Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
鶏肉パーティー♪
昨日、支援物資で鶏肉が2kg×6個=12kg、届きました!
すごい量です。

2015052911120005.jpg


早速、料理人?角姉さんに来てもらい
茹でてもらいました。

2015052916500003.jpg
(これは、一部です。。。)

我が家の1階にいる猫たち、2階にいる子たち
サテライトの1階、2階の子たち・・・
取り合いしなくてもたくさんあるのに、
すごい剣幕でしたので写真が撮れなかったです(汗


そして・・・
ワンちゃんたちにもトッピング。
2015052917470003.jpg

今日の分もあったので、
みんなにたらふく食べてもらいました。
ご馳走さまでした!



今日の写真は、モフモフ姉妹の・・・
黒猫「りこちゃん」と・・・
2015052812080005.jpg

キジトラの「あこちゃん」
2015052812100010.jpg

毛玉が動いてるようで、とってもかわいいです。



それから、お母ちゃん大好きな「ぶんちゃん」
2015053016310004.jpg

とっても、元気に成長中です。


最後に、仲良しこよし
2015053016000012.jpg
黒猫の「ごくろ」とワンの「梅雨子さん」
梅雨子さんは、とっても優しいむっちりボディのワンちゃんです。
どこかに、赤い糸が繋がっていないかなぁ。。。


*********

「Cats安暖邸」では、明日まで仔猫の譲渡会を開催しております。
お出掛けくださいませ。





【2015/05/30 22:01】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
仔猫の譲渡会♪
今日も、写真が撮れておりませんが・・・


明日、明後日は、仔猫の譲渡会です。


参加仔猫は・・・
明日の体調にもよりますが・・・


茶白♂(セナ)
茶白長毛♂(あゆむ)
茶トラ長毛♂(ゆずき)
サビ♀(サラ)
キジトラ♀(サナ)
キジトラ♀(メイ)
茶白♀(ゆい)
茶白長毛♀(ゆな)
茶トラ♂(しゅん)
白キジ♂(セン)
白キジ♂(スイ)
白キジ♀(まひろ)
白キジ♀(ことは)
キジトラ♀(みのり)
薄茶♂(れん)


一応、15匹が参加予定です。

週末は、「Cats安暖邸」へ!
どうぞ、よろしくお願いいたします。








【2015/05/29 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
今日も。。。
あぁ・・・


なんだか・・・・
あふれています。
なんで、こんなに産まれているのでしょうね。
避妊・去勢が行き届いていないからに決まっているのですが。


今日も、動物愛護センターから
キジトラ母さん+生後1ヶ月の黒猫♂とキジトラ♂
生後1ヶ月の三毛♀
生後1ヶ月の三毛♀、茶白♂の兄弟
生後1ヶ月の白猫♂と白キジ♂の兄弟
1~2歳のパステルサビ♀
計9匹と・・・
Kスポーツ公園より、目が開いたばかりのキジトラ4兄弟と
300~400gの4兄弟の計8匹
合計17匹の仔猫が増えました。
写真は、撮る暇がありませんでして・・・
とにかく、てんてこまい。。。
猫の手があったら借りたいほどです。


それにしても・・・
保護を始めて18年・・・
こんなこと、初めてです。


サテライトも
我が家も
足の踏み場もないほど
ケージと猫だらけです。


そんなヘロヘロしている中・・・


週末には「Cats安暖邸」に於いて
仔猫の譲渡会開催いたします。
詳細は、こちらをご覧ください。
Cats安暖邸


まだまだ、小さい仔猫ゆえ
土曜日の体調次第でどうなるかわかりませんが、
一応、15匹くらいの仔猫を搬送予定です。


どうぞ、かわいい仔猫たちに
会いにいらしてください。
あ・・・かわいい成猫たちもいます!


よろしくお願いいたします。







【2015/05/28 23:54】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
体重測定と新顔。。。
久々に、お山にいる乳飲み子たちの体重測定を
いたしました。


金属の解体現場のパイプの中から発見された兄弟たち、
元気に成長中です。

白320g。
2015052712460014.jpg


キジトラ352g。
2015052712460002.jpg


Y市役所から来た6匹兄弟の内、残った4匹たち。

グレートラ324g。
2015052712520003.jpg


パステル三毛341g。
2015052712560004.jpg


白グレートラ356g。
2015052713030006.jpg


パステル三毛287g。
2015052713040004.jpg



そして・・・
F市役所K支所から来た野良3兄弟。

2015052720410003.jpg

2015052720420016.jpg

2015052720420022.jpg

平均体重420g。
またもや、中途半端な大きさちゃんたち(汗


それから、Kスポーツ公園より、乳飲み子。
三毛3匹、
黒白1匹、
キジトラ4匹の
計8匹。。。


いるもんだね。。。


とにかく・・・
育てないと。。。


幸せに向かって巣立たせることが出来るように。


こちら・・・↓幸せな報告が続々。。。
Cats安暖邸


幸せに送り出したい面々・・・
こちらにも↓
新:隣のネコ観察記


どうぞ、よろしくお願いいたします。




【2015/05/27 21:31】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
多忙なり。
成猫と仔猫とで、満杯のお山です。
猫トイレ37個
猫砂消費量も半端ないです(汗
すごいよ。。。


さて・・・
仔猫たちの中に、猫風邪が出てきまして
ちょっと大変になってきました。
順調に育っていたと思っていたのに・・・
投薬、点眼、強制給餌などなど。。。
ますます、仕事が増えてきました。。。
小さな子は、体力が無いので
ちょっと食べないと死につながります。
だから、目がはなせません。


ほんと・・・
エンドレス状況に突入なり。。。
この時期は、いつも大変です。



昨年は仔猫だった「まりちゃん」も、
3度ほど死にかけて大変だった子です。
2015052416500015.jpg

今は、絶好調ですが。。。



え~っと・・・
今日ですが、仔猫の写真が撮れず
ある写真から。。。(汗



「ライア」。
肺炎から生還した子ですが
風邪をひきやすく、
咳き込むこともたびたび。
呼吸も安定してはいませんが、とりあえず元気にしています。
2015052121500014.jpg



両足「ギブス」の「キョロじぃちゃん」
2015051918310019.jpg

一日おきに、包帯の取替えをしていますが、
3人がかりで、こちらも大変です。
本犬は、食欲もあり元気にしています。



こちら、「千里ちゃん」。
5兄弟で、千里ちゃんだけが猫エイズのキャリアだったのですが、
とっても、元気っ子。
おしゃべり上手の男の子です。
2015041602310003.jpg



あと・・・
犬の「電車」ですが、
昨日、2リットルの腹水を抜いていただきました。
すごい量でビックリしましたが、
お腹がすっきりしたせいか、
食べられなかったご飯も
今日は、食べてくれました。
もう、いつ時を止めてもおかしくない状況なので
食べられるものを、何でも与えています。


いろいろ・・・
本当に、いろいろです。










【2015/05/25 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
昨日保護の子たち。
写真が撮れました(^_^;)


Kの森公園より、キジトラの女の子。
「もりこさん」だそうで(yuuがつけたのではありませぬ)

2015052420220013.jpg



あと・・・
民家の物置小屋にいた・・・という親子猫の仔猫たち。


三毛ちゃん。
2015052416150002.jpg


同じく三毛ちゃん。
2015052416150010.jpg


黒白ちゃん。
チャームポイントのヒゲが最高です!
2015052416160003.jpg


白キジちゃん。
2015052416160011.jpg


1ヶ月半くらいですかね。。。

ロイカナベビーをバリバリ食べてくれています。
どんどん、大きくなろうねぇ。


とりあえず・・・
記録を残しておかないと
仔猫が多すぎてわからなくなってしまいそうです(汗汗


かわいい系が揃っております(^-^)



それにしても・・・
今期はなんなんだ・・・???
どど~んと一気に来すぎやしませんかね。

大変
を通り越して
笑えちゃいます。。。


がんばろう。


*********

ご協力いただけますと助かります。

携帯用カイロ(貼り付けないもの)
ペットシーツ(ワイド)
ティッシュペーパー
a/d缶
子猫用パウチ(猫缶)
子猫用ドライ
成猫用ドライ
犬フード

どうぞ、よろしくお願いいたします。



【2015/05/24 22:18】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
続くなぁ・・・
毎度、ピンボケですみません。


朝から、来ています(-_-;)
シャムmixちゃん♀。
2015052319380019.jpg

保護されたお家の次男くんにアレルギーが出てしまったようで
泣く泣く・・・手放されました。



そして、午後には・・・
母猫とその子供たち4匹。
母猫は、そのまま病院に避妊手術のため預けまして
子供たちはワクチンへ。
(写真、明日撮ります)



夕方には、Kの森公園から
キジトラちゃん♀1匹が。。。


もう・・・
数えたくにゃい。。。


100匹以上になっちゃいました。。。


今期は、300g~くらいの子が多くて参ります。
せめて500g以上あれば、育てやすいのですが
飲まない食べない・・・
食べているようで食べていなかったりで
お腹が膨らんでいるか確認しながら
お腹がへこんでいるような子たちには、
強制給餌が必須。
まぁ、時間のかかること。。。


あ・・・
ご質問の中に「強制給餌」って、
どうするのですか???というのがありましたが、
リトルでは、a/d缶と粉ミルクをお湯で溶いて混ぜ
シリンジで口の中に流し込みます。
けっこう、好きな子が多いです。


ということで、どんどん大きくして里親募集しなくちゃ・・・です。

ホント、1kg超えは100匹以上いるのにもかかわらず
2匹しかいないんだよね(汗


当分、乳母はお山に拘束され~・・・
(いつまでだよ。。。)

******

ご協力いただけますと助かります。

携帯用カイロ(貼り付けないもの)
ペットシーツ(ワイド)
ティッシュペーパー
a/d缶
子猫用パウチ(猫缶)
子猫用ドライ
成猫用ドライ
犬フード

どうぞ、よろしくお願いいたします。

【2015/05/23 23:38】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
増員。
毎日、眠すぎて
なかなかPCを開くことが出来ません(汗
乳飲み子と強制給餌組がいると
最終が23時くらいになります。
朝7時から23時まで・・・というのは、
辛いものがあります。
で、ヘロヘロでございます。
そんな中・・・
またもや・・・
来ちゃいました。。。


昨日、Y市役所より・・・
産まれたばかりらしい乳飲み子1匹。
109g。

2015052118550005.jpg

お母さん猫がお引越し時に、忘れちゃったのでしょうか。。。
元気にミルクを飲んでいます。


そして、K市の道路をヨチヨチ歩いていた・・という3匹。
生1ヶ月弱くらいでしょうか。。。
なんで、道路にいるんだ。。。?

黒白ちゃん。
P1710447.jpg


黒ちゃん。
P1710422.jpg


キジトラちゃん。
P1710431.jpg



それから・・・
今日、動物愛護センターから8匹の仔猫たち。


キジトラ♀ 480g。
P1710403.jpg


茶白♂ 520g。
P1710406.jpg


キジ白♂ 550g。
P1710410.jpg



三毛♀ 448g。
P1710393.jpg


黒白♂ 427g。 三毛♀ 430g。 三毛♀ 412g。
P1710390.jpg



シャム系♂ 709g。
P1710417.jpg



う~ん・・・
3日間で22匹増えたわけで。。。
すごいね。
さすがに、仔猫の時期だわ。


ということで・・・


来週の30日と31日、
「Cats安暖邸」に於いて
仔猫の譲渡会を開催いたします。
詳細は、後ほど。


どうぞ、遊びにお出かけくださいませ。




【2015/05/22 23:41】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
動物愛護センターから。
10匹の子たちが、またまた仲間入り(汗


黒母さん(避妊手術のため、そのまま病院に直行)と、
黒白おこちゃま。

男の子と・・・
P1710261.jpg


女の子。
P1710270.jpg



暴れすぎて1匹ずつ写真が撮れなかった
キジトラ3兄弟(すべて男の子)と・・・
P1710314.jpg


黒白4兄弟。

男の子。
P1710330.jpg


女の子。
P1710346.jpg


男の子。
P1710348.jpg


女の子。
P1710368.jpg


地味過ぎです(^-^;


それにしても・・・
さすがに仔猫の時期とはいえ、
次からつぎへと、よくまぁ続くこと。。。


乳飲み子を含み、現在の仔猫数・・・
84匹(@_@;)


その内、里親募集ができそうな仔猫は
わずかだけで、
まだまだ小さすぎて出せそうもありません。
困ったものです。。。


今月末くらいには、「仔猫祭り」などを開催したいな・・・
なんて、思ってはいるのですが。


一生懸命、育てないと。。。ですなぁ。。。


**********

ちょっと、お願い。。。

不足しているものがあります。

携帯用カイロ(貼り付けないもの)
ペットシーツ(ワイド)
ティッシュペーパー
a/d缶
子猫用パウチ(猫缶)
子猫用ドライ

ご協力いただけますと助かります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。








【2015/05/20 23:28】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
言葉がありません。
生後1ヶ月になる仔猫が・・・
お母さん猫に食べられました。


あまりにも無残な姿に
言葉を失いました。


ストレスがたまっていたのだと・・・
そう・・・
思います。


ごめん・・・
ごめんなさい。


ここまで、育ったのに。







【2015/05/17 22:53】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
14匹現場の猫たち。
飼い主が家を手放さなくてはならず
路頭に迷いそうだった猫たちを他団体と分けて引き取りました。


医療処置をし、里親募集型猫カフェに移動したものの
環境に慣れてくれず
ご飯を食べられなくなり
山梨にUターン。


とても、きれいな猫さんたちなので
どうにかお家を探してあげたいのですが、
まだ、食欲がいまいちです。


ラグドール系「キュウタ」♂
少しずつ食べてくれるようになっています。

2015051620490005.jpg


ラグドール系「ムースケ」♂

2015051620520003.jpg


チョコレート色の縞々ブルーアイの「オミロ」♂

2015051620500021.jpg


同じく「オミロ」とそっくりな「オレオ」♂
入院してバリウム検査もしたのですが、
異常なし。

2015051620500024.jpg


一部屋に隔離して、様子をみていますが
なんともデリケートな子たちのようです。
「オミロ」以外は、スリスリしてくれます。
大型猫さんなので、小さくなっては困るのですが。


元気になって、幸せになろうよ・・・




【2015/05/16 22:04】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
今日も来た。。。
私事ですが・・・
昨日は、母方の伯父の告別式で千葉に一日中行っておりまして、
お山を留守にしておりました。
そんな訳で、ブログ更新ならず・・・でした。


さて・・・


今日は、愛護センターからではなく
直接、F市役所K支所より、
これまた中途半端な大きさの仔猫5匹が届きまして(汗


黒猫ちゃん。
2015051523100004.jpg


茶トラちゃん。
2015051523100014.jpg


グレートラちゃん。
2015051523110003.jpg


薄茶ちゃん。
2015051523110013.jpg


サビちゃん。
2015051523110019.jpg



まったく違う毛色の5兄弟です。
耳が大きく、仔猫の姿をしていますが
かなり体が小さい子達です。

ミルクを飲むでもなく
ご飯を自分から食べてくれるでもなく
またもや、育てにくい子たちです。

疲れる乳母です。。。



【2015/05/15 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
動物愛護センターより。
昨日、成猫1匹(避妊手術で病院に直行)と、
仔猫5匹の引き取りがありました。


キジトラ長毛♀ 373g。
2015051317430004.jpg


黒猫♀ 376g。
2015051317450000.jpg


黒白♂ 401g。
2015051317460006.jpg


キジトラ♀413gと♂474g。
2015051317460012.jpg

実物は、もっとかわいいです(^-^;
この5匹たちも中途半端な大きさでして、
シリンジでオヤツがわりのミルクを飲んでいます。



あと・・・
乳飲み子たちですが、
とりあえず、順調に育ってくれています。


茶白くん 303g。
2015051311440005.jpg


白&キジトラちゃん179gと227g。
2015051322230011.jpg


そして・・・
2匹が亡くなってしまったけれど・・・
残った4匹たち。

2015051322340002.jpg
パステル三毛(小)138g。
パステル三毛(大)205g。
グレートラ 177g。
白グレートラ 187g。


ヘロヘロしている乳母ですが、
しっかりがんばって育てているつもり。。。です。


早く大きくなって楽をさせてくれ~と
心の中でいつも思っています(^-^;


それにしても・・・
眠い。。。




【2015/05/13 22:52】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
ちびにゃん、虹の橋へ。
パステル三毛の女の子が、昨日お空に旅立ちました。

写真が、ピンボケでわかりにくいのですが、
臍の緒がついている部分に炎症のような、
しこりのようなものがあり、お腹の中まで硬くなっていました。

2015051007590003.jpg

お腹はパンパンでした。

2015051007580004.jpg


苦しまず、眠ったように逝きました。


そして、今朝・・・
兄弟のグレー白の一番大きく育っていた子が
ミルクを飲まず・・・
夕方には、同じくお空に旅立っていってしまいました。


2匹共、最期は、
お母さん猫のおっぱいを探しているように
空をフミフミしながら
永遠の眠りにつきました。



残る兄弟4匹も
今は元気にミルクを飲んでいますが
なんだか爆弾を抱えているようで
ちゃんと育ってくれるのだろうか・・・と
なんとも不安な気持ちでいっぱいです。



【2015/05/11 23:19】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
眠いので・・・
ちょっとだけ、写真など。。。


疥癬の「イセちゃん」ですが、
治りました\(~o~)/

2015050111510001.jpg

猫らしくなりまして、
昨日、避妊手術で入院となりました。
退院したら、人馴れ修行しないとならないけれど、
一応、里親募集など始めたいと思います。
「イセちゃん」と一緒に生活してみたい方を
大募集いたします(^-^;



こちらは・・・
いつも、お母さん猫の背中の上で寛いでいるオチビニャン。

2015043009100001.jpg

片時も離れず、くっついています。
かわいいです



そっくりな姉妹の「トラン」と「ラブン」

2015043009110001.jpg

逃げ足は・・・
かなり速いです(汗
馴れてくれるのだろうか。。。



仲良しこよしの「箱入り息子たち」

2015050922360007.jpg

ムーンとマックのツーショット。
かなり珍しいです。
マックくん、カメラ目線をありがとう。。。


で・・・
仔猫たちですが・・・
1匹を除き、とりあえず順調です。


う~ん、眠い。
寝ます。





【2015/05/10 00:18】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
11匹、増。
動物愛護センターより、3匹兄弟。

白キジくん
2015050818510002.jpg


白キジちゃん
2015050818520015.jpg


薄茶白ちゃん
2015050818540008.jpg


そして、単独でキジちゃん(ちょっとだけ白毛あり)
2015050818520007.jpg

計4匹と。。。




Y市役所より・・・


目が開いたばかりの薄茶白ちゃん
20150508205735.jpg


それから・・・

産まれたばかりの臍の緒付きちゃん6匹兄弟が
届きました(汗
2015050821130005.jpg

こちらは、小さい子で93g、大きい子で135gありました。
パステル三毛3匹と
白グレートラ3匹です。


順調に育ってくれるとよいのだけれど。


もう・・・さぁ、
もう少し、お母さんのおっぱいを吸わせてから
捨ててくれ・・・と言いたい。
いや、まずは生ませないでくれだわね。


それにしても、
眠いYuuさんであります。
疲れた~。。。。

*********

ご案内
マロンの物語さんにて、「にゃんくる鎌倉店」の猫たちのご紹介をしていただいております。
ご覧ください。


【2015/05/08 21:42】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
ありゃりゃ。。。
夕方、乳飲み子の預かりさんがお山までいらしてくださり、
4匹の乳飲み子を連れて行ってくれました。


もうね・・・
「あ~、今日は早く寝られるよ~」と思っていたのですよ。


なのに・・・


夜、お外から帰ってきたメンバーが手に持っていたのは・・・
中から「ミューミュー」と聞こえるキャリーバッグ。。。


「あれ~?、なによ」


開けてみると・・・

2015050722400007.jpg



「あちゃ~」ですよ。



金属の解体工場に持ち込まれたパイプの中に入っていたそうです。
よく、落ちずにいたものです。
でも、考えてみると
もっと産まれていたのかも。
たまたま、この子たちだけが助かったのかもしれません。


お母さん猫・・・
探しているだろうなぁ。。。


切ない。


しっかり育ててあげないと。


またもや・・・
あと2ヶ月は子育てです。





【2015/05/07 22:44】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
ふ~っ。
一日の時間が足りないくらい
大忙しの毎日を過ごしておりますが・・・
昨日は、仔猫5匹が預かりさん宅へ。
そして、今日は3匹が預かりさん宅へ。


嬉しいことに、明日には・・・
この子たち・・・

2015050612250005.jpg


2015050612280001.jpg


2015050612330005.jpg


2015050612300007.jpg

乳飲み子4匹が、預かりさん宅に移動します。
少しは、楽になれそうな気配。。。
寝られる。。。(わ~い)



それから・・・
この子たちに、名前などつけてみました。

「ほのかちゃん」
2015050612350002.jpg


「ことはちゃん」
2015050612350014.jpg


「まひろちゃん」
2015050612350019.jpg


「みのりちゃん」
2015050612350024.jpg


美人4姉妹です。


なかなか、ご飯を食べるのが下手で
強制給餌は必須。
まだまだ手のかかる子たちです。
早く、自立してほしいと願う乳母であります。



【2015/05/06 22:41】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
また、来た。。。
Kスポーツ公園にダンボールに入れて捨てられていた
仔猫5匹。。。

2015050413530004.jpg


茶白3匹とキジトラとサビちゃん。

かわいく「シャッ!フッ!」って、言ってくれます(^-^;

平均体重500g。


近頃の子は、なんだろう・・・
以前はね、茶トラとか茶白はほとんどが男の子で
女の子は珍しかったのですよ。
が、いま家にいる茶系の仔猫は、半分以上が女の子。
茶トラの女の子は、珍しいのよ。。。なんて言ったら
うそになってしまいそう。。。


それにしても・・・
なんと、茶系の多いことか。
保護部屋が、なんとなく明るく感じます。


さて・・・
今日最後の授乳と強制給餌。
授乳4匹と強制給餌17匹。
考えただけで、気が遠くなりそうだ。。。

が・・・
がんばらねば。




【2015/05/04 22:11】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔到着(汗
なんとなく・・・


こまったちゃんのような。。。
愛嬌があると言えばいいのかな。。。



白黒「ぴーちゃん」

2015050319090015.jpg


白黒「はっちゃん」と「ぽっちゃん」

2015050319110000.jpg


白キジの「せっちゃん」

2015050319150007.jpg


そして・・・
写真が撮れなかったのだけれど
黒猫の「くーちゃん」


5兄弟が届きました。
民家のお庭で、箱に入れられて置かれていたようです。


それにしても・・・

「ぽっちゃん」のお顔の模様・・・
どうしようかしらね(^-^;



*********

平地は?かなり暑い日が続いているようですが、
お山では、まだホットカーペットとストーブのお世話になっています。
朝晩は、まだまだ寒いお山です。

【2015/05/03 20:31】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
ふ~っ。。。
疲れた~。。。


リビングにいる24匹の仔猫たち・・・
1匹鳴き出すと、つられて
あっちでもこっちでも鳴きはじめ
大合唱になります。


ただいま、0時07分。
今日最後の強制給餌とミルクを終え
ようやく、終了。
朝7時から17時間労働だ


寝られるよ~。


寝ます。
おやすみなさい。



【2015/05/02 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
ぞくぞくと・・・
今日も動物愛護センターより、仔猫が4匹

体重は、量っておりませんが、
またもや、中途半端な大きさの子たちです。


むぎわら・・・っぽい女の子。

428.jpg


キジ白の女の子。

429.jpg


お顔が横に広い、キジ白の女の子。

430DA.jpg


キジトラの女の子。

431.jpg


なんとも美人揃いです。


というわけで、昨日より19匹の仔猫が増えました。


で・・・
大変といえば大変なのが・・・


中途半端な大きさばかりでして、


現在
強制給餌17匹
ミルク飲みちゃんが6匹。
ありえないでしょ(汗


猫の手を借りたいYuuさんです。



【2015/05/01 23:37】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    04 | 2015/05 | 06
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 動物愛護センターからと新顔たち。(11/18)
  • 2018年リトルキャッツカレンダーのご案内。(11/15)
  • 新顔と・・・成長した面々。(11/14)
  • さとちゃん。(11/11)
  • 寒いですけれど、秋晴れ。(11/07)
  • シニア猫です。(11/06)
  • 世間は3連休中日ですが・・・(11/04)
  • 動物愛護センターから。(11/02)
  • PC が…(10/30)
  • 写真のみですが…(10/29)
  • RECENT COMMENTS
  • まかろに(11/12)
  • (11/12)
  • ちゃこ(11/11)
  • ちゃこ(11/11)
  • 3110(11/07)
  • まかろに(10/29)
  • 小川(10/28)
  • (10/26)
  • (10/18)
  • まかろに(10/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年11月 (8)
  • 2017年10月 (20)
  • 2017年09月 (18)
  • 2017年08月 (21)
  • 2017年07月 (15)
  • 2017年06月 (22)
  • 2017年05月 (23)
  • 2017年04月 (18)
  • 2017年03月 (20)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4171)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH