Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
災難・・・?
保護活動を始めて17年。
ブログに書くようなことでもありませんが、
こんなの初めて・・・



昨日、猫仕事の小休憩のときに
PCを開いてYAHOOのニュースなど
見ていたわけなんですが
そのとき・・・
何か頭の上に感じるものがあったのです。
今のお山は季節柄虫が多いのですが、
その大きさにビビるものがあります。
しかも・・・
私は虫が大の苦手でして・・・


それなのに。。。


え!?


何・・・


なによ~!


振り払おうとする頭の上を探った私の手が
濡れた。。。


つぶした?
げぇ~!


なによ・・・

これ・・・


なに・・・


それが・・・


急にかなりの量の水分となって
頭からポタポタと
まるでシャワーを浴びたが如く
座っている私の肩からひざに落ちてきて・・・



え?


なに、これ?

やだぁ~
何よ~


で・・・


ようやく、
気づいたんですよ。



開いているノートPCの蓋のあちら側に
お尻をこちらに向けて尻尾を震わせ
スプレーしまくっているヤツが!!!!



すごい量!!!!


      犯人 ↓

P1540966.jpg



頭から顔から肩から膝まで
そこまでスプレーシャワーを浴びたのを
なかなか気づかなかった
マヌケなyuuさんでありました。
そのままお風呂場に駆け込んだのは
言うまでもありません(汗



それにしても・・・


「のすけ」
やってくれるじゃん!




【2014/07/30 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
動物愛護センターより。
手持ちの仔猫があまりにも多いものですから、
先週は、愛護センターからの引取りができずにおりました。


で、今日愛護センターに行ってきたのですが、
かなりの数の仔猫が収容されていまして
どんどん引取らないことには、処分になってしまいそうです。


今日の引取りですが・・・


三毛ちゃん♀750g

P1540776.jpg


茶白くん♂760gとキジトラちゃん♀615g

P1540780.jpg


黒白ちゃん♀1021g

P1540831.jpg


シャムmixちゃん♀868g

P1540925.jpg


黒白くん♂1800g

P1540896.jpg


あと、黒白成猫♂
この子は、去勢手術のため
そのまま動物病院に預けてきました。
ですので、写真は撮り忘れ^^;



ということで・・・


今週末の8月2~3日は、
目黒区の「Cats安暖邸」に於いて
仔猫の譲渡会を開催いたします。


処分になる子たちを救うお手伝いをしてください。
猫を飼いたい・・・という方は、ぜひ週末お出かけください。


1匹飼っている方は、ぜひ2匹目を。
2匹飼っているという方は、3匹目を。
50人の方が1匹ずつ引取ってくだされば
50匹の猫の命がつながります。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


【2014/07/29 23:35】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
明と暗。。。
「ヘモバルトネラ症」で、ずっと入院していた「ミューちゃん」ですが、
元気に退院になったというお知らせをいただきました。
練馬区の「桜台ペットクリニック」にお世話になっていたのですが、
怖くて容態が聞けずにおりました。
昨晩、この写真と共に・・・

2014072809510000.jpg

練馬区の「えこねこ」からの里親募集をしていただけるお話を
いただきました。
元気になった「ミューちゃん」に会いにいきたいと思います。

院長先生、ありがとうございました。


そして・・・


先日から、体調を崩し
帝王切開から唯一助かった小さな一つの命であった
「チャトラくん」が、今日お昼過ぎ
お星さまになってしまいました。

生まれて10日。
100gにもならず
小さなまま
目も開けることなく
冷たくなっていってしまいました。

P1540762.jpg


亡くなっってしまった兄弟の分まで
生きてほしかった。

力不足でした。



こちらの、大きな乳飲み子であるグレーちゃんは
順調です。
いまのところ・・・ですが。

2014072816240000.jpg

何事もなく・・・
大きくなっていってほしいです。


【2014/07/28 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
30度超え?
今日のお山は、30度を超えたような暑さでした。
もう、汗びっしょり。。。
冷房がないので、大変
乳飲み子にミルクをあげているだけで汗がでるんです。


乳飲み子ですが、いまのところ順調です。
が・・・
チャトラちゃんが、下痢っぽくって・・・
小さいのに命取りにならないか・・・心配です。


さて・・・
こちらは、今日来た茶白の女の子。

P1540630.jpg

「美羽ちゃん」です。
茶白の女の子!
あまりいないんですよね、茶白とかチャトラの女の子。
希少価値ありです。
ワクチン接種済みですので、早速里親募集です。
よろしくお願いいたします。



明日も暑くなるようです。
熱中症にご注意くださいね。



【2014/07/26 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
大きさの違い。
ちょうど1週間前に帝王切開で産まれた
茶トラのチビちゃんと
昨日保護したグレーチビちゃんの大きさを比べたら
こんなに違いました






そろそろ、茶トラちゃんは目が開いてもいい時期なのですが
まだ、かたく閉じています。
グレーちゃんは、少しだけ目が開いてきています。


この2匹、おそらく同じ日くらいに産まれているはずなのですが・・・


茶トラちゃんの体重、ようやく90gになりました。
それに比べグレーちゃんは、190gもありまして、
100gも違うんですよ。
子猫にとっての100gって、かなりのものなんですが、
グレーちゃん、どんだけ大きくなるのやら。。。


成長が楽しみな2匹です(^ー^)


今日の山梨は、けっこう暑かったみたいで
37度にもなったところがあったそうです。
お山も日中は暑かったですが、気づいたときに見た温度計は
28度でした。
冷房がないので、動き回るとそれなりに暑いのですが、
それでも、耐えられる暑さではあります。


熱中症にならないよう、皆さまも気をつけてくださいね。



【2014/07/25 23:47】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
今日も来ました^^;
生後1ヶ月くらいだとは思うけど、
妙に小さい4兄弟。


白キジちゃん♀

P1540586.jpg


黒白くん♂

P1540588.jpg


キジトラくん♂

P1540592.jpg


白キジちゃん♀

P1540594.jpg


4匹とも、自力では食べてくれません
強制はしっかり入ります。
もう・・・自分で食べようね。



そして・・・
まだ目が開いていないグレーくん。
おもいきり・・・
乳飲み子!!!!

P1540600.jpg

哺乳瓶には吸い付いてくれました。
ホッ・・としました。


あと・・・
こちらが、問題児ちゃん。

P1540607.jpg

一見、普通のミルクティー色の猫さんに見えますが、
前足がグニャグニャしている「マンチカン」です。

交通事故かと思いきや・・・
奇形でした。

普通に歩くのですが、
変な足の形をしています。

里親募集できますかね
性格は良いです。


また、こんなに増えてしまっているお山です(汗



****************

犬猫フードが不足しています。
ご協力いただけるとありがたいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



【2014/07/24 19:55】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
なんだかいろいろ。
毎日、忙しいお山です^^;


先日の「かんなくず」を撒き終えました。
今のところ、どこを歩いても滑らなくなりました

P1540484.jpg


「電車くん」も、喜んでおります。
体調は、良好です。

P1540324.jpg


良好でないのが、こちらの「塩美ちゃん」

P1540492.jpg

ボケボケがさらに酷くなっており、
ここのところ、自分で食べることが出来なくなっています。
なので、強制給餌。
柔らかいフードをスプーンで口元まで持っていってあげないと
うまく食べられません。
お水も口元まで器を持っていってあげないと飲めません。
あと、200mlの皮下点滴。
う~ん、手がかかるようになりました。
老いは、犬も人間も同じですね。



こちらは、ほのぼの。。。

P1540534.jpg

犬の「露子さん」と猫の「ふたちゃん」
「ふたちゃん」は、ワンコが大好きです。
いつでも一緒に居ます。



さてさて・・・
黒仔猫4連発です。

「ビッケちゃん」

P1540375.jpg


ちょっと風邪目の「レイちゃん」

P1540398.jpg


「くろすけ」

P1540406.jpg


「サヤちゃん」

P1540580.jpg


よく見ると、目の大きさとか目の形とか顔つきが違うのですが、
だんだんと見分けがつかなくなってきそうで
困っちゃいます。
黒仔猫・・・
幸せを呼ぶ・・・とか言われておりますが、
お家に1匹、いかがでしょうか^^;


あぁ・・・
8月も、譲渡会しなくちゃ・・・かも。




【2014/07/23 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔たちの写真です。
ようやく撮れたのですが、ボケボケでした^^;


黒猫♀「ジルちゃん」

P1540410.jpg


黒猫♂「マックくん」

P1540425.jpg


白黒♂「ハーブくん」

P1540439.jpg


キジ白♀「リサちゃん」

P1540468.jpg



黒猫、増えています。
昨日も、ふれたのですが・・・


「りりあちゃん」
「ゆりあちゃん」
「レイちゃん」
「ビッケちゃん」
「クロスケくん」
「サヤちゃん」
「チナちゃん」
そして、今日の写真の・・・
「マックくん」
「ジルちゃん」


あぁ・・・
どう数えても9匹もいるわ~。


黒猫をご家族にお迎えしたい方がいらっしゃいましたら
ぜひ!

【2014/07/21 23:13】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
若い助っ人さん。
今日のお山は、一日を通して19度。
なんとなく肌寒く感じました。


さて、昨日より中学生が職業体験?として
お山にお手伝いに来てくれています。
(職業ではないのですがね)
先生もご挨拶にいらしてくれて、お話など。。。
明日までリトルでいろいろ体験してもらおうと
計画を練りました。


まずは、保護部屋のトイレ掃除、お水、フードなど。
乳飲み子の刺激排泄やら、授乳も見てもらいました。
あと、具合の悪い子に皮下点滴、投薬、点眼など。
もちろん、猫たちとも遊んでもらいました。


今日は、動物病院に付き添い。
具合の悪い子、ワクチン接種の子、ペットチェックの子など、
6匹ほど連れて行って診察台での介助をしてもらいました。

で・・・
明日ですが、目黒の「Cats安暖邸」でのお仕事を経験してもらいます。
一応、リトルでのフルコースになるでしょうかね。
楽しんでやってくれていて、目がキラキラしているんですよ。
純真で素直で動物が大好きで・・・
女の子を育てたことがないのでわからなかったのですが、
いやいや、女の子ってかわいいですね。。。(^-^)



そういえば・・・


今日も雨が降ったお山ですが、
雨といえば、グチャグチャになってしまう地面。
そこに撒いてみたら・・・と、
先日「カンナくず」をたくさんいただきました。
軽トラで運んできてくださったんですよ。




で・・・
撒きました。
地面は、とっても歩きやすくなりました。
よかったです。
でも・・・まだこんなにたくさん。。。
がんばって撒かないと。



最後に・・・
撮れた写真など。


黒猫3匹。
他人です。

P1540243.jpg

左から・・・
「レイちゃん」「ビッケちゃん」「ゆりあちゃん」


こちらも、他人の・・・
「エレック」と「ムーン」

P1540257.jpg

ムチムチボディです(^-^)



*********

「Cats安暖邸」では、明日まで仔猫の譲渡会を開催しています。
連休の最終日、どうぞ遊びにお出かけください。
どうぞよろしくお願いいたします。





【2014/07/20 23:10】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
新顔たち。
先日保護した子ですが、
ガリガリの小さなチャトラの女の子。
風邪ブチャ。。。

P1540294.jpg

その子が、預かりさん宅で急にお産になりました。
確かにお腹だけ膨らんでいたけれど
まさか・・・でした。


結局、お産が上手くできず
病院に直行。
骨盤が狭すぎて産めない状態でした。
産み落とされた子は死産。
まだお腹に残っていたため
帝王切開となりましたが、
息をしていたのは、1匹だけ。

      ↓
P1540280.jpg
(動きすぎて撮れない・・・汗)

母猫は、育児放棄でおっぱいをあげてくれず、
ミルクをあげていますが、
哺乳瓶は吸えず
シリンジであげても、あまり飲み込んでくれず
とても、大変
生きてくれるだろうか・・・



こちら・・・
保護して、もう10日以上経つのですが・・・
ようやく、写真を撮ることができました。

サビの「しゅうちゃん」♀

P1540300.jpg


キジの「こうちゃん」♂
ちょっと、野良さん。

P1540307.jpg


そして、「くろすけ」♂
まだまだ、ちっこいです。

P1540314.jpg


あと・・・
例によって写真はないのですが
昨日、黒猫2匹と黒白とキジシロが、来ました。
なにやら・・
黒猫が多いような。。。
頭に浮かぶだけで・・・
生後2ヶ月くらいの黒ちゃん・・・
9匹もいるし
どうにかしないと。。。




【2014/07/19 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
忙しさの中で。
今週末も仔猫の譲渡会を「Cats安暖邸」に於いて
開催いたします。


詳細は、こちら↓をクリックしてご覧ください。

http://catsandantei.blog25.fc2.com/

駆虫済み、ワクチン済み、ペットチェック済み(エイズ・白血病共に陰性)です。
人間に懐いている子達ばかりを集めました。
お天気が気になるところですが、
どうぞ、遊びにお出かけください。


*************

午前2時48分
我が家の5女「クロ」の時が止まりました。


1999年の9月1日に生後2ヶ月齢くらいで
保護した子でした。
15歳・・・
このたくさんの保護猫たちの中で・・・
猫嫌いでしたのに・・・
よく、がんばって生きてくれました。


私は、全然良いお母さんではありませんでした。
それでも、抱っこが好きで慕ってくれました。


最期は・・・
意識が朦朧とする中で
私のお膝にすがってきて
抱きしめた腕の中で静かに
すぅっと力が抜けていきました。


「クロ」との15年という歳月。
いろいろな光景が頭に浮かんできます。
目立つ子ではなかったけれど
そっと・・・そばにいる子でした。


寂しくなりました。
本当に、心にぽっかりと穴が開きました。

クロも・・・
いなくなっちゃったんだね。


長女「ミー」13歳 腎不全
次女「シロ」14歳 腎不全
3女「おおきいちゃん」12歳 膀胱癌
4女「ちぃちゃん」7歳 リンパ腫
6女「フワフワ」11歳 腎不全


そして、5女「クロ」15歳 
K20D1133s.jpg

クロ・・・
15年の歳月を共に歩んでくれて
ありがとう。
お母さんは、幸せでした。





【2014/07/18 23:06】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
我が家の5女「クロ」
先週から体調を崩し・・・
5日間の入院後
回復せず。



いま、

彼女の時が止まりそうです。


15歳・・・


あと残りの時間を
一緒に過ごします。


静かに穏やかに
逝けますように。







【2014/07/17 23:35】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔ちゃんず。
え~、仔猫ではなく
先日、成猫の引取りがありました。
かなり、大きいんですよ


白キジ「しまじろうちゃん」♂

P1540127.jpg


そして、


白ベースの茶白「たまざぶろうちゃん」♂

P1540078.jpg


そして、

白ベースの白黒「ごんじろうちゃん」♂
なんと、オッドアイです。
向かって左が淡いブルーで、右が淡い黄色です。
(写真が上手くないです。。。汗)

P1540089.jpg



あと・・・
新顔ではないのですが・・・


交通事故猫の「ユウキくん」
とっても、元気に
普通にご飯を食べてくれるようになりました。
保護当時は、「シャーッ!フーッ!」とか言っていたのですが、
抱っこもオーケー。
「いいやつじゃん!」なんです。
心配されていた脳障害もないようです。
下顎のボルトは、あと1ヶ月後に外す手術になるとのこと。
順調でよかったよかった。

P1540130.jpg


こちらの仔猫は、保護時の状態がかなり悪く
3兄弟のうち1匹はお星さまになってしまいましたが
あと2匹は、目に障害が残ったものの
とても、元気に成長中です。

P1540150.jpg
「さっちゃん」♀


ただ、こちらの「いっちゃん」♂は、
目の中に水が溜まってしまうため
定期的に水を出してもらっています。
もう少し成長したら、眼摘の手術になります。

P1540166.jpg

性格は、二重丸の子たちなので、
幸せ探しをがんばってしてあげたいな・・・と思っています。






【2014/07/15 22:15】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
Cats安暖邸より。
おはようございます。

久々に東京からの更新です。


安暖邸に来た時には、安暖邸で寝泊まりをしています。
これ、超大変
何が、大変かっ。。。って、
寝られません


通常いる大猫さんに混ざって、仔猫が乱舞。
縦横無尽に走り回り
人間の寝ている身体の上は、
床のように踏んで追いかけっこ・・・
髪の毛で遊ぶし・・・


棚から飛び降りるわ
上から物を落とすわ
枕元でゲロンパしてみたり
空気清浄機は倒すわ
飲水の器に飛び込んでみたり
トイレの砂はかき散らすわ・・・


はい、でもかわいい猫さんたちです。


どんよりした顔でいましたら
すみません


猫達は、今日も元気に皆さまをお迎えいたします。
今日も、暑くなるようですが
どうぞ、Cats安暖邸にお出かけくださいませ。






【2014/07/13 08:22】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
移動中なり。
いま、22時22分です。
サテライトの仕事を
ほぼ終えて
中央道を安暖邸に向かって走行中です。



今回は、ちょっと少なめで17匹の仔猫を連れてきました。


週末、暑くなるようですが、
お時間がありましたら
ぜひ、安暖邸にお出かけくださいませ。


かわいい猫ちゃんたちと
お待ちいたします。




【2014/07/11 22:27】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
台風。。。
台風の影響なのか、お山はすごい雨が降っています。
しかも、寒いです。
山梨は、深夜から明日の明け方にかけて
風雨が強まるようです。
早く、通り過ぎてくれるとよいのですが。


さて・・・
今日は、動物愛護センターより、
8匹の仔猫たちが来ました。



例により・・・(^-^;
写真は撮れていませんが、
すべて1kg以上の育てやすい大きさの子たちです。


白キジ3兄弟と・・・
黒白2匹、キジトラ2匹、黒1匹の5兄弟。
なんとも、地味な8匹です
人馴れは、それなりですので
早速募集をかけたいと思います。


まずは、写真からですが



それにしても・・・


体の疲れがなかなかとれず、
毎朝、
「あ~疲れたなぁ・・・」とつぶやきながら起きる始末。
なんだかなぁ・・・
歳だなぁ。。。


今日は、もう寝よう。
今日中に寝られそうだね。









【2014/07/10 23:51】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
ヘモバルトネラ症
5月13日に、動物愛護センターから300gで来た三毛の「ミュウちゃん」

P1530549.jpg


5匹兄弟のうち、1匹はパルボウィルスに感染していて
あっという間に亡くなってしまったけれど
「ミュウちゃん」含むあとの4匹たちは、
感染していたはずなのに、
病院で出された抗生剤「タミフル」を倍量飲ませて
危ないときもあったけれど生きてくれた。


ワクチン未接種の仔猫は、100%生存できない・・・という
恐ろしい「パルボウィルス」を排出してくれた。


トライアルも決まり、幸せの道が開けるはずだった・・・
なのに・・・


調子を崩し・・・
病院での検査の結果は
「ヘモバルトネラ症」
赤血球を壊され、極度の貧血になってしまう症状。


がんばってほしい。。。


「ミュウちゃん」・・・


兄弟の「コテツ」も「トム」も、「ロビン」も待っているよ。
みんなのところに戻っておいで。









【2014/07/09 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
撮れた写真など。。。^^;
先日、動物愛護センターから来た面々・・・


白グレートラ「ポリン」♂
う~ん・・・ちょっと下痢が続いております。
よく食べるのですが・・・

P1530899.jpg


グレートラ「ケリー」♂
野良さ~ん。。。
とにかく逃げます。
目が合っただけでも

P1530893.jpg


キジトラ「ボブ」♂
尻尾がほとんどありません。

P1530843.jpg


サビキジ「リザ」♀
かなりの野良さん

P1530887.jpg


この子は、センターからではありませんが・・・
三毛「キャロ」♀
写真は黒白猫さんに見えますが
ボディは、きれいな三毛猫さんです。
スリスリベタベタの甘えん坊さんです。

P1530873.jpg



今期は、ビックリするほどの仔猫数ではないのですが、
それでも、たくさんいます。


なので・・・


当分、土曜日、日曜日は、目黒区の「Cats安暖邸」に通って
譲渡会を開きたいと思います。
今週末は・・・
台風の影響で・・・
どうなることやら・・・なのですが。。。


どうぞ、よろしくお願いいたします。




【2014/07/08 21:08】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
お休みばかりですみません。
え~、この前の土日に続き、
一昨日、昨日も東京に営業に行ってまいりました。
仔猫の数は、毎日ドド~ンと増えるわけではありませんが
すこ~しずつ増えているわけで
毎週のように譲渡会を開催しなければ
どんどんたまってしまいそうな雰囲気ではあります。


毎日が忙しすぎて、仔猫たちの写真を落ち着いて撮っている時間がなく
今日も写真が載せられないのですが
先週、けっこう新顔が入ってきました。


動物愛護センターから
生後2ヶ月弱の
グレートラちゃん
グレー白ちゃん
キジトラちゃん(尻尾がほとんどない)
サビキジちゃん


K市役所より
キジトラ母さん猫
生後2ヶ月弱の
サビちゃん2匹
キジトラちゃん
黒猫ちゃん


どこぞの駐車場から
生後4ヶ月くらいの三毛猫ちゃん


明日には、やはり動物愛護センターより
今わかっているだけで、8匹の仔猫が来ることになっています。


あ~、大変な時期ですわ。



そんなこんなで、
あっという間に時間が経ってしまう毎日で
ヘロヘロしている中・・・


昨日、嬉しいお知らせが入りました。
なんと、
ようや~く
イリュージョンで有名な(リトルだけで)
ワンコの「テンコー」が、
正式譲渡となりました。

P1510948.jpg

ムッチムッチボディ過ぎてお断りされるのではないか!?と
不安な毎日でしたが、
性格の良さで体型がカバーできたのか
里親希望さまから良いお返事がいただけ
嬉しい限りでした。
「テンコー」良かったね!



こちら・・・
「テンコー」ではなく
「塩美ちゃん」ですが・・・

P1530735.jpg

お部屋中を徘徊???
どこでも歩きます。
猫フードのお皿の中だって
お水の器の中だって・・・
ひっくり返さなかったら
100点満点です。
およそ50%の確率でダメダメになります。
ワンコもボケるんですね。
本当に・・・明日は我が身です(汗



今日のサテライトは、大雨でした。
お庭は、泥沼化しています。
そりゃもう、傾斜しているものですから
犬ご飯は、命がけです
明日は、お天気になるそうですね。
お庭が、乾いてくれるといいのですが。


さて・・・
寝て体力を回復させないと・・・だわ。


なかなかブログを更新できず
すみませんでした。







【2014/07/07 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
仔猫譲渡会2
今週末ですが、
第2回目の仔猫譲渡会を開きます。


営業時間は通常通りですが
譲渡会の時間は


5日(土曜日) 13時~20時
6日(日曜日) 13時~18時  の予定です。


(クリック)
140705M[1]
またまた ご常連のS様が急遽ポスターを作製してくださいました。
(いつもありがとうございます♪)


どうぞ、週末は「Cats安暖邸」へ、お出かけください。



さて・・・
この写真は、昨日来た乳飲み子です。

P1530826.jpg

目が開いたばかりの
キジトラ
白キジトラ2匹

の、4匹兄弟です。


先日も3匹の乳飲み子が来ましたが
その乳飲み子と一緒の預かりさん宅に移動しました。

無事、大きくなってくれますように・・・


あと・・・
今日は、三毛仔猫が1匹来ました。
とても、人懐こい子です。
今日は、写真が撮れませんでした


今日のサテライトは、寒いです。
雨も派手な音をたてて降っています。
そんな雨の中・・・

P1530812.jpg

まだ満開の「つつじ」
きれいです



【2014/07/03 23:31】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
仔猫の譲渡会でした。
一昨日、昨日と仔猫の譲渡会で目黒に行っていました。
山梨からの搬送仔猫数は、28匹。
(譲渡会の様子は、安暖邸ブログをご覧くださいませ)


天候の悪い中、多くのお客様にいらしていただき、
8匹の子たちのトライアルが決まりました。



安暖邸ボラの皆さまや、安暖邸常連の皆さまのご協力のもと、
無事、今期初の譲渡会を終えることが出来
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



また、安暖邸卒業生の近況をお知らせくださった
ゴマメママさま、ティア・イクオママさま、
春馬パパさま、ナギ・ウランパパママさま、
チーズ・ヒメママさま、むぎパパママさま、
お話ができ、とても嬉しかったです。



次の土日である、
7月5日、6日も
仔猫の譲渡会を予定しています。


どうぞ、週末は「Cats安暖邸」まで、
お出掛けくださいませ。
かわいい仔猫たちとお待ちいたします。



【2014/07/01 00:06】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    06 | 2014/07 | 08
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 新顔です。(10/16)
  • 相変わらず、寒いです。(10/15)
  • やった!(10/14)
  • ちびちびたち。(10/13)
  • ちょっと更新。(10/12)
  • 新顔です。(10/11)
  • 15番:「とおご」のこと。(10/10)
  • 秋晴れPart2.(10/09)
  • 秋晴れ☼でしたね。(10/08)
  • 題名なし。(10/07)
  • RECENT COMMENTS
  • まど花(10/16)
  • (10/16)
  • Mee(10/11)
  • (10/11)
  • まかろに(10/11)
  • so_ko 森(10/11)
  • 3110(10/07)
  • ムクちゃんママ(10/07)
  • まかろに(10/07)
  • (10/07)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年10月 (13)
  • 2017年09月 (18)
  • 2017年08月 (21)
  • 2017年07月 (15)
  • 2017年06月 (22)
  • 2017年05月 (23)
  • 2017年04月 (18)
  • 2017年03月 (20)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4156)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH