Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
野良さんたち。
近頃は、なんだか野良さんが多いサテライトと化していますが・・・


先日来た親子猫ですが。。。

P1330810.jpg



お母さん猫は、触れることが判明いたしました
ぱっつん母さん(^-^)

P1330759.jpg



こちらの白黒?白キジちゃんも
あっという間に馴れてくれました
ぱっつんボクちゃん。

P1330702.jpg

が・・・
こちらのキジ白ちゃんは、
まだまだ逃げたい気分らしいです。
そのうちに馴れてくれるでしょう。。。

P1330716.jpg




で・・・
こちらの3段ケージに入っている
野良さん最強トリオの子たち・・・

P1330794.jpg


左から、三毛ちゃん、茶トラくん、黒くん。

P1330694.jpg


動物病院の診察室で大捕り物事件が発生するし
VTさんの腕がは、噛まれたり引っかかれたりで
流血騒ぎ
そりゃもう、大変な子たちでして・・・
でも・・・
猫たちにとってみれば、
怖いものね・・・
逃げたくって仕方ないものね。。。
必死になるのも無理はないです。



ダブルキャリアなので、
いまは、ケージ生活です。
一部屋、空き部屋があれば
ケージから開放させてあげられるのだけれど
サテライト+我が家で
約200匹いる現在は、
到底無理。。。



場所がほしいなぁ。。



こちら・・・
サテライト1階のヌクヌクホットカーペットの面々。

P1330782.jpg


電気代は怖いですが、
サテライト1階、2階、
我が家の1階、2階2部屋のホットカーペットが稼動いたしました。
先日は、朝の気温が8度。。。
かなり、寒いお山になりました。
これから、秋を通り越して長い冬に突入となりそうです。






【2013/09/30 16:22】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新たに増えた面々。
生後1ヶ月半くらいの子猫3匹とお母さん猫。


シャム系①ちゃん。

P1330567.jpg


シャム系②ちゃん。

P1330582.jpg


白キジちゃん。

P1330602.jpg



黒白のお母さん猫、かなり小柄です。

P1330608.jpg



そして、生後3ヶ月くらいの子たち。



グレートラちゃん。

P1330616.jpg


真っ黒の黒猫ちゃん。

P1330624.jpg



みんな野良さん。
「ファ~ファ~」言っています。



近頃、一般の方からのご相談がかなり多くきます。
その内容がほとんど、ご近所に野良猫の親子が住みついているが、
どうしたらよいのだろうか・・・というものです。
そういった方たちには、捕獲器の貸し出しもしておりますし、
動物病院のご紹介もいたします。
もちろん、里親探しのお手伝いもですが。



ただただ愛護団体にすべてをお任せではなく、
自分で何ができるかを考えながら
行動してくれる方たちが増えてくれていることは
とても嬉しいことです。



それにしても・・・
相談数が多すぎ。
捕獲器が足りないし












【2013/09/29 22:26】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔たち。
なかなか写真が撮れませんでしたが、
どうにか写してみました。


お母さん猫と子供たち。
1匹の子供(白キジ)は、頭の模様がお母さんとそっくりで
ぱっつんです。
かわいいです(野良ですが。。。)

P1330534.jpg


チビちゃんのくせに、
すごくがんばっている最強野良さん。
一生懸命「ファ~ファ~」言っている姿は
とっても、かわいいです

P1330542.jpg



で、ここからが
ダブルキャリアの3匹です。


三毛ちゃんと黒ちゃん。

P1330550.jpg


茶トラくん。

P1330564.jpg


3匹とも、ものすごく大きな体をしています。
毛艶もよいし、とてもダブルキャリアには見えません。
なんで、エイズや白血病があるかね。。。




あとは・・・
ラブリーな面々


まだまだ小さいですが・・・
茶トラくんと・・・

P1330296.jpg



サビちゃんの兄弟。

P1330485.jpg


さすが兄弟!というほど、仲良しさん、
まいにち、取っ組み合いをしたり
折り重なって寝ていたり・・・
2匹で飼っていただけるとうれしいのですが。



そして、最後は・・・
3匹のキジトラ兄弟。

P1330432.jpg


かわいいでしょう。。。
実物は、もっとずっとかわいいです



今日来た子を撮り忘れました。
白黒母さん猫とシャム系のおこちゃまです。
なにやら毎日、少しずつ増えているお山です。



【2013/09/28 03:34】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
またまた・・・
朝起きたら、
またもや事件発生!



丸善の魚肉ソーセージが・・・
こんな姿に

P1330360.jpg



犯人は・・・
またもや・・・
「骨折花子さん」

P1330352.jpg


「ウーウー」言いながら
ムシャムシャ・・・

戸棚には、ガムテープが貼ってあったはずなのに
器用にはがされていました。
う~ん・・・
すごい執念です




こちら・・・
いつもの、喧嘩友達。。。

P1330366.jpg


すごい取っ組み合いで、本気のような喧嘩をするにしては、
こんな風に一緒にいます。
なんだかなぁ。。。




昨日、親子猫が届き・・・
(親猫1匹、子猫2匹)
今日は、野良成猫3匹が届き・・・
(三毛、茶トラ、黒)
しかも、この成猫3匹ダブルキャリアでした。
どうすんだよぉ~。。。
(写真は、撮れませんでした・・・明日・・・)



【2013/09/26 23:05】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
山梨に帰ってきました。
2泊3日の安暖邸生活でした。
ブログ更新もできなくて、悶々としておりました。



さて・・・
東京にいる間中も、お山に残してきた
心配な面々がいたわけですが・・・


特に、この子・・・
お山の「こさびちゃん」

こさび


1ヶ月前に呼吸困難になり入院しまして
検査結果は、原因不明・・・
でも、重度の黄疸がでていたので
そのまま入院。
入院してからは下降線をくだり
もう、お家で看取った方がいいかも・・・ということで、
退院してきました。
我が家でも、酸素boxの中にいたのですが、
どうしてもそこから出たいようで
もう、残り少ない命ならば好きにさせてあげよう・・・と、
「こさび」を自由にさせてあげることに・・・


が・・・


残り少ない・・・「命」だったのですが・・・


先日の再診では、体重が400gも増えていて
呼吸も正常・・・
黄疸はでているものの
よく食べ、よく出し・・・(^-^;


食欲は、すごいあります。
食べる・・きっかけは牛の生肉でした。


お米も大好きなようで
卵かけご飯は、ぺロッといきます。


もう、何でもいいから食べてもらっています。
ガリガリだった「こさび」でしたが、
ま~るくなってきて、嬉しい限りです。


獣医師もびっくりさせた「こさび」ですが、
生きられるだけがんばって生きてほしいものです。



こちら・・・
離乳ができて、元気いっぱい。

きじ3


さびちゃんとチャトラくんも、
もりもり食べてくれるようになりました。

さびちゃ


嬉しいyuuさんであります。



こちらも・・・
嬉しいこと。


なんと・・・
新しいPCが届きました。

pc


東北のFさん、どうもありがとうご○いました!
○の部分のキーボードがない(汗
このブログは、「のんちゃん」がバリバリと
爪をといでしまい、キーボードがあちこちふっ飛んでしまった
PCで書いています。
明日からは、新しいのを使わせていただきます。







【2013/09/25 00:45】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
もう、秋っ子???
F市役所K支所より、
もう、乳飲み子が届きました(汗


臍の緒が落ち、目が開いたばかりくらいの3兄弟です。


黒白♂ 229g

ちのみご1


白キジ♂ 213g

ちのみご2



キジトラ♂ 260g

ちのみご3


お母さん猫のおっぱいしか知らないわけで・・・
哺乳瓶には吸いつけません。
当分、大変かも・・・



さて・・・
夕飯時に、ちょっとした事件がありました。


「カレイのから揚げ」をしようと、
「カレイ」を揚げるだけにして
まな板の上に置き、
片栗粉を戸棚から出して、
まぶそうとしたのですが・・・


あれ???


まな板の上のカレイは・・・???



どこからか・・・


「ウ~ウ~」と唸る声が・・・


犯人発見!!!


「骨折花子さん」が、他の猫たちを寄せ付けまいと
「カレイ」を咥えて唸っていました。

はなこ1


唸りながら・・・
「ムシャムシャ・・・」と・・・

はなこ3


「ムシャムシャ」

はなこ4


あっという間に・・・
こんなにきれいに食べてくれちゃいました。

はなこ5



片栗粉を戸棚から出す、ちょっとした隙に
カレイを持ち逃げした花子さん。
私より、きれいに食べる花子さん。
なんとも、お見事でした!




【2013/09/20 22:42】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
なんとなく撮った写真です(^-^;
黒猫のコクロちゃん。

らいくろ


ブルーアイのこまめちゃん。

ぶるーあい小


片目摘出後、抜糸も済んだポピーちゃん。

ぽぴー


そして、美人なお姉さんの春菜ちゃん。

はるな


ロトと春菜ちゃん。
さすが、ロトは大きいですなぁ。

ろと


そして、
もーちゃんに抱っこされている春菜ちゃん。

だっこ


打ちにくいPCゆえ・・・
出来るだけ文字数を少なくしていまして
すみません。


【2013/09/19 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
ちょっとアナウンス。
標高1070mのサテライトは、
すでに秋深し・・・という感じです。



さて、
PCが不調につき
(昨晩の事件で・・・)
打てない文字がいくつかありまして
言葉を選ぶのが大変です(汗



で・・・
タイトルにあるアナウンスの件ですが、
急ではありますが、
今度のの3連休に東京に出向こうと思っています。
仔猫をたくさん連れて(^-^)



溢れんばかりのサテライトの仔猫たちに
少しでも早く赤い糸を繋いであげたいと思いまして。



ご縁があることを願いたいです。




ということで・・・



ご近所、知人に仔猫をお迎えしたい・・・という方が
いらっしゃいましたら
連休中の2日間22日(日)と23日(月)には、
Cats安暖邸に!とお伝えくださいませ。


よろしくお願いいたします。






【2013/09/18 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
オッドアイですよ~
久々に来ました。
オッドアイくん。
生後3ヶ月くらいです。

おっど


そして、兄弟のブルーアイの女の子。
オッドアイくんより小柄です。

ぶるー


こちらは、我が家の面々。
お気に入りのホットカーペットにて。

ほっと



で・・・
一つ、ショックな事件が・・・


ちょっと目を放した隙に・・・(涙

こんぴゅ


この上で、爪とぎをしてくれたヤツが・・・


はめ込めるのは、はめ込んだのですが
もうダメです。。。


お安いのを・・・
探さないと。。。
しかし・・・


ショックだあ・・・・






【2013/09/17 23:51】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
猫に見えませんが・・・
500gの三毛猫ちゃんです。
目が落ちそうです。

めみけr



おそらくヘルペスウィルスで、
こんな目になってしまったのではないかと
思われます。


もう少し、成長したら避妊手術のときに
眼球摘出も一緒にしていただくことになると思いますが、
両目とは・・・
なんとも切ないです。


ただ、両目が無くとも
猫は普通に生活ができますので
この子を幸せにお迎えしていただける方の
応募をお待ちしたいと思います。





今日のお山は、とても寒いです。
サテライトのホットカーペットを点けました。
ケージの仔猫たちは、ずいぶん前から
ホカロンのお世話になっています。
お外にいる老犬たちには、犬小屋に毛布を敷きました。
そろそろ冬支度です。



【2013/09/16 22:12】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
センターから来た子たち。
一昨日、センターから来た子達の写真が撮れました
とても、人懐こい子達のため
ワラワラとデジカメに近づいてきてしまい
ボケボケ写真ばかりで・・・
どうにか載せられそうなのが数枚



シャム系が3匹と・・・
キジトラちゃんと・・・

せ4


白キジちゃん1匹です。

せ1



み~んな、とってもかわいくって粒揃い。



小さな仔猫の里親希望の方は、
ぜひ、ドライブがてら
お山の「○庵サテライト」へ。




現在、すご~くたくさんの仔猫が揃っております。
約90匹のチビチビたちが、新しいお家を探しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



【2013/09/15 22:34】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
増員しました。
動物愛護センターからの引取りで
6匹が増えました


写真は、1匹しか撮れておりません



お母さん猫を探しているのか、
ずっと鳴いています

しろちゃん



あと、シャム系の3兄弟と
白キジとキジトラの兄弟の計6匹・・・
明日、写真を撮りたいと思いますが
とってもかわいい子達です。
多分・・・
写真は、上手く撮れないと思いますが。。。




さて・・・
またまた、悩みのたね・・・
ミルク飲みのキジトラ3兄弟ですが
ミルクの飲みがいまいち・・・
シリンジで飲ませていますが
なかなか飲み込んでくれません。

きじ2

きじ1


皮下点滴は、当分必用です。




こちらの兄弟は、食べてくれるようになりました。

ちゃさび


チャトラとサビちゃん。


ケージの中で飛び跳ねて遊んでいます。
飲んでくれない覇気のないキジちゃん3兄弟も
どうにか元気になってほしいものです。




このところ10匹単位で動物病院通いをしています。
なかなか、忙しい毎日です(^-^;


【2013/09/13 23:37】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
サテライトは・・・
朝晩、とっても寒くなりました。
仔猫たちのケージには、
ホカロンが必需品となりました。


つくつくほうしが鳴き
秋の虫が出没します。
あっという間に秋ですなぁ・・・


あ・・・
ちなみに、標高が高いからか、
サテライトには、蚊やゴキブリがいません。
助かっています(^-^;



さてさて・・・
昨日は、写真が何も撮れず
あと、眠気が襲ってきてしまいまして
PCが開けませんでした。



で・・・
今日は、書かなくちゃ・・・
ということで、写真などを撮ってみました。


「あいこちゃん」
かわいいです

あいこ



「あずきちゃん」
野良さんでしたが、めちゃくちゃ甘えん坊になりました。

あずき



「かれんちゃん」
お顔が半分に分かれています。
かれんちゃんも野良さんでしたが、
甘えん坊になりました。

かれん



大人びて撮れた「ねずみ小僧くん」は、
ちょっと男爵っぽい感じ。
すごい甘えん坊です。

ねずみこぞうくん


「まもるくん」も、野良さんでしたが、
スリスリベタベタくんに変身してくれました。

まもる



が・・・
この写真の一番左に写っている
三毛の「Cocoちゃん」ですが・・・
野良さんでしたが・・・
いまだに、すごい野良さんです。
何に向かって吠えているのでしょうね。。。
すごい顔(汗

COCO



ということで・・・
ベッドは、見るたびにぐちゃぐちゃにされています。

ぐちゃべっど


とても、寝られる部屋ではありません。
いつになったら・・・
お部屋に戻れるのかしら・・・・







【2013/09/12 00:33】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
「ひまわり」その後。。。
先日、癲癇の発作を起こした「ひまわり」ですが、
お薬が効いているのか、
落ち着いています。


いつも通りの「ひまわり」になっています。



いつも通りとは・・・
肩乗り猫さん
人間が大好きで、歩くところず~っと付いて来て
甘えまくりです。
とっても、良い子です。

P1310648.jpg


「元気ですよ~」

P1310643.jpg


「ひまわり」の好きな缶詰を封切り、
「ひまわり」が、甘えたいだけ甘えさせてあげて
抱っこして・・・
それで「ひまわり」が、元気でいてくれるのなら、
「ひまわり」のために、
いっぱい時間を作ってあげようと思います。



さて、こちらのパステル三毛の「ポピーちゃん」ですが、
先日、眼球摘出手術をしていただきました。

P1310773.jpg


明後日、抜糸になりますが、
片目だけでも、普通に生活できますし、
本当に普通の猫です。
この「ポピーちゃん」、
性格は、二重丸です。


片目でも、全然気にしないよ~・・・という方の
お声がけをお待ちいたします。






【2013/09/10 00:14】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
秋ですね。。。
真夏の山梨は、41度近くにもなったようですが、
9月の声をきいた途端、秋らしく感じる今日この頃。。。
すでに、朝晩のお山は涼しいを通り越して
寒いです


あっという間に、今年もあと4ケ月を残すのみ。
1年が早いです。


で・・・
あと、4ケ月しかないのに
なんだ~
この仔猫の数は。。。と・・・
数えたくないような大大家族まっしぐら


お山の会場?にも、里親希望さまたちが
訪れてくれるようにはなったのですが、
まぁ、その数にビックリしております。
仔猫を保護しているお部屋に入ると
ワラワラと仔猫に取り囲まれて
「わ~かわいいい!!」から、はじまって
「どのこにする?」
「あ、あの子、いやこの子?」
「あ、あっちにいる子もいい・・・」
「あ、でも、こっちの子の方がいいかな・・・」と・・
結局、選べず・・・
最終的には、「どの子が飼いやすいでしょうか・・・」となり、
私が、選んじゃったりもしています(^-^;



今の時期は、よりどりみどり・・・
毛色もいろいろ揃っているし、
性格も、いろいろだし
大きさも、いろいろだし
猫カフェよりも、楽しい場所なんじゃないかな・・・なんて、
思います。



さて・・・
こちらは、またもや新顔さん。



Kの森公園から来た茶白くん。
すごい、甘えん坊です。
生後3ヶ月くらい。

P1310478.jpg



こちらは・・・
Y市の小学校プールあたりに現れた野良さん兄弟。
「ファ~ッ!」と、威嚇されちゃいました。
片目が白濁しています。

P1310517.jpg


風邪目で、ショボショボしちゃっている三毛さん。

P1310530.jpg


お山は寒いので、
仔猫部屋に風邪がブームになりつつあり
重くならないでくれよ~と、早めの投薬を心がけています。



にもかかわらず・・・
白キジの「タツヤくん」が、肺炎で入院中。
仔猫は、今日元気でも明日がわからず、
本当に、手がかかります。



わわわっ。。。
もう、こんな時間。。。
今日、最期の授乳をして
寝よう。。。








【2013/09/09 00:57】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
三毛猫「ひまわり」のこと。
保護当時、小さなちいさな三毛猫だった「ひまわり」。
下痢が止まらなくって、悩みのタネだった5匹兄弟の内の1匹。
下痢が止まったと思ったら
猫風邪で・・・
猫風邪が落ち着いた時には、片目に後遺症が残ってしまった。
でも、とっても甘えん坊で
環境が変わっても物怖じせず
片乗り猫で、ボラさんたちからもかわいがられ・・・
そんな「ひまわり」に異変が...



今日の午前中までは、元気に走り回っていた「ひまわり」が、
午後3時過ぎに、泡を吹いて呼吸困難に・・・



癲癇の症状・・・



落ちついてから、鎮静薬を飲ませ
酸素boxに・・・



本当に・・・
急に・・・
なんで「ひまわり」が・・・



先ほど、3回目の発作が
「ひまわり」を襲った。



ひまわり
(新:隣のネコ観察記さんから、画像をお借りしました)





目に障害があったって
「ひまわり」の花のように
逞しく生きてほしくて
名前をつけたんだよ。



元気になろうね・・・
ひまわり・・・




【2013/09/07 00:42】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
ハリケーン。。。?
先日、サテライトボラさんに作っていただいた
ニャンコハウス。
製作後1日にして、屋根にヒビが・・・

ダンボールハウス



で・・・製作後3日目には・・・
ハリケーン到来か。。。
屋根が、こんなに・・・

だんぼーる



犯人は・・・




「あめちゃん」

あめちゃん


ダイナマイトボディの「あめちゃん」です。


くれぐれも
屋根では、休憩しないようにしましょう。。。





【2013/09/06 00:07】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
悩みのたね。。。
食べない・・・
飲まない・・・
困った3兄弟ちゃん。


サビちゃん ①

さび1



サビちゃん ②

さび2



チャトラくん

ちゃとら


猫の姿はしているけれど、
手の平サイズ。


毎日、皮下点滴と強制給餌。
強制給餌も嫌々で、なかなか食べてくれない。
体重も増えない・・・


どうにか、生かせなくちゃ・・・




そんなことは・・・
お構い無しの・・・
こちら・・・



頭隠して
尻隠さず・・・の・・・


「はるかちゃん」と・・・

はるか


「ロトくん」・・・

ろと


ロト・・・
無理でしょ・・・




*********************

ブログ「マロンの物語」さんで、
里親募集型猫カフェ「にゃんくる」さんの猫たちの掲載が
今夜から始まっています。

ご覧下さいね。

http://ameblo.jp/marron2005/




【2013/09/05 02:08】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
体重測定。
200g前後で届いた乳飲み子たちですが、
順調にミルクを飲んでくれています。


で、そろそろ体重測定などしてみないと・・・
ということで、今日の2度目の授乳時に量ってみました。



3匹ともそっくりですが・・・


キジトラの女の子 315g。

315g


キジトラの男の子① 353g。

353g


キジトラの男の子② 385g。

385g


まずまずです(^-^)
とっても、元気なので
実は、写真を撮るのが大変でした。



下記は、ボツの写真ですが・・・



蹴りを入れられたり・・・

P1310291.jpg


いやいやされたり・・・

P1310306.jpg


こんなポーズだったり・・・

P1310309.jpg



私にとっては、仔猫の写真を撮る・・・ということは
かなり難しいものがあります(^-^;



こちらの写真は、「のすけ」(左)と「ループ」(右)
日に一度は、すごい喧嘩をするくせに
よく一緒にいます。
なんだろうね。。。

のすけるーぷ


お互いに毛繕いなどし合うのに
数分後には、取っ組み合いの喧嘩・・・
不思議な関係です。



【2013/09/03 23:53】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
増えてます(@@;
昨日、K市役所から届いた5匹・・・


生後1ヶ月半くらいのシャムmixちゃん。

しゃむ2


そして多分、お母さん猫のパステルサビさんと
生後4ケ月くらいの白キジと・・・
お父さん?チャトラ成猫さん。

甲州1


あと、生後4ケ月の白キジの兄弟と思われる
キジトラ。

甲州2


みんな、けっこうな野良さんです。
特に、生後4ケ月の兄弟2匹は、
教育熱心な?お母さん猫に教えられたようで
「人間は怖いわよ・・・」とかなんとか・・・
懐いてくれるかなぁ・・・




野良さんと言えば・・・



この子たちも・・・
そうでした。。。


チャトラちゃん♀と・・・

ちゃとらん2


キジサビちゃん♀。

きじさび2


「ファ~ファ~ッ」っと、威嚇しておりましたが、
だんだんとおとなしくなってきてはいます。
が・・・
まだ、野良さん。
でも、近いうち撃沈するでしょう(^-^)



この黒猫「くろぽん♂」も、野良さんでしたが、
良い子に変身しました(^-^)v

くろぽん



こちらは、人間大好きのキジトラ「ぴーこちゃん」
でも・・・
猫がお嫌いのようで・・・
猫に向かって「ファ~ファ~」言っております。
環境に慣れてくれないと困るのですが。

ぴーこ


*******


物思いに耽っている「のすけ」

のすけ


この後・・・
窓枠から飛び降り・・・
壁にスプレーしてくれました
あ~もうね、雑巾が手放せないです。
「のすけ」・・・
お願いだから、仕事を増やさないでよ。。。



こちらの写真・・・
「こたろう」のアクビはダイナミックです。

あくび


顎がはずれないかしら・・・ね。


************

今日も、お仕事のお休みを利用して
サテライトにお手伝いに来てくださった若~いボラさんと
いつもの日曜日ボラさんが入ってくださったので、
とっても、助かりました。
おかげで、ブログが更新できました!







【2013/09/01 17:35】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    08 | 2013/09 | 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 仔猫は・・・(05/28)
  • 「しお」くん。(05/27)
  • 今日のお山。(05/25)
  • 退院♪(05/24)
  • ご報告。(05/23)
  • 新顔です。(05/22)
  • 多頭飼育崩壊現場3件と新顔。(05/20)
  • 動物愛護センターから。(05/18)
  • 退院しました。(05/15)
  • 今日の保護猫は・・・(05/14)
  • RECENT COMMENTS
  • (05/28)
  • まど花(05/23)
  • Yuu(05/22)
  • なお(05/19)
  • (05/15)
  • 3110(05/13)
  • まるこ(05/13)
  • なお(05/12)
  • マキ(05/10)
  • shiki8612(05/08)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年05月 (21)
  • 2017年04月 (18)
  • 2017年03月 (20)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4065)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH