Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
新顔たち。
F市役所より3匹、Kスポーツ公園より12匹の仔猫が
来ました。
そのまま、メンバー宅に行きましたので写真はありませんが、
一気に増えております(汗


で・・・
先週末になりますが、
高校生が雨の中行き倒れている黒猫を「助けてくれ」と、
動物病院に駆け込んだものの、
治療費無し、保護先無し・・・ということで、
なんだかわからないけど
退院して、お山に来ました

くろじぃ

入院時は、低体温、低血糖、横たわったままだったそうですが、
どうにか鳴けるまでになりました。
が・・・
猫白血病陽性ちゃんでした。
しかも、おじいちゃんだそうです。
皮下点滴と朝昼晩の強制給餌は必須です。



あと・・・
昨日、Kの森公園からは、
「ダックスちゃん」が、来まして。。。

だっくす1

小柄ちゃんで、とっても良い子です。
迷子かな・・・とも思って愛護センターやら役場のHPを見ましたが、
該当無し、です。



さて・・・
今日も、仔猫の写真は少ないのですが
ちょっとだけ。。。


キジトラ「るかくん」♂と黒猫「いおりくん」♂
るかいおり


黒白「あゆちゃん」♀
くろしろ


三毛の「あゆみちゃん」♀
みけ


白キジの「リーくん」♂
しろきじ


これだけしか撮れませんでした。。。




今日のお山の気温は、21度。
風が、とても冷たいお山でした。
それでも、陽だまりは気持ちよく
ベランダは、大賑わいでした。
ひなたぼっこ



朝晩は、まだ携帯用カイロ(ホカロン等)を使用しています。
お家に使用していないものがありましたら、
ぜひ、お山で使わせてください。
ケージ内は、ソフト電気アンカを使用していますが、
足りないところにカイロを入れています。
また、今のところ乳飲み子がいないので粉ミルクは必要ないのですが、
離乳した仔猫たちが多数です。
そのため、子猫用フードの消費量が半端ではありません。
a/d缶は、いまのところ十分足りています。


仔猫の時期は、入院、治療費、お薬代が非常にかかります。
物資購入もかなりの量になりますので、高額になります。


いまは、成猫、仔猫、犬用フードが足りていません。
皆さまのご協力を切にお願いしたいものです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。













【2015/06/29 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
負傷猫さんのことやら。。。
愛護センターで保護していた負傷猫さんたちの画像が、
1日経つごとに削除されています。


みんな、虹の橋に旅立っていってしまうそうです。


いま、息をしているのは、
交通事故で顔面を打った、目が飛び出ている猫さんだけ・・・
けれど、頭蓋骨も損傷しているようで
脳圧が上がっている、とのこと。
本来ならば、安楽死をしてあげたいくらいの状態のようですが、
公示期限が過ぎるまでは、愛護センターで出来る治療を施すのみ。
切ない限りです。




気を取り直して・・・


久々に登場の「イセちゃん」
2015062314530005.jpg
しっかり、猫さんになりました。
触れないですけど・・・
疥癬の「イセちゃん」←不思議な生き物だったとき。


こちらは・・・


アイラインくっきりの「司くん」改め「つかさちゃん」
2015062314450001.jpg
実物は、超かわいいです


さて・・・
昨日、愛護センターから来た11匹ちゃんずですが、
下痢P-はするわ、食べないわ・・・で、
朝から皮下点滴を11匹分、
朝晩の強制給餌やら、何回もトイレ掃除したり
まぁ、手のかかること。
早く、楽になりたいyuuでありますが・・・


通報によりますと・・・
今期、第2弾の出産が始まっているみたいで。。。
おそろしや~。


【2015/06/26 23:04】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
動物愛護センターから。
11匹の仔猫が来ました。


兄弟無しの黒猫♂
2015062515170000.jpg



茶トラの4兄弟。
①かぎ尻尾♂
2015062515220000.jpg


②まっすぐ尻尾♂
2015062515220001.jpg


③短いカギ尻尾♂
2015062515230000.jpg


④まっすぐ尻尾♂
2015062515240000.jpg



次の4兄弟。
①サビキジ♀
2015062515250000.jpg


②茶トラ♂
2015062515260000.jpg


③茶トラ♂
2015062515260001.jpg


④茶トラ♂
2015062515260002.jpg


それから・・・

2兄弟。
①シャム♂
2015062515270000.jpg


②シャム♀
2015062515280000.jpg


み~んな、とってもお痩せさん。
愛護センターでは、
ご飯をあまり食べてくれなかったようです。
便もかなり緩いので、ちょっと「大変ちゃん」たちかも。
しっかり育てないと。。。


さて・・・

平地では、5月初めくらいだと思うのですが
サテライトのお庭では、いま「つつじ」が満開です。
とっても、きれいです。
2015062517420000.jpg


緑もいっぱい。。。
空気はきれい。。。
2015062517420002.jpg
ワンも、いっぱい。。。いるよ。
ニャンは、ものすごくたくさんいるよ。。。


ということで・・・
いつもながら、
猫の手を借りたいほど忙しいのです。


で、で、で・・・



遊びに お手伝いにいらしていただける方
大募集です(^-^;
お山のてっぺんで・・・
標高1070mで・・・
ちょっと遠いけど・・・


どうぞ、よろしくお願いいたします。





【2015/06/25 22:36】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
久々の雷雨。
今日は、雷さんがかなり遠くで鳴っており
雨模様・・・
思ったとおり、寒いです。
まだ、電気ストーブとホカロンのお世話になっているお山です。


今日は、仔猫たちのケージを少し整理しました。
放流した子たちのケージをお片づけしたり、
4匹で入っている子たちのスペースを広くするために
分けてあげたり・・・
明日、愛護センターから来る9匹の場所を
確保するための整理と(汗


まだまだ続きますね。


で・・・


昨日、ブログに載せた負傷猫たち(交通事故猫)ですが、
仔猫たち2匹は、収容翌日に亡くなってしまったそうです。
顔面を打った成猫(シャムっぽい子)は、凶暴すぎて
なかなか治療ができないようですが、生きていてくれています。

あと・・・

負傷収容猫が増えていました。

おそらく衰弱で保護された黒猫。
骨と皮でガリガリ。
栄養不良なのか、全身の毛がボソボソと抜けてしまうようです。
疥癬、真菌ではなかった、とのこと。
2-15.jpg


そして、泥まみれの茶白猫。
2-16.jpg


目が飛び出てしまっている黒白猫。
2-17.jpg


愛護センターの保護期間が切れるまで
生きていてくれるだろうか・・・







【2015/06/23 22:30】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
移動しました。
今日、仔猫11匹がお山から巣立ちました。


高円寺の「猫の家さん」に6匹。
猫の家さん


練馬区の「えこねこさん」に5匹。
えこねこさん


かわいい月齢の元気っ子たちです。
遊びにお出かけくださいね。


お山には、まだまだワンサカちびっこいニャンが
猫カフェ行き切符を待っています。

愛護センターからも、連絡が入っており
今週も引き取り要請が。
で・・・
他に、気になっている子たちも。。。
負傷動物情報に掲載されている写真の子たち。
2-12.jpg

2-13.jpg

2-14.jpg

引き出せるかな。。。




【2015/06/22 22:22】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
肌寒いお山でした。
この時期は、ジトジトと湿気が半端ないお山です。
(きのこが、栽培できそうだ・・・)
今日は、晴れたり曇ったり雨が降ったりで
変化に富んだ1日でした。
毎日、山のように出るお洗濯物は乾かず
部屋中、あちこちに干したものですから
それだけでも、お部屋がジト~ッと感じる始末。
早く、梅雨明けしませんかね。


さて・・・
今日は、写真がにゃい・・・・ぞ。


こちらは・・・
ちょっと前に撮った3枚ですが・・・


薄いキジトラ色の「つかさちゃん」
♂だと思っていたものですからカルテ名は「司」なのですが、
女の子と判明(汗
平仮名にしてみました(^-^;
2015062120120007.jpg


兄弟の白猫「凛くん」
2015062120130016.jpg


他人ですが、
ミルクティー色の「いぶきくん」
2015062120160008.jpg

とっても、活動的な3匹です。
乳飲み子から育てましたので、人馴れは二重丸。
良い子たちです


明日は、11匹の仔猫たちが
練馬区の「えこねこさん」と高円寺の「猫の家さん」に
移動いたします。
どの子が行けるかな。。。



*********

不足しているもの。

子猫用フード
犬用フード
携帯用カイロ(貼らない物)

