Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
動物愛護センターから。
センターからの引き取りが続いております。
センターも、ケージだらけで足の踏み場もない様子。
職員さんたちも1匹でも助けようと、がんばってくれています。


白猫♂♀の兄妹と・・・
黒白♂
2016062921300000.jpg


黒猫と・・・
2016062921290000.jpg

白黒半長毛の兄妹。
2016062921320000.jpg


キジトラ3匹と・・・
2016062921340000.jpg

黒猫の4兄妹。
2016062921340001.jpg


シャム系の親子。
仔猫は♂と♀。
2016062921360000.jpg

以上、12匹の子たちがセンターから来ました。


千葉からは、成猫が10匹。
写真は・・・
撮れていません。。。

みんな良い子たちばかりです。
譲渡型猫カフェでの里親募集となります。


******

先週の金曜日、愛護センターから引き取った白キジの女の子
「ぷにょちゃん」が、今日、夕方お空に昇ってしまいました。
昨日、頭の膿を抜いていただいた直後から
立っていられなくなってしまいました。
2016062921370000.jpg
頭蓋骨まで、傷が達してしまっていたのではないか・・・との
ことでした。
目もあまり見えていなかったようで
美味しいレトルトを入れてあげると
鼻をクンクンさせて場所を探すのに一生懸命。
食べるのも一生懸命。
生きる・・・ということに、一生懸命な子でした。

なのにね・・・


生きてほしかったです。


「ぷにょちゃん」ごめんね、
幸せにしてあげられなくって。







【2016/06/29 22:07】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
今日は、寒いお山です。
朝晩は、まだ暖房生活のお山です。


先日、犬部屋に灯りが設置されました。
2016062515420000.jpg

夜は、こんな感じ。
2016062621270000.jpg
お部屋の中にも設置していただきました。

真っ暗闇のお山なので、これで足元が危なくないです。
ボラさん、どうもありがとう。。。



ばんざ~い・・・の、「ムーン」
2016062318240000.jpg

無邪気な寝顔。
2016062318170000.jpg



私といえば・・・
相変わらず、大忙しの毎日です。
自業自得←これ、いつも頭の中にあります




【2016/06/26 21:49】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
昨日の動物愛護センターからの猫たち。
茶トラ(ちょっと足が白)の女の子「みゆう」。
予約済。
2016062420040000.jpg


茶白の男の子「れい」と「れん」
2016062420030000.jpg


同じく茶白の男の子「パム」と女の子「こりん」と・・・
2016062420050000.jpg


白キジの男の子「ベース」と・・・
ベース


白黒の男の子「ライト」
raito.jpg
以上、7匹の兄弟と・・・

キジトラの女の子「ぴっち」
ぴっち


シャムmixの「きゃっち」♂
きゃっち♂


頭に膿がたまっていた「プニョ」
ぷにょ


そして・・・

名前が付きました。
道の駅に段ボール箱に入って置き去りにされていた3匹。
少し、大きくなりました。

「れおん」♂
れおん♂


「みら」♀
みら♀


「クレア」♀
くれあ♀


みんな、元気に成長してくれますように。


追記:支援物資がかなりの数、届いております。
    皆様のご早い対応に、深く感謝いたします。
    ありがとうございます。
   http://oshirase.bbs.fc2.com/






【2016/06/25 21:57】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
動物愛護センターから。
今週は、火曜日にも9匹を引き出したけれど、
またもや、今日10匹を引き出してきました。


写真は、ちょっと撮れていませんが、
一応、記録として・・・

①茶白(顔白)♂
②茶白(顔茶トラ)♂
③茶白(鼻茶トラ)♂
④茶白♀
⑤黒白♂
⑥白キジ♂
⑦茶トラ♀
と、ここまでが7兄弟。


そして、単独で・・・
⑧シャム系♂
⑨白キジ♀
⑩キジトラ♀


⑨の白キジの子は、頭の皮膚が盛り上がりプニョプニョでして、
そのまま病院に。
何かに噛まれた痕があり、血膿がたまっていました。
注射器で抜いてもらい抗生剤を出していただきました。


昨日、にゃんくる3店さまへ
20匹の仔猫たちを搬送したばかりなのに、
なぜか、減っていない・・・
がんばろう。。。



今日は、自分の病院もあり、動物愛護センターもあり・・・
預かりさん宅への仔猫たちの移動もあり,
動物病院へも行き・・・でして、
午後から出ずっぱり。
21時にサテライトに帰宅。
犬のご飯が、21時過ぎになっちゃいまして・・・
ごめんよ~。
母ちゃん、忙し過ぎ




*******

Kスポーツ公園の件では、進展があり次第
ご報告をいたします。
いろいろなコメントをありがとうございます。
参考にさせていただきたいと思います。






【2016/06/24 22:21】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
新顔たち。
と~っても、と~っても野良さん
かわいいんですけれど。。。
ワクチン接種時、とんでもなく手こずらせた面々。
2016062318210000.jpg
左から、「べべ」「ピポ」「ぶぶ」
すべて男の子。
診察室を、ものすごいスピードで逃げ回っていました
「シャッ!カッ!フッ!」で、猫パンチも飛んできます。
どうするんだよ・・・・君たち。。。
3匹とも700g~800g。
ちょうど、里親募集できそうな大きさなんだけれど。。。



そして・・・
こちらは、野良姉妹。。。

毛が長めのサビちゃんと「ポピー」と・・・
2016062318230000.jpg

三毛ちゃん「さやか」
2016062318220000.jpg
触れるので、とりあえずはOKかな。
こちらも、700~800gの子たち。


み~んな、ワクチン済、エイズ・白血病陰性です。



あと・・・
先日、愛護センターから来た茶白の「まーるくん」
ジアルジア・・・落ちたかな。
2016062318160000.jpg
性格は、二重丸の良い子です。



さて・・・
昨日の「猫捕り」の件。
おまわりさんは、見回りのみしてくれるそうです。

公園の管理棟の責任者と動物愛護センターの担当者が
週明けに、公園に来てくれるとのこと。
新聞社にも、連絡済。


しかし・・・
耳カットした猫も含め、
30匹以上が消えてしまっているそうです。
心配です。







【2016/06/23 21:40】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
今日の保護猫。
茶トラの男の子兄弟。

「ちゃすけ」と「マサオ」
2016062217400000.jpg
700gと800g。

ワクチン接種済。
エイズ・白血病陰性。
こちらも、里親募集中。



さて・・・


ちょっと、怖いお話が・・・


Kスポーツ公園の猫が、だんだんと消えています。
リトルで、避妊・去勢をしている公園猫たちです。


今日、怖いお話が届きました。


猫捕りをしている女性たちがいるそうです。
多い時で3人。
年齢は30代くらい。
虫取りの網、ケージ、捕獲器などを持っているそうです。
捕獲した子たちは、3万円で売る・・・と、言っているとのこと。

餌やりさんが行く前の時間くらいを狙って
猫を集め、ケージに入れたり、
仔猫は、ビニール袋に入っていたそうです。

「何をするの」と、言った人に対して、
「あなたの猫じゃないでしょ」と言い返したとのこと。


馴れている猫のほとんどが、すでに姿を見せなくなっているようです。

一般の方が、警察に連絡をしたそうですが、
相手にしてくれない・・・
とのことですので、
明日は、愛護団体を名乗り、警察へ。。。


どういった
どんな人が
なんのために
買ってまで、引き取っているのだろう…





【2016/06/22 22:42】 未分類 | トラックバック(0) コメント(8) |
動物愛護センターから。
9匹の子たちが、来ました。


①白猫の「コットンくん」♂
2016062122380000.jpg
シャーシャー言っているお顔です


②白キジの「はるなちゃん」♀
2016062122300000.jpg


③三毛の「はるかちゃん」♀
はるなちゃんと姉妹です。
2016062122330000.jpg


④キジトラの「オットくん」♂
2016062122310000.jpg
けっこうな野良気質です


左から・・・
⑤白キジの「なおきくん」♂
⑥キジトラの「アキラくん」♂
⑦黒猫の「ゆきなちゃん」♀
2016062122370000.jpg
こちらも、けっこう野良っぽい。。。



飼い猫だったという白キジ「ふみやくん」♂
2016062117450008.jpg
どうして、愛護センターに出されちゃったんだろうね。


あと・・・
写真がないですが、茶白の中猫「まーるくん」♂
ジアルジアが出ています
下痢Pくんです。



そして・・・
Kの森公園から「アップルミントちゃん」
2016062117390000.jpg


まだまだ、写真が撮れていませんが、
他からも来ています。
かわいい・・・野良(´・ω・`)


明日、写真を撮っておかなければ・・・
増えすぎて、訳が分からなくなりそうなので。。。



すべて、ワクチン接種済です。
700g以上の子たちは、ペットチェックも済んでいます。


絶賛、里親募集中!



******

ご質問の方へ。
送付先は、甲斐市の方になります。




【2016/06/21 23:11】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
置き去り猫さん
誰でしょうか。
道路に忘れ物・・・


仔猫入りの段ボール箱1つ。
2016061920230000.jpg

静岡県から山梨入りをしたご夫婦が発見。
旅行中とのことでお預かりをいたしました。


400gもないほどの黒猫1匹と黒トラ2匹。
お腹がぺちゃんこでした。
目は、風邪目で膿が出ました。


強制給仕と点眼後、
育児ベテランの預かりさん宅に移動。


順調に大きくなってくれますように。



***********

現在、不足しているものがあります。

仔猫用フード
成猫用フード
a/d缶
ペットシーツ

ご協力いただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。



【2016/06/19 23:00】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
にゃんとも~
良いお天気で
街へ下りる道です。
2016061722230000.jpg
今日は、動物病院に2往復。
ボラさんが、いないときに限って忙しい

非常にヘロヘロしております。


さて・・・


5月7日に保護した交通事故猫さん。
そのときの写真がこちら。
yosida.jpg


1ヶ月以上入院して、このたびようやく退院となりました。
2016061722280000.jpg
エイズキャリアだったせいか、
断脚した部分の付きが悪く
なかなか退院できずにおりました。
元気元気で、何でも食べてくれる性格二重○の子です。


あと・・・

VT(看護師さん)曰く・・・
「Yuuさ~ん、生粋の野良さんみたいだよ」
という、生後2ヶ月くらいの黒猫の男の子が来ました。
暴れん坊で「シャッ、フッ!」とすごいヤツで
性別もわからず、
ワクチン時にVTさんに見てもらったわけでして。
捕まれば、あと3匹、その兄弟も来ます。
おそろしや~。
またもや、流血事件が発生しそうです。



【2016/06/17 23:01】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔が、増えています。
毎日、眠すぎて
いつも通り、PCを開くと
お決まりのように睡魔に襲われます。
更新が、滞っていまして・・・
遊びに来ていただいている皆さま、すみません。
Yuuは、とりあえずぶっ倒れてはいませんので。


さて・・・


Kの森やら、Kスポーツ公園やら、役場やらから
仔猫が、ずんずん届いておりますが、
直通で預かりさん宅などへ行った子は
まだ、写真がありません。


こちらは、今日Y市役所から来た子たち。

白キジの「つゆちゃん」♀
2016061620490000.jpg


キジトラの「しずくくん」♂
2016061620480000.jpg


そして・・・

民家から届いた・・・

キジトラ「こころちゃん」♀と「真珠ちゃん」♀
2016061620540000.jpg
「真珠ちゃん」には、細い牙で思い切り噛みつかれ
引っかかれ、流血事件でした
わたしともあろうことが。。。とほほ。



そして・・・

多分、5月20日にペットショップで生まれてしまった
アメショの「小町ちゃん」の子供たち。
2016061620460000.jpg
2016061620040003.jpg
かわった毛色です。

小町ちゃんが、シャーシャー言っているので
真似をします。
食べちゃいたいくらい、かわいいです


あぁ・・・
まだ、21時過ぎだというのに眠い。。。



追記:コメントを頂いている方に。
メールアドレスがある方には、直接メールを差し上げております。
アドレスが記載ない方で、ご質問をいただいている方は、
お時間のある時にでも、09049397038まで、お電話をいただけますでしょうか。
コメントは、必ず読まさせていただいております。
返信できずにすみません。
でも、力をいただいております。
ありがとうございます。







【2016/06/16 21:19】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
今日の保護は・・・
朝一番に電話が鳴り・・・
「雨の中、植え込みに子猫がいて。
フーシャー言うので、怖くて捕まえられない。」
とのことで・・・
捕獲器を持参して捕獲をしに・・・


が・・・


捕まえることができました!と。
2016061320420000.jpg
風邪グチャさん。
生後1ヶ月半くらいのシャムmixです。
当分、治療。
ご飯は、よく食べています。



心配事が一つ・・・


先週、犬のハイテンション「セン太」が、
婿入りし、湘南ボーイとなりました。
それはそれで、とても嬉しいことでした。


が・・・


思わぬご報告が。。。


ご飯が大好きの「セン太」が、ご飯を食べてくれない・・・と。
お山が涼し過ぎたので、暑いのかな・・・
などと思っていたのですが・・・


そうでもないことが判明。


残された、仲良しだった「若頭」も、ご飯を食べなくなりました。
futari.jpg

お互いに・・・
寂しいんだね、きっと。


「若頭」は、「セン太」がいなくなってから
ずっと・・・
寂しいオーラが漂っています。


見てる私も、
なんか・・・
辛い。



仕方ないけれど。




【2016/06/13 20:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
ただいま成長中。
仔猫の時期、真っ只中です。
我が家には、現在20匹ほど。
預かりさん宅には、合計50匹ほどの仔猫たちが
待機しています。
まだ、少し小さいためカフェに行くのには
もう少し、日数が必要ですが。


こちらは、我が家で成長中の子たち。
男の子3兄弟。
2016061222100000.jpg
陸、海、空。


そして、くるみちゃん。
2016061222010000.jpg
早く、カフェに行けるといいね。



あと・・・
こちらは・・・
斜頸でカフェから戻ってきた「ゼブラくん」
2016061222090000.jpg
ズンズン成長中です。
ただいま、絶好調。
カーペットをトイレ・・・と、思い込んでいるのが・・・ね、
困ったものですが。



******

ネットが接続不可能になり、
またもや、浦島太郎状態になりそうでした
ネットって・・・
今や、必要不可欠。
山奥なので、光もなければケーブルもなくて、
タブレットにすがるしかないのだけれど
それが機能しないとなると
本当にアウトです。
ヒヤヒヤものです。







【2016/06/12 22:40】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
赤い糸探しの切符を手に。
明日は、今期初、にゃんくるさまの場所をお借りし
仔猫たちの飼い主探しをするため
14匹の子猫たちを搬送予定です。


写真が載せられなくってすみません。

川崎店さまへ
①ぺぺ(黒猫)♂
②マリー(黒猫)♀
③エリ(三毛)♀
④トラ吉(黒白)♂
⑤つつじ(茶白)♂
⑥マニー(サビ)♀


鎌倉店さまへ
①ルル(白キジ)♀
②ナナ(黒白)♀
③みどり(三毛)♀
④わかば(白キジ)♀
⑤コウ(白キジ)成猫♂


桜木町さまへ
①キャロット(サビキジ)♀
②セロリ(黒猫)♂
③ピオ(黒白)♀
④ルビー(キジトラ)♀
⑤コタロウ(黒白)♂(戻ります)


れおんさまへ
①カラ(グレートラ)成猫♂
②ゲンタ(キジトラ)成猫♂


みんな、かわいい人懐こい子たちです。
ぜひ、ご家族にお迎えしてあげてください。

よろしくお願いいたします。






【2016/06/09 23:04】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
まだ暖房生活のお山です。
朝晩は、まだまだ寒いお山ですが、
日中も肌寒く、暖房を入れる日もあります。
標高1070mは、やはり平地とは違うなぁ・・・を
実感する日々です。



さて・・・


こちら、安楽死を免れた「太郎山」
2016060822270000.jpg
ケージ暮らしを卒業し、3本足でのリハビリ生活中。
仔猫にも慕われ、優しいおじさん?おじいさん?です。
エイズ・白血病陰性。
あと、去勢手術を終えたら里親募集となります。



あと・・・
ご報告。


消えた命・・・
2つ。


今日の午後、時を止めた「錦」
K52_0560_20160608075549f1d.jpg


昨日、時を止めた「ランラン」
K52_0177.jpg



「錦」は、午前中、ベランダで寛いでいる姿を見たのが
最後でした。
まさか・・・という思いです。


「ランラン」も、一昨日までは、缶詰をバクバク食べていたのですが
昨日、食べにこないな・・・と思っていましたら
なんだかフラフラしていて
そのまま下降線。
体温が低下し、意識がおかしくなり
我が家で看取る形となりました。
急でした。


「錦」、
そして、「ランラン」、
お家を探してあげられなくって
ごめんね。



いろいろ・・・あります。



錦とランランのお写真は、
となねこさんからお借りいたしました。
http://fundante.blog.fc2.com/




【2016/06/08 23:27】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
寒いお山です~。
今日は、一日中暖房を入れていたお山です。
夜になったら、一段と冷えています。


さて・・・
もう、仔猫が増えたものですから
自分の時間がほぼ無くなっていまして・・・
ストレスの塊になっているyuuであります(笑
いや・・・
自業自得ですので、いろいろ言えませんが


癒されショット・・・

ベランダで悠々と寛ぐ「大左衛門」
2016060721360000.jpg
堂々たるものです。



尻尾だけ「ボ~ン」と豪華な「フィーフィー」
2016053120040000.jpg
すんごく良いヤツです。



なんか・・・

別の生き物の手をしているような「ラム」
2016060721370000.jpg
手が折れて固まっているのですが、
何不自由なく走り回っています。


手といえば・・・

昨日、成猫に右手の親指を噛まれました。
今日は・・・
左手の親指の2倍くらいに膨れ上がっている右手の親指。
猫缶を封切るのに、手間取りました。
ズキズキ・・・痛いぞ。。。



【2016/06/07 22:13】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
すみません・・・
忙しくって
眠すぎて
なかなか更新ができない。。。


すみません~。

お休みします。



【2016/06/06 22:33】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
動物愛護センターから。
10匹の子たちが、届きました。


①まゆみ(グレートラ)♀
2016060318430000.jpg


②くるみ(白グレー)♀
2016060318440000.jpg


③エリ(三毛)♀
2016060318450000.jpg

①②③は、兄弟なし。


そして・・・
4兄妹の・・・

④ピオ(白黒)♀
2016060318460000.jpg


⑤⑥マリー♀とぺぺ♂(黒猫)
2016060318480000.jpg
(写真が1枚しかないのですが、そっくりです。)


⑦ルビー(キジトラ)♀
2016060321520000.jpg


あと・・・
3兄弟。

⑧陸(黒白半長毛)♂
⑨海(黒半長毛)♂
⑩空(黒猫)♂
2016060321450000.jpg


賑やか過ぎるお山になっています。

週明けには、数匹を「にゃんくるさん」に搬送予定です。
仔猫をお探しの方は、ぜひ「にゃんくるさん」まで。





【2016/06/03 22:07】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
眠いです。。。
PCを打ち始めると・・・
眠気に襲われます。


なぜだ・・・


かわいい写真が、これだけしかなくて・・・


4兄妹。
先日、お外から保護した子たち。
かわいい盛りです

2016060221360000.jpg




今日のお山は(下界でもですね)とっても良いお天気でした。

2016060221370000.jpg

透き通るような青空。
(写真が、へたくそですみません)


動物病院に行くのも、
ちょっとしたドライブ気分で気持ちが良いです。


今は、すごく寒いお山です。





【2016/06/02 22:07】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    05 | 2016/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • なかなか暖かくなってくれないお山です。(03/29)
  • 今期初の仔猫です。(03/26)
  • 動物愛護センターから。(03/25)
  • チロちゃん(03/24)
  • 動物愛護センターから。(03/23)
  • 暖かかったです。(03/20)
  • 新顔です。(03/19)
  • チロちゃんは・・・(03/18)
  • 氷ですよ(;^_^A(03/17)
  • また、雪が降りました。(03/15)
  • RECENT COMMENTS
  • つの(03/28)
  • 練馬のNです。お久しぶりです。(03/13)
  • Yuu(03/09)
  • ぱんだ(02/22)
  • Me(02/19)
  • さかもと(02/19)
  • くまよめ(02/18)
  • マロンパ☆(02/18)
  • まど花(02/14)
  • may(02/14)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年03月 (19)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4025)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH