Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
動物愛護センターから。
先日、来た子たちです。
かなりの野良さんたちです。


キジトラ3兄妹。
2016073118070000.jpg
「わかな」「みやび」「セリ」
顔つきからわかると思いますが・・・
野良さんです


そして・・・


こちらも、けっこうな野良さんです。
2016072920100000.jpg
「コウ」
キャリーバッグからケージに移す際、
逃げられまして、部屋中、大捕り物をさせられました。


次も・・・


「かえで」
2016073118090000.jpg
「コウ」と同じく、油断したすきに逃げられまして
同じく、大捕り物でした。


この「なずな」は・・・
2016073118080000.jpg
良い子です、逃げないから。。。(^^♪


こちらも・・・
良い子ちゃん。
2016073118170000.jpg
「テツ」
保護時、左手がズル剥けでウジ虫がわいていたそうで・・・
私は、断脚を・・・と思ったのですが、
愛護センターのY職員さん(獣医さん)が、
断脚しなくてもいいように、治療をしてみる・・・と、
がんばってくれて1ヶ月。
普通の足になりました。
Yさん、すごい!!



そして・・・

こちらは・・・


今日、赤にゃんたちを洗ってあげたのですが、
臍の緒が巻き付いてしまっていた子の足首が
やはり、壊死していて・・・
2016073118060000.jpg
左足首から落ちました。


茶トラ3匹中、1匹だけは哺乳瓶に
吸い付いてくれるようになりましたが、
あとの2匹は、ほとんど飲み込めません。
三毛ちゃんは、低体温とミルクを飲む力がなく
いま、お空に昇りました。


なんとも・・・
切ないです。




【2016/07/31 21:18】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
出産猫、その後3。
出産猫の三毛母さんですが、
今日、入院となりました。


左乳が、すべて炎症を起こし
体液と膿でパンパンでした。
赤にゃんたちは、その体液と膿を吸っていたことになります。


体液にまみれて、体がガビガビです。
2016073021310000 (1)
あまりにも小さく・・・
育ってくれるかどうかわかりませんが、
がんばってみます。。。



という私・・・


鬼の霍乱です。。。


水曜日の晩から熱が出て(数十年ぶりです)
木曜日、金曜日と体が動かなくなってしまい
もう、我が家やサテライトの子たちをどうしようか・・・と、
言う状態でした(;^_^A


ようやく、今日、ボラさんが来てくれて
出産猫を病院へと・・・
そして、自分の病院にも行くことができました。

いま・・・
咳が止まりません。
喉、痛い。。。



身体が、資本。
大事にせねば。




【2016/07/30 22:08】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
おばあちゃん猫です。
行き倒れになっていた・・・と言う「おばあちゃん猫」を
引き取りました。
保護された方が、保護環境になく
2週間近く入院した後の引き取りです。
2016072820420000.jpg

ノミアレルギーで毛が抜け、
酷い貧血で輸血をし、
肝機能障害、栄養失調から生還した子です。
「みゆちゃん」というかわいい名前をいただき・・・

そう・・・
かわいいお名前なのに・・・
けっこうな野良さんでした(^-^;

ご飯は、しっかり食べてくれています。

どれだけ生きられるのかは、わからないけれど
がんばって生きてもらいたいものです。


こちら・・・


ちょっと、成長してきてくれた「翔子ちゃん」
平らなお顔が、チャームポイントです。

2016072820380000.jpg

そして・・・兄妹の・・・


イケメン「翔太くん」・・・だと、思っていたのですが・・・

お尻をよく見たら・・・

2016072820400000.jpg

あら~・・・


女の子でした。
「翔太ちゃん」です。
2匹とも、「小町お母さん」の教育を熱心に受け
逃げ足が速いです


2回目のワクチン後の里親募集となります。


よろしくお願いいたします。




【2016/07/28 21:38】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
出産猫ちゃん、その後。
ちょっと、大変な事態が・・・


お母さん猫が全然、ご飯を食べなくなってしまいました。
当然、子供たちは一生懸命おっぱいを吸っているものの
ふっくらとしていた体は、あっという間に
細い小さな体になってきてしまいました。


お母さん猫が野良気質のため、
強制給仕は、なかなか入りません。
皮下点滴は、毎日入れていますが・・・


子供達には、ミルクを飲ませています。


困った・・・









【2016/07/27 21:43】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
新顔ちゃんたち。
もう、ずいぶん前に保護した子たちですが
一応ブログにメモしておかないと・・・

「まさき」と「こうき」
「こうき」は、尻尾がカギ尻尾。
顔はそっくり。
2016072519240000.jpg


「まさき」と「こうき」と兄弟の黒猫「ともき」と
キジトラ「あかね」
2016072519250000.jpg
なんだか、ズンズンと成長しています。
1日経つごとに、大きくなっている感じがします。
性格二重丸の子たちです。


明日、にゃんくる桜木町に移動する10匹の中にいますので、
どうぞ、会いに行ってあげてください。



近頃、なかなかネットに繋がりにくくて・・・
とくに、管理画面に入れず
悶々としています。


雨の日は特に・・・


今日のお山は、雨ふりで
とても、寒いです。
どのお部屋も暖房ON。


仔猫たちも、ところどころでクシュン・・・なんて、
聞こえています。

寒暖差が激しくて参ります。







【2016/07/26 22:19】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
猫捕りの件です。
今日、噂の本人が裏ボスの開催している譲渡会場に
来たそうです。

話によると・・・


その人が、30歳代の色白のぽっちゃりした女性に
猫の捕獲を頼んでいたそうです。
公園猫の避妊・去勢手術と里親探しをするために。


公園の管理棟の職員に以前、公園の猫の手術をしてもいいか・・・と、
尋ねたところ、
リトルキャッツが入っているので大丈夫・・・と言う返事を
もらったそうですが、自分でも何かお手伝いができないか・・・との
ことで、
公園近くに住む、30代の女性に捕獲をお願いしたそうです。


でも、金銭の受け渡しはなかった・・・とのことです。


リトルキャッツで捕獲しようとしていた仔猫、成猫は
その人のお家で里親探しをしているようですが、
行方知らずの猫も数多くいます。


猫捕りが、その人たちとは別に存在するのか・・・
わかりませんが、
仔猫たちの行方がわかっただけでも
安心した次第です。


お騒がせいたしました。
ひとまず、ご報告まで。













【2016/07/23 22:02】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
子育て中。
三毛母さん、がんばっています。
2016072215200000.jpg
しっかり、赤ニャンにくっついて
おっぱいをあげています。


こちらは・・・


今朝、雨のKスポーツ公園に、段ボールに入れられて
捨てられていた4匹たち。
image0002.jpg
お母さんのおっぱいを、まだまだ飲んでいたい大きさなのに・・・
お母さん猫も探しているのでしょうに・・・ね。
何とも切なくなります。


あと・・・

Kスポーツ公園の「猫捕り事件」の件ですが、
新しい情報が今日入りました。

朝、5時20分に女性2人が捕獲器を持って
猫を捕獲に来ていたそうです。

夕方ではなく、朝になったようです。
猫を売る・・・って、
どこに売っているのでしょうか。
何のために・・・


この時期は、毎日のようにKスポーツ公園から
仔猫が届きますが
今年は、本当に届きません。
心配です。












【2016/07/22 21:45】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
エイズキャリアくん。
「テツくん」
tetu.jpg
2016072121420001.jpg
とっても、大きな正統派キジトラの男の子。
テツくんは、目障りだということで
自家製の捕獲器を作った方に捕獲され、
川に沈めて殺されそうになった子です。
カフェ候補として保護いたしましたが、
猫エイズが陽性でした。
性格は、おとなしく
とても、飼いやすい子だと思います。


そして・・・


「フィーフィー」
2016072121430000.jpg
半長毛の白黒男子。
ものすごく太い足、
そして、
モフモフ感がたまらない柔らかい毛をしています。
性格、二重丸の甘えん坊くん。
フィーフィーも、猫エイズが陽性でした。


エイズは、発症さえしなければ
普通に生きられます。


この子たちを、幸せにしていただけるご家庭を
絶賛大募集中です。


幸せにさせてあげてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。






【2016/07/21 23:07】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
出産猫その後。
一昨日、野良三毛母さんから産まれた仔猫たちですが、
産まれたのは
三毛と茶トラ3匹と茶白の合計5匹でしたが、
産まれた次の朝、茶白が亡くなっていました。
あと、1匹の茶トラの子の足に
亡くなった子の臍の緒がグルグル巻きに
巻きついており、
後ろ左足が壊死したように真っ黒に腫れており
巻きついていた臍の緒は、ハサミで切って
足から外しましたが、
どうなるか・・・
獣医師に相談はしたのですが、
何分、生まれたばかりでは処置の仕様がない・・とのこと。


いま、母猫は4匹の子育てをしてくれています。


そっと、トイレの砂を取り換え
そっと、お水とフードをあげて・・・
刺激しないように見守ります。


母猫は、冬~春にかけて産まれた子で
生後半年くらいで母猫になってしまったとのことです。


まだ、仔猫だから・・・
の、油断は禁物です。


動物病院によっては、一度発情を迎えてから・・・とか、
一歳を過ぎたら…とか、
「は?」と、思うようなことを
平気で患者さんに説明する獣医さんがいるようですが、
生後半年までに、避妊手術は必ずすべきです。
(健康状態を把握してからですが)


******

無事に4匹が、育ってくれますように。














【2016/07/20 21:03】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
シャム系いろいろ。
相変わらずピンボケの写真で・・・
すみません。


数えてみたら、8匹もシャムmixがいました。


①ピポ♂
2016071812040002.jpg


②サミー♀
2016071819120007.jpg


③イオ♂
2016071819120013.jpg


④シー♀&⑤ムー♂
2016071819300004.jpg


⑥ラー♀&⑦キヨ♀
2016071819320004.jpg


⑧みーみ♂
sya.jpg


み~んな、2~3ヶ月くらいの子たちです。


ちょっと、野良気質の子もおりますが、
まだまだ小さいので、楽しみながら懐かせることができると
思います


あ・・・

動物愛護センターから3日前に引き取った妊婦さん猫ですが、
今日午後に出産いたしました。
野良母さんなので、ちゃんと見れず、
何匹生まれたのかは、まだ不明です。。。
「ミャウミャウ」と、かわいい声は聞こえています。
三毛と茶トラがいたのは、確認できました。
とりあえず・・・
そっとしておきます。





【2016/07/18 20:10】 未分類 | トラックバック(0) コメント(5) |
蒸し暑かったです。
普通にしている時には、そんなでもないのですが
動き出すと汗がにじんでくるような、
そんなムシムシのお山でした。


ムシ、虫・・・


今朝・・・
サテライトのドアのところに、へばりついていたコレ。。。

2016071721580000.jpg
枝かと思ったら、動いたし~
ムシ、嫌いだ、虫


こちらには・・・
きのこちゃん。
2016071722000000.jpg
あちらこちらに、いろんなキノコが出没しています。
キノコ栽培したらいいかも。。。



今日は、ようやく・・・
ようやく、できたのです、ワクチン接種。

ペットショップから引き揚げ時に生まれてしまった
「小町ちゃん」の子供たち。
ちょうど2ヶ月になりました。

「翔太くん」900g。
2016071721380000.jpg


そして、小さなちいさな「翔子ちゃん」
2016071721390000.jpg
400gしかありませんでした
それでも、2ヶ月だからね・・・
翔太くんは、すごい成長ぶりです。


もちろん、お母さんの「小町ちゃん」も、
ワクチン接種をしてきました。
2016071721370000.jpg
2匹が、まだまだ乳離れしていないので、
当分、一緒にしていてあげようと思います。


今日も、無事に一日終了。


疲れた~。







【2016/07/17 22:15】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
お腹の大きな三毛さん。
昨日、引き取ったパステル三毛の妊婦さん。
けっこう、大きなお腹を抱えています。

2016071617200000.jpg

愛護センターの職員さんがレントゲンで確かめたところ、
赤ニャンの頭のサイズが、それなりにもう大きいことと
5匹以上がお腹に入っていることが確認されたそうです。


堕胎も考えたのですが、
すでに大きく育っている命を、消してしまうのもどうかと・・・


賛否両論、人それぞれ考え方があると思うのですが、
今回は、自然のままに任せることといたしました。


しっかり産んで、丈夫に育ってくれますように。



【2016/07/16 22:34】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
動物愛護センターから。
12匹の子たちが来ました。

キジトラ姉妹(07-07)(07-08)
287 kiji (1)


4兄妹(07-12)(07-14)
2813sirokiji (1)

(07-13)(07-11)
2811kyoudai.jpg


姉妹で(06-32)(06-33)
2810 kurosiro (2)


単独で(07-09)
287 kiji (2)


こちらも単独で(07-10)
2810 kurosiro (1)


そして、乳飲み子(07-16)
2813sirokiji (2)


あと・・・

お腹の大きい三毛さん。
もう、産まれそう・・・ということで、
堕胎はしません。
(写真は、まだです)



処分数をできるだけ減らそうと、
センターの職員もがんばってくれています。
だから。。。
私も、頑張ります。


一時預かりさん、募集します。
生後1ヶ月くらいの子たちを、
次回のワクチンまでお世話ができる方。
フード、猫砂等、必要なものはすべて用意します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。






【2016/07/15 23:25】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
雷さん。
久々に、お山では珍しく雷が鳴りました。
あまり、鳴ったことがないのですが。。。


そんな中、普通に生活をしている「小町ちゃん」の息子の
「翔太くん」
2016071412000000.jpg


翔太くんの半分の大きさもない娘の「翔子ちゃん」
2016071411570000.jpg

それを心配そうに見つめるお母さんの「小町ちゃん」
2016071411580000.jpg

みんな元気にお山を卒業してね・・・


さて・・・

新しい顔ぶれです。


シャムmixの兄妹と・・・
2016071422280000.jpg


シャムmixとキジトラの兄妹。
2016071422270008.jpg

餌をやっていたお家の庭先で生まれていたそうで・・・

まだ、あと3匹が捕まっていません。


明日は、愛護センターから10匹の子たちも届きます。
さて・・・
どこに、置こうか・・・
悩む。





【2016/07/14 22:42】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
赤い糸探しに・・・
簡単更新ですみません。

明日、お山から成猫8匹、仔猫12匹が
れおんさん、にゃんくるさんに移動いたします。

人慣れした、かわいい面々です。


川崎店さま
①ポピー(サビ)
②ナッツ(キジトラ)
③なぎさ(茶トラ)
④サザン(キジトラ)
⑤みゆ(白キジ)


桜木町さま
①みゆう(茶白)
②こりん(茶白)
③パム(茶白)
④レイ(茶白)
⑤れん(茶白)
⑥もも(黒白)


鎌倉店さま
①まーる(茶白)
②太郎山(茶トラ)
③サァ(キジトラ)
④エンテイ(キジトラ)
⑤ローザ(サビ)
⑥ニコ(サビ)


れおんさま
①チャーミ(茶白)
②はなび(茶白)
③ショコラ(黒)


どうぞ、お出かけくださいませ。




【2016/07/13 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
いろいろです。
透き通るような青空。
平地はかなり暑かったようですが、
お山は、とても気持ちの良い一日でした。
2016071123260000.jpg


小さな小さな仔猫だった子たちが、
続々と、ワクチン接種の日を迎え病院に。
2016071022170000.jpg
2016071022180000.jpg


こちらは、アメショの「小町ちゃん」の子供たち。
2016071123240000.jpg
右の男の子の大きさの半分以下しかない
左側の女の子。
ちゃんと生きてくれるのかな・・・と、少々心配です。


さて・・・
こちらのワンちゃんですが・・・
2016071123440000.jpg

ずいぶん前に、山奥で発見した子です。
木が生い茂っている昼でも薄暗いところに
「掘っ立て小屋」みたいなものがあって
飼い主曰く「イノシシのための番犬」として、
置かれていた犬です。

冬、雪の降ったときなど
餌など、到底運ぶことができないであろう
急な細い山道の奥。

隣接する畑の飼い主に会った時に
犬を引き取りたいことを告げると
奥さまは「餌やりに来るのが面倒だからどうぞ」との
ことでしたが、
旦那様が渋っておられて・・・


時々、犬担当のメンバーが気になって
おやつなどをあげに行くと、とても喜んでいる風で・・・
でも、夜は街灯も一つない真っ暗闇の世界に
ぽつんと一人残され
人間が好きな子だけに、どうにかしてあげたい・・・と
そう、思っていた矢先、
メンバーが、先日、おやつを持って行った時の事・・・

掘っ立て小屋に、一枚のメモ書きが・・・

「いつでも、持って行ってください」と。

早速、連れてきました。

去勢手術済、10種混合ワクチン済、狂犬病ワクチン済、
マイクロチップ装着済、フィラリア検査(-)です。
里親さま大募集中です。
今度こそ、幸せになれますように。




【2016/07/11 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
今日は・・・
リトルキャッツでのパートナーであった「ヒゲクマさん」の
命日でした。


1年前の今日、彼は突然に私の前から消えました。


命の灯は、生まれた時から永さが決まっているとは聞きますが・・・
ずいぶん昔に、彼が言った言葉を思い出します。
「リトルにいると、忙し過ぎて10年は寿命が縮まりそうだね」と。


だから・・・
反省している自分がいます。


けれど・・・
ただただ、がんばる。
私は、がんばっていくよ、ヒゲクマさん。


2016071014040000.jpg


ボラさんたちと、「ヒゲクマさんを偲ぶ会」をしました。








【2016/07/10 23:00】 未分類 | トラックバック(0) コメント(7) |
動物愛護センターから。
10匹の子たちが来ました。


黒白4兄妹。
2016070820500000.jpg
2016070820470000.jpg
2016070820480000.jpg


茶トラと・・・
2016070820450000.jpg


左側のキジトラちゃんの兄妹。
2016070820400000.jpg
と、右側のキジトラ、兄弟なし。


そして・・・


動きまくりで、写真がブレブレのキジトラ3兄妹。
2016070820440000.jpg


元気に育ってくれますように。


*******

Sスポーツ公園の「猫捕り騒ぎ」ですが、
仔猫は、すべていなくなったそうです。
馴れている猫達も。


昨日、愛護センターの職員さんも公園に行き
管理棟の職員さんたちと見回ったそうですが、
不審人物とは出会えず。


アンテナを張ってはいるものの
情報が少なくなりました。


場所を変えて、出没しているかも・・・



【2016/07/08 21:10】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
カフェに向かって。
5月末、保護した臍の緒付き4兄妹中、
唯一生き残ってくれた「チビビ」
tibibi.jpg


猫らしく成長してくれました。
2016070700120000.jpg
(いつも通りピンボケでスミマセン)


明日、仔猫14匹が、
えこねこさん
猫の家さん
にゃんくるさんに向かって
お山を巣立ちます。
チビビも、お星さまになってしまった兄妹の分まで
がんばれ!


みんな、幸せになれますように。










【2016/07/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
今日は、涼しかったです。
3日前から暖房は切っておりましたが、
今晩は、また暖房を入れています。
かなり涼しいを通り越して、寒いお山です。



左から「れい」「みゆう」「こりん」
2016070521480000.jpg


「パム」「れん」
2016070521490000.jpg
そっくり過ぎて、見分けがなかなかつきません。
あと、白キジと白黒がいて7兄弟です。
(写真は、手元にないですが)


きょうは、とても良いお天気のお山でした。
日陰は、とても涼しくて気持ちがよかったです。

ベランダで日向ぼっこ中の「大佐衛門」
2016070521500000.jpg
かごの中で、まったり。
ぴったり、フィットしています



なかなか、写真が撮れずにおります。
とりあえず、みんな元気です。



【2016/07/05 23:05】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
眠すぎです~
PCを開くと睡魔が襲う毎日です

部屋のあちらこちらが、ケージだらけになっています。
トイレの数だけでも、半端ないです。
で、、、、
ちょっと、ヘロヘロしすぎで
仔猫たちの写真が撮れていませんが、
みんな元気に成長してくれています。


今日の山梨は、全国一番くらい暑かったようで
甲州市など37,9度もあったそうです。
これから、どれだけ暑くなるのか・・・


お部屋の中も暑くなります。
猫ちゃんやワンちゃんの暑さ対策も必要です。
熱中症には、くれぐれもご注意を。


お山は幸いにして
まだ、冷房が必要ないくらいです。
それでも、動き回ると汗がでますが。。。


さて、こちらは・・・・


床に寝転ぶ「フィーフィーくん」
2016070422300000.jpg


尻尾だけは、モフモフ。
2016070422310000.jpg
愛護センターから来た時には、
貧弱な体つきでしたが、
ずいぶんと逞しく成長中。


明日は、仔猫の写真を撮ってみよう。。。





【2016/07/04 23:20】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
今日の新顔たち。
威嚇組4兄妹。

黒白ちゃんと・・・
2016070121420000.jpg
マジ顔。

サビ2匹ちゃんと茶白ちゃん。
2016070121520000.jpg
写真を撮ろうと手にした携帯を
なんと、サビちゃんは叩き落としました

サビーズ、強し
この顔を見よ!!!!


笑えるんだけれど( *´艸`)
必死さが、たまらない。。。







【2016/07/01 22:05】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    06 | 2016/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 動物愛護センターからと新顔たち。(11/18)
  • 2018年リトルキャッツカレンダーのご案内。(11/15)
  • 新顔と・・・成長した面々。(11/14)
  • さとちゃん。(11/11)
  • 寒いですけれど、秋晴れ。(11/07)
  • シニア猫です。(11/06)
  • 世間は3連休中日ですが・・・(11/04)
  • 動物愛護センターから。(11/02)
  • PC が…(10/30)
  • 写真のみですが…(10/29)
  • RECENT COMMENTS
  • まかろに(11/12)
  • (11/12)
  • ちゃこ(11/11)
  • ちゃこ(11/11)
  • 3110(11/07)
  • まかろに(10/29)
  • 小川(10/28)
  • (10/26)
  • (10/18)
  • まかろに(10/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年11月 (8)
  • 2017年10月 (20)
  • 2017年09月 (18)
  • 2017年08月 (21)
  • 2017年07月 (15)
  • 2017年06月 (22)
  • 2017年05月 (23)
  • 2017年04月 (18)
  • 2017年03月 (20)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4171)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH