Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
新顔いろいろ。
毎日が充実し過ぎておりまして・・・
夜になると、もうヘロヘロで
なかなかブログ更新までできずにおります。


新顔は、続々と増えておりまして、
ケアがもう大変。。。


特に、子猫の飲まない、食べない・・・には、
ほとほと疲れているyuuであります。



さて・・・
そんな中・・・


一昨日、昨日、
増えた面々。


動物愛護センターより・・・


キジトラ♂ 680g。

image6.jpeg


キジトラ♂ 1060g。

image1.jpeg


サビ柄♀ 1100g。

image2.jpeg


白黒半長毛♂ 1080g。

image4.jpeg


キジ白半長毛♂ 1100g。

image5.jpeg


三毛半長毛♀ 1040g。

image3.jpeg



そして・・・
センターからではありませんが・・・


シャムmix「ムーちゃん」♂ 1歳くらい。 

140530_184847.jpg


白キジ「マリアちゃん」♀ 1歳くらい。

140530_184903.jpg


あと・・・
写真はないのですが、
タヌキみたいな毛色の成猫「シルク」♂ 年齢不詳。



成猫の黒猫♀と
その子供たち5兄弟、(キジトラ3匹、白キジ、白黒)生後2ヶ月くらい
が、来ました。


だんだんとすごいことになっている模様。。。



がんばらねばっ!





【2014/05/31 13:18】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
今日の新顔はワンコです。
生後2ヶ月くらいの子犬が、K市役所より来ました。

140528_145525.jpg

この子犬たちの飼い主さんは、
毎年子犬を産ませています。
成犬を3匹ほど飼っているのですが、
いくら説得しても、避妊手術に応じません。
役場の職員も、何度も足を運んでいますが、
困った方だそうで。
リトルで避妊をするので・・・と言っても、
それはそれで、気に入らないらしいです(>_<)
なんなのでしょうね。。。



さて・・・
こちらは、黒猫屋敷の「ろっきーくん」
けっこう、元気そうにみえます。

140523_165229.jpg



そして・・・
コンビニの駐車場で生活していた「ふたばくん」
どこからみても、おっさん風です(^-^;

P1510712.jpg



膝から離れなくて、何もできなくなっちゃうyuuさん。
膝にいるのは・・・「チョイちゃん」
ぴったりくっついているのが、大好きなお嬢さんです。

P1510797.jpg


寄り目の「ヤンくん」は・・・

P1510803.jpg

すごい大食いヤンです。
体もずっしりと、大柄猫さんに成長中です。
筋肉質でもあります。
2階から降りられなかったなんて嘘みたいに
いまでは、すごい勢いで上り下りしています。


今日のサテライトは、すごしやすい1日でしたが、
下界は、すごい暑く夏日だったようです。


なんですが・・・
サテライトの夜は、まだホットカーペット「オン」の生活です(^.^)


【2014/05/28 21:44】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
新顔たくさん。
昨日の保護猫。


三毛3匹と黒白2匹。
体重は、500g~600g。

2014052616590005.jpg


2014052617580010.jpg


2014052617580001.jpg

健康診断とワクチン接種済み。
エイズ・白血病も陰性です。



そして、今日は動物愛護センターから親子猫。


ブルーアイの歯が真っ白なお母さん猫と・・・

DSCF0140.jpg


キジトラ4兄弟。
600g~700gです。

DSCF0151.jpg

お母さん似は、1匹もいません
なんでだ~。

お母さん猫は、エイズ・白血病が陰性でしたので
子猫たちも大丈夫でしょう(^-^)


なにやら、毎日増えているよね、確実に。。。


お家探し、がんばらなくちゃ。




【2014/05/27 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
曇天。。。
黒猫屋敷・・・
なんとも、病院通いが続いています。

最初から、ご飯をしっかり食べ
風邪症状もなにもなく
元気であった9番の「きゅうちゃん」が、
突然、呼吸困難になり亡くなりました。
なんなのでしょうね。
獣医師も首を傾げていますが・・・


6番の「ロッキー」は、
やはり、呼吸がおかしくなり酸素boxで数日を過ごしましたが、
今は、元気になっています。


しかし、走り回るでもなく
ただただ、ニャンモックの上で寝ていることが多いです。


4番の「しの丞」は、よく食べ元気ですが、
すごい野良さんで、
今でも触ることさえできません(汗


大変な子たちです。。。



さて。。。
今日の写真ですが・・・


「ゆきだるまちゃん」と
死の淵から蘇った「とわちゃん」
ゆきだるまちゃんは、何歳なんだろうね~。
かなりの、おばぁちゃんらしいです。

P1510261.jpg



サテライトで一番新しいワンコの「クッキー」
最近、ようやくサテライトの生活に慣れたようです。
早く、赤い糸が見つかるといいね。

P1510544.jpg



で・・・


今日は、ある犯人を発見してしまったんですよ。
サテライト2階で。。。


しっかりと現場を押さえました。。。


   犯人  ↓

P1510601.jpg

「クロモン」が、トイレができない・・・というのは、
お話していましたが・・・
「ムクゲ」も、床でしていました(泣
カリントウのようなウンPを。。。


困っちゃうなぁ。。。



あと、困ったちゃんがもう1匹。

P1510694.jpg

先日、御用となったのですが、
サテライト2階の襖を開け、
1階のお風呂場に篭城していた御方・・・
黒猫の「ウィズくん」
1週間後に、ようやく元の古巣に?戻ることが出来ました。
本猫も、ホッとしたようですが。


いろいろです。。。


夕方より、雨になったサテライトです。
寒いですよ~。








【2014/05/26 21:58】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
今日のお山。
下界?は、かなり暑かったようですが、
お山は、さわやかな一日でした。


今日の写真は。。。


カーテンレールを歩く「チョイちゃん」

P1510513.jpg


方向転換で「おっとっと・・・」

P1510532.jpg


ふっくら丸まるの「ひまわり」

P1510518.jpg



「へ?なにか?」の「エレック」

P1510537.jpg


物思いに耽る「ロト」

P1510539.jpg


いつも美人な「リンカ」

P1510689.jpg


目が見えないけれど、普通の生活ができちゃっている「あまちゃん」

P1510702.jpg



トイレで用をたしているところを
まだ一度も見たことがありませんが~・・・「クロモン!」

P1510722.jpg


そろそろ、里親募集がしたいのですが・・・
だんだんと野良化してきた「シャーミー」

P1510738.jpg


(^-^;
とりあえず、平和なサテライトでした。



【2014/05/25 23:46】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔仔猫。
今日の保護仔猫たちです。

P1510768.jpg

ラグドール系2匹とブラックスモーク。
3匹とも、首に怪我をしていました。
まずは、病院にとんで行き血膿を出してもらい
化膿止めの注射を打っていただきました。


それから、公園より茶白の毛がポワポワくん。

140524_2157~03

長毛になりそうです。




さて・・・
こちらは、今日撮れた仔猫たちの写真です。


茶白くんと、白キジ1号くん。

P1510609.jpg


そして、三毛ちゃん。

P1510625.jpg


白キジ2号くん。

P1510636.jpg


「ダミアくん」と「カシューくん」

P1510732.jpg


とりあえず、みんな元気に成長中。
シリンジミルク組・・・もう、ご飯が食べられるんだから
ミルク卒業してくれないかしら~。


今日も、大忙しのyuuでありました。


ね・・・ね・・・ねむいっ。。。



【2014/05/24 23:55】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
またまた新顔です。
昨晩、雨の降る山の中に捨てられていた兄弟3匹です。
平均体重400g。


三毛ちゃん。

1400678825351.jpg


黒白ちゃん。

1400678840321.jpg


サビちゃん。

1400678831396.jpg


まだまだ、お母さん猫のお乳を飲みたい月齢ですが、
どうにか、レトルトを食べることができました。
せめて・・・
もう少し、お母さん猫と一緒にさせていてあげてほしかった・・・
なんで、捨てるかね。



さて・・・
こちら、今月はじめに引取った成猫ちゃん。
白猫長毛のオッドアイくん。

K52_7906.jpg
(新:隣のネコ観察記さんから、画像をお借りいたしました)

引取り後、すぐに里親さまが決まったのですが、
先住犬との折り合いがつかず戻ってきまして・・・
今日から、「Cats安暖邸」入りをいたしました。


とても、きれいな子です。
1匹飼いが希望です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


【2014/05/21 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
今日の保護。
K市役所より、平均体重400gの
チャトラ、キジトラ、黒白4兄弟が。。。

140520_1708~01

お母さんから離されたばかりなのか、
食べる・・・ということがわからないらしく
お皿をカジカジ
おっぱいしか知らない仔猫たちは、
育てるのが難儀です。



それから・・・


成猫「マイケルくん」

P1510579.jpg


この、「マイケルくん」ですが、
耳がこんな変な模様入りなんです。
汚れではありません(汗

P1510594.jpg


ということは・・・
体のほとんどは、茶色ですが・・
足とお腹と胸が白毛。
耳と背中と尻尾に少しだけれど黒毛。
三毛ですなぁ。
しかも、男の子。
貴重ですよ。
だれか、ご家族にお迎えしませんか?
性格は・・・
良いです(^-^)


ふふぁ~。。。
にゃえむい。。。


今日も、大忙しの一日でした!



【2014/05/20 23:16】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
新顔2匹。
Kの森公園事務所より、連絡あり、
300gの兄弟が来ました。


白キジくん。

140519_1430~02


白くん。

140519_1430~05


結構、猫の姿はしているので
300gとはいえ、月齢は1ヶ月半くらい・・・かもです。
本来は600gくらいあってもいいような耳の大きさ


小さいときの栄養状態が悪かったようで
かなりの細身ちゃんず。。。です。


でも、しっかりご飯は食べてくれたようで。。。
がんばって大きくなろうね。

********

現在居る、ミルク飲みちゃんやら
強制給餌ちゃんたちに振り回されており
ヘロヘロしています。
なかなか、疲れもとれず・・・
PCを開くのも午前様になります


で・・・
PCを開くと
睡魔が襲います。


なかなか、ブログ更新ができず、
遊びにいらしていただいた皆さま
ごめんなさい。


忙しく現場で走り回っておるyuuであります。



【2014/05/20 00:05】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
シリンジ~ず。
昨日、愛護センターから引取った9匹ちゃんず+先日の引取り8匹ちゃんず。
シリンジから、コクコク・・・と、しっかりミルクを飲んでくれています。


朝8時、午後1時、6時、11時。
1日に4回ほど。


レトルトも食べてくれる子たちもいますので、
ミルクは、たす程度です。
が・・・
内、3匹だけは、ミルク飲みかな。。。


このまま、ちゃんと大きくなってくれることを願います。



だんだんと、仔猫が増え続けているサテライトですが、
今、手元にいる子達は
あまりにも小さくて、
まだまだ里親募集はできないような子達ばかりです。
本当に、早く大きくなってくれるとよいのだけれど・・・


それにしても・・・


連日、眠いです。。。




【2014/05/17 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
動物愛護センターから。
新たに9匹が届きました。


キジトラ ♂ 451g。

P1510284.jpg


シャムmix ♀ 394g。

P1510287.jpg


キジトラ ♀ 449g。

P1510292.jpg


キジトラ ♂ 448g。

P1510310.jpg


黒白 ♀ 322g。

P1510314.jpg


キジ白 ♂ 341g。

P1510331.jpg


茶白 ♂ 534g。

P1510341.jpg


三毛 ♀ 305g。

P1510356.jpg


黒白 ♂ 

P1510278.jpg



母猫から離されたばかりのような9匹で、
おっぱいしか、知らないみたい。。。(汗
しっかりと食べることができません。
シリンジでミルクをたしています。


先日来た8匹も、シリンジでミルクを飲ませているので
今日の子達と17匹がシリンジちゃんず
すごい大変になりました


早く大きくなってね~~~~~~~。



毎日、すごく眠くって眠くって・・・。
寝ると、猫にうなされる夢を見たりして


当分、ずっとこんな生活なんだわね。
がんばらなくちゃ。。。








【2014/05/16 23:21】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
お気に入り。


イモムシくんのようなオモチャ。
ただいま、「ひまわり」のマイブームらしいです。

P1510214.jpg


咥えて、あっちに運んだり、こっちに持ってきたり。。。

P1510221.jpg

時には、水入れに沈めてみたり、
フードの中に入れてみたり。。。

P1510201.jpg

癲癇発作も、ここのところ落ち着いている「ひまわり」です。



こちら・・・
芸術的寝姿の「ムーン」

P1510248.jpg

どんな夢を見ているのかな。。。

【2014/05/14 23:56】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
動物愛護センターから。
8匹の仔猫が届きました。
300g~400gの5兄弟と、
400gの3姉妹たち。


こちらが、5兄弟の・・・


黒白。

P1510223.jpg


茶白。

P1510225.jpg


白キジ。

P1510226.jpg


三毛。

P1510229.jpg


白キジ。

P1510231.jpg



そして・・・


白キジ3姉妹。

P1510237.jpg


P1510240.jpg


P1510247.jpg



白キジだらけ


まだ、ミルクを飲みたい月齢で
シリンジで、ミルクを入れています。
元気に大きくなってくれよ~。





それから・・・


下記、記事はメモ書きとして残します。



白キジ「チカラ」が、昨日天に昇りました。

ちか
(写真は、新:隣のネコ観察記さんの2/11のブログより)


この写真を撮っていただいたときは、
丸々として元気そのものの「チカラ」でした。


4月に入ってから体調が思わしくなく
検査結果は、「リンパ腫」。


3度、100mlの胸水を抜いていただき、
インターフェロンを打ち、
ステロイド、利尿剤、抗生剤を服用し
がんばってきました。


ゴールデンウィークには、サテライトのお手伝いに来てくれた
東京の安暖邸ボラさんにも遊んでいただき、
猫ジャラシでじゃれてみたり・・・と、
苦しいながらも元気な姿を見せてくれていました。



が・・・



昨日朝、酸素boxの中で力尽きました。



オモチャで遊ぶのが大好きで・・・
特にお掃除ロボットが動くと
目の色を変えて、ロボットに挑んでいくような
好奇心旺盛な男の子でした。



「うの」と、オモチャの引っ張りっこを
頻繁にしていた姿が目に浮かびます。
楽しそうでした。
本当に、遊びが大好きな子でした。



まさか・・・
こんなに早くに逝ってしまうなんて
想いもよりませんでした。



でも・・・
がんばりすぎるくらい
がんばっちゃったんだよね・・・
チカラ・・・



もう・・・
苦しくはないでしょう・・・
チカラ・・・



なんだか・・・



悲しいこと続きで
参ります。

















【2014/05/13 23:20】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
黒猫屋敷その後。
「ワンニャ」虹の橋へ。
「ニッキ」虹の橋へ。



「サンタ」神奈川県の里親さん宅へ。
「しの丞」サテライト


「ゴルフ」にゃんくるへ。


「ろっきー」サテライト
「七之助」サテライト
「ヤヤコ」サテライト
「きゅう」サテライト



どこで、生と死の分かれ目が起きてしまったのか・・・


「ワンニャ」と「ニッキ」は、連日の病院通いをしたのにもかかわらず・・・
同じ症状で天に昇ってしまいました。


「サンタ」と「ゴルフ」は、去勢、ワクチン、血検が済んだ後、
すぐに、にゃんくるに行きました。
状態は、普通に元気で「サンタ」に関しては、すでに里親さん宅で
過ごしています。



「しの丞」は、きれいなグレーの毛色で
人間に懐いてさえいたら、すぐにでもお婿に行けそうなのですが、
触ることも難しいような野良さんです。
風邪症状がありますが、猫缶が大好きでよく食べています。



「ろっきー」は、「ワンニャ」「ニッキ」と一緒に
毎日、病院通いでした。
インターフェロン、コンベニア、ステロイド。
ようやく、自分から食べてくれるようになりました。



「七之助」は、問題なし。



「ヤヤコ」も、かなりの野良さんでしたが、
強制給餌、皮下点滴はさせてくれました。
一応、自分から食べてくれるようになりました。


「きゅう」も、問題なし。
しっかり、食べています。



それにしても・・・
獣医師も首を傾げてしまうような症状に
対処両方での対応しかできず・・・
それでも、2匹の命を繋ぐことができなかったことに
気持ちが重くのしかかります。



わかっているだけで、
94匹中、17匹の死。
どれだけの子達が、元気に生きてくれているのだろう・・・と、思います。






【2014/05/12 23:35】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
今日のみなさん。
缶詰の番人(番猫?)の「トキツーくん」

P1500356.jpg


アンニュイな感じの「チョイちゃん」

P1500642.jpg


箱入り娘・・・もとい
箱入りばぁばの「ゆきだるまちゃん」

P1500812.jpg


イケメン「ルナくん」

P1510154.jpg


ちょっと体型を気にしてほしい「ループくん」
首とウエストが見当たらないのですが・・・

P1510156.jpg


素麺を食べる「とわちゃん」
麺類が好きなんですよ(汗

P1510180.jpg



なにか・・・
悩み事でも???
「ヤンくん」と「ロトくん」

P1510185.jpg


意外とお上手に散歩ができる野良の「紗那ちゃん」

P1500452.jpg



足が超短くて、胴体の長いmix犬。
実家の「イチくん」

P1500660.jpg


「きをつけ~!」・・・のボーダーコリー「クッキーくん」

P1510019.jpg



ワンの「塩子ちゃん」と仲の良い「ふたくん」
変な格好ですなぁ。。。

P1510162.jpg




まだ、なんだかヘロヘロしているyuuです。
寝ても疲れのとれない年頃???(*_*;
困ったものです。。。



【2014/05/09 22:37】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
名前がつきました。
5月2日に愛護センターから来たそっくりの5匹ちゃんたち。
少しずつは、違うのだけれど
それでも、似すぎくらい似ています。
とりあえず、1匹の写真しかないのだけれど。。。

1399105249450.jpg


「ピーナ」
「へーゼル」
「ダミア」
「カシュー」
「モンド」


ハイカラさんの名前です。
もちろん、私が付けたのではありませんが(^-^;


明日は、ちゃんと写真を撮ろう。。。




連休中と連休明けと・・・
なにやら、ヘロヘロしていて
なかなかPCの前に座れませんでした。


う~ん・・・


眠すぎだわ~。



あ、サテライトの桜が散り始めました。
桜吹雪・・・
きれいです(^o^)


寝よう。。。





【2014/05/08 23:17】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
写真を撮ってみました。
先日、愛護センターから来た5兄弟たちです。




黒猫の「黒姫ちゃん」♀

P1510129.jpg



シャム柄の「ピスちゃん」♀

P1510131.jpg



シャム柄の「ラビくん」♂

P1510134.jpg



シャム柄の「パインくん」♂

P1510137.jpg


白グレートラの「白雪くん」♂

P1510147.jpg



ワクチン接種が出来ました。



きれいな子たちです(^-^)




あと・・・



メモ書きとして残します。。。




昨晩、エイズキャリアだった「のんちゃん」が、
11歳の猫生を閉じました。



生後3週間で保護し、酷い猫風邪で視力を失ったキジトラの女の子。



とても、とても良い子でした。
ボランティアさんたちにも
とても、愛されていた子でした。



2003年に保護してから、ずっと・・・
私の人生を共に一緒に歩んできた子でした。



のんちゃん・・・
お母さんは、もっと一緒にいたかった
視力は、ほとんどなかったけれど、
のんちゃんの、あらゆる表情が大好きでした。



最期まで
普通に・・・



そう・・・



普通にしていたから
え・・・・?
という感じだったけれど
穏やかに


本当に、穏やかに静かに
永遠の眠りについてしまった
のんちゃん・・・



のんちゃん・・・
幸せだった?



お母さんは、
のんちゃんと出会えて
幸せでした。



ありがとう・・・
のんちゃん。



non.jpg


本当に
ありがとう。


【2014/05/05 23:45】 未分類 | トラックバック(0) コメント(4) |
新顔続々。。。
動物愛護センターより・・・


白キジ5匹が来ました。
5兄弟とおもいきや・・・
2兄弟と3兄弟の2腹でした。
似ているのですが・・・



414gの女の子と440gの男の子。

P1510112.jpg


442gの男の子。

P1510117.jpg



372gと418gの男の子。

P1510120.jpg





それから・・・



愛護センターからではないのですが・・・



成猫6匹の引き取りもありました。



ご結婚相手が酷い猫アレルギーもちで
この先、飼うことが困難になった・・・ということなのですが・・・
飼い主の方もかなり悩み・・・泣き・・・



白猫長毛オッドアイの「モコ」 ♂

P1510086.jpg


白猫オッドアイの「レグ」 ♂

P1510072.jpg



グレーの「ロン」 ♀

P1510109.jpg



キジトラの「トン」 ♂

P1510105.jpg



黒猫の「キュロ」 ♂

P1510058.jpg



黒猫の「タイモ」7♀
人見知りだそうです。
隠れて隅から出てきません。

P1510079.jpg



レグがお父さん、タイモがお母さん、
そして、4匹が子供たちだそうです。
要するに・・・
一家です。



まとめて・・・は、大変なので
2匹一緒に、ご家族にお迎えしていただける方を
探してあげたいです。


とても、きれいな子達です。



性格は、それぞれですが
とりあえず甘えん坊のようです。



どうでしょうかね・・・
きれいな子たち



【2014/05/02 23:44】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
ボーダーコリーのクッキーくん。
クッキーくんが、手術を終えて戻ってきました。



今、サテライトにいる犬の中では
一番、大きい子になります。


P1510030.jpg



今日は、スキンシップなど試みましたが、
いまいち、心臓バクバクです。



もともと、犬が苦手なyuuでありまして・・・
それでも、サテライトにいるワンたちとは、
仲良しになれましたが、
初対面となると・・・
しかも、大きいので怖さを感じてしまいます。



大丈夫な子なのですが(^-^;



クッキー!と呼ぶと振り向いてくれます。
座れ、待て・・・が、通じます。
ブラッシングもさせてくれました。



少し、様子をみて
トリミングできれいにしてもらって、
里親募集を開始したいと思います。




クッキーに良いご縁がありますように。。。。







【2014/05/01 23:16】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    04 | 2014/05 | 06
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    RECENT ENTRIES
  • 今日のお山。(05/25)
  • 退院♪(05/24)
  • ご報告。(05/23)
  • 新顔です。(05/22)
  • 多頭飼育崩壊現場3件と新顔。(05/20)
  • 動物愛護センターから。(05/18)
  • 退院しました。(05/15)
  • 今日の保護猫は・・・(05/14)
  • 雨模様・・・(05/13)
  • 新顔です。(05/12)
  • RECENT COMMENTS
  • まど花(05/23)
  • Yuu(05/22)
  • なお(05/19)
  • (05/15)
  • 3110(05/13)
  • まるこ(05/13)
  • なお(05/12)
  • マキ(05/10)
  • shiki8612(05/08)
  • まかろに(05/07)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年05月 (19)
  • 2017年04月 (18)
  • 2017年03月 (20)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4063)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH