Yuuさんの猫屋敷
犬・猫の味方「Little Cats」の活動日記
いろいろ、それぞれ。
先日、愛護センターから来たペチャンコお顔の
「ふしぎちゃん」

IMG_20171021_154416_2.jpg


IMG_20171021_154424.jpg

猫同士でも人間にでも友好的な
マイペースのお嬢さん?おばあちゃん疑惑もありますが・・・
とっても、良い子です。





こちらは・・・
大きく成長しております(^-^)/

IMG_20171020_175546.jpg

「よしくん」と「のりくん」




こちらも、愛護センターから来た時には、
500g程度の子たちでしたが
しっかりと大きくなりました。

IMG_20171021_154628.jpg

三毛の「トリーちゃん」




そして・・・
お顔と尻尾だけが三毛模様の「マームちゃん」

IMG_20171021_154505.jpg




薄茶色のボブテイル「モリスくん」

IMG_20171021_154259.jpg




ホットカーペットが大好きな面々。

IMG_20171021_155119 (1)



かなり大きな台風が接近中ということですが・・・
何事もなく過ぎてくれることを祈ります。
雨は、凄いです☔






【2017/10/22 16:39】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
動物愛護センターから。
延び延びになっていた、
愛護センターからの引き取りに行ってきました。
14匹の子たちです(^-^;


まず・・・



①成猫さん♀
猫・・・ですよね。

IMG_20171020_173314.jpg

サマーカットしたままの保護で、本来ならば長毛だと
思われます。
お顔は、ペチャンコです。





②片目の無い、フワモコのブルーアイ♂
生後3ヶ月くらいです。

IMG_20171020_173415.jpg





③生後1ヶ月くらいの白2匹兄弟。

IMG_20171020_173338.jpg





④生後1ヶ月くらいのパステル三毛♀2匹と
黒猫♂

IMG_20171020_175515 (1)





⑤茶トラ♀1匹と茶白♂♀の3兄妹。
生後1ヶ月半くらい。

IMG_20171020_175436.jpg

IMG_20171020_175415.jpg






⑥生後1ヶ月くらいの白猫3匹とキジトラの4姉妹。
白猫2匹は、オッドアイです。

IMG_20171020_141635.jpg


IMG_20171020_141557.jpg





もう、置く場所がありませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








【2017/10/20 22:26】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
寒いです。
なんとも、寒いお山です。


お部屋の猫たちは、ホットカーペットでヌクヌク。

IMG_20171019_192704.jpg



今朝、9時のお外の気温・・・4度((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

IMG_0148 (2)

秋じゃないですよね、ホント・・・




今日は、嬉しいお便りが。。。

IMG_20171019_202933.jpg

この写真の「あざみちゃん」ですが、
にゃんくる桜木町店さまから卒業した子です。


甲府市の元保護施設「〇庵」から、
お山である「〇庵サテライト」にお引っ越しをし、
そこから脱走して数ヶ月を外で暮らした子です。
お山の冬は寒く、毎日、「あざみちゃん」の寝る場所に
ホッカイロを敷いてあげたのを思い出します。


捕獲器に入らず・・・
外猫としてお世話をするものと思っていました。


が・・・


ボラさんが、目の前でヒョイッと捕まえてくれて・・・
あれ?


無事、御用(/・ω・)/


けっこうなシニアでしたが、
にゃんくるさまで受け入れてくれ、
その後、まさかの里親さまにも巡り合え
なんとも幸せモードの「あざみちゃん」を見ることができ
心、温かくなりました。


ありがとう。。。







【2017/10/19 21:38】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
新顔と、リンパ腫のラムちゃん。
新顔です・・・
でも、ないのですが・・・


「しゃこちゃん」♀
こちらも、避妊手術時に病院でお産をしてしまった子です。

IMG_20171017_201442.jpg

子供たちは成長し、
現在「にゃんくるさん」にて里親募集中の
「ルシ」「サハ」「セラフ」のお母さんになります。
ちょっと。。。。でもなく、
けっこう怖いお母さん猫です。




M市からきた「秋桜ちゃん」♀

IMG_20171017_201312.jpg



姉妹の「コスモスちゃん」♀

IMG_20171017_201319.jpg

こちらも、現在「にゃんくるさん」で里親募集中の
「ゆみちゃん」と「エリーサちゃん」と姉妹になります。



あと・・・


M市の多頭飼育崩壊現場でお産をしてしまっていた
「ココアちゃん」。
育児を終え、避妊手術が済みました。

IMG_20171017_201405.jpg






今日も、午後から動物病院へ。
帰り道・・・
このモヤの向こうに我が家があります。


IMG_20171017_153916.jpg

モヤモヤですが・・・
気分は晴れて。。。ルンルンです。


だってね・・・



リンパ腫の「ラムちゃん」
癌が消滅したんです。

IMG_20171017_200822.jpg

10月7日にリンパ腫が判明。
200mlの胸水を抜いて、抗癌剤を打ちました。


4日後の10月10日に、2度目の抗癌剤。
胸水は無し。


そして、今日・・・
3度目の抗癌剤でしたが、
レントゲン検査と超音波検査で癌がシュワッとシボムどころか
どこを探しても癌が見つからない・・・という結果で、
獣医師も信じられないくらいだったそうです。
が・・・
引き続き、抗癌剤はいたします。
「ラムちゃん」は、とっても元気です。
よく食べ、走り回っています。



最後に・・・


いつも、ルンルンな「おはなちゃん」

IMG_20171017_091420.jpg

相変わらず、部屋からベランダから…と
飛び回っています。
落ち着きのないオナゴです。゚(゚^∀^゚)σ。゚



【2017/10/17 22:13】 未分類 | トラックバック(0) コメント(3) |
新顔です。
F市K支所から、生後3週齢くらいの3兄妹。

IMG_20171016_203125.jpg

ミケちゃん、とっても小さな身体です。
ちゃんと育ってくれるかな・・・



Y市役所から、生後2ヶ月弱の白キジ。
けっこう、汚れています(^-^;

IMG_20171016_201413.jpg




こちらは、FJ市から来た生後2ヶ月強の子。
「コミィちゃん」

IMG_20171016_201358.jpg




本当は、先週動物愛護センターから9匹の子たちを
引き取る予定だったのですが、
その日、大雨で動けず。。。
で・・・
変更して、今日行くはずだったのですが
結局、あちらこちら走り回らなくてはならなくて
またもや、行けませんでした




さて・・・
世間は・・・
予定外の秋っ子があちらこちらに・・・
一般から通報をいただいても、
いま、お山は定員オーバーです。



できるだけ引き取ってあげたいとは思うのですが。。。



身体もお金も続かない




あと、こちらは・・・



先週、エイズカフェから戻ってきた「いろはちゃん」

IMG_20171015_144856.jpg

なんか、変なのです。
無気力すぎて。
お水も飲むし、強制給餌も入るし・・・
脱水が酷いので、朝晩2回の皮下点滴。
鼻水も酷いので抗生剤。
されるがままです。。。



最後に・・・


前頭部腫瘍の「さとちゃん」ですが、
いま、こんなです。

IMG_20171016_201508.jpg

いままでは積極的にご飯を食べていたのですが、
今日は、ほとんど口にしません。


どうしたらいいのだろう・・・


悩む。






【2017/10/16 22:06】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
相変わらず、寒いです。
今の気温、6度です。
寒い秋です


保護部屋から。


おすまし「恋ちゃん」
とってもきれいなブルーアイです。

IMG_20171015_144858.jpg

とっても小さな「恋ちゃん」ですが・・・



実は・・・


お母さんをしています。
あ・・・
避妊しましたので・・・
お母さんをしていました・・・です。

IMG_20171015_205723.jpg

まだ、おっぱいが恋しいオコチャマたち。
グレーが、「湊くん」
黒白が「凪くん」



こちらは・・・


逃げるくせに・・・

IMG_20171015_205213.jpg

クネクネする「ゆいちゃん」
M市多頭飼育崩壊現場の猫さん。
まだまだ、この現場の猫さんは多数います。。。




そして・・・


避妊手術で預けた猫さんが
病院でお産をしてしまったため、
運よく命が絶たれなかった「グレンくん」

IMG_20171015_210132.jpg

兄弟の「ダリル」は、
一足先に里親募集型猫カフェ「えこねこさん」へ。



春っ子、夏っ子の仔猫たちが、
みんな中猫さんになって避妊・去勢手術を終え
カフェデビュー待ちになっています。
どこに行けるかな。。。





【2017/10/15 22:27】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
やった!
何をあげても食べてくれない、まんまる兄妹たちに・・・


今日は、鶏肉を茹でてあげてみました。

IMG_20171014_220153.jpg

やった!食いついてくれた~

4匹とも、けっこう食べてくれました。


が・・・


若干、一名・・・


食べない!と言っている・・・

IMG_20171014_220150.jpg

強制給餌、決行!



食べないこの子・・・

IMG_20171014_220233.jpg


IMG_20171014_220240.jpg

似ている( ´艸`)




午後2時。
お山は、こんなモヤに包まれています。

IMG_20171014_141510.jpg


IMG_20171014_141513.jpg

不気味デス。
でも・・・
動物病院に行かねばならず。。。





【2017/10/14 22:49】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
ちびちびたち。
先週、Y市役所から来たチビちゃんたち、
自分でご飯を食べてくれなくて困ります。


IMG_20171013_084101.jpg
マジ見(笑)


IMG_20171013_084104.jpg


IMG_20171013_084121.jpg


IMG_20171013_084121_1.jpg



歯は生えているし、
自分で食べてもいいくらいなんですが・・・


ウンPは緩いし・・・
整腸剤、抗生剤、強制給餌、
なんとも手のかかることやら( ´Д`)=3 フゥ




今日のお山は寒いです。
全国的に寒いようですが・・・
外の気温、5度です。



皆さま、風邪をひきませんように。






【2017/10/13 22:21】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
ちょっと更新。
お山の犬猫お仕事。
動物病院。
買い出し。


忙しいです。



セクシー「りんかさん」

IMG_0124 (2)




熟睡「ムーンくん」

IMG_20171012_145409.jpg




爆睡「ムーン」と「おはな」

IMG_20171012_140549.jpg




あっという間に無くなる「150缶」

IMG_20171004_154752.jpg


通り過ぎた人が・・・
「すげっ!」


レジの人が・・・
「いつも、たくさん、ありがとうございます。
たくさん飼っていらっしゃるんですねぇ・・・」


はぁ・・・まぁ・・・(苦笑






【2017/10/12 22:53】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
新顔です。
Y市役所から。


白猫なのか薄いグレーなのかわかりませんが、
けっこう汚れた猫さん(^-^;

IMG_20171011_175538.jpg

「シャッ!」のご挨拶をしてくれます。



そして・・・



またまた片目がない猫さん。

IMG_20171011_174702.jpg

耳が異様に大きいので、
身体は小さいけれど、月齢はそれないりいっているのかな・・・
と、思います。




こちらは、ずいぶん前にエイズカフェから戻ってきた
「アナちゃん」

IMG_20171011_174610.jpg

ふくふくして、良い感じです(^^♪




さて・・・


秋晴れの今日のお山です。

IMG_20171011_115641.jpg

きれいに色づいてきました。
いまから、もっときれいになります。
お山に遊びにきませんか。。。
いや・・・
お手伝いに・・・とも、いう。。。(笑)







【2017/10/11 21:54】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
15番:「とおご」のこと。
昨年12月に入った、多頭飼育崩壊現場の猫さん、
シャムmix15番の「とおご」ですが、
現場で捕獲器に入ったときに
ブルブルと震えていました。


怖さのために、震えているのか・・・
と、思っていたのですが、
獣医師曰く・・・
神経症状かもしれない・・・ということで、
そのまま、お山に連れてきました。


人間に触れられたことがなかったのか、
けっこうな野良さんで
人間の目の届かないところに静かに潜んでいる・・・
そんな子でした。


とにかく、後ろ足がプルプルしてしまい
うまく歩けず、
前足で、身体をずって移動することしかできない子でした。


1ヶ月ほど前まで、缶詰のお皿をデリバリしても
逃げてしまうほどの子でしたのに・・・


それが、いつの間にかプルプルしながらも
4本足で立てるようになり
缶詰もデリバリしなくとも
自分でお皿のあるところまできて
食べられるようになりまして・・・



食欲旺盛
猫缶もドライフードもしっかり食べていました。



その日も・・・
朝の猫缶タイムにお皿の前で「ちょーだい」おねだり。


そして、けっこうな量をむさぼり・・・
食べたら、逃げる・・・それが普通でした。


「とおご」の異様な行動を目のあたりにしたのは
ちょうど1週間前のこと・・・
異様な・・・といっていいのかわかりませんが。。。



お山にいる三毛の里親希望者さんが面会に来たそのとき・・・


「とおご」は、明らかに
その三毛の里親希望者さんに向かって
「ぼくを見て・・・」と言わんばかりに
「ミャーミャー」と鳴いて
意思表示をしはじめたのです。


一緒に居合わせたボラさんと
「え・・・どうしたの・・・」とビックリ。
もっと、びっくりしたことに、「とおご」は、
その里親希望者さんの旦那様の足元にスリスリ・・・
奥さまの方にもスリスリ・・・


「・・・・・」


本当に、ビックリでした。



でも・・・・



もっと、ビックリしたのは・・・



「とおご」が、次の日の朝・・・


冷たく横たわっていたこと。



「ボクを忘れないでね・・・」


togo.jpg

そうなんだね、「とおご」






【2017/10/10 23:33】 未分類 | トラックバック(0) コメント(5) |
秋晴れPart2.
今日も、よいお天気のお山でした。
日中、久しぶりに暖房を切ることができました。
外の空気は冷たかったですが、気持ちの良い一日でした。



さて・・・


こちら・・・
預かりさんのところで、乳飲み子から育った
「サーヤちゃん」
お顔は、キジですが身体はきれいな茶色のサビちゃんです。

IMG_20171007_145352.jpg



あと・・・


9月29日のブログに載っている2姉妹ですが
とっても元気に成長中です。

IMG_20171009_134147.jpg
「ルイユ」


お顔もきれいになりました。

IMG_20171009_134108.jpg
「ピュール」


2匹とも眼摘にはなりますが、
とても、良い子たちです。




ところで・・・
例外になくリトルの電話は鳴りっぱなしです。
県のセンターでの引き取りがなくなったせいもあると思うのですが、
もう・・・
交通整理が大変なほどです。
殺処分が少なくなるのは喜ばしいことですが。


引き取り数は増える一方です。
どうにかなりませんかね・・・
この状況。


自分で自分の首を絞めているのは重々承知でして・・・
このおバカな性分、どうにもなりません。






【2017/10/09 21:09】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
秋晴れ☼でしたね。
呼吸が苦しくて・・・
熱っぽくて・・・
意識が朦朧とし・・・
階段を上がってドアを開け・・・
近くにあった長椅子に横たわろうとし・・・
けれど、足が重たくて横たわれなくて・・・
どうにもできなくて・・・

あ・・・
乳飲み子にご飯をあげなくちゃ・・・
具合の悪い子たちに強制給餌をしなくちゃ・・・
だれか・・・
お願い・・・
みんなにご飯をあげて・・・
身体が動かない・・・



と、いうところで、
我にかえった。


何やら怠くて、
ちょっとベッドに横になった数分で見た夢。
夢でよかった。。。



その夢の中でご飯をあげなくちゃ・・・と思った面々。


一昨日、Y市役所から来た5匹兄妹。
わらわら・・・

IMG_20171006_190328.jpg


1匹ずつ紹介。


①キジトラ

IMG_20171008_185210.jpg



②黒

IMG_20171008_185242.jpg



③黒

IMG_20171008_185310.jpg



④キジ白?

IMG_20171008_185226.jpg



⑤黒白

IMG_20171008_185401.jpg


まん丸ちゃんずです




それから、同じくY市役所から来た黒猫「ノア」

IMG_20171007_211613.jpg




こちらは、避妊手術を終えた黒猫たち。
「きん」「かん」「ポロ」
姉妹ではなく、他人です。

IMG_0102.jpg




抗癌剤治療後の「ラム」

IMG_20171007_204547.jpg

今日は、普通にご飯も食べ、
歩き回っていました。




能天気な天才的ハンター「おはなちゃん」

IMG_20171008_113353_1.jpg

今日もリビングには、虫さんの長い足だけが、
落ちていました(;・∀・)




【2017/10/08 20:30】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
題名なし。
PC から、リトルのサイトに入れません💦

メモ書きだけでも…

白血病キャリアのラムちゃんが、リンパ腫との診断をうけました。
今日、抗癌剤を打っていただきましたが、
また、4日後に打つそうです。
この1ヶ月が勝負で、1ヶ月内に癌をたたかないと
先がない、とのこと。
がんばれるかな。


昨日、Y市役所から
生後2ヶ月くらいの黒猫「ノア」と、
生後3週間くらいの
キジトラ、白黒、白グレー、黒猫2匹の5兄妹を
引き取りました。

すみません、タブレットで撮った写真、画像が大きすぎて
貼れません😱💦


あと…


ロトにコメントやメールをありがとうございました。
いつもいるはずの場所に、その姿を追ってしまいます。
長い間、家族として一緒に歩んだ日々、
かけがえのない宝物でした。

ちょっと、
ロトロス。








【2017/10/07 22:08】 未分類 | トラックバック(0) コメント(0) |
ロト、虹の橋へ。
漏斗胸の「ロト」
2003年8月29日に横須賀の保健所から引き取りました。
空のティッシュの箱の中に、
臍の緒がついたままの状態での保護でした。



14年と2ヶ月・・・
私の人生を共に生きてくれました。


K20D7469_20120325214635.jpg


K20D9073s.jpg



晩年は、難治性下痢で獣医師もお手上げ状態で
ロト自体、かなり身体が大変だったと思います。


でも・・・


がんばってがんばって
今日まで生きてくれました。



大好きなお刺身も
昨晩は、たくさん食べました。
ちゅーるも、大好きな猫缶も。


だから・・・



まさか、今朝、冷たくなっていようとは
思いもよりませんでした。



最期に、傍にいてあげられなかった・・・


ごめんね、ロト。
大好きだよ、
ロト。











【2017/10/06 19:52】 未分類 | トラックバック(0) コメント(8) |
乳飲み子。
Oスーパーの駐車場に・・・
置いてあった箱の中には。。。


IMG_20171002_091119.jpg


黒猫ちゃん3匹と・・・
シャム系の子1匹。



昨日のシトシト雨が降る寒い日。
なんで、捨てるかね。。。



黒猫1匹は、低体温で
保護後、あっという間にお星さまになりました。
酷い風邪で、両目が膿で覆われ
両目ともきれいにしてあげたら
眼球がありませんでした。



もう1匹の黒猫も、両目が膿で膨れ上がり・・・
目は、ダメかもしれません。



あと1匹の黒猫は、膿の中から
きれいな両目が出てきました。



そして・・・



もう1匹のシャムちゃん・・・・




ちょっと、ヒドイ画像なので・・・・






続きを読む
【2017/10/03 22:29】 未分類 | トラックバック(0) コメント(2) |
寒いですね。
今朝、3度のお山でした(;゜0゜)
寒かったです。


ただいま成長中。

IMG_20171001_103137.jpg

「蒼太」(キジトラ)と、「凛子」(白キジ)




先日、愛護センターから来た白キジ。
暴れすぎて写真が撮れません(;^ω^)

IMG_0080.jpg

人慣れしていて、とても良い子です。





こちら・・・



サテライト1階の「テス」
全然、触れません((((;゚Д゚)))))))

IMG_0095.jpg



こちらも、サテライト1階の野良さん。
ふくよかボディの「ミケ」b(’0’)d

IMG_0093.jpg




PCに向き合うと、眠くなってしまうんですが・・・
今日も、例外になく・・・


まだ、20時前だというのに。。。


困ったものです。








【2017/10/01 19:45】 未分類 | トラックバック(0) コメント(1) |
PROFILE
リトルキャッツ Yuu
  • Author:リトルキャッツ Yuu
  • リトルキャッツ公式サイト
  • 里親募集BBS わんにゃんバンク
  • RSS1.0
  • ご支援のお願い
    リトルキャッツにご支援いただける方は、以下を参考になさってください。みなさまの暖かいご支援に感謝いたします。

    ウィッシュリスト(Amazon)
    ※お届け先住所で
     「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」
     を選んでください。

    CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • いろいろ、それぞれ。(10/22)
  • 動物愛護センターから。(10/20)
  • 寒いです。(10/19)
  • 新顔と、リンパ腫のラムちゃん。(10/17)
  • 新顔です。(10/16)
  • 相変わらず、寒いです。(10/15)
  • やった!(10/14)
  • ちびちびたち。(10/13)
  • ちょっと更新。(10/12)
  • 新顔です。(10/11)
  • RECENT COMMENTS
  • (10/18)
  • まかろに(10/18)
  • 熊猫(10/17)
  • まど花(10/16)
  • (10/16)
  • Mee(10/11)
  • (10/11)
  • まかろに(10/11)
  • so_ko 森(10/11)
  • 3110(10/07)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【あれ〜…】(11/18)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【ちびちび〜】(11/03)
  • まっとめBLOG速報:まとめ【忙しいよ〜(泣】(11/03)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【電車ちゃん、その後。】(06/27)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【新顔が来ました。】(06/25)
  • ARCHIVES
  • 2017年10月 (17)
  • 2017年09月 (18)
  • 2017年08月 (21)
  • 2017年07月 (15)
  • 2017年06月 (22)
  • 2017年05月 (23)
  • 2017年04月 (18)
  • 2017年03月 (20)
  • 2017年02月 (18)
  • 2017年01月 (20)
  • 2016年12月 (23)
  • 2016年11月 (20)
  • 2016年10月 (18)
  • 2016年09月 (21)
  • 2016年08月 (18)
  • 2016年07月 (22)
  • 2016年06月 (18)
  • 2016年05月 (24)
  • 2016年04月 (20)
  • 2016年03月 (24)
  • 2016年02月 (23)
  • 2016年01月 (25)
  • 2015年12月 (21)
  • 2015年11月 (26)
  • 2015年10月 (25)
  • 2015年09月 (25)
  • 2015年08月 (25)
  • 2015年07月 (22)
  • 2015年06月 (20)
  • 2015年05月 (22)
  • 2015年04月 (24)
  • 2015年03月 (22)
  • 2015年02月 (20)
  • 2015年01月 (23)
  • 2014年12月 (21)
  • 2014年11月 (23)
  • 2014年10月 (19)
  • 2014年09月 (20)
  • 2014年08月 (13)
  • 2014年07月 (21)
  • 2014年06月 (17)
  • 2014年05月 (19)
  • 2014年04月 (26)
  • 2014年03月 (22)
  • 2014年02月 (22)
  • 2014年01月 (21)
  • 2013年12月 (22)
  • 2013年11月 (21)
  • 2013年10月 (21)
  • 2013年09月 (20)
  • 2013年08月 (22)
  • 2013年07月 (21)
  • 2013年06月 (23)
  • 2013年05月 (21)
  • 2013年04月 (24)
  • 2013年03月 (25)
  • 2013年02月 (22)
  • 2013年01月 (26)
  • 2012年12月 (28)
  • 2012年11月 (18)
  • 2012年10月 (17)
  • 2012年09月 (22)
  • 2012年08月 (20)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (18)
  • 2012年05月 (24)
  • 2012年04月 (27)
  • 2012年03月 (25)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (23)
  • 2011年12月 (24)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (27)
  • 2011年09月 (26)
  • 2011年08月 (27)
  • 2011年07月 (30)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (30)
  • 2011年04月 (31)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (28)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (31)
  • 2010年10月 (29)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (31)
  • 2010年07月 (30)
  • 2010年06月 (28)
  • 2010年05月 (27)
  • 2010年04月 (29)
  • 2010年03月 (31)
  • 2010年02月 (29)
  • 2010年01月 (32)
  • 2009年12月 (31)
  • 2009年11月 (29)
  • 2009年10月 (30)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (31)
  • 2009年07月 (31)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (31)
  • 2009年04月 (30)
  • 2009年03月 (31)
  • 2009年02月 (28)
  • 2009年01月 (31)
  • 2008年12月 (31)
  • 2008年11月 (30)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (31)
  • 2008年07月 (30)
  • 2008年06月 (29)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (31)
  • 2007年09月 (31)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (30)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (31)
  • 2006年07月 (31)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (29)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (31)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (31)
  • 2004年08月 (31)
  • 2004年07月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (4160)
  • LINKS
  • リトルキャッツトップページ
  • Cats安暖邸
  • 新:隣のネコ観察記
  • 隣のネコ観察記
  • Cat's専科NinnaNanna(スポンサー)
  • 黒猫チョコちゃんとハンドメイドな日々
  • 管理画面
  • SEARCH