すみません。。。
ご協力をいただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。





【2015/06/21 22:27】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
今日も仔猫。
今日も、猫仕事の合間に写真など撮ってみました。

白キジの「ミナトくん」♂
2015062018200005.jpg


茶白の「ハルトくん」♂
2015062018210000.jpg


キジトラ長毛の「ゆきなちゃん」♀
2015062018210009.jpg


茶トラの「ひかりちゃん」♀
2015062015470002.jpg


黒猫の「希ちゃん」♀
2015062016130005.jpg



そして、今日の新顔たち。
N市の民家に現れた黒猫さんが、産んでしまった子たち。
お母さん猫は、再来週避妊手術をいたします。

黒白の「かほちゃん」♀
20150620160627.jpg


同じく黒白の「りなちゃん」♀
20150620160658.jpg


黒猫の「ゆうまくん」♂
20150620160753.jpg


黒猫の「とうまくん」♂(かぎしっぽ)
20150620160832.jpg

4兄弟は、ちょうど生後2ヶ月になります。


仔猫の数はかなりのものです(汗
それでも、すご~く手のかかる乳飲み子たちが
ご飯を食べてくれるようになったので
少しは、楽になったのかも。。。


風邪の子はいますので
点滴、強制給餌、目の洗浄、点眼、点鼻、投薬は日々必須。


ふぅ~っ・・・と、ため息混じりの一日が今日も終えました。





【2015/06/20 22:44】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
仔猫たちの写真。。。
少しですが、またまた撮ってみました。
連写で撮っているのですが、なかなか上手いのが撮れません。
何と言っても動きすぎです(汗


茶トラの「ルノちゃん」♀
runo.jpg


サビキジの「イシスちゃん」♀
いしす


三毛の「セレスちゃん」♀
せれす


茶白の「ルアちゃん」♀
るあ


茶白の「ルナちゃん」♀
るな
ここまでが、5姉妹です。
いままで、茶トラとか茶白はほとんどが男の子だったのに
近頃は、茶系でも女の子ばかり。
男の子が欲しい方には、ちょっと困りものですね。


で・・・
次が、8兄弟で産まれて
まだ、手元に居る4匹ちゃんずです。


茶トラの「ゆずきくん」♂
唯一、男の子です。
ゆずき


サビキジの「メイちゃん」♀
きじ1


サビキジの「サナちゃん」♀
きじ2


そして、お口の辺りがチャームポイント、
サビの「サラちゃん」♀
さび


昨日、2回目のワクチン予定が
今日にずれ込みましたが
今日は、16匹の2回目ワクチン接種で
バタバタしておりました。
ウィルスチェックも、みんな陰性でホッ。


明日も、一時預かりさんの子たちのワクチン接種組が
控えており、
ここまで、無事育っていただけたことに感謝・・・です。


まだまだ、500g未満児がワンサカで
油断のできない体調の子たちもおりますが
とりあえず・・・ボラさんたちに支えられながら
がんばっております。


毎日ブログが更新できておらず
遊びにいらしていただける皆さまに
申し訳ないのですが・・・
また、コメントをいただいても
全然、返信ができておらず
本当に申し訳ないのですが、
この忙しさと自身の体調が落着き次第
ちゃんとしたいと思います。








【2015/06/19 20:55】 未分類 | トラックバック(0) コメント(4) |
動物愛護センターより。
チビチビ11匹が届きました。


が・・・


ちょっと、お山が満杯なので
預かりさん宅に移動いたしました。
ということで・・・
写真が撮れておりません(汗


とりあえず、
記録しておかないとわからなくなってしまいそうなので・・・


黒猫♀(270605)
白猫♀(270607)
キジトラ♂(270609)
キジトラ♀(270610)
キジトラ♂(270611)
キジトラ♀(270612)
黒猫♂(270613)
黒猫♂(270615)
白猫♀(270616)
シャム系♂(270617)
茶白♀(270618)

1匹の黒猫が、生後2ヶ月くらいで
あとは、み~んな生後1ヶ月以下(あぁ。。。)
もうね、まだお母さん猫のおっぱいを飲ませたい月齢。
切ないなぁ。。。
預かりのOさん、Mさん、よろしくお願いいたします。



さて・・・
お山の仔猫たちですが・・・
明日、第2回目のワクチンで多数が下山いたします。
大合唱の車中になりそうだ。。。











【2015/06/17 23:11】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
息抜き?
今日は、ボラさんたちにお任せし、
久々に、山を下りました。


いやいや・・・
平地は、とても蒸しました。
具合が悪くなってしまい
お山から70分ほどの実家に飛び込み
寝て帰ってきました(汗


息抜きだったのだろうか。。。??


明日には、愛護センターからワンサカかな?
届く予定です。


体力勝負・・・なんだけど・・・
少々、お疲れ気味のYuuであります。



あと、何ヶ月続くんだ?



【2015/06/16 22:48】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔といろいろ。
昨晩、飼い主死亡による猫さんの引き取りがありました。
ロシアンブルー風の10歳の女の子。
2015061418120001.jpg

とても、良い子です。
10歳という年齢からしても、里親募集は難しいかもしれませんが、
この子の残りの猫生を共に歩んでいただける方を探したいと思います。
大猫さんで、私的には大好きなタイプです。



それから、ずいぶん前に愛護センターから引き取った成猫さん。
「紫音ちゃん」(シオン)
パステルサビのとっても、きれいな子です。
性格も二重丸です。
2015061422190005.jpg



白キジ「シマちゃん」も、飼い主放棄の猫さん。
おそらく今年、8歳になると思います。
2015061418170001.jpg
とても、落着いたおじさんタイプ(汗
物静かな男の子です。
そっと近くに来て、スリ~ッとしてくれます。
赤身の缶詰が大好きです。



こちらは、きれいな野良さん1号。
三毛の「のはらさん」
3週間の脱走生活から痩せて帰ってきたものの
今ではふっくらおばさん風に成長。。。
2015061418140004.jpg


そして・・・
きれいな野良さん2号は・・・
黒白半長毛の「むくげちゃん」
muku.jpg
猫ジャラシでの遊びが大好きなので
その内、懐いてくれるかも・・・と、微かな期待をしていますが。



きれいな野良さん3号は・・・
「しゅうこ母さん」
とっても、きれいなキジさん。
2015061418170009.jpg
触りたいのに触れません。。。



こちらの写真は・・・
今では野良さんではありませんが、
ちょっと前までは、ちょっぴり野良さんでした。
2015061422200015.jpg
お母さんと息子ではありませんが、
面倒見の良い白キジ「みさちゃん」と茶白の「テリーくん」



あと・・・
そろそろ1歳になるのかな・・・
昨年、愛護センターから来た「まりちゃん」
2015061422210008.jpg
3度も、あちらの世界に行きそうになってしまったのと
猫白血病のキャリアなので避妊手術を見送っていたのだけれど、
どうも、昨日辺りから変な声で鳴くようになってしまって・・・
獣医師と相談しなくては。。。です。


今日は、とても涼しいお山でしたが
平地は、暑かったのかな。。。?




【2015/06/14 23:57】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
奇形ちゃんず?
Y市役所からの引き取り要請の子たち。
お耳が変(゜o゜)


縮れています。
2015061220200004.jpg


先端が折れています。
2015061220200014.jpg


思い切りめくれて、外側に折れています。
2015061220220005.jpg


体重は量っていませんが、かなり小さくて細っこいです。
ちゃんと育ってくれるかな。。。




それから、メンバーのところに持っていったので
写真は撮れなかったのだけれど、
昨日は、F市役所K支所から、
やはり300~400gの仔猫が5匹。
茶白3匹に白キジ2匹。


あと、愛護センターの仔猫11匹は、
今週引き取りができませんでした。
来週の引き取りになるのだけれど・・・
かなり増えているらしい。。。


避妊さえしてくれたら・・・って、
ただ、それだけなのにね。


まだまだ、ゆっくり休めそうもない日々が続きます。


【2015/06/12 21:31】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
仔猫たちの写真を撮ってみました。
少ししか撮れておりませんが、
トイレ掃除中などにパチパチと撮ってみました。


白黒にしか見えませんが(汗
左が三毛ちゃんで右が白キジちゃんです。
2015061111350000.jpg


キジトラ3兄弟の1匹。
とても、小さな男の子です。
2015061111360007.jpg


順調に育ってくれた、
金属の解体工場のパイプの中から発見されたキジの「司くん」
離乳いたしました。
2015061115310002.jpg


兄弟の白猫「凛くん」
凛くんも離乳成功です!
(目つき・・・怖いんですけど)
2015061115310011.jpg



こちら・・・
まだ、哺乳瓶が恋しい兄弟たち。
2015061115330005.jpg

2015061115330011.jpg

2015061115330021.jpg


いま、我が家のリビングには仔猫が22匹。
15個のケージが並んでおります。
2階の2部屋には、ウィルスチェックが済んだ仔猫たちが
フリーで走り回っております。
預かり先の仔猫たちも、どうにか成長中のようです。
入院している仔猫たちもおりますが、
どんなに手を尽くしても生きていくことの出来ない子もおります。
仔猫の時期は、特に感じます。
命のはかなさ・・・
そして、命の重さ。


仔猫は、今日元気であっても
明日も、同じように元気であるとは限りません。
本当に、大変な生き物です。


さ~て。
寝よう。
がんばらなくちゃ。








【2015/06/11 22:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
ヘロヘロしています(汗
何とも忙しい毎日を送っています。
体調がいまいち・・・なのが、一番堪えます。


そんな中、愛護センターからの引き取り要請があり・・・
しかし、今週は引き取れそうも無いのですが。。。


310g~400gの仔猫が10匹。。。
830gが1匹ですって。
困ったものです。。。
来週に引き伸ばしても
来週は来週で、また愛護センターに収容されてくるわけで。


小さすぎだったり、
中途半端な大きさは・・・
一番、大変なのです。
すぐに体調を崩すし
皮下点滴と強制給餌は必須。
それが、数十匹にもなると
本当に、目が回るほどで。

あぁ・・・
もう、本当に・・・
なんとかしてくれ、行政。。。と言いたい。

とにかく、疲れております。。。


さて・・・
仔猫ではないのですが
今日、新たに成猫が1匹来ました。
ロシアンブルーのようなきれいな子です。

2015061014510000.jpg

が・・・
性格は、ダメダメちゃんです。
もう、怖いのなんのって。
「フーッ!シャーッ!ウーッ!」が、ごあいさつ。
触れません



こちらは。。。
今日、撮った写真から。。。
「ぽわぁぁぁ~ん。。。」のムーンくん。
2015061010170011.jpg

おしゃべり好きなかわいいヤツです。



「キョロ爺」
元気にしています。
2015060917000007.jpg

お山のスーパーボラAさんとH君で、
包帯ギプスの取替えをしてくれています。


あと、、、
え~・・・っと、
仔猫たちの写真を撮らなくちゃ・・・と、思いつつ
気がつくと、もう夜。
撮っても、動きすぎてブレブレ写真ばかりでして。。。


乳飲み子たちですが、離乳しつつ・・・
成長しております。
仔猫たちも、ゲージ中で暴れまくっております。
撮れたら載せますね。。。(汗汗


最後にお知らせなど。


「Yuuさんの猫屋敷」と「Cats安暖邸」のブログの右端に
ボラさんが、「ウィッシュリスト」なるものを貼り付けてくださいました。
リトルの猫たちのために使わせていただいているものです。
ご支援をいただける方たちのご参考になれば・・・と思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。





【2015/06/10 23:02】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
すみません。
今日も、おやすみします。

ごめんなさい。





【2015/06/09 22:39】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
お休みします。
ちょっと、疲れがとれず
不調です。


おやすみしますね。



【2015/06/08 22:32】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
動物愛護センターからの成猫さん。
先日、来た仔猫たちと一緒に届いた成猫です。

2015060719020001.jpg


センター職員から、妊娠しています。。。とのことで、
翌日、動物病院に行くはずでした。


が・・・


夜中か明け方、出産。


でも、早産でした。


次のページは、早産した赤ちゃんです。
私も、はじめてみました。
記録として画像を載せます。


気持ち悪い・・・とお感じになる方もいらっしゃるかと思いますので・・・
クリックには、お気をつけください。


続きを読む
【2015/06/07 19:28】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
動物愛護センターより。
昨日、8匹の子たちが来ました。


2匹の兄弟
白キジ♂
2015060419160003.jpg


白キジ♂
2015060419170003.jpg


そして、4匹兄弟。


黒白♂
2015060419190003.jpg


黒白♂
2015060419200018.jpg


サビ♀
2015060419200007.jpg


黒♂
2015060419200015.jpg


以上、6匹は預かりさん宅へ。


あとの2匹は、
生後2ヶ月強の黒猫女の子と
1歳くらいの三毛成猫。

この2匹は、明日のブログにて。


簡単な更新ですみません。


それにしても、ものすごい数の仔猫たちです。
いまだかつて、こんなこと
あったか!?です。


が・・・


まだ、愛護センターには多数の仔猫たちが入っています。
いま、処分を止めてもらっていますが、
長くはセンターに置いてもらうわけにはいかず、
う~ん・・・
困った。。。


で・・・
お預かり先、募集します。


せっかく産まれてきた命、
どうにか、繋いであげたいです。
小さな仔猫たちですので
遠距離の搬送は時期的にも無理かと思われます。
ですので、できれば近場で。。。ないですかね。


どうか・・・
よろしくお願いいたします。



************

皆さまにお願いさせていただきました支援物資、
たくさん、届きました。
http://oshirase.bbs.fc2.com/

こちらに掲載させていただいております。
ありがとうございました。


【2015/06/05 23:51】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
電車、虹の橋へ。
電車、保護時のブログ。
http://yuublog.blog13.fc2.com/blog-date-20120622.html



退院1週間後。
退院1週間後


2014年の3月から、腹水が溜まり始め
それから、1年余り。


よく、がんばりました。

おそと


おへや


とても、良い子でした。


もう、苦しくないね・・・
でんしゃ。





【2015/06/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
動物愛護センターから。
先日来た子たちの写真が撮れずにおりまして・・・
ようやく、撮れました・・・
が、相変わらずボケボケです(汗


キジトラ母さんとキジトラと黒の子供たち。
2015060118140005.jpg


あと・・・
3腹ですが・・・


茶白ちゃん。
2015060200000006.jpg


白キジちゃん。
2015060200010007.jpg


白ちゃん。
2015060200020006.jpg


三毛ちゃん。
2015060200020012.jpg


三毛ちゃん。
2015060200020021.jpg


そして・・・
写真が撮れてはおりませんが、パステルサビの成猫
(避妊手術のため病院)
以上、9匹の引き取りがありました。



で・・・


誰が持っていたのかわかりませんが・・・


コクシジゥムが出まして
下痢・・・下痢・・・


食べない、飲まない、吐く・・・
ケージからケージに飛び火しまして、
あちこち、とても大変なことになっています。


毎朝、皮下点滴20匹前後と
1日4回の強制給餌
乳飲み子と、
たくさんのトイレ掃除。
体力だけは、自信があったものの
どうにもこうにも、1日17時間の労働?は辛いものがあります。


それでもね、
がんばらなきゃならんのですなぁ。。。


がんばる・・・と言えば。。。


「電車」、がんばっています。
2015060212390006.jpg

でも、今晩が峠かも。






【2015/06/02 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    05 | 2015/06 | 07
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 動物愛護センターからと新顔たち。(11/18)
  • 2018年リトルキャッツカレンダーのご案内。(11/15)
  • 新顔と・・・成長した面々。(11/14)
  • さとちゃん。(11/11)
  • 寒いですけれど、秋晴れ。(11/07)
  • シニア猫です。(11/06)
  • 世間は3連休中日ですが・・・(11/04)
  • 動物愛護センターから。(11/02)
  • PC が…(10/30)
  • 写真のみですが…(10/29)
  • RECENT COMMENTS
  • まかろに(11/12)
  • (11/12)
  • ちゃこ(11/11)
  • ちゃこ(11/11)
  • 3110(11/07)
  • まかろに(10/29)
  • 小川(10/28)
  • (10/26)
  • (10/18)
  • まかろに(10/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年11月 (8)
  • 2017年10月 (20)
  • 2017年09月 (18)
  • 2017年08月 (21)
  • 2017年07月 (15)
  • 2017年06月 (22)
  • 2017年05月 (23)
  • 2017年04月 (18)
  • 2017年03月 (20)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4171)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH