お掃除のお手伝い?をしてくれている?
黒白半長毛の「スピリッツくん」
ビニール袋のガサゴソ音って好きですよね~。



で・・・
こちらは、親子猫のケージです。
お母さん・・・すごい強い野良さんです。
ご飯を入れようとすると、猫パンチが飛んできます(コワッ!)

しゃ3


1階のお部屋では・・・


ワンの「しおこさん」と
その仲間たち・・・?

しゃ5


しおこさんは、とってもおりこうさんです(^-^)
ベランダに出して~と、鳴いて
ちゃんと用をたしてきます。
お家の中での失敗は、ほとんどありません。
4本足で歩くことも出来るようになりました。
時々、ずっこけますが。



「俺の女だ!」
みたいな・・・
ツーショット。

しゃ4

三毛の「りんごちゃん」嫌がっていませんかね。



白キジの「猫団子」

しゃ6


サビの「ななちゃん」が、混ざっていました(^-^;




今日も、平和な「○庵サテライト」でした!
それにしても、寒い・・・



**********************

「2013年 リトルキャッツカレンダー」の件ですが・・・
購入部数、ご住所、お名前を
cats.andantei@gmail.com
または、
little-cats@iooo.jp
に、送って下さい。

ご用意が出来次第、カレンダーと振込用紙を入れ発送いたします。


売り上げは、犬猫の医療費とさせていただきます。
皆さまのご協力をお願いいたします。

















【2012/11/04 23:34】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
仔猫の写真
い~っぱいおりますが・・・
今日撮れた写真です(^-^;



サビ模様の「セリアちゃん」♀
毛が長めです。

おぐしさび


その兄弟の白猫「ガクトくん」♂
ブルーアイで、やはり毛が長めです。

おぐししろぶるー


もう1匹、兄弟の茶白「ケンタくん」♂
この子も毛が長めです。

おぐしちゃしろ


淡いグレーと白の「フィートくん」

ぐれーとらしろ


グレー白の「サリナちゃん」と・・・

ぐれーしろ1


姉妹の「マーヤちゃん」

ぐれーしろ2


すべて、生後3~4ヶ月の子たちです。
ワクチン済み、避妊・去勢手術済みです。



とっても、きれいな子達を撮ってみました(^-^)



いかがでしょうか~。



*****************************

「2013年 リトルキャッツカレンダー」の件ですが・・・
購入部数、ご住所、お名前を
cats.andantei@gmail.com
または、
little-cats@iooo.jp
に、送って下さい。

ご用意が出来次第、カレンダーと振込用紙を入れ発送いたします。


皆さまのご協力をお願いいたします。



【2012/11/03 23:08】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
忙しいよ~(泣
どうしてこんなに毎日が忙しいのか・・・
時間が惜しくて、休む間もなく動き回っています。


う~ん・・・
数が多すぎるのは仕方ないことなのですが
ここのところ、急に寒くなったものですから
エイズキャリアの子、白血病キャリアの子たちとか
免疫力が低下してしているような子たちの風邪蔓延が酷く
病院通いに明け暮れていたり
皮下点滴を入れたり、投薬したり、点眼したり、強制給餌したりで
きりなくすることがあり、目が回りそうです。



メールの返信やらも、なかなかできずにおりまして
急を要するものから少しずつご連絡をいたしますので
お待ちくださいませ。



カレンダー購入のお問い合わせに関しましては、
カレンダーの発送を持ちまして返信とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



はぁ・・・
K市役所からは、成猫がワンサカ届いておりまして
とりあえずは、避妊・去勢手術をしておりますが、
み~んな野良さんでして、とても里親募集ができるような
子ではありませんで・・・
悩みの種が増殖しております。



今年もあと残すは2ヶ月となりました。
手持ちのワン・ニャンがどれだけ決まるのか皆目検討もつきませんが、
できるだけ減らして新年をお迎えしたいものです。



希望的願望なり。



**************


「2013年 リトルキャッツカレンダー」のお問い合わせは、
cats.andantei@gmail.com
または、
little-cats@iooo.jp まで。


売り上げは、すべて犬猫の医療費となります。
どうぞよろしくお願いいたします。








【2012/11/01 23:13】 未分類 | トラックバック(1) コメント(0) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    10 | 2012/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 新顔です。(09/21)
  • 新顔ちゃんと・・・(09/19)
  • ひなちゃん。(09/17)
  • 動物愛護センターから。(09/15)
  • 新顔ではないのですが。。。(09/14)
  • お山にリターン。(09/11)
  • 捕獲猫さんといろいろ。(09/09)
  • 動物愛護センターから。(09/08)
  • 一安心・・・と、いろいろ。(09/07)
  • 新顔といろいろ。(09/05)
  • RECENT COMMENTS
  • おにくねこ(09/19)
  • 3110(09/19)
  • 3110(09/17)
  • かいひな(09/17)
  • しょうたママ(09/12)
  • (09/12)
  • yucca(09/10)
  • RM(09/10)
  • マキ(09/10)
  • まかろに(09/05)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年09月 (12)
  • 2017年08月 (21)
  • 2017年07月 (15)
  • 2017年06月 (22)
  • 2017年05月 (23)
  • 2017年04月 (18)
  • 2017年03月 (20)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4137)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH