Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
ようやく・・・
先日、動物愛護センターから来た6兄弟の写真が撮れました。
白ベースに、ちょっと模様の入った子達です。


①フェイ♀
白猫に見えますが、尻尾だけ三毛です。

P1530583.jpg


②ハチ♂
頭と尻尾にキジ模様があります。

P1530580.jpg


③ジュノ♀
茶白に見えますが、尻尾は三毛模様です。

P1530556.jpg


④ラリー♂
サラリーマンのような頭の模様?
グレー白のきれいな毛色をしています。

P1530551.jpg


⑤ゆうな♀
グレートラ白。
兄弟の仲で一番小さい子です。

P1530328.jpg


⑥マーチン♂
グレー白のハチ割れ模様。
一番、活発な子です。

P1530288.jpg



なんだか、仔猫だらけで目が回りそうです。


明日と明後日は、仔猫たちを連れて東京入りいたします。


たくさんのご縁がつながりますように・・・






【2014/06/27 23:30】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
仔猫の写真は難しいです。
先週Kの森公園から来た三毛ちゃん。
ちょっと、ビビリさんです。

P1530745.jpg


そして、姉妹の白キジちゃんも・・・
ビビリちゃん(汗
「シャーッ!」と言われてしまいました。

P1530753.jpg


それにしても、ピンボケばかりで。。。
チョコチョコ動くものですから、
なかなか上手く撮れません



こちらも、先週F市役所S支所より引取った3兄弟たち。
3匹とも、目に障害があります。
でも、性格はとても良い子たちです。

P1530776.jpg

1匹は、片目眼摘になりそうです。
あと、瞬膜の切開も・・・
いまは、しっかり食べて体力をつけてもらいます。



さて・・・
週末の「仔猫の譲渡会」のポスターが出来ました。
「Cats安暖邸」の常連様S様が急遽作製してくれましたポスターです。
↓↓↓(クリック
140628M[1]


かわいい仔猫たちをたくさん搬送予定です。
どうぞ、週末は「Cats安暖邸」にお出かけくださいませ。

よろしくお願いいたします。





【2014/06/26 22:50】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
交通事故猫
6月6日に交通事故で道路に横たわっていた子ですが、
今日、2週間ぶりに退院となりました。


P1530600.jpg



顎の骨が砕けていたため、
ボルトを入れた修復手術を受けています。


野良さんなので、「シャーッ!フゥ~ッ!」と、
威嚇はしますが、触れます。


ご飯も、どうにか自分で食べられるようですので、
とりあえず安心です。


それにしても・・・


白猫のはずですが、
かなり汚れています。



2週間後に、ボルトをはずす手術の予定です。
それまでに、十分太らせて体力をつけてもらいます。


がんばろう、ユウキくん!




【2014/06/24 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
仔猫の譲渡会♪
急ではありますが、
今週末、28日(土)と29日(日)に、
目黒区の「Cats安暖邸」に於いて
仔猫の譲渡会を開催いたします。


生後2ヶ月~の仔猫を約20匹搬送予定です。


P1530273.jpg


P1530276.jpg


P1520787.jpg


キジトラ、茶白、チャトラ、三毛、シャム系等・・・


かわいい仔猫たちに
ぜひ、会いにお出かけください。



さてさて・・・
毎日が、超忙しく
分刻みの日々を送っています。
そんな中・・・
昨日には、目が開いたばかりの乳飲み子が・・・
しかも、3匹
(写真は撮り忘れ。。。)


でも、今日になって
預かりさんが、挙手してくださり
早速夜には移動でき。。。
ふぅ~~~~~っ。


疲れました~。



眠い眠い・・・



休もう。。。





【2014/06/23 23:53】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔続々。。。
昨日、今日、愛護センターやら、役場より
仔猫がワンサカ到着しております(汗



バタバタしており、写真が撮れておりませんが。。。
(明日には撮れるかな・・・)



愛護センターからは、
生後2ヶ月くらいの
黒猫3匹
シャムmix2匹
白ベースのキジ、三毛、グレーの模様がある6匹兄弟
白猫母さんと生まれたばかりの赤にゃん3匹の
計15匹と・・・


M役場より
風邪目で、目がダメになりそうな3匹兄弟


そして、Kの森公園より
生後1ヶ月半くらいの三毛と白キジ兄弟


合計20匹が増えました



明日には、預かり先から
8匹の引取り予定もあり
てんやわんやの大忙し  だろうなぁ。。。



安暖邸での仔猫祭りも検討中です。



写真は、撮れ次第アップします。
が・・・
動きすぎて、撮りずらい



がんばらねば!







【2014/06/21 23:17】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
おやすみ。。。
「こさびちゃん」改め「永遠(とわ)ちゃん」が、
静かに旅立ちました。

K52_1210.jpg
(新:隣のネコ観察記さんより、お借りしました)


昨年の8月、動物病院に入院、
結局、病院にも見離され
看取る形で退院させた子でした。


いつの間にか、酸素boxを卒業し、
普通の生活が出来るようになっていました。


そして、10ヶ月・・・


その間、危ないときもありましたが
毎日朝晩の皮下点滴以外は
ちゃんと、自分で大好きな生肉を食べたり、
麺類を食べたり、
カロリーエースを飲んだり、
自由に生活ができていました。


昨晩も、カロリーエースを飲み生肉を食べ、
ミルクも飲み、
抗生剤を飲み、
皮下点滴をして
普通に眠りについたはずでした。


でも・・・


今朝、その体は起き上がることなく
静かに横たわっていました。


昨晩、寝た時のまま
同じ場所で
同じ格好で。





永遠ちゃん、好きだったよね。
ボラさんたちが用意してくれた
お肉や麺類。
納豆ご飯も食べたっけ・・・
暑くなったら冷やし中華も、美味しそうに食べていたね。


永遠ちゃんは、
10ヶ月という、
オマケの猫生を神様から貰ったのだと思います。


永遠ちゃん、
今度は本当におやすみなさいだね。


奇跡を見せてくれて
ありがとう・・・



【2014/06/18 00:04】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
今日の保護猫。
500g弱のチャトラ君。
仮名「茶Lala」

DSCF0157.jpg

ダニがいっぱいくっついていました
ということで、レボルーション済みです。
あと、風邪もひいていまして目グチャです。
抗生剤の投薬と目薬は必須です。




先日、我が家のさくらんぼを収穫してみたところ、
残念なことに、時期既に遅し・・・
しなびていました
ほんとうに、ざんね~ん。。。


が・・・
プランターのサニーレタスは美味しくいただいております。
なんと言っても、無農薬!
やわらかくて美味しいです。
それに、昨年は不作だったイチゴも赤く色づいてきて
楽しみです(^-^)


猫仕事、犬仕事の合間に
土いじりをしているyuuさんであります。


本当は、
そんな暢気なこともやっていられないのですが(^-^;


それでも、息抜きは必要だものね~。




【2014/06/16 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
動物愛護センターより。
6匹の仔猫たちが、届きました。
なにやら、美猫たちです


グレー長毛の男の子。

P1520688.jpg


グレー長毛の女の子。

P1520690.jpg



キジトラ長毛の女の子。

P1520692.jpg



グレーの女の子。

P1520696.jpg



白キジとシャム系の女の子。

P1520726.jpg



う~ん、今期はシャム系やら、
パステル系の子達が多いように感じています。
粒揃いだよね。。。と、思うのは、私だけではないように思うのですが。



あと、真っ黒ちゃんも1匹来ました。



みんな、ワクチン済みです。



里親募集、がんばろう!




【2014/06/13 23:30】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
さくらんぼ~。
庭の桜の木に実がなりました。
昨年の収穫は、6月11日・・・だったような。
ほぼ、同時期に赤くなりました。

P1520521.jpg

ただ、木が大きくて高くって、なかなか取れないのが悩みです。
傾斜地でもあるし・・・
でも、とっても美味しいさくらんぼです。
どうにか、口にしたいものです(^_^;)



さて・・・


例外になく、増えている毎日なのですが・・・


シャーシャー言ってトイレに篭城している白キジくん。
あとの兄弟2匹は、まだ捕まりません。
母猫は、先日捕獲し手術済みです。

P1520643.jpg



あと・・・
3兄弟。


サビキジの「ピアちゃん」♀ 900g。

P1520664.jpg


黒猫の「ポッケ」♀ 800g。

P1520668.jpg


黒猫の「ビッケ」♂ 1000g。

P1520674.jpg


ちょっと、ビクビクちゃんたちですが、
すぐに馴れてくれるでしょう。


ワクチン接種済みです。


ただいま、ワクチン接種済みの譲渡可能の仔猫は、40匹。
ワクチン未接種が、21匹。
なんとなく大所帯ね。。。





【2014/06/12 22:31】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
今日の新顔。
親猫3匹と仔猫13匹現場より。
先日は、5匹の子を捕まえてワクチン接種をいたしましたが、
今回は3匹を捕まえワクチンに行ってきました。


またもや、シャムmix。。。

2014060918440007.jpg


2014060918470000.jpg


2014060918500004.jpg


残った5匹は、まだ小さいためお母さん猫から離せず・・・
後日になりそうです。



あと・・・


昨日、横隔膜ヘルニアで緊急手術となったキジちゃんですが、
今日、夕方心肺停止・・・という連絡が入りました。


命は、つながりませんでした。



キジちゃん・・・
今度、生まれてくるときには
元気な体を貰ってきてね。




【2014/06/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
写真では、新顔です。
約1週間前に、お母さん猫と一緒に保護した仔猫たち。
お母さん猫は、今日避妊手術で病院に預けました。


キジトラくん(左) アメショー柄のような黒トラちゃん(右)

P1520610.jpg


黒猫ちゃん(上) 白キジくん(下)

P1520607.jpg


そうして、昨日から酸素boxにいるキジトラちゃん。

P1520636.jpg

昨日から、急に呼吸がおかしくなり
今朝一番で病院に行ったところ、
「横隔膜ヘルニア」であることが判明。
22時から、手術になりました。
ただ、まだ小さいため
手術に耐えられるかどうか・・・
無事に帰って来られますように。。。



夕方より、サテライトは滝のような雨が降っています。
地面がぬかって危ないのなんのって・・・
yuuおばさんは、小さくて軽い?ので、
いくら踏ん張っても、ズリズリ滑ってしまいます。
もう、冷や汗。。。


晴れてくれないかなぁ。。。




【2014/06/09 21:34】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔続々。。。
親猫3匹と仔猫13匹の現場より、
とりあえず、仔猫5匹のワクチン接種が完了いたしました。
みんな1kg強あります。
シャム系が多いです。

2014060718040001.jpg


2014060718050001.jpg


2014060718060012.jpg


2014060718070015.jpg


2014060718080004.jpg


そして、マンションの駐車場でミーミー鳴いていた
グレートラちゃん400g。

IMG_20140607_125023.jpg



こちらは、先日愛護センターより来た親子猫たち。


やはり、シャム系のお母さん。
「マーマちゃん」

P1520306.jpg


子供はキジトラばかり。
「ビビくん」

P1520328.jpg


「ミロちゃん」(左) 「タイチくん」(右)

P1520340.jpg


「ラスカルくん」

P1520343.jpg


みんな、可愛い子です。
なんとも、きれいどころですなぁ。



増えてるね(汗




【2014/06/07 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
今日の新顔。
T市より、子猫4匹を保護いたしました。
母猫は、避妊手術後餌やりさんのご自宅の庭に
リリースいたしました。


薄茶の「ジェイくん」

P1520116.jpg


チャトラの「ジョンくん」

P1520118.jpg


薄茶半長毛の「ぺリくん」

P1520131.jpg


黒猫の「レイちゃん」

P1520128.jpg


かなりの野良さん兄弟です
3種混合ワクチン接種済みです。


あと・・・
K市役所より来た成猫は、捕獲器の中でお産をしていまして、
1匹は無事でしたが、あとの子達は死産でした。
こちらも、けっこうな野良さんです。


ここのところ、毎日仔猫情報がワンサカ。。。
肉体的にも精神的にもヘロヘロしています。



で・・・
今のところの癒しクン。
寝ていますが・・・

P1520138.jpg

フェレットの「フェレくん」
昨日、小動物用のケージを購入したのですが、
トイレが付いていて
え?トイレなんて出来るのかな・・・
と、思っていたのですが
ちゃんとトイレでするんですよ。
偉いえらい。。。!

お目目もかわいいし

この「フェレくん」ですが、明日にはサテライトを巣立ちます。
フェレットって、人気があるのですね。
里親募集をかけたら、あっという間に3件のお問い合わせ。
ビックリしちゃいました。

仔猫もね、こんなだといいのですが。
思うようにはいかないなぁ。


今日のサテライトは、すごい雨。。。
夕刻に犬のご飯を持って行ったのですが、
平らなところではないので、滑るすべる。。。
すってんころりん、3度も
体中、泥まみれでした。

P1510998.jpg
(騒二郎のところまで行くのは命がけ^^;)

週末も来週も雨模様のようで、
考えただけでも疲れます
寒くなるんだろうな。。。



【2014/06/06 22:54】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
写真が撮れました。
昨日保護したフェレットちゃんですが、
今日、動物病院に連れて行ってきました。

140604_113530.jpg

足の怪我ですが、たいしたことはなく
4本の肉球に擦り傷があっただけでした。
健康診断も特に異常なし。
あ・・・耳にダニがついていました(汗
山にいたんだものね。。。
歯は真っ白で、おそらく若いのではないか・・・ということでした。
性別は男の子。
おとなしい人懐こい性格のようです。
お顔は、パンダちゃんのようです。
ワクチン接種済み。
早速、里親募集掲示板に掲載させていただきました。
良いご縁があるといいのですが。



こちらも、写真が撮れました。


黒白「アンくん」

P1520050.jpg


黒白「ひげくん」

P1520111.jpg


三毛の「ちーちゃん」

P1520038.jpg


三毛の「さくらちゃん」

P1520062.jpg


三毛の「みけ子ちゃん」

P1520034.jpg


この5匹兄弟ですが、
明日、川崎の「にゃんくるさん」に移動します。
そこからの里親募集になります。
よろしくおねがいします。



今日は、ちょっと涼しいお山でした。
明日は、天候が崩れるとか・・・
もっと、寒くなりそうな気配・・・
お山の夜は、けっこう冷たい空気になります。
yuuさんは、まだ羽毛布団のお世話になっています(^-^;


今日も、ホットカーペットは「ON」
ケージの仔猫たちには、ホカロンが入っています





【2014/06/04 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
写真は撮れていませんが(汗
昨日は「オウムちゃん」の件をブログに載せさせていただきましたが、
コメントを数件いただきまして、
「オウムちゃん」の行き先が決まりそうです。
ご心配をいただき、ありがとうございました。



それで・・・
今日は、なんと役場から「フェレット」が来ました。
私的には、怖いです
ケージに移動させようとしたら噛まれました(汗
フェレットちゃんにしたら、当然といえば当然ですよね。
知らないところに連れてこられ
怖さでパニクッテいるわけですから。


保護の経緯は・・・
Y市役所の職員が山に捨てられていたところを
連れて帰ってきたようです。
連れて帰ってきたものの、あちこち職員に飼えるか聞いても
ダメだったようで・・・


リトルでも、フェレットは・・・ねぇ・・・と、お断りしたかったのですが、
この暑い日中、お外の捕獲器に入れたままもかわいそうで、
夕方、引取ってきちゃいました。


で・・・
インターネットで、食事のことや
病気のことや
保護の仕方など検索して・・・


フェレットちゃんですが、キャットフードを食べるらしいんです。
よかったです。
キャットフードは、山のようにあるし。


困ったのは・・・
猫用の60cmケージでも、
45cmのケージでも、
ケージの格子から潜り抜けて出ちゃうんです。
なので、ケージを網で覆ったのですが・・・
明日朝、ちゃんとケージにいますかね。


あ、あと、左太ももが腫れて
血が出ているのが判明。
明日、早速病院です。


それにしても・・・
「オウム」「フェレット」・・・
明日は、何がくるのかしら。。。



「フェレット」の一時預かりさん及び、里親さんを募集します。
よろしくお願いいたします。
オスなのかメスなのかも、
わからないんだけれども。
病院にいけば、わかるわね(^-^;




【2014/06/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
毎日、新顔が・・・
今日も、暑かったですね。。。
本当に、6月ってこんなに暑かったっけ?というくらい、
まぁ、すごい強い日差しのお山でした。



今日は、数え切れないくらいの通報で
ご飯を与えている猫が子供を連れてきた・・・とか、
親猫3匹に、仔猫が13匹いる。。。。とか、
会社の駐車場に仔猫が捨てられている。。。とか、
仕掛けられた捕獲器に入っている犬を助けてあげたい・・・とか・・・
もろもろ。。。


そして、こちらは・・・
今朝、母猫が交通事故に遭い
残された子供たち・・・

P1520019.jpg

けっこうなお歳のご老人のお家の敷地内にある物置小屋で
育児中だったのではないかと思われます。


お母さん猫の分まで幸せになろうね・・・



さて・・・
この写真は、目の見えない「あまちゃん」なのですが、
おすまし顔です。

140530_193905.jpg


で・・・
こちらは、「乾麺マヨネーズ現場」の「ロクちゃん」のおっぱいを
必死に吸っている「あまちゃん」

P1510964.jpg

「あまちゃん」・・・・
ミルク出ないでしょう・・・



あと・・・
こちらも引取りのご相談を請けた件。。。


オウムちゃん

WP_000383.jpg


WP_000378.jpg

体長は、20cmくらい。
30年生きているそうです。


引越し先での飼育が難しく
里親募集&預かり先を探しています。


ご近所、お知り合いにオウムを飼ってくださる方など
もし、いらっしゃいましたら、
ご連絡をいただきたいと思います。


どうぞ、よろしくお願いいたします。



【2014/06/02 23:52】 未分類 | トラックバック(0) コメント(4) |
お休みタイム。
今日の山梨は、すごく暑かったようです
甲府市は、35度とか。
6月に入ったばかりだというのに。


お山は、28度でした。
それでも、動き回るとアチチ・・・でした。


ニャンたちは・・・
ニャンとも、気持ちよさそうにスヤスヤ・・・
うらやましい限り。。。



P1510808.jpg
(もーちゃん&ヤン)


P1510818.jpg
(出戻りエレック)


P1510820.jpg
(カミュ姐さん)


P1510902.jpg
(ヤン&ニー)



yuuさんも眠いし。。。



今日は・・・
寝よう。







【2014/06/01 23:41】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    05 | 2014/06 | 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 仔猫は・・・(05/28)
  • 「しお」くん。(05/27)
  • 今日のお山。(05/25)
  • 退院♪(05/24)
  • ご報告。(05/23)
  • 新顔です。(05/22)
  • 多頭飼育崩壊現場3件と新顔。(05/20)
  • 動物愛護センターから。(05/18)
  • 退院しました。(05/15)
  • 今日の保護猫は・・・(05/14)
  • RECENT COMMENTS
  • (05/28)
  • まど花(05/23)
  • Yuu(05/22)
  • なお(05/19)
  • (05/15)
  • 3110(05/13)
  • まるこ(05/13)
  • なお(05/12)
  • マキ(05/10)
  • shiki8612(05/08)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年05月 (21)
  • 2017年04月 (18)
  • 2017年03月 (20)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4065)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH