Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
新顔たち。
空き家で増えてしまった子たち。。。
母猫は、まだ捕まりません。
生後1ヶ月くらい3匹と、生後2ヶ月くらい3匹。
2016103117150000.jpg
2016103117160000.jpg

みんな、風邪ひきさん。。。



そして・・・


避妊手術をしなかったために、
民家のお庭で増えてしまった子たち。

2016103120470000.jpg
2016103119280004.jpg

手術を終えて戻ってきました。



あと・・・


右手を、何かに酷く噛まれ
ズタズタになった前足で横たわっていた仔猫を保護。
2016103117140000.jpg
酷い貧血でしたが、どうにか持ち直し
今日、断脚の手術を終えることができました。


先週末、動物愛護センターから引き取った風邪ひきさん。
2016103117130000.jpg

引き取りの翌日に低体温で入院。
入院時は、34度という低体温でしたが
こちらも、少しずつ回復している様子。


みんな、元気になって
お家探しをしようね。



ちょっとヘロヘロぎみのYuuさんです








【2016/10/31 21:32】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
明日は・・・
「にゃんくる蒲田店」が、オープンします。

成猫5匹+生後半年前後の仔猫25匹が
お出迎えいたします。

ぜひ、遊びにお出かけください。

http://www.nekocafe-leon.com/shop-list/kamata-nyankuru



変な格好で寝ていた「ピピカちゃん」

2016103022570000.jpg

変過ぎます。。。



久々に・・・


おじさん登場!

2016103023000000.jpg

両脚が宙に浮いています!
ウルトラ開き!!!








【2016/10/30 23:16】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
動物愛護センターから。

10匹の子たちが、来ました。


「シャー、フーッ!」と、言っておりますが
なんとも、かわいい3兄妹。
2016102721030000.jpg
黒♂♀、白黒♀。


イケメンくんになりそうな、白キジ♂とキジトラ♂。
2016102720570000.jpg

もう、1匹キジトラ♂・・・
2016102720580000.jpg
の、3兄弟。



単独で、黒白♀。
2016102720590000.jpg



あと・・・


目が・・・の、3兄妹。


茶トラ♂と・・・
2016102720550000.jpg


黒三毛♀と三毛♀。
2016102721010000.jpg



今日は、引き取りができませんでしたが、
成猫もたくさんいました。
猫エイズが・・・
多いんですよね。。。


来週、覚悟を決めて
引き取るかな・・・



秋の空と紅葉。

2016102721040000.jpg

きれいなお山になりつつあります。





【2016/10/27 21:24】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
新顔です。。。
毎日、することがあり過ぎて
一日の終わりに、PCを開く頃は
ヘロヘロしてしまっています(^^;


一応、メモ書きとして・・・


キジトラの「蝶ちゃん」♀
ちょっとだけ、毛が長めです。
2016102622460000.jpg



サビの成猫「すももちゃん」♀
えりまきが、きれいです。
2016102621180000.jpg


グレー白の「サイくん」♂
2016102621200000.jpg
野良気質。。。
怖いです


キジトラの「夢ちゃん」♀
2016102622450000.jpg


まだまだ、写真が撮れていませんが
新顔が続々・・・です


う~ん・・・
ちょっと、大変かも。



*******

拍手コメントに、シャムmixの件で書き込みをされたKさま。
コメントに気付かずすみませんでした。
もし、この書き込みにお心当たりがございましたら、
09049397038まで、お電話をいただけますでしょうか。

あと・・・
この前の記事の「もっぷちゃん」の件ですが、
たくさんのお問い合わせをありがとうございます。
一応、「くろべー」と一緒にと、
お迎えしてくださる里親さまが決まりましたことを
この場を借りてご報告させていただきます。




【2016/10/26 23:16】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔たち。
昨日、保護した子たち。


白キジ長毛の男の子、「もっぷちゃん」

2016102420040000.jpg



ブラックスモーク長毛の男の子、「くろべーちゃん」

2016102420010000.jpg



キジトラの男の子「ことらちゃん」

2016102420030000.jpg

生後2ヶ月くらいの3兄弟です。



そして・・・


黒白の女の子、「ぽっぽちゃん」

2016102420160000.jpg



さて・・・


今日は、今月末にオープンする「にゃんくる 蒲田店」への
猫搬送で、朝からバタバタしておりました。
30匹+他店10匹=40匹の子たちが
赤い糸探しで、東京、神奈川へお引っ越しをいたしました。
粒ぞろいの良い子たちです。
猫をご家族にお迎えしたいとお考えの皆さま、
どうぞ、カフェの方にお出かけくださいね。


こちら・・・


今日、猫搬送のSさんに抱っこされた「おちびちゃんたち」

2016102420170000.jpg

小さくて、かわいいです



今日のお山は、冬のように寒いです。
夕方7時の電光掲示板に示された気温は、「6度」。

2016102419330002.jpg

秋を通り越して、冬ですね。。。





【2016/10/24 21:29】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
動物愛護センターから。
7匹の子たちが来ました。


茶トラ長毛3兄弟。

2016102121040000.jpg

フワフワモコモコしていて、すごくかわいいです
が・・・
ものすごい野良さんです。
手と口が出ます


黒白♂
2016102121030000.jpg


茶白♂
2016102121050000.jpg

風邪ひきさんです。



そして・・・


黒猫「ちょきくん」
成猫です。

2016102120520000.jpg


あと・・・


グレー白の「デラックスくん」

2016102120530000.jpg

なにが、デラックスなのかというと・・・


体重が8kg弱というのと・・・

背中に担いでいる大きな「毛玉」・・・でしょうか。
ものすごい塊となって痛々しいです。

2016102118290000.jpg

去勢手術と一緒に、バリカンで刈ってもらうよう
病院に預けてきました。



もう1匹・・・


犬の「はくちゃん」♀

2016102120550000.jpg

K市役所で捕獲された子です。


はくちゃんは、母犬さんです。
子犬たちは、すでに保護しています。

photo_5.jpg



ここからは、愛護センターからではありませんが・・・



市場を走り回っていたアメショー柄の「さんまくん」
けっこうな野良さんです。

2016102118250000.jpg

捕獲後、手術終了。



手術のために捕獲した白キジ「ぴんこさん」

2016102120510000.jpg

手術終了。
性格の良い子でしたので
里親募集とします。



日中は、ほとんど外を走り回っていて
お山に戻るのは、ほとんど21時前後でして・・・
なんとも、コピー人間が切実にほしいと
感じている今日この頃。。。


なかなか疲れがとれなくて
困ってしまいます。


歳だもんね。。。









【2016/10/21 21:39】 未分類 | トラックバック(0) コメント(7) |
秋っ子。
今日も、来ました。


Kの森公園管理事務所から。
2016101919230000.jpg

茶白×2。
三毛×2。
サビ×2。

みんな風邪目です。
手のひらサイズですが、耳は立派に立っていますので
生後1ヶ月には、なっていると思われます。



こちらは、先週愛護センターから来た面々。
ズンズンと成長中。


「しろかちゃん」♀
2016101919220000.jpg


「みつぐくん」♂
2016101919200000.jpg


「みつはちゃん」♀
2016101919210000.jpg

日中は、ほとんど走り回っているため・・・
夜の光での写真で・・・
見苦しくってすみません。。。
(いつもですが・・・^^;



そして、こちらは・・・


昨日、リンパ腫の診断を下された「チオくん」
2016101919270000.jpg

ベランダで、ゴロンゴロンすることが
大好きです。

ずっと・・・
そんな日が続いてくれることを
祈りたいです。





【2016/10/19 19:52】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
いろいろ近況。
まず・・・
F市役所K支所より、4匹兄妹が来ました。
ラブリーちゃんズです

2016101819270000.jpg
茶トラ♂
茶白2匹♂
サビ♀です。

ふやかしフードには、
見向きもしてくれませんでしたが
猫缶は、しっかりと奪い合いなどをして
食べてくれました。

大きくなろうね・・・



今日は、秋晴れで、
気持ちのよい一日でした。

2016101819290000.jpg

このお山の真っ暗闇に出現した白猫ちゃんですが、
寒くなってからは見ることがなくなり、
いなくなってしまったか・・・のようでしたが、
昨晩、動物病院の行きに出会い、
フードを置いてきました。
動物病院の帰りにも会い、
フードを山のように置いたのですが、
車を止めると逃げます。


今日は、捕獲器を積んで行ったのですが
出会えず・・・


でも、捕まえたいと思います。
お山の冬は寒いですから。



それから・・・
老人ホームに入ってしまったおじいさんのところの
猫たちですが・・・
毎日のように、社協の人たちが片付けに入ったり
メンバーが餌やりに出向いたのですが、
残る1匹の子猫は、見当たらず
母猫もオトリで置いたのですが
仔猫は行方不明です。
疥癬の子もいなくなりました。



あと・・・
交通事故の「GOちゃん」は、退院になりましたが
骨盤の手術はできませんでした。
古傷過ぎて、修復はおそらく不可能とのこと。
無理やり手術もできないことはないけれど
歩けなくなる可能性もあるということなので、
便を柔らかく出しやすいようにするお薬2種類と
療法食(消化器サポート可溶性繊維)を与えて
様子を見ることになりました。



もうひとつ・・・


サテライトにいる茶白の男の子「チオ」ですが、
胸に大きなリンパ腫があることがわかりました。
昨日から、抗癌剤治療を始めました。
抗癌剤が効いてくれるといいのですが。



ここ数週間、大忙しのサテライトです。
この前の「日~火曜日」で、40匹の猫の避妊・去勢手術を
終えました。
で・・・
昨日は、30匹の子たちを動物病院に搬送。
明日には、全て退院になる予定です。
もう、お山と街を行ったり来たり。
目が回りそうな日々を過ごしています。



なのに・・・


余裕な「おじさん」・・・
2016101720280000.jpg

キャットタワー・・・
カタムイテいませんか????






【2016/10/18 20:06】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
お山は・・・
秋を通り越して、冬になったみたいに寒いです。
気温9度。
一桁になりました。


さて・・・


先日、愛護センターから来た猫たち17匹中
10匹が、預かりさん宅に移動し
少々、ケージ数が減ったお山です。


撮ろうと思った写真も撮れませんでして・・・(;^_^A
まぁ、撮ってもブレブレで見苦しかったかも・・・ですが。



で・・・
仔猫たちの写真はないのですが・・・



今日、撮れた写真など。



カーテンの下から・・・
「こんにちは!」の・・・


「くーにゃん」
2016101522230000.jpg


こんな感じ。
2016101522300000.jpg


仲良しこよし、
いつも一緒の「ふたちゃん」と「梅雨子さん」
2016101523010000.jpg


すりすり・・・
2016101523030000.jpg



今日、初めて見た「抱っこエプロン」
2016101522220000.jpg
「アリアちゃん」お気に入りみたいです。


こんな感じ。
2016101522210000.jpg
Rママさんに抱っこされて、うっとり。。。

いろいろと猫グッズってあるんですね。


こちらにも、いろいろとかわいいグッズがありました。
お時間があったら覗いてみてください。

くろにゃんさん




【2016/10/15 23:48】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
動物愛護センターから。
たくさん来ました


白キジ姉妹。
2016101320590000.jpg


茶白♂と白キジ♀(兄妹ではありません)
2016101321050000.jpg


パステル三毛♀とキジ白♂の兄妹。
2016101321030000.jpg


白猫♀と茶トラ♂(兄妹ではありません)
2016101321060000.jpg



白黒3匹とキジトラの4兄弟。
(すべて男の子)
2016101321050000 (1)


白黒♂♀2匹と黒猫♀。
2016101321040000.jpg



そして・・・


生後半年くらいのシャムmix♀と・・・
2016101321020000.jpg


白キジ♀の姉妹。
2016101321010000.jpg


計、17匹の子たちを愛護センターから引き出しました。


まだまだ、すごい数の仔猫たちがいます



あと・・・

公園に捨てられていた仔猫2匹。
2016101320590001.jpg

2016101321000000.jpg

写真はないのですが、
公園に捨てられていた子の兄妹と思われる子が
あと2匹。


今日は、合計21匹の子たちが増えまして・・・
目がまわりそうです。


みんな元気に育ってくれますように。。。




それから。。。
山梨県動物愛護指導センターからのお願いです。
2016101321370007.jpg
詳細は、055-273-5034まで。

乳飲み子たちは、育ってくれる人がいなければ
処分対象です。
1匹でも、多くの命を救うために
手をお貸しいただけませんでしょうか。
どうか、ご協力をお願いいたします。








【2016/10/13 22:01】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
新顔たちです。
Kスポーツ公園より。


シャムmixの「とこちゃん」
2016101219410000.jpg
(なぜかこんな色の写真に・・・)


黒白の「ぽんちゃん」
2016101219580000.jpg



キジトラの「こみちゃん」
2016101220000000.jpg



一般家庭より。
キジトラの「かりんちゃん」
2016101219580000 (1)



動物愛護センターから「蘭丸ちゃん」
2016101219420000.jpg



ぞくぞくと増えてはおりますが・・・


昨日、「にゃんくるさん」と「えこねこさん」に22匹の子たちが
赤い糸探しに、お山を巣立ちました。
少し、空きケージが出来たので
保護が出来ております。


今週末には、動物愛護センターから
15匹の子たちが来る予定です。


さて・・・


もう・・・


どこに入れようか・・・です。



愛護センターも、秋っ子がぞくぞくと保護されている状態で
満杯です。
できるだけ引き出したいです。


ケージのお掃除、ご飯のお世話、トイレのお掃除・・・
お手伝いができそうな方、いらっしゃいませんか・・・ね。
できるときに、できそうなことだけ。
それでかまいません。
手を貸してください。


どうぞ、よろしくお願いいたします。



もう・・・
がんばるしかないのだけれど。。。


なんとも、ヘロヘロしています。














【2016/10/12 20:26】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
お寒うございます。

公園を走り回っていた仔猫ちゃん♂。

2016101121130000.jpg

久々に・・・
ちっこいです



レアな二人。。。

2016101121100000.jpg

落ち着いていることが、ほとんどない茶トラの「コマネちゃん」と・・・
奇跡的に生きている「天ちゃん」。
「天ちゃん」は、慢性の肺炎もちで
もうダメかも・・・と言われながら・・・
とりあえず元気です。



動物病院からの帰り道・・・
21時の気温です。

2016101118300000.jpg

寒いです。。。


この寒い中・・・
お山の中腹の人家の全くないところに
ガリガリに痩せた白猫がいます。
私は3度ほど見ましたが、
ボラさんも目撃しています。
逃げるため・・・
捕まりません。
ご飯を山のように置きますが
キツネや狸も出没するところなので
白猫が食べてくれたのかどうかは
わかりません。


捕獲できたら・・・と思います。



さて・・・


「グレイおじさん」は、
今日もふてぶてしいです
2016101121140000.jpg




【2016/10/11 21:41】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
ヘロヘロしています。。。
何ともお疲れぎみの日々を過ごしています


猫たちは、のんびり・・・
2016101017220000.jpg

いいなぁ・・・



ちょこっと顔出し「よねさん」
2016101017230000.jpg

かわいいです
目が合うと逃げますが。。。



こちらは、先日捕獲できた老人ホームに入ってしまった
おじいさんの飼い猫・・・と言われていた猫さん。
2016101017050000.jpg

耳が・・・(^^;



怖い姐さんたち。。。
2016101017150000.jpg



幻の猫・・・姿現す!
2016101017060000.jpg
「まるみぐれーさん」




今日は、多頭犬の現場に20個の犬ハウスを運びました。
2016101017040000.jpg

チェーン、首輪、フィラリアのお薬と。


ご協力をいただいた皆さま、ありがとうございました。



【2016/10/10 23:08】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
動物愛護センターより。
愛護センターから、
そのまま動物病院に直行してしまったため
(避妊・去勢手術で)
写真が撮れていないのですが・・・
(退院したら撮ります)

①生後6ヶ月くらいの白キジ「ぼーくん」♂
②生後5ヶ月くらいの黒猫(右目斜視)「るーちゃん」♀
③生後5ヶ月くらいの白キジ「ぺんくん」♂
④生後4ヶ月くらいの白猫「こんちゃん」♀

が、来ました。


そして・・・


一般から・・・


生後半年くらいの白キジ「るりちゃん」♀と、
成猫のシャムmix「ちゃみちゃん」♀を、保護。
この子たちも、そのまま動物病院に入院。


こちらは先日、現場からようやく捕獲できた
母さん猫。
避妊手術を終えてお山に来ました。
2016100721120000.jpg
捕獲できなかった仔猫1匹は、行方不明です。




21時、街灯一つない真っ暗なお山の中に光る
電光掲示板。

2016100721010000.jpg

14度です。
寒いお山です。







【2016/10/07 22:25】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
簡単更新(^-^;
今日は、とても気持ちの良い一日でした。


秋の空、きれいです。
2016100621540000.jpg


ベランダでも、気持ちよさそうな面々。
2016100621590000.jpg


新顔のサビキジ「エルちゃん」と・・・
2016100621580000.jpg


白黒の「はっぱくん」
2016100621520000.jpg
「はっぱくん」は、ガリガリに痩せています。
たくさん食べて、太らなくちゃね。



先日、愛護センターから来た「ターバンくん」
2016100621480000.jpg
負傷猫で、愛護センターに運び込まれた子ですが、
頭に大きな傷を負ったからなのか、
視力があまりなさそうです。



こちらも、交通事故猫で愛護センターに運び込まれた
「GOくん」
数日前から、食べたものを吐いてお腹におさまらなくて・・・
go.jpg
今日、入院になりました。
骨盤が、女の人の指1本の幅くらいに狭くなっていて
便秘が原因でした。
まずは、詰まっているウンPを出す処置と
骨盤を広げる手術になるかも・・・ということで、
長期入院になるようです。


先日、愛護センターから来た仔猫たち・・・
2016100621550000.jpg
2016100621470000.jpg
2016100621570000.jpg

めちゃくちゃ元気です。
ケージの中は、いつもひっちゃかめっちゃか・・・
大騒ぎです。



仲良しショット。
2016100621470001.jpg
黒白猫の「ふたくん」と、犬の「梅雨子さん」
いつも仲良しコンビです。



最後に、「グレイおじさん」
2016100621530000.jpg

おなじみの姿です。。。





【2016/10/06 23:00】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
捕獲劇、その後。
9月17日のブログの現場に行ってきました。
10月1日に飼い主さんが老人ホームに入ってしまったため、
心配ではありましたが、
とにかく、忙しかったため今日になってしまいまして


で・・・
現場の写真は、撮り忘れ・・・
が・・・
捕まらなかった母猫が、ようやく捕獲器に入りました
飼い主さんが、大事にしていた雄猫も。
あと、残りの子猫3匹中、2匹も。
残る1匹が、割れている窓ガラスから
室内に入ってしまい、
残念ながら捕まりませんでした。


捕獲器を仕掛けてきたので、
明日、入っているといいのですが。


疥癬の猫さんには、会えませんでした。


捕まえた母猫と雄猫は、そのまま病院へ。
仔猫たちは、預かりさん宅へ移動しました。



今日も、忙しく一日が過ぎていきました。


あ・・・


昨日の犬の現場・・・
犬小屋を少し運んでもらいました。



なんて、忙しい人生なんだろう。。。なんて。


明日も、がんばろう。



今日の「おじさん」
2016100422250000.jpg

力が抜ける・・・














【2016/10/04 22:28】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
今日は。

一日中、雨のお山でした。
今日は、ボラさんがいなかったので、
私は一日中、お山の仕事で身動きが取れなかったのですが・・・

犬担当のメンバーが今年7月30日に「TBS」で放映された
M市の犬50匹の多頭飼育現場に向かいました。
M市の愛護団体、保健所も入っているので
お手伝いということでリトルも声をかけられまして

すでに、生まれてしまった子犬たちは、
M市の愛護団体が引き出しています。
が・・・

成犬たちは、雨ざらしのケージに数頭ずつ入れられ
首輪もなく、繋ぐチェーンもなく、という状況です。
繋いである子も、錆びたチェーンなので
脱走していなくなってしまった子も、
けっこういるそうですが。

今日、獣医師3人で、30匹の手術が終わり
明日、残りの約20匹の手術が行われます。

雨の中、テントを建てての作業だったそうです。
syujutu1.jpg

手術の順番待ち。
syujutu2.jpg

リトルでもできる限りのお手伝いはしようと思ってはいますが、
50匹ともなると、なかなか考えさせられます。
しかも、人間がコワイ・・・という子たちがほとんどだそうで。。。


もし、ご協力ができるよ・・・という方がいらっしゃるのであれば、
まず、首輪(中型犬くらいのもの)、
犬を係留する鎖、
あと、犬小屋50個(リトルで10個くらいは用意できるかな)、
雨をしのぐところがない畑に置かれているので。。。
犬フード(ある程度はリトルで用意できますが、消耗品なんだよね・・・)

飼い主は、餌を土の上にばらまいたり
ケージの中に投げ込んだりしているそうです。

医療費は、最初の通報者と
M市の愛護団体で折半するそうですが・・・
どれだけになるのか・・・


どこにでもあるようなお話ですが、
SOSを相談されたらね・・・
知らぬ顔はできないのです・・・





ご協力いただいた皆さま、ありがとうございます。
とりあえず、犬ハウス20個を購入いたしました。
届き次第、現場にお届けいたします。

******************:


生後4~5ヶ月のキジトラたち。


「レンくん」と「ココちゃん」
2016100316420000.jpg

緊張していますが、大丈夫そうです。
6兄弟の内の残りの2匹です。
あとの4匹はすでに、にゃんくるさんに行っています。







【2016/10/03 22:53】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔たちです。
なにやら・・・
増えているお山です


3兄妹。
シャムmixの「テンプルちゃん」♀。
2016100220470000.jpg


白キジの「えんくん」♂
2016100220460000.jpg


白キジの「ひさしくん」♂
2016100220480000.jpg


そして・・・


別口ですが・・・
茶トラの「サシャちゃん」♀←ビビりです。
2016100220450000.jpg



増えて・・・
増えて・・・
増えているお山ですが・・・


この秋、また里親募集の窓口が増える予定でして、
ホッとしているところです。


野良気質の子たちも、たくさんいるのですが・・・
この前のブログに載せた「お耳がどこかにいっちゃった」
茶トラの「でんくん」が、撃沈。
すご~く、良い子になってくれました。
触ってさわって、触りまくり攻撃。


噛まれたけれど、なんの!
負けない。。。


ははは、勝ったし!
勝ち負けではないけれど、
嬉しい悲鳴です。






【2016/10/02 21:49】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    09 | 2016/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 仔猫は・・・(05/28)
  • 「しお」くん。(05/27)
  • 今日のお山。(05/25)
  • 退院♪(05/24)
  • ご報告。(05/23)
  • 新顔です。(05/22)
  • 多頭飼育崩壊現場3件と新顔。(05/20)
  • 動物愛護センターから。(05/18)
  • 退院しました。(05/15)
  • 今日の保護猫は・・・(05/14)
  • RECENT COMMENTS
  • (05/28)
  • まど花(05/23)
  • Yuu(05/22)
  • なお(05/19)
  • (05/15)
  • 3110(05/13)
  • まるこ(05/13)
  • なお(05/12)
  • マキ(05/10)
  • shiki8612(05/08)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年05月 (21)
  • 2017年04月 (18)
  • 2017年03月 (20)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4065)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH