Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
新顔ですが・・・
白黒の半長毛猫さんが来ました。

IMG_20170131_155706.jpg


が・・・


酷い怪我をしていまして…

IMG_20170131_154242.jpg


穴が開いていました

IMG_20170131_163734.jpg

当分、通院しないとならないそうです。




交通事故で骨盤が狭くなってしまい
便が出なくなってしまった入院中の「GOちゃん」ですが・・・
便を緩くするお薬も効かなくなり、
毎日2回、浣腸をしても
便が中に残ってしまい苦しい状態で・・・



昨日、右の骨盤を切除いたしました。

IMG_20170131_162541.jpg

右足は動かなくなります。
3本足で、歩行ができるようになるとよいのですが・・・


一応、ご飯も食べて元気なようです。



いろいろです。














【2017/01/31 21:36】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
雪が舞い始めました。。。
今日の日中は、
なんとなく暖かい日差しが差していましたが
夕方になったら、強風と雪が・・・
寒暖の差が激し過ぎです



新顔が来ています。



白キジの「おーちゃん」♂
2歳くらいだそうです。

IMG_20170129_192614.jpg

まだ、ビビっています。




こちら・・・



品川区の「MeoooW!」さんに行った
「翔子ちゃん」の写真が届きました。

K52_3270.jpg

きれい。。。
猫らしいです!!
いや・・・
猫なんですが



こちらも。

NEC_1395.jpg

かわいいです
元気にしているようです。
よかったです(´▽`) ホッ




PCが、なかなか動いてくれません。
(容量オーバー?)
で・・・
タブレットで打ったら・・・
どこかに飛んでっちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
ということで、お休みが続きました。
遊びに来ていただいた皆さま、
すみませんでした。



坐骨神経痛が痛すぎです。。。




【2017/01/30 21:08】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
動物愛護センターへ。
愛護センターから、そのまま避妊・去勢手術のため
動物病院に直行したため
こんな画像しかありませんが・・・

IMG_20170126_121250.jpg

一応、メモ書き・・・

①キジトラ(2~3歳)♀
②キジトラ長毛(1~2歳)♀
③キジ白(4ヶ月くらい)♀
④黒白(4ヶ月くらい)♀
⑤キジトラ(3ヶ月くらい)♂
⑥キジトラ(1~2歳)♂
⑦黒(2~3歳)♀
⑧三毛(1歳未満)♀

エイズ・白血病検査は
すべて、陰性です(´▽`) ホッ。





今日は、嬉しいことが。


わが家のベランダに網を張っていただきました。

IMG_20170126_163432_1.jpg


IMG_20170126_163449.jpg

これで、我が家にいる猫たちも
ベランダで日向ぼっこが出来ます。
お外の美味しい空気や、風を感じることができます。
今は寒いけれど、あっという間に春が来ます。
「のすけ」にも、感じさせてあげたかったな・・・って、
ちょっと、しんみり。



そして・・・


キャリアの「チロちゃん」

IMG_20170126_173633.jpg

とても、元気なお転婆娘なのですが
線が細く月齢の割に小さいです。


ちゃんと大きくなってくれたらいいのですが。




【2017/01/26 22:06】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
大移動。
めちゃくちゃ寒い朝でした。
おそらく、マイナス二桁です



そんな中、東京、神奈川へ向かって大移動がありました。
れおんグループさん(にゃんくるさん)に、27匹。
そして・・・
品川区荏原の「MeoooW!」(ミャーオ)さんに6匹。
ミャーオさんには、「小町母さん」と「翔子ちゃん」もお世話になります。


みんな赤い糸が探せますように!





こちらは・・・



「ロトじぃちゃん」に寄り添う「チロちゃん」

IMG_20170125_155833.jpg



そして・・・


日向ぼっこ中。
所定の位置で寛ぐ「グレイおじさん」

IMG_20170125_155844.jpg

気持ちがよさそうです



明日は、今年初の愛護センターからの引き取りがあります。


今年も、できるだけたくさん
引き出してあげたいです。


がんばろう。



***********

「のすけ」に、
メールやコメントをありがとうございました。










【2017/01/25 21:40】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
のすけ。

今日の「のすけ」は、仔猫に戻ったような顔つきでした。

IMG_20170123_022157_1.jpg

痩せて・・・
小さくちいさくなりました。



青年期は、まん丸でした。

K52_9526.jpg



その「のすけ」ですが・・・



午後12時ちょうどに
心臓の鼓動を止めました。




「のすけ」とのいろいろな思い出が
溢れるようによみがえります。



「のすけ」・・・

K52_6064.jpg



ありがとう。








【2017/01/23 21:10】 未分類 | トラックバック(0) コメント(4) |
今日も、新顔たち。
ブラックスモーク半長毛の「レオくん」
成猫です。

IMG_20170122_182503.jpg

トイレに籠城中なり。




後ろ、茶白の「なおくん」
手前、白キジの「としくん」
中猫さんです。

IMG_20170122_182430_BURST001_COVER.jpg




右が、薄茶白の「じゅんくん」
左が、茶トラの「がるくん」
こちらも、中猫さんです。

IMG_20170122_182356.jpg



そして・・・


茶白の「がっちゃん」♂

IMG_20170122_181951.jpg

小学生数人の手で保護され
お小遣いを集めて、ドラッグストアで猫ご飯を購入。
食べさせたものの、どうしてよいのかわからず
近くにいた大人の人に聞いて
リトルに通報。
優しい小学生たちにめぐり合えて命が繋がりました。
右の眼球がありません。
ガリガリで風邪症状もありますが元気です。
とっても、人懐っこい子です。




あと・・・


きれいなグレートラの竹美ちゃん。

IMG_20170122_182232.jpg

竹美ちゃんですが、乳腺癌の疑い?で、
カフェから戻ってきたのですが、
脂肪の塊でした。
ホッと安心




******************


のすけ。

IMG_20170122_191408.jpg

穏やかです。






【2017/01/22 19:22】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
いろいろです。
キャリアだったため、
里親募集のハードルが高くなってしまった「チロちゃん」

IMG_20170120_164801.jpg

とっても、元気な女の子です。


窓から外を眺めている「グレイおじさん」に
ちょっかいを出しているところ。

IMG_20170121_142544.jpg

グレイおじさんが、けっこう遊んでくれたりもします



長くなって寝ている「コマネちゃん」

IMG_20170121_120742.jpg

空気を読まない女の子です




お部屋は一日中ポカポカ。
今日は、暖かい日差しがずっと差していました。

IMG_20170121_142748.jpg





新顔です。


先月、癌で飼い主を失ってしまった「ゆきちゃん」10歳。

IMG_20170121_183231.jpg

みんな、それぞれにドラマがあります。
処分されなくって、よかったです。




「のすけ」は・・・


私のエゴで、まだ生かしてしまっているのかもしれません。

IMG_20170121_142826.jpg

でも、もう・・・
「生きる」という選択肢はなさそうです。






【2017/01/21 19:54】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
雪です。
お天気予報通り、午後から雪でした。
そんなに積もりはせず、止みました。


yuki2.jpg



「のすけ」は、息をしてくれています。

IMG_20170120_164147.jpg

IMG_20170120_164255.jpg

手足に力が入らず上手く歩けなくなりました。
皮下点滴が身体に吸収されず
みんなオシッコとなって放出されてしまうのですが
それでも、一所懸命トイレに向かいます。
滑りながら・・・
転びながら。
介助して、「のすけ」を持ち上げるその「軽さ」に
今更ながら胸が締め付けられます。
あんなに大きかった丸々とした「のすけ」でしたのに。



今日は、ボラさんが来てくれたので
早くに仕事が片付き
「のすけ」のそばにいられました。




どこまで手をくわえていいのか
わかりません。
いつも悩むところです。

IMG_20170120_164456_1.jpg


皮下点滴、150ml。
ポカリスエット、a/d缶、ミルクの強制給餌、3回。
だんだん、飲み込めなくなってきました。


もう一度・・・
自力で食べることができる「のすけ」が見たいです。





【2017/01/20 18:21】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
「のすけ」が。
大好きな大好きな「のすけ」が


逝ってしまいそうです。




見守ります。



















【2017/01/19 20:56】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔と・・・
ちょっと大き目な白グレートラの男の子「K・ぽんちゃん」

IMG_20170118_164835.jpg

環境に馴染めず、唸り通しです・・・(^-^;
でも、本来はとっても良い子です。
早くお家探しをしようね。





こちらは・・・


新顔ではありませんが、
ずいぶん前に愛護センターから来た「でこりん」
ずんずんと育っております。

IMG_20170118_165201_BURST001_COVER.jpg




そ~して・・・



次回、どこぞの猫カフェにデビューしたい
「翔子ちゃん」

2017011008170003.jpg

お母さん猫の「小町ちゃん」と一緒に・・・の
ご縁を探しています。


あまりにも成長が悪かったので
ずいぶんと過保護に育ってしまいました
「小町母さん」は、まだ野良っぽいし



************

昨日、サビ猫母さん「果琳ちゃん」が、
お空に昇りました。

karin.jpg

2010年の8月にK市役所の捕獲器に入れられて
リトルの保護施設に来た子です。
来た時には、生粋の野良さんで
手がつけられないくらいでした。
でも、良い子に変身してくれて・・・
控えめで、本当におとなしくって
かわいい子でした。


果琳ちゃん・・・
お家を探してあげられなくって
ごめんね。






【2017/01/18 20:50】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
のすけ。
昨年、退院時に・・・
腎臓が、ボロボロなので
もう、どうにもできない・・・
と、言われた「のすけ」ですが、
がんばってはいるものの、
昨日から、
好きな物も飲み込んでくれなくなりました。


IMG_20170114_220154.jpg



顔色も非常に悪く・・・


保護時、6~7歳ということでしたので
10歳は超えているのですが、
まだまだ頑張ってほしいです。


のすけ・・・
食べて。
おねがいだから。





【2017/01/16 23:08】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
次々と避妊・去勢手術です。
昨日は、6匹(写真なし)
今日は、5匹の子たちを連れて避妊・去勢手術へ。


茶トラの「スキピヨ」
IMG_20170115_124302.jpg


サビキジ半長毛の「エミリア」
IMG_20170115_124241.jpg


黒白の「イゼッタ」
IMG_20170115_124314.jpg


黒猫の(真ん中)「フィーネ」
IMG_20170115_124326.jpg


黒白の「ハンニバル」
IMG_20170115_124322.jpg


まだまだ、なぜか・・・
仔猫がいるお山です。
時期的に、あまりいないはずなんですが・・・




グレイオジサンの寝姿。
ぐれいおじ


前から写したら、こんな感じ。
IMG_20170114_220029.jpg
苦しくないですか・・・
オジサン…




猫棚。
人気スポットです
2017011515250000.jpg



「サイ」のごあいさつ。
「シャーッ」
2017011520200000.jpg
「なんだ、なんだ!」と
首が回っちゃっている「テツ」(^◇^)




一日中、マイナスのお山です。
寒すぎて、外に出られません・・・って、
北の方は、もっともっともっと、ず~っと寒いのにね。


お外にいる猫ちゃんたちが、心配です。





【2017/01/15 21:04】 未分類 | トラックバック(0) コメント(4) |
寒過ぎです。
あちらこちら大寒波情報。


お山も、寒いです。
午後3時の気温、マイナス5度です。
いま、21時半。
どこまで、気温が下がっていることやら・・・



で・・・


なんか、忙しくって写真が撮れておりませんが・・・


わが家にいる猫たちも、
サテライトにいる猫たちも、
お部屋でヌクヌクしています。


お外の犬たちも
今年の冬は、甲府市の石黒工務店さまが
ご寄付をしてくれた立派な犬ハウスで
過ごすことができています。

http://1496.jp/news/



みんな・・・


幸せだね。





それにしても・・・
底冷えする・・・








【2017/01/14 21:44】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
いろいろです。
預かりさん宅から、次々と成長した子たちが
戻ってきています。



黒白の「どろくん」

2017011217230000.jpg



グレーの「やっぴーくん」

2017011217240000 (1)



白キジの「エリーちゃん」

2017011217220000.jpg



この3匹を含め、27匹の子たちが
明日、中野の「ミャゴラーレさん」、
江古田の「えこねこさん」
れおんグループの「にゃんくるさん」へと赤い糸探しに
旅立ちます。


みんな、幸せに・・・




こちらは、新顔。


黒猫「ゴマちゃん」3歳。

2017011217240000.jpg

飼い主さんが、
もう戻れない入院生活に入ってしまいました。




そして・・・



昨年末保護した「みそかちゃん」の近況です。


ボラさんが付けた「抱っこポケット」に入ってご満悦。

2017011217200000.jpg

2017011217190000.jpg

2017011217180000.jpg

両目が見えるようです。
よかったです(*^-^*)




あと・・・


撮れた写真など・・・



お膝が大好きな「りんかちゃん」
美人さんです。

2017010920370000.jpg



まん丸になってきた「GOくん」

2017010920380000.jpg



穏やかな「てつくん」

2017010920400000.jpg




ひなたぼっこの面々。

2017011217210000.jpg



寒いお山ですが、
心が温まるお山です(*^-^*)





【2017/01/12 21:35】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
もう、融けましたが・・・
昨晩、すごい勢いで降っていた雪ですが・・・


今朝は、こんな感じでした。

2017010920420000.jpg
犬部屋。
窓から見えるのは、「騒次郎」と「さっぽろ」



サテライトのベランダ。

2017010920430000.jpg



車の埋まり具合。

2017010920410000.jpg


で・・・
午前中から、ボラさんたちが雪かきをしてくれました。
助かりました。


午後からは、とても暖かく
ほとんどの雪が融けてくれました。


道路も、早々と除雪車が入ってくれたので
孤立状態にならずにすみました(´▽`) ホッ




あと・・・


新顔たち。


白黒ブルーアイの「すずちゃん」

2017010920350000.jpg



三毛の「ミケちゃん」

2017010920440000.jpg




ひなたぼっこ中の面々。

2017010920360000.jpg
右に写っている猫さんは、
背面に写っているケージから脱走してしまった
「サイ」
普通に家庭内野良をしています(;^_^A



こちらは・・・


レアキャラの黒白「おきたくん」と・・・

2017010920350000 (1)
髪型が・・・
ずれまくり。




「まるみぐれーさん」

2017010920390000.jpg
本当は、幻のキャラなんです。



なんだか・・・


増えております・・・よね。






【2017/01/09 21:14】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
雪です。。。
天気予報・・・
当たりです。


ただいま、21時ジャスト。
積雪、30cmです
ずんずん、降っています。



明日、目覚めるのが怖いです。



朝・・・
どんな風景が目に入るのでしょう。



雪かきのできる人・・・
大募集です・・・って・・・
お山までたどり着きませんかね




写真は、今朝目覚めた時に
枕元にいた「翔子ちゃん」

2017010820440000.jpg

2017010820420000.jpg

写真では、大きく見えますが・・・
まだ、生後4ヶ月くらいのサイズです。


いつまで・・・


リトルキャットなのだろう。。。








【2017/01/08 21:08】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
ドッグランが出来ました!
サテライトとわが家の裏側に、ドッグランを
造っていただきました。
けっこう、広いです♪


こちらも、ボランティアさんたちの手作りです。


2017010618380000.jpg


2017010618370000.jpg


2017010618360000.jpg

みんな嬉しそうに走り回っていました


だんだんと変わりつつあるサテライトに、
ワクワクしています。



あと・・・


新顔です。


白キジの「モル」5歳。

2017010618350000.jpg

ビビりさんです



さて・・・
寒いお山です。


今日の朝7時の電光掲示板が映していた気温は、
マイナス7度でした。
冷たい空気が肌を刺しました。


夕方4時には、すでにマイナス3度です。


なんちゅ~寒さだか!


これからが、思いヤラレマス。。。



お部屋の中では・・・



あったかいね、「かりんちゃん」

2016123119280000.jpg



足「ピーン」の「大佐衛門くん」

2017010216390000.jpg



親子みたいな「ワイくん」と「ターバンくん」

2017010219090000.jpg


ここは、平和です・・・





【2017/01/06 19:06】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
小寒ですね。
これから、どんどん寒くなっていくであろうお山です。
この時期、毎晩のように強風が吹き荒れています。
怖いくらい、山が唸っています


今朝は、久々に「翔子ちゃん」のお写真が撮れました。

2017010520370000.jpg

小さいんですよ、「翔子ちゃん」・・・
どこか頭の線が一本切れていやしませんか・・・?
なんていう感じの翔子ちゃんなのですが・・・

スリスリベタベタになりました。
お尻トントンも大好きになりました。
ただ・・・
抱っこは大嫌いです。

どこぞのカフェに行こうかね、翔子ちゃん。。。




さて・・・



ここからは、新顔ちゃんず。


白黒の「モカ」5歳。

2017010520350000.jpg



茶白の「きゅう」10歳。

2017010219120000.jpg



白キジの「しげる」6歳。

2017010520360000.jpg



キジトラの「ごんべ」5歳。

2017010219100000.jpg



あと、写真が撮れていないのですが・・・


黒猫「しろ」5歳。←名前は、スルーしてください(^◇^)



それから・・・



猫棚が、どんどん設置されているサテライトです。

2017010520340000.jpg


キャットタワーも、みんな好き。

2017010118310000.jpg


みんな、幸せだね・・・



【2017/01/05 21:15】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
みそかちゃんの近況と新顔たち。
年末に保護をした「みそかちゃん」ですが、
両目の眼球が出てきました。

2017010321400000.jpg

頻繁に点眼をしないと、
瞼がくっついてしまうのですが


膜を切開していただければ、
ちゃんとの目になってくれるかもしれません。

スリスリゴロゴロで、撫でるとステン・・・と、
ゴロンコしてくれます。
とっても、人懐っこい子です。

生後2ヶ月くらいのキジトラの女の子。
本当にかわいい子です




あと・・・


こちらは、前のブログに載せた「ナナ」と兄弟の
「はな」♂9歳

2017010321460000.jpg



そして・・・


「まが」♂

2017010321410000.jpg

ビビりです




で・・・


どうでもいいことなんですが・・・



今日は・・・
幼いころに、よく猫を拾ってきた我が息子2人と
食事に行ってきました。
久しぶりに3人でテーブルを囲みました。


私には、わからないような
難しいお話を2人でしていましたが、
よくまぁ、成長したものだな・・・って・・・
母親らしいことは、ほとんどしなかったのに。


なんだか・・・
目の前の2人をみていて
嬉しかったです。

長男32歳、次男28歳。

私も歳をとるはずです。







【2017/01/03 22:41】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
あけましておめでとうございます。
一年の区切りが終えて、
また、一年が始まるわけで。


どんな年になることやら・・・ですが、
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。


暖かい、年明けになりました。


今日は、タッタカタッタカ
犬仕事、猫仕事を終えて
実家に行ってきました。


母と妹と、ご飯を食べ
実家の犬と遊び・・・
その後、叔母のお家に新年のご挨拶などして
帰路に着きました。


というわけで・・・
普通の元旦?を過ごしました(^-^;




新年からですが・・・


新顔など・・・


茶トラ「ナナ」9歳

2017010118320000.jpg



黒白「さと」9歳

2017010118340000.jpg



白キジ「でか」7歳

2017010118300000.jpg

「でか」は、ストーカー猫さんです。



まだまだ、大きいのがいるのですが、
写真が撮れておりません
追々、撮っていきます。




あと・・・


里親さまたちに、年賀状やメールで
譲渡した子たちの近況報告をいただいております。
一人一人にお返事ができませんが、
とても、嬉しく拝見させていただきました。
ありがとうございます。


去年の2月に富山県にお届をした
下半身不随の「ぷらり」、
現在は、「みかんくん」の
近況もお知らせいただき、
嬉しい限りです。


下記・・・
「ぷらり」➝「みかんくん」の里親さまより。

「ご無沙汰しております、Kです。
来月11日で、我が家にみかん(旧名:ぷらり)が来て1年になります。
よく食べよく眠りよくイタズラもして(笑)毎日たくさんの幸せをもらっています。
みかん、そしてYuuさんとの素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございました。
今年も我が家皆で、さらに幸せな1年を過ごしたいと思います。」

IMG_2199.jpg



幸せな近況報告は、こちらの心も温かくなります。
大切な命たちを温かなお家へ・・・と、
一つでも多く運んであげたいと思っています。


今年も、出来る範囲でがんばります。


どうぞよろしくお願いいたします。












【2017/01/01 19:42】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    12 | 2017/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 動物愛護センターからと新顔たち。(11/18)
  • 2018年リトルキャッツカレンダーのご案内。(11/15)
  • 新顔と・・・成長した面々。(11/14)
  • さとちゃん。(11/11)
  • 寒いですけれど、秋晴れ。(11/07)
  • シニア猫です。(11/06)
  • 世間は3連休中日ですが・・・(11/04)
  • 動物愛護センターから。(11/02)
  • PC が…(10/30)
  • 写真のみですが…(10/29)
  • RECENT COMMENTS
  • まかろに(11/12)
  • (11/12)
  • ちゃこ(11/11)
  • ちゃこ(11/11)
  • 3110(11/07)
  • まかろに(10/29)
  • 小川(10/28)
  • (10/26)
  • (10/18)
  • まかろに(10/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年11月 (8)
  • 2017年10月 (20)
  • 2017年09月 (18)
  • 2017年08月 (21)
  • 2017年07月 (15)
  • 2017年06月 (22)
  • 2017年05月 (23)
  • 2017年04月 (18)
  • 2017年03月 (20)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4171)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH